119 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリがやめられないwww パイズリ中毒 18/4/22(日) 1:58 男性告白

Re(1):パイズリがやめられないwww ラルフ 18/4/23(月) 12:29
Re(2):パイズリがやめられないwww パイズリ中毒 18/4/23(月) 22:35

Re(1):パイズリがやめられないwww  ラルフ  - 18/4/23(月) 12:29 -

こんにちはー。はじめまして。

お話読みましたー。めっちゃ興奮しました。オカズにしちゃいました(^∇^)

お話を読んでると本当に気持ち良さそうですね。

他にもパイズリのお話ありますか?
あったら聞かせてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリがやめられないwww  パイズリ中毒  - 18/4/23(月) 22:35 -

ラルフさん、ありがとうございます!

平日は、残業が多くて帰りが遅いので、ちゃんとした体験談は週末に書かせていただきます!

中2の夏休みに、初パイズリを体験後、中学、高校のころは土日を除いて、ほぼ毎日挟んでもらっていましたw

親友の満(仮)はずっと部活に入っていましたので、いつも学校の帰りに寄って、恵子さん(仮)にパイズリ抜きしてもらいました。
 
大学生からは実家を離れたのですが、満も同じく実家を離れたので、恵子さんはよく私のアパートに来てくれて、家事とかいろいろ世話を焼いてくれました。
もちろん、パイズリもたっぷりしてもらいました。

卒業後は地元に就職して1人暮らしを始めました。
満は地元に戻って来なかったので、ほぼ毎日、恵子さんの家で挟んでもらうことが出来ましたw

結婚後も、平日は会社の昼休みに恵子さんの家に寄って、パイズリ抜きしてもらっています。さすがに週末は無理ですがw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

119 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,235
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ