59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ご報告です。 東雲 18/5/10(木) 0:04 男性告白

Re(1):ご報告です。 サイトウ 18/5/12(土) 16:54
Re(2):ご報告です。 のぶ 18/5/12(土) 17:44
Re(3):ご報告です。 ぽんすけ 18/5/13(日) 0:52
Re(4):ご報告です。 東雲 18/5/13(日) 12:32
Re(3):ご報告です。 東雲 18/5/13(日) 12:30
Re(2):ご報告です。 東雲 18/5/13(日) 12:29

Re(1):ご報告です。  サイトウ  - 18/5/12(土) 16:54 -

初回から東雲さんの体験談を読んでいたので、感慨深いです。
これからも無理のない範囲で投稿していただけたら嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ご報告です。  のぶ  - 18/5/12(土) 17:44 -

東雲さん

ご婚約おめでとうございます!
結婚したらエッチさせて貰え無いなんて事にならないように〜お幸せに〜

あと〜煽りはオーディエンスだと思って受け入れたらいいっすよ!

多分!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ご報告です。  ぽんすけ  - 18/5/13(日) 0:52 -

東雲さん

お久しぶりです
すごい急展開ですね
こんなこと現実にあるんですね
千春さんのキャラ変にもビックリですが

また良ければ交流掲示板のほうでも千春さんのエッチな姿あげてくれるとありがたいです
前と今とだとまた違うと思うし、セフレ時代よりいろいろあった今のほうがもっとエッチになってるような気がします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ご報告です。  東雲  - 18/5/13(日) 12:29 -

サイトウさん

お久しぶりです。
まさか結婚する事になるとは思いませんでした・・・向こうから求婚なので、まさかまさかです。
ついカッとなってしまいましたが、たまにここに足を運びたいと思います。
その際はよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ご報告です。  東雲  - 18/5/13(日) 12:30 -

のぶさん

お久しぶりです。
のぶさんはご結婚されて、させて貰えなくなったんですか?
そうならないようにするには何かありますか?
オーディエンスって中々・・・ポジティブシンキングなのぶさんは素晴らしいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ご報告です。  東雲  - 18/5/13(日) 12:32 -

ぽんすけさん

お久しぶりです。
私もこんな急に結婚するとは思っていませんでしたので、未だ躊躇いがあります・・・急な逆プロポーズなので婚約指輪すら買ってませんからね。
千春さんは三月に久しぶりに会って、とっても甘えてくるようになりましたね・・・精神的に弱っていたのか・・キャラ変でした。

前にも描いてますが・・・自分の妻の裸体を晒すのも気がひけるので・・・ほどほどにしたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,285
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ