182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/8(日) 14:14

Re(4):Hカップ女子大生 真奈B ろくべえ 18/1/22(月) 18:35
Re(5):Hカップ女子大生 真奈B オウガ 18/1/25(木) 23:14
Re(6):Hカップ女子大生 真奈B ろくべえ 18/1/26(金) 19:46

Re(4):Hカップ女子大生 真奈B  ろくべえ  - 18/1/22(月) 18:35 -

今朝は真奈さんのフェラシーンでいってしまいました。オウガさんがいく前に自分は何回かいってしまいそうです。講義中に行われていたというのがまた萌えます!

自分は、最初のおっぱいトークでかなり興奮しました。自分なら流れで、「やっぱりそれだけ大きいと見られるよね。」とか言ってしまいそうですが、おっぱいに視線をもっていくことすら我慢されたのはすごいと思います!自分は、女性同士でのおっぱいトークにもそわそわして聞き耳を立ててしまうので…。

また、ブラのシーンも好きです!真奈さんのピンクブラでしこれるなんてたまりません!自分ならタグを見たり、匂いをかいだりしてしまうと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):Hカップ女子大生 真奈B  オウガ  - 18/1/25(木) 23:14 -

▼ろくべえさん:
>今朝は真奈さんのフェラシーンでいってしまいました。オウガさんがいく前に自分は何回かいってしまいそうです。講義中に行われていたというのがまた萌えます!
巨乳のくせに相当フェラが上手いので、ポイント高いです。
たぶん舐めるのがかなり好きなんだと思います。

>自分は、最初のおっぱいトークでかなり興奮しました。自分なら流れで、「やっぱりそれだけ大きいと見られるよね。」とか言ってしまいそうですが、おっぱいに視線をもっていくことすら我慢されたのはすごいと思います!自分は、女性同士でのおっぱいトークにもそわそわして聞き耳を立ててしまうので…。
慣れてきたら結構おっぱいの話はしましたね。
というか、おっぱい星人がバレたあとは向こうから話題を振ってくるようになりました。

>また、ブラのシーンも好きです!真奈さんのピンクブラでしこれるなんてたまりません!自分ならタグを見たり、匂いをかいだりしてしまうと思います!
Hカップとわかっていたので、タグ見たりするより早くブラでシゴきたかったです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):Hカップ女子大生 真奈B  ろくべえ  - 18/1/26(金) 19:46 -

返信ありがとうございます。
フェラがうまいっていいですね。自分もかなりフェラが好きなので、興奮してしまいます。今まで何本くらいくわえたのか、どうやって鍛えてきたのかなど気になってしまいます。

真奈さんからおっぱいの話題をふってくれるなんて、うらやましいです!どんなおっぱいに関する話題をしてくれましたか。

ブラでシコシコうらやましいです!ブラについての話も真奈さんとしたことはありますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,431
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ