276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(8):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 2:54


▼ゆうちゃんさん: >ムッチムチの方なのかな? >僕はムッチムチの人がタイプだなぁ。 そうなんです。 自分もムッチムチに目がなくて…ちょっと太ってサイズも上がったのもたまりません。 >すっごいですね。パイズリしたいって言う人はなかなか居ないですよ。 >ほとんどの人がパイズリだけじゃ嫌って言う人が多いのに… パイズリだけじゃなくても、とにかく男を責めて気持ちいい顔を見るのが興奮するらしいです。 ただ自分の武器を十分わかっているので、自然とそうなるんでしょうね。 >次から次へと出てくるのは真の痴女なんですね笑 >もうHさんの虜になってますね笑 私は完全に虜です(笑) 絶対に離れられないと思います。 >水着を着て下乳や横乳を見るのも好きだなぁ また水着、着せたくなってきました(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ