319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20

byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13

byebye、ありがとうさようなら。愛しい想...  Misatoの一ファン  - 18/4/29(日) 23:13 -

旦那を捨て子供を捨てその上で親不孝な事をしているのだからこうなったのも
自業自得なんだろう。因果応報・・・悪い行いは全て帰ってくると言うこと。
それをわかった上で仕事をするのだからここまでくると単なる仕事馬鹿で
それ以外のことは何も考えられてない、正常な思考ができてないってわけ。

片麻痺が進むと言われて親の制止も止めずに何をやっているのかと言うね。
それこそ親より先に死ぬではないが親より先に体が不自由になる可能性があり、
実際そうなったら親は流石に面倒見切れないよ?親もいい歳なんだから
そういうことを考えて仕事はするべきだ。

ネット上の掲示板の書き込みを熱心になのはかまわないけど
それでこれ以上症状を悪化させてどうするの?と
そんなことしたらどの面下げて親に会えるのかというそういうことだ
悪い事いわないから仕事をセーブしたのならこっちの書き込みも自粛するべき

4年もやってきた、もういいだろう?これ以上自分に負担かけてどうする?
多忙で忙しく疲れた状態で掲示板のような大量に文章投稿するのは
想像以上に負担がかかるもの。疲れてるときはTVをみないという
注意書きもあるように掲示板に人生と命かけてどうすんの?
自分あってのものだねだろう?動けなくなってしまっては何もできなくなるぞ?
それでいいなら好き勝手すればいいけど、そうなって後悔してからじゃ
全てが手遅れになる。自分にとって掲示板が大事なのか自分の体と親が大事なのか
言わなくてもわかることだよな?良い年した大人なんだから引き際くらいは
ちゃんとしとかないとね。Misato、今までお疲れさん。
願わくば一度で良いから貴女の裸体を見たかったぜ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ