59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ご報告です。 東雲 18/5/10(木) 0:04 男性告白

Re(1):ご報告です。 KAN 18/5/10(木) 7:45
Re(2):ご報告です。 東雲 18/5/10(木) 20:08

Re(1):ご報告です。  KAN  - 18/5/10(木) 7:45 -

東雲さん
投稿ありがとうございます。
東雲さんがいなくなり、この掲示板から遠ざかっていたのですが
久しぶりに覗いたらすごいお話と急展開で一気に読みました。

色んな時期を経ての今ですし
東雲さんもすでに大事にされているでしょうし、自身の仕事や環境の変化もあるので
無理しすぎずに、千春さんに寄り添ってあげてくださいね。

千春ファンであり、東雲さんの描写に魅了されている読者の一人として
機会があれば二人の新しい体験談の報告、交流掲示板での写真をお待ちしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ご報告です。  東雲  - 18/5/10(木) 20:08 -

KANさん

とてもお久しぶりです。
千春さん以外に巨乳の相手がいないので、ここに来る事が無かったんですよ・・・そもそも相手作る時間も無かったので・・
仕事の忙しさもあり、長い間一人だったのが急に同棲する事になって・・・今は残り少ない一人の時間を楽しみたいと思っております。

最近写真を撮る事が無かったといいますか・・純粋に愛し合うようにエッチしてたので写真は撮ってません。

同棲を始めたら、撮ってみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

59 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,289
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ