182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/8(日) 14:14

Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/4(金) 11:34
Re(1):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/5/5(土) 8:16
Re(2):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/5(土) 11:13
Re(3):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/5/5(土) 15:42
Re(4):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/5(土) 17:08
Re(5):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/5/5(土) 21:15
Re(6):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/6(日) 8:52
Re(7):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/5/6(日) 17:44
Re(8):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/6(日) 19:28
Re(9):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/5/6(日) 21:58
Re(10):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/7(月) 6:49
Re(11):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/5/7(月) 21:55
Re(12):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/10(木) 12:28
Re(13):Hカップ同級生 真奈C ビキニパイズリ 18/5/10(木) 18:26
Re(14):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/5/11(金) 7:59
Re(15):Hカップ同級生 真奈C ビキニパイズリ 18/5/11(金) 14:28
Re(16):Hカップ同級生 真奈C オウガ 18/6/23(土) 13:00
Re(17):Hカップ同級生 真奈C ろくべえ 18/6/24(日) 17:41

Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/4(金) 11:34 -

Hカップ同級生 真奈C 〜ネカフェパイズリ〜

春休み中のゼミ課題を片付けるため、自習する場を探していた。大学図書館は新入生を迎える準備だかで閉館しており、大学構内は空いてなさそう。
次にカフェを巡ったがなかなか空いているところもなく、混んでいるのに長居することも気が引ける。
お腹も空いてきたので、一旦ドライブスルーにでも入ろうかと思ったが、ふとネットカフェの看板が目に入った。食事も取れるので早速向かった。
受付を済ませ、個室ブースの場所を決める。ドリンクバーの近くでも良かったが、人の気配が気になるのも嫌なので、奥の方に陣取った。横になれるくらいの長ソファーと大きめのディスプレイが置いてある。勉強したりネットサーフィンしたり交互にうだうだやっていると、ケータイに連絡が入った。真奈からだ。
(今なにしてる〜?)
漠然とした連絡だ。ただ、課題も8割くらい終わってきたので、時間が合えば会いたい。
(ネカフェでゼミ課題やってる)
(ほんと?一緒にできる?)
(もちろんいいよ!こっち来る?〇〇ってとこ)
(うん、行く!着いたら連絡するね)

(着いたよ。どこにいる?)
(ブース51番にいる。端の方)
カツカツとヒールの音が近づいてきた。
「おまたせ〜」
裸にトレンチコート!?と思ったが、トレンチコートを脱ぐとデニムのショーパンに薄手の長袖セーター。一見清楚に見えるが、ショーパンからは細い脚や太ももを出しまくっている。セーターも身体のラインが出るくらいピッタリしている。ウエストが細いから余計におっぱいが映える。おまけに今日は首元が緩く、谷間もチラチラ覗ける。そんなスレンダー爆乳娘が隣に座った。
「俺だいたい解き終わってるから真奈の分やってやるよ」
「え、ほんとに?」
「うん、いいよ。そっちの方が早いっしょ」
「ありがとう!じゃあ何か飲み物取ってきてあげる」
「真奈とおんなじのでお願い」
「はーい」
着エロみたいな服装でドリンクバーへ向かっていった。
(なんか今日やたらと乳揺れしてる気がする…)
些細な動きでも真奈の爆乳がたゆんたゆんする。服装の問題なのか、さすがHカップだから仕方ないのか。コーンポタージュを入れて戻ってきた。相変わらずおっぱいが素晴らしい。俺は真奈との時間を楽しむために早く終わらせようと集中して取り組んだ。だが、しばらくすると隣の真奈の様子がおかしいことに気付く。なぜか甘い吐息を漏らしている。
「真奈…?」
「んふぅ…」
キスしてと言わんばかりの距離と表情。目はトロンとしてるし頬も赤らんでいる。
「チュッ、チュッ…レロレロレロ」
凄い勢いで舌を絡めてくる。口の中も熱いし唾液も大量に絡まる。
「チュッ。真奈、どうした?」
「んっ…絶賛発情中ですぅ」
再び唇を貪り合う。太ももをさすってそのままショーパンの中に侵入しようとしたが、拒否された。
「ダメ、今日はダメ」
拒否り方から察するにどうやら生理っぽい。
「なんでそんなに発情しちゃってるの?」
「わかんないよぉ…でもおま◯こよりおっぱいが疼いちゃう」
「お、おっぱい!?」
「うん。さっきもドリンクバーで男の人に視姦されたし…今は隣におっぱいいじるの上手い人いるし…はぁん」
おっぱいが発情した爆乳娘。相変わらず横から見たときのロケットおっぱいが凄い。着衣爆乳っぷりが過ぎる。今度は俺から強引にキスした。そのまま服の上からおっぱいを鷲掴みにした。指のめり込み方から、すぐ違和感に気付いた。
「真奈、これブラしてる?」
「今日ブラじゃなくて水着なの…」
「水着?めっちゃおっぱい揉みやすい」
「じゃあいっぱいおっぱいいじって」
異様に揉みやすいのはブラのワイヤーで支えられていないからだ。だからヒールのカツカツとおっぱいのプルプルが同期していたのか。揉んだり揺らしたりするとまた違和感を感じる。
「ブラきつかった?」
「うん…なんでわかるの?」
「だって今日のおっぱい、いつもよりすげえよ!」
生理中のHカップは一回り大きくなってる。揉んだ時の張りや弾力、揺らした時の重量感がアップしてる。
キスしながら爆乳おっぱいをいじり倒す。もう真奈はとろけている。
「おっぱい気持ちい!」
「真奈のおっぱいでかすぎ!」
そのままセーターを首まで捲り上げた。Hカップはブラジャーではなく黒の紐ビキニを纏っている。爆乳すぎてマイクロビキニみたいになってて、下乳も横乳もはみ出まくってる。パンパンに張ったおっぱいは、下乳を弾くとブルンブルン揺れまくる。横乳を寄せるように揉みまくると、パイズリ特化した深い谷間が容易に形成できる。
「マジでおっぱいスゲエ!」
「ああん…」
おっぱいに夢中になっていると、真奈が俺の股間を弄り始めた。
「オチンチンも…」
こっちも真奈の爆乳のせいで絶賛フル勃起中だ。俺は一瞬で下半身裸になった。真奈はソファの上で四つん這いになり顔をチンポに近づける。ビクビク脈打つチンポをまじまじと見られる。
四つん這いだと余計におっぱいがすごいことになってる。水着が下に引き伸ばされて可哀想なので、けしからん爆乳おっぱいを持ち上げるようにして揉みまくる。重力でおっぱいの質量を手のひらに感じる。
真奈のビキニ爆乳でチンポが暴れてしまう。
「オチンチン、もうこんなになってる」
「真奈のビキニ爆乳で興奮してるよ」
「やだ、恥ずかしい」
「おっぱい、はみ出まくっててエロい」
「エロいの、オチンチンだよ」
「おっぱいで勃起する」
「あ〜、やばい!…おっきいオチンチン舐めたい…」
「…!!」
ノーハンドでしゃぶり始めた。音が出せないので、ゆっくりねっとり丁寧に舐め上げられる。デカチンをしゃぶる真奈のフェラ顔、ビキニから零れそうな横乳が視界に飛び込む。おっぱいが視覚的にも最高。
「真奈のフェラ気持ちい!」
「んふ。おいひい」
「おっぱい揉ませて」
案の定、真奈のおっぱいで勃起力が上がる。苦しそうにデカチンをしゃぶる真奈に構わず、俺はビキニ爆乳を揉みまくる。重量感と弾力がいつものおっぱいよりある。もはやHカップすら超えてそう。
「真奈、今日のおっぱいHカップ?」
「なんで?」
「ブラじゃなくて水着だし、なんか今日やたらとデカい気がする…」
「うん、Hカップのブラ入んないもん」
「じゃあ…何カップ!?(ごくり)」
「言ってほしいだけでしょ//照」
「いいから!今日のおっぱい何カップ!?」
「…Iカップ」
「Iカップ!?やば!真奈のおっぱい揉ませて!」
「もう揉んでるじゃん」
期間限定Iカップを揉ませながら、再びフル勃起をフェラする。手コキも付けずにひたすらゆっくりしゃぶりまくる。このフェラの仕方、もしかしたらパイズリ待ちかもしれない。少し意地悪な質問をしてみることに。
「フェラ、いい」
「ほんと?嬉しい」
「いつもみたいに激しくしゃぶれる?」
「激しく?音聞こえちゃうよ」
「このままフェラでイキたいんだけど」
「いいけど…いいの?」
「どういうこと?w」
「だって…おっぱい、は?」
「おっぱい?」
「うん…」
「Iカップでパイズリしてくれんの?」
「おっきいオチンチン、おっぱいでも挟みたい」
相変わらずエロい。目の前の爆乳を揉みまくってチンポの勃ちを向上させる。
「このおっぱいで?」
「うん」
しゃぶりながらうなずく。おっぱい触ってさらにデカくなったチンポに興奮しているようだ。
「じゃあそろそろこのIカップのおっぱいでパイズリしてくれる?」
「うん。オチンチンおっきぃ!」
チンポから口を離した。パイズリすることを見越してフェラでヌルヌルにしていた。反り返るチンポの上にビキニ爆乳が持ってこられる。どうやら横から水着パイズリするっぽい。チンポの根元を掴んで天を向けさせる。ヌルヌルの亀頭にIカップの下乳が当たった。ノーハンドでおっぱいを下ろしていくと、先っぽが下乳を滑って勝手に谷間に挟まった。
「うわぁ、おっぱい柔らけえ」
「オチンチン、かったぃ!」
真奈はチンポからも手を外した。反り返ろうとするチンポだが、先っぽが水着爆乳の下乳で挟まれて捕まっている。腹筋に力を入れてチンポをピクピクさせると、Iカップがつられて揺れるのがまたエロい。
「オチンチン元気よすぎw」
「早く挟んで…!」
「おっぱいに挿れちゃうよ?」
そう言うと、おっぱいにもチンポにも触れず、水着のパイ圧だけで谷間にチンポを沈めていく。
「水着がある分、ちょっとキツいかも…」
カタい巨根が柔らかい爆乳に挟まれていく。挿入感は性器を超えている。チンポでムニュムニュと谷間をかき分けてIカップで挟まれた。
「オチンチン挟んじゃった」
「真奈のおっぱい…やべえ!」
真奈は腕立て伏せのように体を上下させ、ノーハンドパイズリでシゴいてくる。水着からあふれる爆乳は相当な乳圧でチンポを挟んでいる。横からパイズリしてるから、いくら反り返らせても谷間から逃げることはできない。むしろ柔らかいおっぱいにめり込み、パイズリの攻撃力が上がる。デカチンをパイズリする真奈の爆乳おっぱい、迫力満点。
「パイズリめっちゃ気持ちい!」
「オチンチンほんとおっきい!」
「Iカップもあれば余裕で挟んでるじゃん」
「でもオチンチンおっきすぎだよ」
「俺からしたら、おっぱい爆乳すぎ」
俺は真奈の動きを止めさせ、ノーハンドパイズリ中の爆乳を鷲掴むように揉む。チンポは谷間に挟まったままだから、そのまま腰を突き上げるように動かして、おっぱいにピストンする。
「ああん!おっぱいにオチンチン擦れる」
「おっぱいに挿入してるみたい」
腰を止めておっぱいを揉みくちゃにする。谷間内のチンポはセルフパイズリ状態。
「んもう、おっぱい揉みすぎ」
俺は両腕を押さえられ、再びノーハンドパイズリ。優しく擦られているはずだが、Iカップの谷間をかき分けるたびにチンポが射精欲を出してくる。勃起して反り返っても横パイズリしてるIカップにめり込んでいくだけなので、余計に勃起してしまう。谷間でチンポが暴れれば暴れるほど、おっぱいが吸い付いてくる。
「あ〜ん、オチンチンがすごい当たってくる」
「パイズリでおっぱいが吸い付いてくるよ」
「ねぇ、もっと挟んでいい?」
「もっとって?」
「パイズリ、ギアチェンジするね」
「え?ギアチェンジ?」
「うん」
ノーハンドパイズリでチンポ全体を谷間で挟んだ状態でギアチェンジ。真奈がグーにした手で横乳を寄せて乳圧を上げた。ノーハンドパイズリでは、真っ赤に怒張した先っぽが顔を覗かせていたが、乳圧が上がったおっぱいに挟まれたら完全に谷間に埋まってしまった。水着が小さいのかIカップがでかすぎなのか、上乳が盛り上がりまくって谷間が凄いことになっている。
「うっわ、おっぱいで超挟んでる!」
「このパイズリ、我慢できるかな…」
体の上下運動はやめ、両手でおっぱいを揺らしてチンポをシゴきまくる。
「あっ!あっ…!」
「あは(笑)ヤバいね。大丈夫?」
「おっぱいヤバい!」
「ヤバい?まだ出しちゃダメだよ?」
「パイズリすげえ!」
「オチンチン超おっきくなってる」
「イッちゃう、イッちゃうっ!」
「ダメダメ、我慢して」
我慢してと言いつつ、爆発しそうなデカチンをIカップでパイズリしまくってる。出ないようにパイズリをセーブすることもなく、ビキニ爆乳の横パイズリでズリュズリュ挟んでくる。
「だめだ!真奈!イクイクイク!!」
「まだダ〜メ」
パイズリ寸止め。苦しいけど最高。
「パイズリ、出ちゃうって」
「でも寸止めすると…オチンチンすごい」
おっぱいに挟まれたまま脈動するチンポ。寸止めでフル勃起が振り切れる。
「オチンチンすごい勃ってるよ」
横からのパイズリだと、反り返った先におっぱいがあるから、寸止めチンポはIカップの谷間に自らめり込んでいってる。
「パイズリ気持ちい?」
「うん!おっぱいヤバい」
今度は交互に揺らしてパイズリされる。横パイズリだと、チンポの裏筋に柔らかIカップが擦られる。これがやばい。裏筋におっぱいがピットリ当たって擦られる。
「おっぱいが…吸い付いてくる」
「もしかして…ここ気持ちい?」
不意に裏筋がおっぱいで擦られる。あまりの快感に悶えてしまう。
「うぁ!」
「やっぱり(笑)」
左右のおっぱいを交互に揺らしまくる。チンポは揉みくちゃにされ、裏側がズリュズリュとパイズリされる。
「それ無理!イッちゃう!」
「ダメ〜」
また寸止め。パイズリテクが凄まじい。
「真奈のおっぱい、超気持ちい」
「こうやってパイズリするとすぐ出ちゃいそうだね」
「横からのパイズリが擦れすぎてヤバい」
「これ、ヤバいんじゃない?」
チンポの反り返りを受ける側のおっぱいは一切動かさず、反対の裏筋側のおっぱいだけを高速でたぷたぷ揺らしまくる。
「うぉっ!!」
「ふふ(笑)」
ふわとろ爆乳が裏筋を超高速でズリズリ擦ってパイズリ!
「それマジやばい!ちょっと待って…!」
「あはは、イッちゃいそう(笑)」
裏筋パイズリも寸止め。と思ったが、またすぐパイズリ再開。
「コレ…そんなに気持ちいいんだ?」
「おっぱいヤバい!おっぱいヤバい!」
片乳だけ凄い揺らしてる。柔らかIカップがチンポの裏筋だけを集中的にパイズリしまくる。
「オチンチン爆発しそう」
「真奈っ、イクって!」
「早(笑)」
そう言って、また寸止め。もうチンポがおかしくなりそう。
「ねぇ、もっとパイズリしたいんだけど」
「こんなに気持ちいと思わなかった」
「手加減しても出ちゃいそうだね」
真奈は再び両乳でのパイズリを始めた。が、もう暴発しそうなくらいチンポが限界だ。イキそうで痙攣するチンポに危機を感じたのか、一瞬でパイズリをやめた。
「ちょっと、オチンチン、ヤバくない?」
「一回パイズリで出していい?」
「パイズリで?」
「思いっきり挟射したい」
「相当出そうだけど…何日分溜まってる?」
「4日分くらい…」
「4日!?おっぱいで出したら精子まみれになっちゃう」
「真奈の水着爆乳でパイズリ挟射させて」
「挟射はダメだよ…」
「なんで?パイズリでイカせて」
「パイズリだと出し過ぎるでしょ?後が大変だし臭いでバレちゃうよ」
「真奈、お願い。Iカップのパイズリで出したいよ」
「そんなにパイズリがいいの?」
「うん!パイズリがいい!」
「んもう…でも最後はお口で受け止めるからね」
押しに弱い真奈。水着からIカップの爆乳をはみ出して、デカチンをパイズリしまくる真奈。もう最高だ。
「最初おっぱいだけでパイズリしてあげるから、イクときちゃんと言ってね?」
「うん…でももう、イキそう…!」
「もう!?まだいけるでしょ?」
恐る恐るパイズリしている。だが乳圧や乳揺れ速度は十分。このまま搾り出されそうだ。射精直前のチンポは破裂しそうなくらい勃起している。
「てか、オチンチンやばっ!」
「あっ!あっ…!!」
「待って!?出ちゃいそう?」
パイズリ寸止め。あと数擦りで射精してた。このまま黙ってパイズリ挟射でぶちまけたい。
「くぅあああー!」
「しぃーっ!声バレちゃうよ」
「パイズリ!パイズリ!おっぱいに出したい!」
「ダメ。勝手に出したらもうパイズリしてあげないからね」
「うぅ…」
「ほら、おっぱいでもっと挟むよ」
パイズリを楽しむ真奈。こっちのチンポはもう爆発寸前だ。おっぱいで挟んでおっぱい揺らしてパイズリしまくる。
「あぁ、真奈…イキそうだ!」
「イキそう?」
と言って、また寸止め!
「あああっ!」
「ごめん(笑)」
またすぐに高速パイズリ。
「あーん、オチンチンやばすぎ」
「真奈!イク!!」
「え、もう!?早w」
片乳だけ高速で揺らして裏筋パイズリ。たぶん出ることが分かったのだろう。パイズリしながら谷間から顔を出す亀頭を咥える。Iカップ爆乳のくせにこの口テク。パイズリフェラであっという間にフィニッシュ!
ーードピュゥッ!!ドクドクドクっ!!

射精に合わせておっぱい揺らして裏筋パイズリ。射精先ではお口で吸引され、搾り取られる。精子を真奈の口内に出すたびに頭の中が真っ白になる。
「ちょっ…出し過ぎぃ(笑)」
数分続いた射精が終わると、真奈は口の中を広げて見せてきた。とんでもない量の精子はそのままごっくんされた。
「こんな大量の精子、パイズリで出されたら大変だったよ」
真奈はピタピタのセーターを元に戻し、おっぱいをしまった状態でソファの横に並んで座り直した。
「ねぇ、オチンチンおっきいままだよ」
「横乳の爆乳っぷりが凄い」
「もう、おっぱいばっかり」
そう言ってお掃除フェラが始まる。最初のうちは吸い取るように咥えていたが、次第にしゃぶり方が過激になってきた。もはやこのまま2回戦へ突入しそうだ。
「ぷはぁ!オチンチンでかっ!」
「フェラ気持ちい」
「オチンチンおっきいから舐めるの止まらない…」
勝手にチンポしゃぶりまくる爆乳娘。いつもはフェラもパイズリも満遍なく堪能したいが、今日の真奈はIカップ。チンポも再びパイズリされたがって跳ね回る。
「真奈…おっぱいで…」
「おっぱい?」
「Iカップでパイズリして!」
「いいよ。一回パイズリで出してるから、今度は最後までおっぱいでしてあげる」
ソファに座る俺の股の間に入ってきた。服の裾からチンポを入れ、着衣パイズリで挟まれる。おっぱいがデカすぎるから、セーターはピチピチだし水着でキツキツだから、挟むというより谷間に挿れてる感覚に近い。
「おっぱいに挿れてるみたい…」
「わたし、ネカフェでパイズリさせられてる…」
「Iカップで着エロみたいな格好して、我慢できるわけないだろ」
「こんなおっきいオチンチン、いっぱい気持ちよくしてあげたいもん」
「じゃあ真奈のパイズリで気持ちよくして」
「うん」
両サイドからおっぱいを潰すように寄せて挟まれる。ただでさえ着衣ではみ出してる爆乳がパイズリで寄せられる。谷間のチンポは先ほど以上のパイ圧で挟まれる。おっぱいは相変わらず柔らかすぎるから、チンポ全体がふわとろIカップに吸い付くように包まれる。
「あ〜ん(笑)オチンチンおっきい!」
「真奈!パイズリやばっ!」
「立派なオチンチンだから挟み甲斐あるよ」
「だからって…ちょっと手加減して?」
「手加減?そもそもまだ本気でパイズリしてないよ」
「ダメだって!まだイキたくない…」
「まだイカせないよ。頑張って我慢して」
イカせないと言っているが、パイズリはそんな優しくはない。着衣パイズリでどんどん刺激してくる。我慢汁もダラダラ。おっぱい揺らすたびにクチュクチュ音が出る。
「我慢汁いっぱい出てる…パイズリされて気持ちい?」
「ヤバいって!おっぱい柔らかすぎて気持ち良すぎ」
「柔らかい?じゃあもっと激しく揺らしたら?どぉ?」
真奈の高速パイズリ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「うわっ!それヤバい!」
「あ〜、オチンチンやばいね」
我慢汁でヌルヌルの谷間に挟まれたまま、おっぱいでムニュムニュと高速でシゴかれる。爆乳に挟まれる先っぽのシルエットがセーターにも浮かぶほど、激しい着衣パイズリをくらう。
「ストップ!ストップ!」
「あっ!頑張って!我慢、我慢」
「出ちゃう!」
「まだだよ」
今日何度目かわからない、パイズリ寸止めをくらう。チンポがビクンビクン痙攣する。
「ごめん、気持ちよすぎちゃった?w」
「真奈のパイズリ最高」
「オチンチン、もうイキそうじゃんw」
「おっぱい気持ちよすぎてイッちゃいそう」
「ふふ。これなら我慢できるよね?」
チンポ挟んだままおっぱいを押し付けてきた。柔らかさが凄い伝わるのと、爆乳すぎて着衣からIカップが溢れてくる。
「うわ、エロい!ていうか…おっぱいデカすぎ!」
「挟んでるオチンチン、カタいよ」
「おっぱいが超柔らけえ!ずっとパイズリされてたい」
「射精コントロールしてあげるから思う存分パイズリされてね」
まったりパイズリされる。でも決して楽に我慢できる快感レベルではない。油断したら射精欲が沸騰しそう。射精ギリギリの状態でパイズリが続く。
「ふふ…パイズリ、好き?」
「うん!大好き!」
「もう少ししたら、おっぱいの中で思いっきり出していいよ」
「ほんと?でも…もう限界…」
「もうちょっとだけ我慢して」
「パイズリでおかしくなりそう…」
パイズリの速度が上がった。チンポを360度おっぱいで挟み込んだまま、着衣爆乳を揺らしまくってパイズリされる。
「パイズリ、すげえ」
「あっ、我慢汁がまた出てきた」
パイズリで爆乳を揺らすと、我慢汁のせいで谷間からグチュグチュとさらに卑猥な音がする。
「真奈…!待って、やっば!」
「ん?イッちゃう?」
「やばっ、出るッ!」
「まだダメ!」
今のは地獄のような寸止め。さっき出していいって言ってたのに。こっちはもう射精寸前だ。
「ごめん、もうイキたそうだね(笑)谷間でオチンチンめっちゃ跳ねてる」
「もうキツい…」
真奈は服を捲り上げた。マイクロビキニから溢れまくった爆乳が出てきた。寸止めパイズリした限界フル勃起がIカップの中で暴れまくってる。連動して、目の前で真奈のおっぱいが勝手に揺れてるように見える。爆乳おっぱいのふわとろ感触もチンポに伝わる。服を脱いでる途中だが、真奈のおっぱいで暴発しそうになってきた。
「てか、おっぱいでっけェ!マジ爆乳!」
「オチンチン、びくびくしすぎ(笑)」
「真奈ッ!ヤバいッ!出ちゃいそう!!」
「えっ!?あ…ほんとだ、イッちゃうかな?」
脱ぎかけの服はそのままに、今日一のパイ圧で挟まれる。
「たくさん我慢したもんね、思いっきりおっぱいに出して」
「ごめん、もう限界…真奈に、真奈のおっぱいに…!!」
捲った服を口に咥えて、谷間を全開にして高速水着パイズリ!射精先は、もちろん真奈の爆乳Iカップおっぱいだ!
「イクイクッ!も、もう…出るっ!」
「いいよ…いいよ!」
ーーどぴゅッ!!どびゅるッ!!ビュルル〜ッ!!ぴゅる…

「わっ、すっごぃ…(笑)や…ァン…」
「き、きもちぃ〜〜!!」
「ひゃ〜、またいっぱい出してる…」
「っうぁ〜…精子が止まんねえ…」
「精子出し終わるまで…おっぱいでズリュズリュしててあげる」
真奈のパイズリが止まらない。とろふわおっぱいが擦れて射精も止まらない。さっきパイズリフェラで抜いてもらったにもかかわらず、真奈の水着Iカップに精子を出しまくっている。下顎、首、鎖骨、そしてボリューミーすぎる上乳にぶちまけてる。
「きもちよすぎて…頭がクラクラしてきた」
「てか、今回もいっぱい出したねぇ(笑)」
脱衣途中のセーターを脱ぎ捨て、精子まみれの亀頭にキスされた。谷間に射精後のチンポを挟んだまま、服に精子が付いてないかチェックしてる。奇跡的に服は無事のようだ。こんなにぶちまけたのに。
「も〜、出し過ぎだぞ(笑)」
「このおっぱい、最高すぎ」
水着の上から精子まみれのIカップを揉む。相変わらず指までめり込む柔らかさ。谷間に挟まれたままのチンポにもヌルヌルとおっぱいの感触が伝わってくる。これだけ射精すれば勃起が収まるはずだが、まだ芯が残っている。そのうち、パイズリの興奮感が射精後の虚無感を上回ってしまった。
「真奈のおっぱい…」
「ぁ…なんか勃起してきてる…」
「ごめん(笑)」
ダメだ、真奈のパイズリの感触でまだまだ射精したくってたまらなくなってきた。
「待ってよ、おっぱいの中で超勃ってきた(笑)」
「ねぇ、もう一回したい…パイズリ!」
「えぇ…!?じゃ〜せっかくだから…このままパイズリする?」
「いいの!?」
「特別ね。てか、ほんとオチンチンおっきぃ!」
パイズリさせたまま真奈にキスした。ディープキスしながらのパイズリもエロくってイイ!
「キスとかヤバい(笑)」
「パイズリのお礼」
「ねぇ、今度は我慢しないで射精してみて」
再びキスしながら、おっぱいで挟ませながら、真奈と場所を入れ替わった。
「キャッ!」
ソファに座らせた爆乳にまたがってパイズリさせる。
「真奈。おっぱい、めっちゃ寄せてて」
「こ、こぉ…?」
「あああ!いい…」
俺は真奈の肩に捕まった。チンポはIカップに挟まれている。そのまま腰を振れば、精子でヌルヌルの爆乳と擦れる。仁王立ちパイズリと馬乗りパイズリの中間のようなパイズリ。
「くあぁ、おっぱいヤベェ!」
「イヤン!おっぱいでエッチしてるみたい…」
真奈は水着ごとおっぱいを寄せて固定してくれている。そこに無慈悲にチンポを出し入れしまくる。
「オチンチンが凄い擦れるよぉ…」
意外とすぐ限界が近づいてきた。さっき出したばっかりなのに。マッハで腰振って、即座に射精欲を満タンにしてくる。さすがは真奈の爆乳おっぱい。
「真奈、ごめん!もう出すよ…」
「え!?…もう!?」
「Iカップのパイズリ、ヤバすぎ!わかるでしょ?」
「うん!オチンチンすごい!」
「もう、おっぱいでイッちゃう!」
「うん…このまま挟んでるから、おっぱいにぶちまけて…!」
「マジでIカップがヤベぇよ!」
俺は真奈の肩から手を離し、爆乳を鷲掴みにした。おっぱいが卑猥に変形する。その谷間でチンポが極上のシゴきを受ける。
「そろそろヤバい…!真奈、どこに出してほしい?」
「オチンチン…おっぱいに出して!」
「最後に…何カップで何してるか自分で言って!…もうやばッ!」
「Iカップ。パイズリしてるIカップのおっぱいにちょーだい…!」
「ああああ!真奈の爆乳Iカップ…パイズリ挟射するぞ!あ、イッく…っっ!!」
ーードピュッ!!ドピュッ!!どぷっどぷっ!

「ひゃぁっ!」
パイズリ挟射で顔射してしまった。射精と共に腰の動きを止めたが、同時に真奈が乳揺れしてパイズリを継続した。余計に射精の勢いが助長され、どんどんパイズリ挟射が顔射になる。
「あ〜ん、いっぱい出てる(笑)」
「ハァ、ハァ…」
「Iカップのパイズリでどぴゅどぴゅするの、気持ちよかった?」
「真奈の爆乳おっぱい、最高だよ」
俺はやっとチンポをIカップの谷間から抜いた。上半身マイクロビキニの爆乳Iカップ娘は、顔とおっぱいが精子まみれになっている。ウェットティッシュで綺麗に拭いてあげた。
「ごめん、ぶちまけすぎた」
「いいよ。オチンチンも綺麗にしてあげる」
ちゃんとお掃除フェラしてくれる。ビキニから溢れるおっぱいを触ったら、また勃起した。
「こら、オチンチンまたおっきしてる」
「ごめんごめん(笑)とりあえず出よう」

3発も連続でパイズリ抜きされ、少しだけ冷静になった。だが、せっかくIカップになっている真奈の爆乳。ここで大人しく帰すわけにはいかない。真奈を車で家まで送る途中、車内でのいたずらをすでに画策していた。ショーパンにぴちぴちセーターの爆乳娘・真奈を視姦しながら、助手席のシートベルトを締めさせた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/5/5(土) 8:16 -

オウガさん、ネカフェパイズリ編ありがとうございます!今、前半を読んでいってしまいました。真奈さんの寸止めパイズリに我慢できなくなってしまいました(笑)

いつもながら、詳細がよく伝わってくる神体験談をありがとうございます。お忙しい中、長編を書いていただきありがたいです!お姉さんの彼氏編や、ビリヤード編も楽しみにしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/5(土) 11:13 -

▼ろくべえさん:
>オウガさん、ネカフェパイズリ編ありがとうございます!今、前半を読んでいってしまいました。真奈さんの寸止めパイズリに我慢できなくなってしまいました(笑)
>いつもながら、詳細がよく伝わってくる神体験談をありがとうございます。お忙しい中、長編を書いていただきありがたいです!お姉さんの彼氏編や、ビリヤード編も楽しみにしています!
ありがとうございます。ひと月前くらいのことなので、記憶新鮮なうちに書いてみました!
このあと車内でもいろいろおっぱい堪能したので、それも書いてみますwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/5/5(土) 15:42 -

ありがとうございます。なんと、続編もあるのですか!楽しみにしています!

序盤の「ドリンクを汲みに行った時に視姦されたし」というセリフが萌えました!真奈さんは、かなり周りの方にオカズを提供していそうですね。真奈さん自身も自覚していそうですし。その辺りの話も楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/5(土) 17:08 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます。なんと、続編もあるのですか!楽しみにしています!
>序盤の「ドリンクを汲みに行った時に視姦されたし」というセリフが萌えました!真奈さんは、かなり周りの方にオカズを提供していそうですね。真奈さん自身も自覚していそうですし。その辺りの話も楽しみにしています。
今回、ズリネタもゲットしちゃったので、恥ずかしいのですが僕も書きながら抜いてしまいますwなるべく早く共有できるよう頑張りますwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/5/5(土) 21:15 -

今回、ズリネタをゲット…とおっしゃいますと、もしかして真奈さんのブラか何かをゲットされたのでしょうか。または、写真とかでしょうか。無理のない範囲で、書き進めてください。ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/6(日) 8:52 -

▼ろくべえさん:
>今回、ズリネタをゲット…とおっしゃいますと、もしかして真奈さんのブラか何かをゲットされたのでしょうか。または、写真とかでしょうか。無理のない範囲で、書き進めてください。ありがとうございます。
写真を撮りました。さすがに展開はできませんが、なるべく伝わるように書いてみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/5/6(日) 17:44 -

写真いいですね。
パイズリ写真、フェラ写真、下着写真などいろいろあると思いますが、どんな写真を撮らせてもらいましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/6(日) 19:28 -

▼ろくべえさん:
>写真いいですね。
>パイズリ写真、フェラ写真、下着写真などいろいろあると思いますが、どんな写真を撮らせてもらいましたか。
撮ったのは着エロ風の写真です。揉んだり揺れたりしている所をひたすら撮りました笑
次の投稿で詳細書きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/5/6(日) 21:58 -

ありがとうございます!着エロ風、たまりません!自分はグラビアアイドル大好きでして、胸揺れや胸揉みなど、大好物です。真奈さんもオカズになることを分かっていそうですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/7(月) 6:49 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!着エロ風、たまりません!自分はグラビアアイドル大好きでして、胸揺れや胸揉みなど、大好物です。真奈さんもオカズになることを分かっていそうですね!
真奈は押しに弱いので、一度断られてもおねだりし続ければ何とかなります笑
今回の水着でのハミ乳っぷりがグラドル杉◯杏璃みたいだったので、意識してしまいました。パイズリのときに下乳から挿入する感じもたまらないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/5/7(月) 21:55 -

押しに弱いのですね。いろいろ撮らせてくれそうで、うらやましいです!
杏璃さんに似ているなんてたまりません!
自分は鈴○ふみ奈さんというグラドルさんが好きなのですが、その方にも似ていますかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/10(木) 12:28 -

▼ろくべえさん:
>押しに弱いのですね。いろいろ撮らせてくれそうで、うらやましいです!
>杏璃さんに似ているなんてたまりません!
>自分は鈴○ふみ奈さんというグラドルさんが好きなのですが、その方にも似ていますかね。
鈴◯ふみ奈、あまり知らなかったので調べました。画像を見る限りですが、真奈のほうがボリュームありそうでした。スタイルは近いと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Hカップ同級生 真奈C  ビキニパイズリ  - 18/5/10(木) 18:26 -

新しい体験談、興奮しました!
もう3回ぐらいオカズにしてます!

水着パイズリはいいですね!

他にも水着パイズリされたエピソードはございますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/5/11(金) 7:59 -

▼ビキニパイズリさん:
>新しい体験談、興奮しました!
>もう3回ぐらいオカズにしてます!
ありがとうございます笑
どの辺りが抜けます?参考にしたいです笑

>水着パイズリはいいですね!
>他にも水着パイズリされたエピソードはございますか??
ビキニも、競泳水着に切り込み入れてパイズリさせたこともありますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Hカップ同級生 真奈C  ビキニパイズリ  - 18/5/11(金) 14:28 -

▼オウガさん:

お返事ありがとうございます!


>▼ビキニパイズリさん:
>>新しい体験談、興奮しました!
>>もう3回ぐらいオカズにしてます!
>ありがとうございます笑
>どの辺りが抜けます?参考にしたいです笑
>
やっぱパイズリ大好きなので、パイズリがすっごい気持ち良さそうなところですかね?
セックスと同じ…あるいはそれ以上に気持ち良さそうな描写が堪らないです!

>>水着パイズリはいいですね!
>>他にも水着パイズリされたエピソードはございますか??
>ビキニも、競泳水着に切り込み入れてパイズリさせたこともありますよ!

私はビキニパイズリが興奮するので、他のビキニパイズリも簡単にどういった状況でどういった経緯、そしてビキニパイズリの結果、成果を教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Hカップ同級生 真奈C  オウガ  - 18/6/23(土) 13:00 -

▼ビキニパイズリさん:
>私はビキニパイズリが興奮するので、他のビキニパイズリも簡単にどういった状況でどういった経緯、そしてビキニパイズリの結果、成果を教えてください!
私の経験ではないのですが、
昔の彼氏と下着とビキニを買いに行って、どうも彼氏が収まらなくなっちゃって。
ホテルで試着してみせてあげたら、もちろん「パイズリして」となったらしいです。
下着のまま、無理やりフル勃起が下乳から谷間に突っ込まれたそうです。彼氏はブラごとおっぱいを掴んで腰を振ってたみたいで、そうするとブラがきしむ音がして壊されると嫌で、ホックは一番外に直して、カップからおっぱいはみ出させてパイズリしてあげたらしいです。ブラのワイヤー部分でチンポが固定されて、そのまま挟んだまま擦って挟射させたとのこと。精子が付かないようにブラを外したら、
「次はビキニ着てお風呂行こう」となって、泡乳で遊んだら、またおっきくなっちゃったみたいで。泡のままノーハンドでビキニパイズリしてあげたみたいです。ノーハンドパイズリでも挟射させたら、挟んだままシャワーで泡と精子を流してあげて、そのシャワーの水圧で亀頭が刺激されて、そのままパイズリを再開したそうです。この彼氏は、ビキニからはみ出る下乳のパイズリが弱点だったらしく、たくさん寸止めしてパイズリ挟射させてあげたという羨ましい体験を聞きました。
時間になっちゃったのでエッチせず散々パイズリさせてチェックアウトしたそうです笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Hカップ同級生 真奈C  ろくべえ  - 18/6/24(日) 17:41 -

オウガさん、昔の彼氏との体験談をありがとうございます!こういう話を引き出せるような関係になっていらっしゃるのですね。

本編(?)の方も楽しみにしています。よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,428
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ