302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(12):禁断のパイズリ のぶ 18/9/22(土) 23:11
Re(13):禁断のパイズリ 東雲 18/9/22(土) 23:56
Re(14):禁断のパイズリ のぶ 18/9/23(日) 8:24
Re(15):禁断のパイズリ チャーリー 18/9/23(日) 19:01
Re(16):禁断のパイズリ のぶ 18/9/23(日) 23:17
Re(17):禁断のパイズリ チャーリー 18/9/25(火) 17:43
Re(18):禁断のパイズリ ぽんすけ 18/9/25(火) 21:19

Re(12):禁断のパイズリ  のぶ  - 18/9/22(土) 23:11 -

俺も横からさーせん!

東雲さんは竹丸さんとメル友なんすか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):禁断のパイズリ  東雲  - 18/9/22(土) 23:56 -

のぶさん

メル友では無いんですが、以前チャーリーさんにメールさせて頂きました。
今は全くですが、当時はやり取りしましたよ。

しかし、チャーリーさん来ませんね。
今日は眠いので、また来ます。

ところで、のでさんは理香パイさんののぶさんですか?
のぶさんが複数人いらっしゃるようなので、確認です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):禁断のパイズリ  のぶ  - 18/9/23(日) 8:24 -

東雲さん

そうっす!!
俺がそののぶっす(笑)

いや〜俺もメールした事あるんすけど〜(笑)
ま〜忙しいんでしょうな!

俺もまた来ます〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):禁断のパイズリ  チャーリー  - 18/9/23(日) 19:01 -

のぶさん

すいません。
メールのアドレスを控えていたのは東雲さんだけだったので、のぶさんのアドレスはもう分からない状況で、東雲さんだけにメールした次第です。
フリーメールのパスワードも忘れてしまったので、どっちにしても、のぶさんの連絡先はもう分からないですね。
すいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):禁断のパイズリ  のぶ E-MAIL  - 18/9/23(日) 23:17 -

チャーリーさんこと竹丸さん

そうでしたか〜
ま〜大して気にして無いっす!

もし差し支えなかったら〜東雲さんに送る時は俺にもこのアドレスにもメールください!!

捨て垢なんで〜見逃す可能性は大っすけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):禁断のパイズリ  チャーリー  - 18/9/25(火) 17:43 -

のぶさん

送っておきましたが、のぶさんはしょっちゅう来ているようなので、お知らせする必要は無いのでは?

そういえば、ろくべえさんやライフさんってもう居ないんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):禁断のパイズリ  ぽんすけ  - 18/9/25(火) 21:19 -

チャーリーさん

ライフさんは最近見かけませんが、ろくべえさんはいますよ

たぶんここに書き込みがないのはチャーリーさんが帰ってきたことに気づいてないからかもしれません

意外と今自分がハマってるスレ以外見てなかったりしますから

僕もチャーリーさんが書き込みしてたこと気づかなかったですしね

ろくべえさんがよく書き込みしてるスレで話しかければ応じてくれるんじゃないでしょうか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ