276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/11(土) 18:31 男性告白
Re(1):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 ゆうちゃん 18/8/12(日) 14:14
Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 0:39
Re(3):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 ゆうちゃん 18/8/13(月) 0:52
Re(4):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 1:25
Re(5):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 ゆうちゃん 18/8/13(月) 1:36
Re(6):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 2:16
Re(7):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 ゆうちゃん 18/8/13(月) 2:28
Re(8):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 NP 18/8/13(月) 2:54
Re(1):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 お尋ね者 19/4/7(日) 17:31
Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 熟女好き 19/4/7(日) 20:05
Re(3):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 お尋ね者 19/4/13(土) 17:47
Re(4):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 [名前なし] 19/4/13(土) 19:19
Re(5):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 [名前なし] 19/6/18(火) 2:04
Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 [名前なし] 19/4/8(月) 18:33
Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 ジンジャー 19/4/13(土) 8:53
Re(1):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ編〉 Hさんファン 19/11/23(土) 13:58
Re:お久しぶりです。 NP 20/10/18(日) 17:40
Re:お久しぶりです。 待人 20/10/24(土) 18:05
初めて読みました 中年 20/11/19(木) 14:49
Re:初めて読みました NP 20/11/21(土) 15:43
Re:初めて読みました 中年 20/11/21(土) 17:28
Re:初めて読みました NP 20/11/21(土) 18:11
Re:初めて読みました 読者 23/5/7(日) 17:00
Re:初めて読みました NP 24/3/20(水) 6:57


最近はHさんのマンションで会う機会が増えました。 お互いの休みが合う日の前日はHさんのマンションへ押しかけ女房ならぬ押しかけ旦那状態です。 この日も仕事を終え、Hさんのマンションへ向かいました。 迎えてくれたHさんは、夏も本番を迎えつつあり暑くなってきたことや自宅ということもありラフな格好でした。 白のUネックTシャツにデニムのパンツが妙にそそります。 透けブラに加えて、胸元がパックリ開いたピチピチのTシャツを突き破らんばかりの爆乳はそれだけで迫力満点! お尻にピタッとフィットしたデニムもお尻好きにはそれだけで十分そそられます。 Hカップと判明してからは、まだ成長しているんじゃないかと思うぐらい(実際にそんなことはありませんが…)見る度に大きく見えてしまいます。 「Hさん、透けブラにピチピチのTシャツってエロすぎじゃない?おまけに胸元見えまくりだし」 「も〜う!また胸ばっかり。今まで何回も見てきたのに、よくもまぁそんな初めて見たような反応できるよね(笑)」 「それだけHさんが魅力的ってことじゃない?」 「私がじゃないでしょう?おっぱいがでしょ(笑)」 意識的か無意識かはわかりませんが、Hさんはこういった会話の中でもこちらのスケベ心を刺激してくれます。 「じゃあ、○○君…今日はその魅力的なおっぱいで思いっきり気持ちよくしてあげよっか?」 いつもにも増してドSの雰囲気ムンムンで言い寄ってきます。 「どうして欲しい?」 そう言いながらまだ脱いでもいないズボンの上からパンパンに張り詰めた下半身を人差し指で擦ってきます。 「ズボンの上からでもわかるぐらいもうビンビンじゃない?今日は○○君のだ〜い好きなこのおっぱいで絞り取ってあげるからね。」 その言葉を聞いただけで、体は反応し下半身の膨張は止まりませんでした。 「ま〜た固くなった。もうそろそろ開放してあげないとね?」 そう言うとズボンのボタンを外し、チャックを下ろして我慢汁でベトベトになったパンツの上から先っちょを刺激します。 そして着衣のまま服越しに弾力ある爆乳、特に胸元を擦り付けてきます。 「○○君、こういうのも好きだよねぇ…?」 そう言いながらブラごとシャツを捲りあげ、その爆乳をあらわにすると乳首から下乳…胸の全ての面を擦り付けながらペニスを縦横無尽に転がしたかと思えば、おっぱいビンタでペニスを弄び始めます。 「Hさん、それだけでいきそう…」 「いいよ、出しちゃって…今日は一滴残らず出してあげるからね。」 そしてTシャツを脱ぎ捨てブラを元に戻すと、そのブラの下からペニスを潜り込ませ、爆乳に完全にホールドされた状態で躰を上下左右に振り始めます。 所謂ノーハンドパイズリです。 Tシャツから透けて見えていた鮮やかなピンクのスポブラに最初は違和感を覚えていたのですが、さほど気にすることもなくどうせ最後は脱がせるからとスルーしていました。 しかしよくよく考えてみれば、それはこの瞬間のためだったのかもしれません。 どこでこんなこと覚えてきたのか…こちらが圧倒される程の淫乱ぶりです。 「Hさん、ちょっと、そんなことどこで覚えてきたの?」 何も答えず、妖艶な笑みを浮かべただけで「○○君、そんな余裕ないでしょ?」と言ってさらに激しく躰を揺らします。 振動と共にいやらしい音を立てながら、まるで爆乳自体が意思を持っているかのように動いている様は圧巻です。 「○○君、このまま思いっきり出していいからね…」 そう言いながら、舌を出して完全に受け入れる態勢です。 爆乳擦り付け&ビンタで暴発寸前でしたし、目の前で爆乳に弄ばれる下半身を見ていると、最初の一発を発射するのに時間はかかりませんでした。 そして思いっきり発射したその白濁液はHさんの口元からいやらしく垂れていました。 「いっぱい出たね…でもこれで終わりってことはないよね?」 「今のは前戯だからね。次がメインなんだから…〇〇君がだ〜い好きなのやってあげるからね。」 この日のHさんは今までにないくらいの淫乱ぶりで、これがHさんの本性なのか演技なのかわかりませんが、ただ一つ言えることは男を完全に骨抜きにして弄び、楽しんでいたことは間違いありません。 そして全てを脱ぎ捨てて、覆い被さるように躰を寄せてくるHさん… そしてまた自分の武器である爆乳を下半身に擦り付けてきます。 この日はもう徹底的におっぱいに拘っているのをハッキリと感じました。 「ほ〜ら、もう大きくなってきた。ホントに好きだよね、パイズリ…また挟んで欲しいんでしょ?」 完全にHさんの掌の上で転がされていましたが、自分自身これほど心地良い時間はありませんでした。 そして    程なく爆乳で完全にホールドし、両手で強く締め付け、激しく上下左右に扱き始めました。 「○○君のおちんちん、数え切れないくらい挟んできたからね…どれが一番気持ちいいかわかってるよ。」 「俺だけじゃないでしょ(笑)挟んできたの?」 「あら、ま〜だそんなこと言う余裕あるんだ〜(笑)じゃあ、もっときつ〜く締め上げて激しくしないとね?ほら、もうカチカチになってきた…早く扱くともっと気持ちいいんだよね?」 そう言うとさらに激しく交互に爆乳を動かし始め、ついさっき出したばかりとは思えないぐらいの昂揚感が襲ってきます。 「Hさん、凄い締め付け…それ続けられるとまた出ちゃうから…」 「えっ、もう?やっぱり違うわね、好きな体位は(笑)でもこれでいっちゃったらもう楽しめなくなるよ、このおっぱい。それとここも弱いんだよね…」 そう言うと今度は片手で爆乳を抱えあげるように挟み込みながら覆いかぶさり、自由になったもう片方の手でこちらの乳首を刺激してきます。 Hさんの妖艶な表情を見ているとその淫靡な言葉責めとあいまって、再び昂揚感が押し寄せてきます。 自分の躰を使って男をいかす術を完全にわかっている…そしてその行為を楽しんでいるHさん… この時、自分はこの女性から一生離れることはできないんじゃないか…と思っていました。 「また出しちゃうの?どうする…?」 言葉とは裏腹に激しい扱きを止めないHさん…その結末は当然ながら強い締め付けの爆乳の中で暴発してしまいました。 さすがに一回目ほど勢いと量はなかったのですが、自分の爆乳の中でいやらしく糸を引く様を見るHさんの表情がなんとも満足気であったのが印象的でした。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  ゆうちゃん  - 18/8/12(日) 14:14 -

はじめまして。度々お話を読ませていただいてました。
2人のおっぱい大きい方と色々とできて羨ましいです。
Hさんとのパイズリは1番興奮しました。オカズにしてオナニーしちゃいました。
パイズリのテクニックが凄そうですね。いろんなパイズリ技がありそうでこれからもパイズリだけでいきそうですね。
もっとパイズリのお話があれば聞かせてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ゆうちゃんさん: はじめまして。 感想頂きありがとうございます。モチベーションアップに繋がります。 >Hさんとのパイズリは1番興奮しました。オカズにしてオナニーしちゃいました。 文章におこすと実際よりは短くなってしまいますし、臨場感が伝わるか不安なのですが、お役に立てたようで(笑)なによりです。 >パイズリのテクニックが凄そうですね。 >いろんなパイズリ技がありそうでこれからもパイズリだけでいきそうですね。 後日談ですが、Hさん曰くこの日は最初からおっぱい攻めを決めてたらしく、ネットで「パイズリ」を検索しまくって勉強(?)したようです(笑) ただHさんも途中からはかなり楽しんでいたみたいです。 >もっとパイズリのお話があれば聞かせてください。 この日もそうですが、挿入なしということはあっても、Hさんのおっぱいでパイズリなしということはないので、皆さんの求めるシチュエーションが実現すれば、ご披露致します。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  ゆうちゃん  - 18/8/13(月) 0:52 -

お返事をありがとうございます。

パイズリ責めをしようとするなんてエロいお方なんですね。今度パイズリで何回いけるかやってほしいですね。朝から晩までずっとパイズリだけでしてほしいです。

パイズリをしてる時って気持ちいいんですか?

エッチな衣装とか着てエッチしたことはないんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ゆうちゃんさん:

>パイズリ責めをしようとするなんてエロいお方なんですね。
>今度パイズリで何回いけるかやってほしいですね。
>朝から晩までずっとパイズリだけでしてほしいです。
Hさんは外見も中身もエロいですね。
おまけにドSなんで、Mっ気のある自分にはこれがまた気持ちいいんです。
終日パイズリは自分がもたないと思います(笑)
Hさんは望むところかもしれませんが…

>パイズリをしてる時って気持ちいいんですか?
自分はきつ〜い締め付けで交互に扱かれて、言葉責めされるとすぐにイってしまいます。

>エッチな衣装とか着てエッチしたことはないんですか?
マイクロビキニとかドエロい水着をネットで買いまくって、いろんな角度から撮りまくった後、エッチした時は興奮しましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  ゆうちゃん  - 18/8/13(月) 1:36 -

外見もエロいんですか!?ぼんきゅっぼんみたいなスタイル?
ドSかー良いですね。僕もちょっとMがあるので羨ましいですよ。1回Hさんに頼んでみて下さいよ、どんな反応するか聞いてみたいなぁ。お願いします。

言葉責めですかー。Hさんはすごいエッチな言葉を言ってきそうですね。
どんなことを言われながらパイズリされてるんですか?

マイクロビキニなんて着たら乳首しか隠れてないんじゃないんですか?おっぱいはほとんど見えてて揺らすとおっぱいがぽろんと出てきて

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ゆうちゃんさん: >ぼんきゅっぼんみたいなスタイル? いえいえ、そんなモデルさんみたいな躰では(笑) ただ私自身、肉付きのいい豊満な女性が大好物なんで、腹回りもちょっと肉付き感があるHさんはたまらなくエロいんです。 >ドSかー良いですね。僕もちょっとMがあるので羨ましいですよ。 >1回Hさんに頼んでみて下さいよ、どんな反応するか聞いてみたいなぁ。お願いします。 自分の体調を整えてからでないと…(笑) 終日は冗談にしても、こちらが勘弁と言うまでは挟み続けると思いますよ。 この前も2回じゃまだまだという感じでしたからね。 >言葉責めですかー。Hさんはすごいエッチな言葉を言ってきそうですね。 >どんなことを言われながらパイズリされてるんですか? パイズリ好きってわかっているのに、「このおっぱいでどうして欲しいのかなぁ…」とか言うところなんかドS全開ですよね。 また挟んでる時に固くなってくるのがわかるみたいで、「ほら、また固くなってきたぁ」とか「これでしょ、好きなの?」と言いながら激しく扱いてくるところなんかたまりません。とにかく次から次にエロい言葉が出てくる感じです。 >マイクロビキニなんて着たら乳首しか隠れてないんじゃないんですか? >おっぱいはほとんど見えてて揺らすとおっぱいがぽろんと出てきて 乳輪も水着からはみ出てる感じなんかメチャクチャエロかったですね。 やはりゆうちゃんさんと考えることは同じですね。 最初にしてもらったのは軽くジャンプしてもらってのおっぱいポロリでした(笑) ただジャンプする前でも大きすぎてほとんど出てますけどね。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  ゆうちゃん  - 18/8/13(月) 2:28 -

ムッチムチの方なのかな?
僕はムッチムチの人がタイプだなぁ。ぽんきゅっぼんも良いですけどね。ムチムチの方が可愛いですからね。

すっごいですね。パイズリしたいって言う人はなかなか居ないですよ。ほとんどの人がパイズリだけじゃ嫌って言う人が多いのに…
自然といっぱい挟まれちゃうのか笑

そんな焦らし方されたーい。その言葉だけでもさらに硬くしちゃうよ。
次から次へと出てくるのは真の痴女なんですね笑
もうHさんの虜になってますね笑

やっぱり、みんなそうですよ。ビキニからのおっぱいポロリは男はみんなみたいですからね。
水着を着て下乳や横乳を見るのも好きだなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ゆうちゃんさん: >ムッチムチの方なのかな? >僕はムッチムチの人がタイプだなぁ。 そうなんです。 自分もムッチムチに目がなくて…ちょっと太ってサイズも上がったのもたまりません。 >すっごいですね。パイズリしたいって言う人はなかなか居ないですよ。 >ほとんどの人がパイズリだけじゃ嫌って言う人が多いのに… パイズリだけじゃなくても、とにかく男を責めて気持ちいい顔を見るのが興奮するらしいです。 ただ自分の武器を十分わかっているので、自然とそうなるんでしょうね。 >次から次へと出てくるのは真の痴女なんですね笑 >もうHさんの虜になってますね笑 私は完全に虜です(笑) 絶対に離れられないと思います。 >水着を着て下乳や横乳を見るのも好きだなぁ また水着、着せたくなってきました(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  お尋ね者  - 19/4/7(日) 17:31 -

この体験談で何回も妄想をしてお世話になっている者です。 続きが気になって、いろんな所を徘徊していたのですが、別の板でこの続きを書いておられる事ってありますか。 とても似たような体験が、同じ様なそそる表現で書かれていたのでちょっと気になって聞いてみました。 投稿者のお名前は違うのですが、あまりにも似ていたので… 同時に添えられていた写真がHさんだと思うと興奮が収まりません。 さすがに先っちょは隠れていましたが、深い谷間と服からこぼれそうな乳房がたまらなく、毎日のおかずです。 個人的には同じ方だと思っていますが、こちらの板での復活も期待しています。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  熟女好き  - 19/4/7(日) 20:05 -

写真添えられてる板あるんですか?
URLとか詳しく教えてもらえないでしょうか?
私もこの体験版で抜いてたんですが画像は一度も見たことがないので
是非お願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  [名前なし]  - 19/4/8(月) 18:33 -

同じく詳しく教えてほしいです!
画像ありなら相当えろいっすよね、それ
あー画像みたいです!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  ジンジャー  - 19/4/13(土) 8:53 -

詳細知りたいですね。
この記事のファンなので。
NPさん、元気かな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  お尋ね者  - 19/4/13(土) 17:47 -

板自体が削除されていて、今現在は確認出来ないんです。 なのでまた別板で投稿されているかもしれないというのもあり書き込みました。 と同時に同じ方の書き込みであるかも知りたかったので。 一番はここに戻ってきて頂くのがいいんですが、何かの事情でここには来れなくなったのかもしれない可能性も否定できないので。 画像は2枚あって、一つは口元から上半身にかけてのアップで、首筋辺りまで信じられないくらいの谷間ができています。これだけでも十分な膨らみは想像できます。 もう一つは、バスローブから半分以上はみ出したこぼれんばかりのバストです。拡大すればもしかして乳輪かもというのが確認できます。 ご本人かどうか確認出来ない以上、Hさんかどうかの真偽はわかりませんが、妙に生々しくてそそられる画像であるのは間違いないです。 とにもかくにもNPさんの復活を願うばかりです。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  [名前なし]  - 19/4/13(土) 19:19 -

その画像ってこのサイトの巨乳画像掲示板に張ってもらうことって不可能でしょうか?
少なくともネットに投稿してる時点で晒しても平気な画像だと思いますし
ここまで話しておいてお預けは流石にきついです。
どうか宜しくお願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  [名前なし]  - 19/6/18(火) 2:04 -

支援age

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…〈Hさん淫語パイズリ...  Hさんファン  - 19/11/23(土) 13:58 -

Hさんのおっぱいが気になって、また来てしまいました。
爆乳の熟女に責められたくてたまりません。
せめて妄想だけでもしたいので、画像とは言いません。
NPさん、復活お願いします。
もし他にもHさんのファンがいらっしゃいましたら、是非書き込んで一緒に声をあげましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです。  NP  - 20/10/18(日) 17:40 -

久しぶりに戻ってきました。 最後の投稿から2年以上も経っていましたね。 その間も投稿のリクエストを頂いた方がいらっしゃるようで、本当に感謝致します。 機会があれば来れなかった理由を…とも思いましたが、ここを覗きに来る方はそんことはどうでもいいでしょうから。 久々で何から書けばいいのかわかりませんが… 遅ればせながら質問にお答えしますと、この掲示板以外のエピソードはありますよ。ただしその内容を見ていないので、ご覧になったものがそうなのかはわかりません。 写真は…リアルですね(笑) ただ完全否定してしまうと、そう思っている方の興ざめになってしまうので、止めときますね。 今後また書き込みできるかわかりませんが、皆さんのおかずになるエピソードがあればまたお会いできるかもしれません。 それでは、また。 P.S 皆さんはどういったシチュエーション、描写が興奮するんでしょうかね?
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お久しぶりです。  待人  - 20/10/24(土) 18:05 -

おかえりなさい。 NPさんの復活を心待ちにしていた1人です。 是非、Hさんの淫らな痴態をここに晒して下さい。 夜な夜な我慢して待っています。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

初めて読みました  中年  - 20/11/19(木) 14:49 -

素晴らし体験ですね。読んでいて引き込まれましたよ。
一気読みしてしまいました。
NPさんとHさん、Kさんのおおよその年齢が知りたかったです
よりリアルに頭の中で再現したいので…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  NP  - 20/11/21(土) 15:43 -

▼中年さん: >素晴らし体験ですね。読んでいて引き込まれましたよ。 >一気読みしてしまいました。 拙い表現で、数年前の投稿になりますが、ありがとうございます。 >NPさんとHさん、Kさんのおおよその年齢が知りたかったです >よりリアルに頭の中で再現したいので… 初めての投稿時、20代だった私も30台になってしまいました。 …ということは、当たり前ですが2人の女性も同じく年を重ねています。 ここからはこれまでのエピソードと私の年代から妄想して下さい。 年を重ねても熟女好きの性癖が変わるわけでもないですし、年を重ねると女性のエロさが増しているのを実感しています。 もう普通のセックスやパイズリではお互い満足できません。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  中年  - 20/11/21(土) 17:28 -

おお、NPさん、お返事ありがとうございます。
▼NPさん:
>初めての投稿時、20代だった私も30台になってしまいました。
>…ということは、当たり前ですが2人の女性も同じく年を重ねています。
>ここからはこれまでのエピソードと私の年代から妄想して下さい。

ということは今も関係が続いているのですね!羨ましい限りです。
私も年上好きでしたので、NPさんと二人の熟女との年齢差が気になっておりました。

>年を重ねても熟女好きの性癖が変わるわけでもないですし、年を重ねると女性のエロさが増しているのを実感しています。
>もう普通のセックスやパイズリではお互い満足できません。

今のHさん、Kさんを想像するのも興奮しますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  NP  - 20/11/21(土) 18:11 -

▼中年さん: >私も年上好きでしたので、NPさんと二人の熟女との年齢差が気になっておりました。 > 年の差よりも、豊満な熟女という私にとってのプレミア感がたまらないんです。 >今のHさん、Kさんを想像するのも興奮しますね。 ぜひぜひエロい妄想して下さい。 誰かが私たちのことを思いながら…と思うだけで興奮して燃えます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  読者  - 23/5/7(日) 17:00 -

まだ関係は続いていらっしゃるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めて読みました  NP  - 24/3/20(水) 6:57 -

▼読者さん: >まだ関係は続いていらっしゃるのでしょうか? 距離の関係でKさんとは疎遠になりましたが、Hさんとは続いています。 いろんな意味で相性いいみたいです。 爆乳も健在ですし(多少たれたかな(笑))、エロさも増してる気がします。 この板、心地いいのでたまに来るのですが、ちょっと過疎化してるが寂しいので、リプがありそうな場所ってないのかな…? オープンすぎるのもあるので、画像も出しにくいですし(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ