138 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳に夢中になった3カ月 ロン 18/1/9(火) 19:53

Re(3):爆乳に夢中になった3カ月 達也 18/1/10(水) 18:07
Re(4):爆乳に夢中になった3カ月 ロン 18/1/10(水) 18:21
Re(5):爆乳に夢中になった3カ月 18/1/13(土) 2:45
Re(6):爆乳に夢中になった3カ月 ロン 18/1/13(土) 23:36
Re(7):爆乳に夢中になった3カ月 ハント 18/1/14(日) 11:38
Re(8):爆乳に夢中になった3カ月 ロン 18/1/14(日) 12:02
Re(9):爆乳に夢中になった3カ月 ロン 18/8/9(木) 20:27
Re(10):爆乳に夢中になった3カ月 JJJ 18/10/30(火) 22:20

Re(3):爆乳に夢中になった3カ月  達也  - 18/1/10(水) 18:07 -

ロンさん、良作ですね。
すごく興奮しましたし、いいエピソードでした。
でも、3Pは、いらなかったっていうのは、すごく同感です。
自分も爆乳を一人占めしたい方なので。
俺だけのものだって感じがいいんですよね。

ムチムチのJカップ70なんて、そうそう出会えるものではないと思います。

彼女を愛しているけど、春菜さんとのエッチが気持ちよすぎてっていうのも、すごくわかります。
おっぱい星人ってそうですよね。

画像も見ました。
すばらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):爆乳に夢中になった3カ月  ロン  - 18/1/10(水) 18:21 -

達也さん

やはり3Pはいらないですよね。
パパは邪魔でした。
あの後パパとよろしくやってたと思うと悔しいです。

そうです。
春菜以外にあんな爆乳は見た事がありません。
1人だけデカ過ぎて目立ちます。

愛<爆乳 はおっぱい星人の性です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):爆乳に夢中になった3カ月    - 18/1/13(土) 2:45 -

素晴らしいエピソードですね!
ほんと羨ましいです。
文書も最高でした。
あーJカップ揉みたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):爆乳に夢中になった3カ月  ロン  - 18/1/13(土) 23:36 -

亀さん

ありがとうございます。
俺もあーJカップ揉みたいです。

爆乳って奇跡です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):爆乳に夢中になった3カ月  ハント  - 18/1/14(日) 11:38 -

ロンさん

すごい体験されましたね。
Jカップもそうですが3Pもふつうは経験できないと思います。
巨乳フェチのようですが、彼女さんは何カップなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):爆乳に夢中になった3カ月  ロン  - 18/1/14(日) 12:02 -

ハントさん

ポジティブに3Pも貴重な体験と思えたらいいんですが、独り占めする方が俺は好きでした。

巨乳は好きです。
彼女はCカップです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):爆乳に夢中になった3カ月  ロン  - 18/8/9(木) 20:27 -

俺の体験談を読んでくれた方、お元気ですか?
悪い意味で未だにパパとの3Pが忘れられないロンです。

7月に用事で実家に単身で帰りました。
あれからも春菜とはコソコソと連絡を取っていたので、今は春菜は実家でニートだと知っていたので食事に誘い、ニートは暇らしく二つ返事でデートしることになった。

昼前から会って、喫茶店で昼食を済ませた俺達はセレクトショップで服なんか見てまわった。
何か欲しいものも無くぶらぶらしつつ、春菜は俺に着いてくるだけだったので歩をラブホ街に進めた。

そして、ラブホの受け付けについて、パネルに空いてる部屋が表示されていたので、ここにしようと言うと春菜も頷いたので部屋に入った。
断らるかもと思ったが、連れ込めたらこっちのもんだ。
並んで歩いている時から爆乳が揺れているのを横目で見ていたら意地でもラブホに連れ込むつもりだったのは言うまでもない。

部屋にインしたら荷物置いて座った。
暑すぎて疲れたから冷房が効いていて室内最高だ。

汗が止まったくらいで、横に座っている春菜の肩に手を回してくっついて行き、数秒後にキスをすると春菜もキスしてきた。

そして、俺の愛してやまないJカップを揉みし抱いた。
以前、これでもかってくらいに揉みまくっていたのが、急にいなくなったので、あれから揉みたりない日々を過ごしていたうっぷんを晴らすべく、揉み続けた。
服の上から、ブラウス脱がしてブラの上から、ブラを取って生で揉み続けた。
キスと揉むだけで一時間くらい過ごしたが、まだまだ揉みたりないくらいだ。

本当にこの質量は半端じゃなく、俺みたいに爆乳フェチからしたら堪らないと思う。

これを読んだ人は同じ穴のムジナなハズだ。

このとんでもない質量の爆乳を正常位で揺らす。
激しくすればそれに答えて激しく揺れてくれるし、揺れ方も凄い。

上下にも揺れるが、胸と胸が当たって反発するように反対に弾む。

騎乗位でも揺れを下から覗く。
たまに春菜が倒れてきて、乳首を舐めさせてくれる。

最後も正常位でフィニッシュ。

セックスの間は春菜の顔よりも爆乳ばかり見ていたからか、春菜のアヘ顔は記憶に無い。

そして春菜の爆乳を飽きる事なく揉み続けて、復活したのでまた正常位で揺らしてフィニッシュだった。

気持ち良かった。

この一言につきる。

そのあとも、春菜の爆乳を揉み続けていたら時間が来たのでラブホを後にした。

パイズリ出来なかったのが悔やまれるが、夕飯を食べた後に、少し飲んで上機嫌だった俺は「パイズリしてよ。」っと春菜に絡んでまた同じラブホに行き、流石に違う部屋だったが春菜にパイズリさせた。

昼間にセックスしたのと、酔いも回っていたので少しは長くやってもらったが、高速パイズリで決められた。

2時間で入っていたので、まだ2時間近くあると言うこともあってか、揉み続けた。
我ながら揉むのに本当に飽きない揉んだw

そして、揉んでると息子が興奮してきたので、またセックスした。
爆乳がよく見えるのでやっぱり正常位だ。

終わった後に春菜におっぱい揉みすぎて痛いと言われた。
3P旅行の後パパとは会っていないらしく、最後にこういう事をしたのは2カ月前だから、久しぶりに揉まれて痛いそうだ。

ちょっと待て。
2カ月前のお相手は誰?っとなる俺は、春菜に聞いた。
ナンパされて着いて行ったら、見事に喰われたそうだ。
未だに連絡が来るらしいが、身体目的なのが見え見えで無視しているそうだ。
無視しても連絡してくるそうだが。

俺も8割身体目的というか、爆乳目当てなので悪くは言わなかった。

そんな春菜のあれからの性事情を聞いた後、最後にセックスした。

気持ち良かった。

久しぶりに1日に何回もセックスして、股を痛めて変な歩き方で帰った。

それにしてもJカップは本当に大きくて興奮しました。
また昔みたいに好きなだけ揉み続けたいものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):爆乳に夢中になった3カ月  JJJ  - 18/10/30(火) 22:20 -

うらやましいです。
その後の進展がありましたら投稿お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

138 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,307
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ