267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(6):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 2:16
Re(7):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 ゆうちゃん 18/8/13(月) 2:28
Re(8):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 2:54


▼ゆうちゃんさん: >ぼんきゅっぼんみたいなスタイル? いえいえ、そんなモデルさんみたいな躰では(笑) ただ私自身、肉付きのいい豊満な女性が大好物なんで、腹回りもちょっと肉付き感があるHさんはたまらなくエロいんです。 >ドSかー良いですね。僕もちょっとMがあるので羨ましいですよ。 >1回Hさんに頼んでみて下さいよ、どんな反応するか聞いてみたいなぁ。お願いします。 自分の体調を整えてからでないと…(笑) 終日は冗談にしても、こちらが勘弁と言うまでは挟み続けると思いますよ。 この前も2回じゃまだまだという感じでしたからね。 >言葉責めですかー。Hさんはすごいエッチな言葉を言ってきそうですね。 >どんなことを言われながらパイズリされてるんですか? パイズリ好きってわかっているのに、「このおっぱいでどうして欲しいのかなぁ…」とか言うところなんかドS全開ですよね。 また挟んでる時に固くなってくるのがわかるみたいで、「ほら、また固くなってきたぁ」とか「これでしょ、好きなの?」と言いながら激しく扱いてくるところなんかたまりません。とにかく次から次にエロい言葉が出てくる感じです。 >マイクロビキニなんて着たら乳首しか隠れてないんじゃないんですか? >おっぱいはほとんど見えてて揺らすとおっぱいがぽろんと出てきて 乳輪も水着からはみ出てる感じなんかメチャクチャエロかったですね。 やはりゆうちゃんさんと考えることは同じですね。 最初にしてもらったのは軽くジャンプしてもらってのおっぱいポロリでした(笑) ただジャンプする前でも大きすぎてほとんど出てますけどね。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  ゆうちゃん  - 18/8/13(月) 2:28 -

ムッチムチの方なのかな?
僕はムッチムチの人がタイプだなぁ。ぽんきゅっぼんも良いですけどね。ムチムチの方が可愛いですからね。

すっごいですね。パイズリしたいって言う人はなかなか居ないですよ。ほとんどの人がパイズリだけじゃ嫌って言う人が多いのに…
自然といっぱい挟まれちゃうのか笑

そんな焦らし方されたーい。その言葉だけでもさらに硬くしちゃうよ。
次から次へと出てくるのは真の痴女なんですね笑
もうHさんの虜になってますね笑

やっぱり、みんなそうですよ。ビキニからのおっぱいポロリは男はみんなみたいですからね。
水着を着て下乳や横乳を見るのも好きだなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ゆうちゃんさん: >ムッチムチの方なのかな? >僕はムッチムチの人がタイプだなぁ。 そうなんです。 自分もムッチムチに目がなくて…ちょっと太ってサイズも上がったのもたまりません。 >すっごいですね。パイズリしたいって言う人はなかなか居ないですよ。 >ほとんどの人がパイズリだけじゃ嫌って言う人が多いのに… パイズリだけじゃなくても、とにかく男を責めて気持ちいい顔を見るのが興奮するらしいです。 ただ自分の武器を十分わかっているので、自然とそうなるんでしょうね。 >次から次へと出てくるのは真の痴女なんですね笑 >もうHさんの虜になってますね笑 私は完全に虜です(笑) 絶対に離れられないと思います。 >水着を着て下乳や横乳を見るのも好きだなぁ また水着、着せたくなってきました(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,410
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ