59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ご報告です。 東雲 18/5/10(木) 0:04 男性告白

Re(2):ご報告です。 東雲 18/5/13(日) 12:27
Re(3):ご報告です。 巨乳が好き 19/11/28(木) 4:06

Re(2):ご報告です。  東雲  - 18/5/13(日) 12:27 -

巨乳が好きさん

お久しぶりです。
それと、ありがとうございます。

前からということは無いように思います・・・私に気があるのなら最初から元旦那と結婚なんてしませんからね。。

旦那さんと結婚してから数ヶ月で不審なところがあったらしいんですが、問い詰めたら借金があってこじれて離婚し・・・仲が一番良かった男が私だったのでこうなったように思います。

私もそろそろ良い歳なので、結婚には前向きです。

GWに一緒に住んでみて、楽しかったので結婚するのは有りかなと思いました。
しかし、その前にやはりご両親には挨拶しておきたいので・・結婚はそれからかと思って、今は千春さんにご両親を紹介してくれるようにお願いしているところです。
私の両親には近いうちに紹介するんですけどね・・・確かにバツイチと伝えるのは気が引けます。

東雲一筋かどうかは・・・歳も歳ですしね。

自分の妻の裸体を晒すのも酷いので・・・ほどほどに期待しててください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ご報告です。  巨乳が好き  - 19/11/28(木) 4:06 -

東雲さん

久しぶりに覗いてみましたが、その後どうなたったかの投稿はないみたいですね?
もし機会がありましたら教えてもらえると嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,284
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ