183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/14(日) 4:46 小説

Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 18/1/15(月) 18:49
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ のぶ 18/1/19(金) 8:26
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 21/6/13(日) 22:45
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ ぷん 21/6/14(月) 1:47
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ KAN 21/6/14(月) 15:22
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 巨乳が好き 21/6/17(木) 2:49
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 21/6/17(木) 23:35
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ namae 21/6/18(金) 3:38
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ じじ 21/6/22(火) 22:34
Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ おちょう 21/6/24(木) 12:54


ぷんさん

コメント頂いていたにも関わらず、返事が遅くなり申し訳ありません。
最近巨乳とはご縁が無いもので、この掲示板から遠ざかっておりました。
ご丁寧にありがとうございます。

私も皆さんと語れる時間は楽しかったです。
今年も機会があれば語りたいと思います。


OPハンターさん

おめでとうございます。
逃したら次は無いと思って、彼女さんを大切になさって下さい。

気持ち良く逝けるかな慣れだと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


久しぶりですね。
東雲さんとくれば千春さんなんですけど、彼女はお元気ですか?

連絡とかかしてるんですか?
またお会いできるのを楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


こんばんは。
しばらく見ない間に掲示板の様式が変更されたのですね。
久しぶりに足を運んだので、自分のスレ探すのに苦労しました。
私はと言うと千春さんとは仲良くやってます。
2018年下期に同棲直後からお盛んだったので、すぐに妊娠し、即入籍しました。挙式もお腹が膨らむ前にやりたくてバタバタ準備でした。計画性が無くて自業自得ですね。

仕事も私生活も多忙で、息子が産まれたら産まれたで千春さんが産後鬱になり、更に大変でした。
2歳を過ぎてやっと安定してきたので、1人で先に寝かしつけて、リビングで夫婦の営みを毎晩のように繰り広げています。
母乳期間中はJカップだった事もあり、お願いしてパイズリだけして貰い、身体に母乳がかかりましたが強烈な乳圧に興奮していた事もありました。

そんな訳で、大変ですが私は今も変わらず元気です。

のぶさんやベンさん、そしてチャーリーさんこと竹丸さんはお元気ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん

お久しぶりです。
東雲さんと千春さんが幸せそうで嬉しいです。
我々掲示板の人たちの分まで、千春さんを幸せにしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん
おかえりなさい。久々に近況報告が聞けて嬉しいです。
結婚に出産、千春さんも気持ちの変化があり東雲さんも大変な時期だったかと思います。
落ち着いた頃に素敵な体験談をお待ちしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ  巨乳が好き  - 21/6/17(木) 2:49 -

東雲さんと千春さんにはお世話になりました。
偶然投稿を見つけてビックリしてます。

結婚そして長男誕生おめでとうございます。


千春さんJカップにまで成長したんですか
巨乳を超えて爆乳との営みはいかがでしょうか?

また抜ける話をお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


纏めてお返事失礼します。

のぶさん

完全に見落としてスルーしておりました。
失礼しました。

現在、千春さんと入籍して子供がおります。


ぷんさん

ありがとうございます。
幸せな家庭を築くことが出来るように精進します。


KANさん

ご無沙汰しています。
そうですね。育児疲れで最近までイライラしていたので、こちらが気を遣って大変でした。
妄想小説の続きを途中まで作っていたので、完成させられればと思っております。
ベンさん居られないので微妙ですかね。


巨乳が好きさん

お久しぶりです。
プライベートで忙しく、掲示板どころでは無かったですね。すみません。

ありがとうございます。
母乳の時は爆乳化してましたが、今は卒乳して戻ってますよ。
夜泣きが激しい子で、残念ながら営みは数える程度でした。
揉むと母乳が出るのでお風呂場でしてましたが、たまの営みなのでやる時は大興奮でやってました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


母乳セックスにボテ腹SEXは羨ましい限り
Jcupおっぱいの画像もみてみたい限り

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


東雲さん 千春さんと結婚したんですね
おめでとうございます!
また奥さんとの営みなど聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ  おちょう  - 21/6/24(木) 12:54 -

あの胸は衝撃的でした。
黒のビキニでVサインしている写真です。
これから暑くなるとどうしても
ビキニ画像でシコってしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,789
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ