319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20

Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18

Re(2):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/3(水) 16:18 -

▼ジョーさん:

ジョーさーん! 明けましておめでとうございます! お久しぶりですね〜。相も変わらずこちらに居座らせていただいてますよ。厚かましくもまたまた新しいスレなんか立てさていただいて、かなり恥ずかしいです。今年もどうぞよろしくお願いしますね!

>1年に1度くらいしか、返事ができなくなってしまって。以前ほどではないですが、月2〜3度はここを覗きにきてました。

いえいえ、どうかお気になさらないで。ジョーさんには節目節目でかならずご支援いただいておりますし、ときどきは気にかけていただいてるみたいですので、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。これからも投稿の向こう側にはジョーさんがいらっしゃると思いながら書かせていただきますね。おバカことばかり書いてますので大変恐縮ではありますけれども...

>Misatoさんも色々あったようで、大変でしたね。自分も2017年は色々とあった年でした。

そうでしたか〜。ジョーさんが良い方向に向かっていらっしゃることをお祈り申し上げます。昨年は私も大変でしたけど、けっきょくは自分の業の深さが招いたことだと思っています。だけどそれも過ぎ去ったことです。年も改まったのですから気持ちもリセット、もう前に向かって歩んでいくしかないですよね。大変なことが身に降りかかったものどうし、今年はV字回復といこうじゃありませんか!(`ω´)キリッ

今日はですね、私もお休みだったんですよ。年初からじゃんじゃんお乳出すつもりでしたけど、お母さんや店長が「休み休みにしなさい」って、二勤一休のシフトしか組んでもらえなくて...。私的には連勤でもぜんぜんOKなんですが、私を気遣ってくださる方々のご厚意は受け入れないとね。

たった今戻ってきたばかりですけど、せっかくのお休みですからお母さんと一緒に初詣に神田明神さんへ参拝してきましたよ。やっぱ商売繁盛の神さまですからね、いっぱいお客さまが就いてくださるようにってお願いしてきました。不浄な風俗嬢のお願いを神さまが叶えてくださるかは疑問ですが、真摯に働けばきっと施しを授けてくださるものと信じています。

ジョーさんにも素晴らしい一年が訪れるようお祈り申し上げます。またお気が向かれたときにでもお話しましょうね。でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,914
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ