148 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師 受験生 17/8/14(月) 2:30 男性告白

Re(5):巨乳家庭教師 キョンシー 18/3/21(水) 4:03

Re(5):巨乳家庭教師  キョンシー  - 18/3/21(水) 4:03 -

受験生さん

巨乳家庭教師とのご褒美パイズリ&エッチ成功おめでとうございます。
AVタイトルにあるような体験に生挿入も出来て羨ましい(^^)

彼女にすることは出来なかったのは、残念でしたが連絡は取りつつパイズリ&エッチをしましょう。
その為には、先生も彼氏がいるのでしつこく迫るのではなく、相手との距離感を確かめながら、会える約束を取っていけると思った時にパイズリ&エッチをしましょう。
回数を重ねてセフレ化が出来ればいいですね。

まずは、大学に入学後にでも「気になる女性がいるので相談に乗って欲しい」と言って、
ホテルに連れ込んで上に乗ってもらいましょうか。
※ホテルに連れ込んで上に乗っもらうは駄洒落なのでスルーして下さい(笑)

月に1〜2回パイズリ&エッチが出来る関係になれるまで、欲望を抑えながら頑張って連絡を取り合いましょう。
彼氏のチンコと受験生さんとの大きさではどっちが大きいか聞きました?

次回のパイズリ&エッチの報告を期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

148 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ