319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20

Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32

Re(2):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/1(月) 21:32 -

▼ハンセンさん:

ハンセンさーん! 明けましておめでとうございます! こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。年初にお声を掛けていただいて本当に嬉しいです。お元気でいらっしゃいますか? 今年もお正月はお仕事なのかしら?

お手々のことではご心配をおかけしました。見切り発車ではありましたが、何とかお仕事に戻れるまで回復しました。ひとえに皆さまのご支援あってのこと、本当にありがとうございました。

ご奉仕のぎこちなさは隠しきれないものの、おかげさまでどうにか無事初日を終えることができました。(`^´) エッヘン! お手々は想像通りでしたが、思っていた以上にオッパイの調子が良くて、ちょっぴりですけど復帰後の先行きにも自信が持てました。

ハンセンさんもお仕事はお身体を壊されない程度にがんばってくださいね。ハンセンさんにとって今年がテキサスロングホーンのごとき煌びやかな雄叫びのとどろく一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。それでは今年もまったりとお見守りくださいませ。でわでわ〜 (*'З`)チュ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

319 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,909
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ