276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/6/14(木) 17:35 男性告白
Re(1):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 ジンジャー 18/6/15(金) 0:43
Re(2):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/6/15(金) 12:32
Re(3):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 ジンジャー 18/6/25(月) 23:59
Re(4):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/6/27(水) 17:46
Re(5):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 ジンジャー 18/7/6(金) 23:22
Re(6):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 NP 18/7/8(日) 23:39
Re(7):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 二円 18/7/9(月) 12:48

二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉 男性告白  NP  - 18/6/14(木) 17:35 -

そしてここからはいつものようにHカップと判明したHさんのパイズリフルコースの反撃です。 躰を押し当てての圧迫パイズリから始まり、次は下乳や乳首に擦り付け、さらにはこちらを立たせての縦パイズリ、そして最後はスタンダードな膝上パイズリで思いっきり扱き上げてくれるのです。 気が付けばいつものHさんのペース… 「Hさん、Hカップでそこまでやられたらもう出ちゃうから…」 「そう?私よりより大きい胸でパイズリされてる誰かさんはこれぐらいじゃ満足できないんじゃない(笑)」 明らかにKさんを意識しての発言でしたが、胸のホールドを解く気配もなくHさんは扱き続けています。 しかし今日のフィニッシュはHさんをバックから突きまくって…と決めていたので、ここでこのままいつものようにパイズリでいかされて…というわけにはいきません。 「Hさん、もう入れたい…」 「あら?このまま大好きなおっぱいの中でいかなくていいの…?あ、そっか今日は○○君に満足させてもらんうんだったよね。」 そう言うと胸のホールドを解き、自ら跨りペニスを挿入しようとしてきました。 「Hさん、今日はバックからガンガン付きたいんだけど…」 「えっ?やっぱり今日の〇〇君、いつもと違う。」 「いいから、いいから。後ろむいてよ。」 Hさんはいつもと違うパターンに戸惑いながらも素直に四つん這いになり、ムッチリとした下半身をこちらに向け突き出してくれました。 女性が下半身を男性に向かって突き出すというこの光景は、普段ドSなHさんだからこそよりそそられます。 そしてギンギンのままのペニスを思いっきり突き刺しました。 決して甲高い声ではなく、艶っぽいく小さい声を出しながら、時折出す高めの声でバックからの挿入を感じているHさんがいました。 「今日の○○君の凄い…中での膨張感をいつも以上に感じる…」 確かにこの日は自分でも会う前の高揚感が衰えるどころか勢いを増して、下半身もそれに呼応しているのを感じていました。 「このままずっと突き続けていいよね…」 そう言うとHさんも余裕がないのか時折身震いしながらも頷いてくれたように感じました。 次にHさんの躰をそのまま起こし、背面のまま爆乳を鷲掴みにしながら、Hさんは上下左右と腰を振ります。 Hカップのおっぱいを手にしている感触、Hさんの強烈な締め付けと腰のグラインドが相まってもう暴発寸前でした。 「Hさん、今日もこのまま中で…奥でいっちゃっていいよね?」 「いいよ…私ももうおかしくなりそうだからこのまま二人でいくとこまでいこう…」 そう言うとまた一段と激しく腰を振るHさんに合わせて、激しく胸を揉みしたく自分がいました。 そして絶頂の時はすぐに訪れ、気がつけば白濁液を垂らしながらグッタリしたHさんがうつ伏せになっていたのでした。 「今日みたいな荒々しい○○君も新鮮で良かった…何があったか知らないけど(笑)」 何も言うことが出来ず、ちょっと笑って唇を重ね、誤魔化してる自分がそこにいました。 「私と会って躰を重ねることで、○○君の気持ちが晴れるならいつまでも一緒にいてあげるから…」 その言葉が今の自分にはとても重く感じて、この人を本気で愛おしく思う自分もまたそこにいたのです。 【 おまけのお話 】 二人落ち着いて、ベッドでHさんの爆乳を手にしながらした時の会話です。 「KさんってやっぱりHカップ以上ありますよね?」 「そりゃそうよ。○○君が一番知ってるんじゃない?聞いてないの?」 「ブラのサイズだとHさんとあまり変わらないような…」 「合ってないのよ、絶対!今度買ってあげたら(笑)そしたら〇〇君の好きなおっぱいのサイズがはっきりわかるじゃない。」 HさんもやっぱりKさんはHカップオーバーと思っているようでした。 Hさんの助言?に従い(笑)Kさんの正確なブラサイズの把握に向けて画策してみます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  ジンジャー  - 18/6/15(金) 0:43 -

NPさん

行動早いですねw
そして、興奮しました。ありがとうございます。

バックで突いているときは、Hカップを揉みまくりでしたか?
あと、むっちりとしたお尻の感触について、もう少し教えてもらえると嬉しいです。

素敵な女性がいて、羨ましい限りです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ジンジャーさん: >そして、興奮しました。ありがとうございます。 ジンジャーさんのミッションは結局完遂できず… パイズリ人数はホントに覚えてないのかも?と思っています。 でも「Hカップでしてあげたのは◯◯君だけよ。」って言って欲しかったなぁ… 立ちバックもHさんが四つん這いになって下半身を突き出された時点で頭が真っ白に… 四つん這いで下半身を突き出すHさんはメチャクチャエロかった… >バックで突いているときは、Hカップを揉みまくりでしたか? バックで突き続けている時は正直Hカップまで手を伸ばす余裕はなかったんですが、Hさんの躰を起こし背面バックの時はもうそりゃあ揉みまくりでしたよ。 Hカップを鷲づかみにする手の感触と下半身の締め付けの二重奏はホントにやばかったです。 >あと、むっちりとしたお尻の感触について、もう少し教えてもらえると嬉しいです。 知り合った頃よりは肉付きがよくなったのは感じていましたし、特に腰からお尻にかけての肉付きが自分好みになってくれてます。 Hさんは色白なので、プリプリのお尻は例えるなら「白桃」と言った感じでしょうか(笑) 今までおっぱいばかりに目がいっていましたが、改めてみるとデニムを履いている時のピチピチ感なんかたまりませんね。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  ジンジャー  - 18/6/25(月) 23:59 -

NPさん

また、時間があれば、書き込みよろしくお願いします。
そういえば、Hさんとは常に生ハメなのですか?
危険日はゴム有りですか?
あまり、ゴムしている描写がないので気になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


▼ジンジャーさん:

>また、時間があれば、書き込みよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
Hさんとは少なくとも週1は会っているので、もちろんやることはやっていますが(笑)
ジンジャーさんのように目の肥えた方々のアンテナにヒットするエピソードかといえば?なので書き込みは控えております。

>そういえば、Hさんとは常に生ハメなのですか?
>危険日はゴム有りですか?
>あまり、ゴムしている描写がないので気になりました。
最初からそうだったのもありますが、ゴムは付けたことはないです。
理由は2人ともその方が気持ちいいから(笑)
ただし漫画やビデオのように見境無く中出しってわけにはいかないので、そこは大人の対応です。(その辺りの現実的な話まで書くと、せっかくのエピソードが興醒めになるかもと思って書いてません。)
もちろん中出し出来ない時は、パイズリフィニッシュで爆乳を十分堪能しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  ジンジャー  - 18/7/6(金) 23:22 -

NPさん

返事遅くてすみません。
常に、生ハメなんですね。いいなぁ。
そして、描写に関しては了解です。

中出しも幸せですが、爆乳パイズリで果てるのも刺激的ですね。
パイズリ中に、舌を出してもらって射精するのも気持ち良さそうです。
想像したら、興奮してきましたw

またの投稿楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


気が付けばこのスレッドも100まで伸びました。 本当にありがとうございます。 ただアップする側としては、返信が多ければ多いほどモチベーションが上がるので、最近の状況は寂しいですね…(他の板に流れたのでしょうか?) 前回の御礼(笑)ということで、Hさんに思いっきり痴女られて(淫語パイズリ)きましたので、時間と要望があればアップしたいと思います。 ジンジャーさんの妄想にハマるかもしれませんね(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):二人の熟女と…〈Hさん特別編(2)〉  二円  - 18/7/9(月) 12:48 -

楽しみにしてます。
ぜひ続きを期待しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,439
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ