319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20

Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13

Re(30):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/4/28(土) 1:32 -

▼hillさん:

予定よりお返事が遅くなって申し訳ございません。何とか退院してまいりました。働いていらっしゃる方々には失礼なことですけど、hillさんがおっしゃる通り、病院は何だか生気が抜かれていくような感じがずっとしておりまして、気持ちが滅入ってしまいました。

残念ながら特筆すべき「入院生活中のエピソード」に巡り会うこともなく、実に単調な検査漬けの日々を送っておりました。あまりにも退屈で、hillさんに教えていただいた「EVAバイブレーター」に思いを寄せておりました ┓(;´_`)┏ヤレヤレ

結論から申し上げますと、私自身が感じていたほど良くはなっていないということでした。我がお耳を疑うような、実にあんまりな宣告に気が遠くなる思いです。あげくに、担当医の先生から「アナタはどうしてそこまで生き急いでいるのですか?もっと自分をいたわりなさい」とお叱りまでいただくことに...

自分ではまったくそんなつもりはなかったのですが、周囲からは「何かに駆られるかのように」働いているとしか思えないそうです。早々の復帰、遅番中心のシフト、春節...。確かに思い当たるフシはいくらでもございますが、かと言ってどれも避けて通れなかった道のようにも思います。そこにしか私の居場所がなかったのは事実ですし、私自らが好んで選んできたワケではなかったのですが、何にしてもいろいろと巡り合わせが悪かったようです。

私の守役でもあるお母さんまでもが病院に呼び出され、私の働き方の見直しまで迫られることになりまして、お母さんにもずいぶん辛い思いをさせることになってしまいました。その上、なんと和田先生まで病室にお越しいただくことになりまして、結果、お二人からデリ嬢の引退を強く勧められてしまうことになってしまいました。

担当医の先生からも「アナタが思っている以上に事態は深刻だよ」とまで脅されてしまいまして、術後経過を楽観視していた私はいきなり奈落の底に突き落とされることになったのです。「デリ嬢の引退はしたくない!引退したら生きる術がない!」と泣き喚いたのですが「アナタはこのまま片麻痺が進行してもいいの?」と返されると、ぐうの音も出ませんでした。

それからは病室でずっと塞ぎ込む日々が続き、食事も喉を通らず、全てにおいて無気力となっていました。その間も献身的に面倒を看て下さったお母さんにもずっと無口のままで、ずいぶんと不愉快な思いをさせてしまいました。でも立ち直って前を向くことがどうにもできなかったのです。

憔悴しきった私を見かねたお母さんは、再度先生に掛け合ってくださり、「出勤を極力減らしてしっかりと養生に努めること」を条件に、どうにか引退だけは免れることになりますと、自分に少しづつ元気が戻ってくるのを感じました。素直には喜べませんが、私は根っからの風俗嬢のようです。

だけどお母さんは渋い表情を崩してくださいません。引退を免除されたとは言え、私を現場に戻したら再び鬼出勤を繰り返すに違いないと睨んでいらっしゃるからです。確かにその通り。私の性格からしてそれを否定することは難しいように思います。そして、お母さんが私を娘のように思いやってくださることにお目々を背けることはできませんでした。

それで二人で下した結論とは...今のお店を辞めることでした。心が打ち震える悲しい選択でしたが、お母さんは今のお店で働くことを最後まで許してくださいませんでした。在籍する限り、周囲の状況に焦りを感じてまた身体を壊すまで働いてしまうからだとおっしゃるんです。

「ミサトは都内にいたら身体を治せないよ。嬢を続けたいんだったら、アタシの知り合いのところで出稼ぎするんだ。オマエの面倒はお願いしてやる」突然にお母さんは私の思うところの斜め上の道を提案して下さいました。

「出稼ぎって...どこなの?」「ミサトの身体に負担がかからない、今考えられるいちばんいいところだよ。自分の好きな時間にゆったり働けるって聞いてる」

退院した私は今、その地方へ向かう準備をしています。もう心は決まりました。嬢を続けられるならどこだっていいです。とても心残りなのはhillさんとこの「乳のおもてなし」スレです。PCは持参していきますが、行き先の環境がさっぱり分かりません。寮住まいになるのは確定していますが、とにかく現地をこのお目々で見てみないことには何も判断できません。

急な展開で、長年お付き合いいただいたhillさんにはお詫びの言葉もございませんが、この先、スレを放棄するつもりなどございませんし、hillさんとのお付き合いを反故するつもりも全くないことだけは、どうかご理解いただきたいと願っております。

ただ、落ち着いてお返事するには今しばらくお時間をいただきたい、それだけなんです。今の段階ではそれが長期になるのか短期になるのかすら分かりませんが、繋げる努力はずっとし続けると誓います。最悪、身体が養生されて都内に戻るようなことにでもなれば、また以前のように戻れると考えております。

hillさんとは立ち上げから途切れなくお付き合いいただいてきたのに、ここ二年間はいつも私の方から水を差すようなことばかりしてきて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。心よりお詫び申し上げます。

ですが、これでお別れするわけではありません。私の風俗嬢人生ステージ3が始まろうとする以外は、hillさんとのコネクションに何ら変わることはないことをお約束します。環境が整いしだい、必ず戻ってくるつもりです。

出稼ぎ先は、hillさんのご想像を超えるかも...言い過ぎかな? ではhillさんのマネをさせていただいて、1つ目のヒントですよ。「私の主戦場は辻・若狭というところらしいです」 お分かり? 難し過ぎたかな...

じゃぁ、特別サービス! 2つ目のヒント! 「波の上ビーチ」 hillさんならこれでもうお分かりですよね。なんと、私、こんなところで働くことになっちゃいましたよ。復帰後にこんなことになるとはぜんぜん想像してなかったなぁ〜

GWの後半ともなりますと意外に空席があるようでして、それで現地に向かうことになっています。今はその準備で大わらわ!...ってほどでもないですね。もともとミニマリストの生活でしたので、お荷物なんてお洋服以外はほとんどございません。お部屋の引き払いはお母さんがすべてやってくださるそうですので、安心して退居できそうです。

来月には新しい生活が始まります。知り合いなんて誰一人いませんし、いつも助けてくれるお母さんや友人もいません。土地勘も全くナッシング。とても不安です。きっと源氏名も変わるでしょうね。ここではミサトのままの方がいいかしら? 今さら変えてもねぇ〜。それでは行ってまいります。どうかお元気で。チャオ〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/4/29(日) 20:58 -

こんばんわ ミサトさん

暑くなりました。出張先のゼネコンの朝のミーティングでは、熱中症に注意の指示がありました。屋内で働く作業者には無縁と思われていますが、クーラーの効いているから部屋から突然熱気の溜まった場所での作業で事故もあるそうです。

空調バリと言って、部屋の空気の清浄度が合格しないと空調が入らないのでバリの前のパソコンの設置などは暑い時もあります。クリーン服の中に汗だまりできたりするので熱中症の危険があります。これからは対策をしないといけないな。^^


ミサトさんからの衝撃的な告白で大変驚いています。そして、動揺もしています。落ち着く為に、恒例の出張のレスを貼付けます。

先週は出張で九州に行きました。作業は順調で週末の午後には国宝 臼杵石仏の見学に出かけました。出張先の社員さんに「落ちた仏頭が仏体下に安置されている表情は融和で優しい表情だったのに、修復されて胴体にくっついた仏頭の表情は険しく睨まれた感じがすると評判になった。」と教えていただきました。

真相を確かめるべく現地に向かいました。60体以上の石仏で、59体は国宝に指定されているそうです。岩に掘られた石仏の豊かな表情に圧倒されました。階段を上り下りしながらの見学でやっとお目当ての古園石仏に到着しました。写真では、判りにくいですが正面に立つと確かに睨まている感じです。一方台座の仏頭は写真が掲示あり優しい表情でした。話は真実でした。^^

仕事では、”嫌なお得意様”でも、営業的な笑顔で接することもあります。違う角度から見ると怖い顔をしているのかな〜。と思うとドキッとしましたね。

http://washimo-web.jp/Trip/Sekibutsu/sekibutsu.htm

>「首がつながった」という縁起の良さから、近年ではリストラ除けのご利益を期待する参拝客も増えている。

ご利益を期待して、お賽銭は奮発しました。住所、氏名もしっかりと伝えてきましたよ。^^


>自分ではまったくそんなつもりはなかったのですが、周囲からは「何かに駆られるかのように」働いているとしか思えないそうです。早々の復帰、遅番中心のシフト、春節...。確かに思い当たるフシはいくらでもございますが、かと言ってどれも避けて通れなかった道のようにも思います。

リハビリの為に頑張ったことが裏目になって症状が悪化したのでしょうか。ミサトさんのお身体の調子、症状のことも判らないのに無責任に、「リハビリ、頑張って下さいね。」と連発してしまいました。そしてCC及びお土産の制作も症状悪化の一因となっているのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。パトロンとして療養中のミサトさんにブレーキをかけるべきなのにアクセルを踏ませてしまい責任を感じています。申し訳ありません。ごめんなさい。


>長年お付き合いいただいたhillさんにはお詫びの言葉もございませんが、この先、スレを放棄するつもりなどございませんし、hillさんとのお付き合いを反故するつもりも全くないことだけは、どうかご理解いただきたいと願っております。

https://bbs.forestofbreast.com/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=one;no=19829;id=

14/9/16(火) hill

https://bbs.forestofbreast.com/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=one;no=19831;id=

14/9/17(水) ミサトさん

4年前に震える指でマウスをクリックして投稿しました。翌日にミサトさんから、ご返事があり、感激して驚いたことを覚えています。あの時は、Misato 様、hill様と呼び合っていたのですね。懐かしいです。ぎこちない文面で恥ずかしいです。今でも、駄文、誤字、脱字で恥ずかしい気持ちは変わっていません。^^

ミサトさんのレスを拝読すると、今でも母乳のお話でフル勃起します。乳吹くマーライオンも初めて知りました。丁寧で誠実な文面、興味にある母乳のお話、信頼できるスレ主様、女性と確信して常連になることを決めました。^^

この日から、私の生活は、「乳のおもてなし」でミサトさんに包まれているような楽しい時間を持つことができました。ミサトさんを独占する喜びでもありました。私の為に、ご返事を書いているミサトさんのお姿を想像して妙に興奮したこともありました。そうそう、おっぱい体操では、フル勃起して放出しましたよ。^^

ミサトさんの白い靴下をはいた眩しい肢体、大きなおっぱいを拝見した時の衝撃も忘れることができません。

母乳嬢のミサトさんとラクトフィリアの私が出会って4年間にもわたる奇跡のレスの交換、次の奇跡を期待して駅ではキョロキョロとミサトさんを探しましたが残念ながら奇跡はおきませんでした。ミサトさんの笑顔を拝見して大きなおっぱいに吸い付いてこくのある母乳を味合うことも夢に終わってしまいました。(悲)

今は、大きなおっぱいが潰れるほど抱きしめたいです。背骨が折れるほど抱きしめたいです。^^

4年間も楽しいお話、衝撃的な画像、動画を投稿していただきありがとうございました。ミサトさんが、心の中に育っていくのが楽しみでした。

何故か、この言葉を思い出しましたよ。ミサトさんは覚えていますか。残念ながら
これまた未完になりましたね。

>これは俄然お嫁に行くしかないですね! 風俗嬢、もらってくださいますか。
16/5/24(火)ミサトさん

最近では、ショッキングな画像もありました。。

「おまけ〜! ちち吸引ですよぉ〜!」
大きいカップは、目に焼き付いてますよ。一生忘れない画像です。


>出稼ぎ先は、hillさんのご想像を超えるかも...言い過ぎかな? ではhillさんのマネをさせていただいて、1つ目のヒントですよ。「私の主戦場は辻・若狭というところらしいです」 お分かり? 難し過ぎたかな...

残念ながら、プライベート、出張とも訪れたことがないです。ミサトさんの苦手な南国じゃないですか。でもね、 シュノーケリングを堪能できるかな。^^

1日38便以上も飛んでいて、飛行時間は2時間25分です。出張がなければプライベートで行こうかな。格安旅行パックなら旅費込み二泊三日で5万以下です。

源氏名が変わっても、大丈夫ですよ。大きなおっぱいは完全に頭に刷り込まれているので一発でわかりますよ。乳首、乳頭だけでも自信があります。それに、プロフィールには、「溢れるほどの母乳、圧倒的な母乳量」と記載があるはずです。

○○時間、○ナ○タイムだそうです。都内とは時間の感覚が違います。

欧米の女性も沢山おられますので、ミサトさんのおっぱいも紛れるかな。大きいおっぱいの女性のお話も期待してます。ボーイさんの活躍が期待できないのであれば、治安の悪い地域では十分に注意して下さいね。


>ですが、これでお別れするわけではありません。私の風俗嬢人生ステージ3が始まろうとする以外は、hillさんとのコネクションに何ら変わることはないことをお約束します。環境が整いしだい、必ず戻ってくるつもりです。

1.このまま、スレッドを放置してミサトさんのレスに、私が、「おかえりなさい。ミサトさん」で続ける。

2.ミサトさんに新しいスレッドと立てていただき、私が、「おめでとうございます。ミサトさん」で始める。

1.2.共、時期、方法など全て、ミサトさんにお任せいたします。いきなり1.で、愚痴の投稿もありだと思っています。


>「アナタはこのまま片麻痺が進行してもいいの?」と返されると、ぐうの音も出ませんでした。

昔のレスでお互いに、「マグロ」みたいと笑いあったことがありましたね。

>仕事で忙しくしてると風邪をひく暇もありません。泳いでないと死んでしまうマグロみたいですね。hill

>風俗嬢はマグロやサメのように泳ぐのを止めたら死んでしまいます。ミサトさん

ミサトさんの一途で誠実なところが堪らなく魅力的なのですが、いつも「全力のマグロ」状態であることに心配しています。「病気療養中のマグロ」の自覚を持ってしっかりと休養してください。お仕事を始めてもオン/オフはしっかりと区別してくださいね。

地方都市での駆け落ちシリーズをどうしても思い出します。ミサトさんとひとつ屋根の下で寝食をともにしたかったです。追っかけて行きたい気持ちです。^^


>来月には新しい生活が始まります。知り合いなんて誰一人いませんし、いつも助けてくれるお母さんや友人もいません。土地勘も全くナッシング。とても不安です。きっと源氏名も変わるでしょうね。

自分自身の頑張りが無になるどころかマイナスになってしまって辛い思いをされましたね。”私の居場所がなかった”という言葉にミサトさんの置かれていた立場、悲しみが凝縮されています。環境を変えるというミサトさんの意思を尊重いたします。


私ができることはもう一つだけです。待ち続けることで応援いたします。

それでは、ミサトさん 行ってらっしゃいませ。ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=E98nx-7vOyo


追伸
マグロの私は、ゴールデンウイークの後半は仕事です。明日の午後には移動します。・・・・・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

byebye、ありがとうさようなら。愛しい想...  Misatoの一ファン  - 18/4/29(日) 23:13 -

旦那を捨て子供を捨てその上で親不孝な事をしているのだからこうなったのも
自業自得なんだろう。因果応報・・・悪い行いは全て帰ってくると言うこと。
それをわかった上で仕事をするのだからここまでくると単なる仕事馬鹿で
それ以外のことは何も考えられてない、正常な思考ができてないってわけ。

片麻痺が進むと言われて親の制止も止めずに何をやっているのかと言うね。
それこそ親より先に死ぬではないが親より先に体が不自由になる可能性があり、
実際そうなったら親は流石に面倒見切れないよ?親もいい歳なんだから
そういうことを考えて仕事はするべきだ。

ネット上の掲示板の書き込みを熱心になのはかまわないけど
それでこれ以上症状を悪化させてどうするの?と
そんなことしたらどの面下げて親に会えるのかというそういうことだ
悪い事いわないから仕事をセーブしたのならこっちの書き込みも自粛するべき

4年もやってきた、もういいだろう?これ以上自分に負担かけてどうする?
多忙で忙しく疲れた状態で掲示板のような大量に文章投稿するのは
想像以上に負担がかかるもの。疲れてるときはTVをみないという
注意書きもあるように掲示板に人生と命かけてどうすんの?
自分あってのものだねだろう?動けなくなってしまっては何もできなくなるぞ?
それでいいなら好き勝手すればいいけど、そうなって後悔してからじゃ
全てが手遅れになる。自分にとって掲示板が大事なのか自分の体と親が大事なのか
言わなくてもわかることだよな?良い年した大人なんだから引き際くらいは
ちゃんとしとかないとね。Misato、今までお疲れさん。
願わくば一度で良いから貴女の裸体を見たかったぜ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ