149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(6):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ぽんすけ 18/2/8(木) 20:47
Re(7):【お詫び】前回投稿した体験談の続き チャーリー 18/9/21(金) 20:17

Re(6):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  ぽんすけ  - 18/2/8(木) 20:47 -

チャーリーさん

お返事ありがとうございます。

なんと景子さんはそんなに変わってしまったんですね。

チャーリーさんも結婚前と違いすぎてショックでしょう。

もうちょっと旦那さんのチャーリーさんに気遣ってくれればいいのに、って思ってしまいます。

文章からもお疲れなのが伝わってきますので、どうかお体にはお気をつけください。


義姉さんとのエッチ体験談約束してくれてありがとうございます。

気長にお待ちしてますね。

それにしてもエッチもできないとなると、ストレスが溜まりそうですね。仕事にプライベートに気が休まる暇がないように見えます。

他に発散するお相手(できれば巨乳の)がいればいいと思います。

チャーリーさんと絡んでたベンさんは偽物ですが、偽物も神でしたか?

もしそうなら指摘しないほうがよかったのかなとも思いました。

偽物のベンは設定でエッチもしてましたが、本物のベンさんはパイズリまでだったんですよね。
いろいろあったあとSちゃんとエッチな関係にもなれので

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  チャーリー  - 18/9/21(金) 20:17 -

ぽんすけさん

ずっと放置して申し訳ありません。

稀に我慢できない時は夜這いをかけています。
本当に稀になの上に、パイズリはしてくれないかです。

肝っ玉母ちゃんみないになって、まだ20代なのに貫禄があるんですよね。

義理姉の方は、昔とそこまで変わらないので、色気がむしろ増したように思います。
ですので、久しぶりに交わってみて、色気って大切だと改めて思いました。

さて、放置してましたが、ベンさんの事です。
偽物は神ではありません。
しかし、偽物のおかげでベンさんが現れたのなら、偽物にも感謝してます。
これだけ言っておきたくてご返事しました。

その後も何か無いのかなっと気になりますが、私と同じでご多忙なんでしょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ