267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(2):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/6/15(金) 12:32
Re(3):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 ジンジャー 18/6/25(月) 23:59
Re(4):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/6/27(水) 17:46
Re(5):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 ジンジャー 18/7/6(金) 23:22
Re(6):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/7/8(日) 23:39
Re(7):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 二円 18/7/9(月) 12:48


▼ジンジャーさん: >そして、興奮しました。ありがとうございます。 ジンジャーさんのミッションは結局完遂できず… パイズリ人数はホントに覚えてないのかも?と思っています。 でも「Hカップでしてあげたのは◯◯君だけよ。」って言って欲しかったなぁ… 立ちバックもHさんが四つん這いになって下半身を突き出された時点で頭が真っ白に… 四つん這いで下半身を突き出すHさんはメチャクチャエロかった… >バックで突いているときは、Hカップを揉みまくりでしたか? バックで突き続けている時は正直Hカップまで手を伸ばす余裕はなかったんですが、Hさんの躰を起こし背面バックの時はもうそりゃあ揉みまくりでしたよ。 Hカップを鷲づかみにする手の感触と下半身の締め付けの二重奏はホントにやばかったです。 >あと、むっちりとしたお尻の感触について、もう少し教えてもらえると嬉しいです。 知り合った頃よりは肉付きがよくなったのは感じていましたし、特に腰からお尻にかけての肉付きが自分好みになってくれてます。 Hさんは色白なので、プリプリのお尻は例えるなら「白桃」と言った感じでしょうか(笑) 今までおっぱいばかりに目がいっていましたが、改めてみるとデニムを履いている時のピチピチ感なんかたまりませんね。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  ジンジャー  - 18/6/25(月) 23:59 -

NPさん

また、時間があれば、書き込みよろしくお願いします。
そういえば、Hさんとは常に生ハメなのですか?
危険日はゴム有りですか?
あまり、ゴムしている描写がないので気になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ジンジャーさん:

>また、時間があれば、書き込みよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
Hさんとは少なくとも週1は会っているので、もちろんやることはやっていますが(笑)
ジンジャーさんのように目の肥えた方々のアンテナにヒットするエピソードかといえば?なので書き込みは控えております。

>そういえば、Hさんとは常に生ハメなのですか?
>危険日はゴム有りですか?
>あまり、ゴムしている描写がないので気になりました。
最初からそうだったのもありますが、ゴムは付けたことはないです。
理由は2人ともその方が気持ちいいから(笑)
ただし漫画やビデオのように見境無く中出しってわけにはいかないので、そこは大人の対応です。(その辺りの現実的な話まで書くと、せっかくのエピソードが興醒めになるかもと思って書いてません。)
もちろん中出し出来ない時は、パイズリフィニッシュで爆乳を十分堪能しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  ジンジャー  - 18/7/6(金) 23:22 -

NPさん

返事遅くてすみません。
常に、生ハメなんですね。いいなぁ。
そして、描写に関しては了解です。

中出しも幸せですが、爆乳パイズリで果てるのも刺激的ですね。
パイズリ中に、舌を出してもらって射精するのも気持ち良さそうです。
想像したら、興奮してきましたw

またの投稿楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


気が付けばこのスレッドも100まで伸びました。 本当にありがとうございます。 ただアップする側としては、返信が多ければ多いほどモチベーションが上がるので、最近の状況は寂しいですね…(他の板に流れたのでしょうか?) 前回の御礼(笑)ということで、Hさんに思いっきり痴女られて(淫語パイズリ)きましたので、時間と要望があればアップしたいと思います。 ジンジャーさんの妄想にハマるかもしれませんね(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  二円  - 18/7/9(月) 12:48 -

楽しみにしてます。
ぜひ続きを期待しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,406
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ