59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ご報告です。 東雲 18/5/10(木) 0:04 男性告白

Re(4):ご報告です。 東雲 18/5/10(木) 21:17
Re(5):ご報告です。 [名前なし] 18/5/11(金) 20:19
Re(6):ご報告です。 東雲 18/5/13(日) 12:29

Re(4):ご報告です。  東雲  - 18/5/10(木) 21:17 -

[名前なし]さん

どうですかね。
毎日即ラインが返ってくるので、家で暇してるようですが・・・

腹はそこまで出ては無いですよ。
昔に比べなら太りましたけど、67センチなんでそれなりに痩せては見えますが・・・グラビアアイドルと比べると劣りますね。

それよりあなたは煽りが激しいですね。
ネガティブ過ぎません?
私はあまりネガティブなのは好まないんですよ。
変な煽りしかない掲示板になっているのなら、この掲示板からは引退ですね・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):ご報告です。  [名前なし]  - 18/5/11(金) 20:19 -

ボテ腹っちゅうのはそういうことやないでー妊娠して安定期に入ってからのSEXや

煽りもネカティブも何もないねんな、可能性の話をしとるだけでのう
自分が一番ようしっとるやろ?千春はそういう女っていうのを。
人間、急には変らへんねんな。あまりいうとくどいからもうやめときますわ

これ以降は傍観に徹する故、自由に投稿してくれてええで

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):ご報告です。  東雲  - 18/5/13(日) 12:29 -

[名前なし]さん

そうでしたか。
勘違いして申し訳ありません。

すいません・・・私が噛み付いたみたいになってしまいましたね。
皆さんがおめでとうと言って下さいる中で1人だけ寝取られるうんぬんでしたので、つい噛み付いてしまいました。

確かに[名前なし]さんの言う事も一理ありますね。
私が寝とっていたのは事実です。

それと・・・傍観だけじゃなく、コメントしてください。
のぶさんが仰っているようにオーディエンスは大事です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ