188 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女性 洋平 18/8/19(日) 23:10

Re(16):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女性 洋平 18/9/16(日) 22:54
Re(17):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女性 ろくべえ 18/9/16(日) 23:42
Re(18):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女性 洋平 18/9/30(日) 9:26
Re(19):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女性 洋平 18/10/3(水) 5:46
Re(20):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女性 ろくべえ 18/10/3(水) 6:03


青色ビキニ、めっちゃセクシーでした。

もちろん何度も海に行く前からおかずにして抜いてました。

海で遊んでいるときも、おっぱいがこぼれそうな位揺れていたので、思わず
勃起してしまい、トイレで抜きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女...  ろくべえ  - 18/9/16(日) 23:42 -

ありがとうございます!うらやましいです!

海の前にオカズにしたエピソードや、海での話をぜひ教えてください。周りの男性もチラチラ見ていたでしょうか。

思わず勃起してしまう気持ち、分かります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


返信、遅くなりました。

ゆみちゃんは、ビーチバレーで遊んでいるときの乳揺れや、前屈みになったときの谷間が半端なく、
グラビアアイドル並みでした。当然勃起しました。

あと、やはり10人以上の若い男から声をかけられていました。ナンパされているときも、おっぱいやお尻をガン見されていました。ゆみちゃんは笑顔で断っていました。

その夜、海で遊んだ帰りに4人で飲みに行きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん、いませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):職場の別な部署のめっちゃ巨乳な女...  ろくべえ  - 18/10/3(水) 6:03 -

おります。

ゆみちゃんとの海での話や、その後の飲み会話を楽しみにしています。

ゆみちゃんのビキニ、ナンパしてきた男性の心理などを想像するとたまりません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

188 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ