319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20

Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

Re(2):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/11(木) 21:24 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、遅くなっちゃいましたけど、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>親が帰って来ててなかなかお返事ができなかったんですよ。

親御さんと水入らずで良かったじゃないですか〜。お正月ぐらい一緒に過ごして親孝行しておきましょうね。お姉さんのお正月は半年ぶりのお仕事からスタートしていますよ。大勢のおじいちゃんにオッパイとお乳でおもてなしさせていただいたのですが、すっごく喜んでくださってお姉さんも幸せな気持ちになりました。

>初詣行っておみくじを引いたら大吉でした(笑)良いことあるかもしれない(笑)

大吉! すごいじゃないですか! ゆうちゃんに幸運が訪れるといいですね。お姉さんは「吉」でした。う〜ん、ビミョー...なのかぁ? おみくじのベストな順番がよく分かんないですけど、吉なら良しとしましょう!

>新しいスレになったんですね。7ってすごいですね。そんなにも続いてるんですね

常連さまに支えられて、図々しくもここまで居座らせていただいております。皆さん、大して面白くもないお話にお付き合いいただいて本当に感謝しております。ゆうちゃんもお気が向かれたときで結構ですので、またおバカなお話しましょうね。

>また、ミサトさんとおっぱいが見たくなって来ました。たまにミサトさんの動画を見て、おっぱいであんなことやこんなことをしてるのを想像して、発電してますよ。

お姉さんのオッパイで発電していただけたんですか? エロでご飯を食べている者にとってはすっごく嬉しいお話です。追加燃料はhillさんへのお返事に載せてありますので、よろしかったらご覧になってください。

ただお仕事が詰まってきましたので動画までは手が回りません。たまにアップするときがあるかも知れませんので、そのときはどうぞお見逃しなく(笑) パスは以前にお知らせした通りです。新スレになってるから注意してね。

寒さがますます厳しくなってきましたね。ゆうちゃんのお仕事も辛くなるばかりだとは思いますが、どうかお身体に気を付けてこの冬を無事に乗り切っていただきたいなぁと思っています。お姉さんも寒風を突っ切って頑張りますよっ! でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):「乳のおもてなし」7  ゆうちゃん  - 18/1/17(水) 22:16 -

ミサトさん、こんばんは。今回はパソコンでお返事を書いてみました。
久々にパソコンで返事を書くからうまく入力ができません(泣)

親が帰ってからまた、静かな日常が戻ってきました。親がいたときはワイワイしててうるさかったんですよ。今じゃ静かで寝やすいです。
お仕事再開したんですね。おめでとうございます。良いなぁ。僕もミサトさんのおっぱいでいっぱい奉仕してほしいなぁ。ミサトさんのおっぱいならどなたでも喜んでくれますよ

大吉だったんですけど。まだいい事は何もありません。悪いことばかりです。
吉は全然いいほうですよ。

ミサトさんとのお話は楽しいから、いっぱいしたいんですよ。またエッチなお話や雑談できれば嬉しいです。

ミサトさんのおっぱいはめっちゃ興奮しますよ。本当に、大きくて母乳も出てて、結婚したら毎日揉んで、吸ってをしたいです。

では、お返事お待ちしてます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/18(木) 20:52 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、こんばんは。お返事ありがとうございました。ここのところ、ほんの少しだけ暖かいですね。おかげでお仕事の移動がとても楽ちんです。ゆうちゃんはどう? 暖かいと汗掻いちゃうのかな?

お仕事復帰に合わせて、スマホにウォーキングのアプリを入れてみたんですけど、お仕事の日はだいたい8〜10kmも歩いているのが分かりましたよ。なんと15km近い日もあったんです。それにただ歩くだけじゃなくて、エッチなお道具やお着替えの入った重いコロコロバッグを引きずってますからね。そりゃ筋肉もつくはずだぁ〜!

ゆうちゃんも、ちょこまかコマネズミのように動かなきゃいけないお仕事でしょ? 計ってみたらお姉さんみたいに何kmも歩いてた!なーんてことになってるかも知れませんね。だけどお姉さんは毎日こーんなに歩いてるのに、脂肪をため込むばっかりですよ。不思議だなぁ〜

>親が帰ってからまた、静かな日常が戻ってきました。親がいたときはワイワイしててうるさかったんですよ。今じゃ静かで寝やすいです。

まぁまぁ、親御さんに甘えてあげるのも息子のつとめですから。きっと親御さんも嬉しかったと思いますよ。今のゆうちゃんはそれを煩わしく感じるお年頃だとは思いますが、これがね、自分が親になったときに初めて今の親御さんのお気持ちが分かるものなのよ〜(笑)

>お仕事再開したんですね。おめでとうございます。良いなぁ。僕もミサトさんのおっぱいでいっぱい奉仕してほしいなぁ。ミサトさんのおっぱいならどなたでも喜んでくれますよ

ありがとうございます! お仕事には戻ったのですけど、お相手させていただくお客さまはおじいちゃんばかりなんですよぉ。お店が気遣ってくれてるんですけど、おじいちゃんってとってもおいしい良客ですので、私ばかりに差し向けてもらうと、ちょっと他の嬢に申し訳ないなぁとも...

まぁね、お手々のこともございまして、若いお客さまに激しいプレイを求められてもご満足いただけないかも知れませんので、おじいちゃん相手がベストなのも分かってるんですけどね。それに必ずしも射精をお求めになりませんので、かなり楽ちんなお客さまなんです。

さらに有り難いことに、おじいちゃんはオッパイに乱暴なさいませんし、お乳を吸うのもすごくお上手なんですよ。お土産用のボトルに乳搾りなさるのも、めちゃめちゃ手慣れていらっしゃって、とってもソフティ! 長く乳搾りをされてもオッパイがぜんぜん痛くなりませんよ。おじいちゃん大好き!

>大吉だったんですけど。まだいい事は何もありません。悪いことばかりです。吉は全然いいほうですよ。

大吉のゆうちゃんに悪いことばかりが起きてるのは、この上ない幸運が訪れるためのエナジー充填期間だからなんですよ。矢を射るにはギューッと力を込めて弓を引かなければいけないでしょ? それと同じです。矢が放たれればすごい幸運が舞い込んでくるはず。宝くじが当たったらぜひお姉さんを貸切にしてくださいね!

>ミサトさんのおっぱいはめっちゃ興奮しますよ。本当に、大きくて母乳も出てて、結婚したら毎日揉んで、吸ってをしたいです。

興奮していただけると本当に嬉しいです。いろいろと苦労も多いオッパイですが、セックスシンボルとして見ていただけるのは母乳デリ嬢冥利に尽きますね。オッパイを毎日マッサージして吸ってもらえるのは有り難いなぁ〜。乳腺炎みたいなオッパイトラブルには絶対なりそうにないもの!

できれば、毎日おねんねする前のバストケアをお願いしたいです。ラノリンオイルをオッパイに塗って念入りにマッサージして欲しいなぁ。自分でも自覚があるんですけど、年々下垂してきてるんですよねぇ...。何とかしないとものすごい垂れ乳になっちゃう! ゆうちゃん、頑張ってバストアップさせてね! キレイなオッパイに仕上げてもらったら、ご褒美は何がいいかしらねぇ〜(笑) でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):「乳のおもてなし」7  ゆうちゃん  - 18/3/7(水) 23:19 -

ミサトさん、お久しぶりです。元気にやってますか?お体は大丈夫ですか?

いやー、最近ずっと忙しくてなかなかここに来れなかったですよ。
まだ、忙しいんですけど、ミサトさんと久々にお話がしたくて、あとはおっぱいがまた見たくて来ちゃいました。今日は久々にミサトさんの見てしこしこしました。ひさびさに見るとミサトさんセクシーですね。ミサトさんのおっぱいはずっと吸ってたいですよ。いつ見ても吸いたい揉みたいって思います

また、新しいミサトさんが見たいんですけど、パスワードを忘れたのでまた捨てアカを次のお返事の時に貼るので、また送ってくれませんか?お願いします。

ミサトさんとまたエッチなワールドに行きたいですね(笑)たくさんおっぱいにイタズラしたりされたりしたいなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/3/8(木) 20:19 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、こんばんは。お久しぶりですね。もうご興味を失われたかと思っていましたが、またレスを付けていただけて嬉しいです。

またパスを忘れちゃったんですかぁ? もう...あんまりだわ... 。:゚(。ノω\。)゚・。

えーと、ゆうちゃんとは昨年の2月に初めてお話させていただきましたね。昨年の2月か...。ああ、ざーんねん! 保証期間が先々月で切れちゃってますよ。もう少し早くお申し出いただければねぇ...

なーんて、通常ならにべもなくお断りするのが決まりとなってるんですけどー、ゆうちゃんはこのスレの数少ないご支援者さまですからね、しゃーない!特別に延長保証させていただきますよ。 v(。・ω・。)ィェィ♪

以前のようにまた捨てアドを記してください。なるべく早くお返事させていただくつもりです。今度こそ忘れないようにしてね。でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):「乳のおもてなし」7  ゆうちゃん  - 18/3/8(木) 20:30 -

こんばんはー(^_^)
興味を失うわけないじゃないですか〜。
ちょっと仕事が忙しくなって帰ったら寝るという生活になっちゃって、ここのサイトになかなか来れなかったんです(>_<)僕はもうミサトさんのファンなんですよ。ミサトさんが大好きなんです(^_^)

メールを保存してたらいつのまにか消えてたんです(泣)
koko719@neko2.net
記憶でしようとしたんですけど、ダメでした。

保証期間なんてあったんですね。特別に延長保証していただきありがとうございます(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
これからもよろしくお願いします。これる時はなるべく来るようにします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):「乳のおもてなし」7  ゆうちゃん  - 18/5/3(木) 10:14 -

ミサトさーん、お久しぶりでーす。
ってミサトさん他のところをいっちゃうの?
ここには当分来れないのかー。
また、たくさんお話したかったのになぁ。
新しい場所でも頑張ってください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,911
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ