323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02

Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04

Re(97):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/19(火) 22:01 -

▼hillさん:

世間が慌ただしい12月、hillさんも何やらお忙しそうですね。お伺いする分にはお二人分働いていらっしゃるご様子、どうかご無理なさらないように...と申し上げたいところですが、そうもいかないのがご実情なのでしょう。その分の対価がボーナスに反映されることを祈っております。

>こんな感じですか。

はい、そのものズバリではありませんが、おおかたそんな雰囲気です。カラーは黒です。アルパカは軽くて温かいのはいいんですけど、お目々が飛び出そうなほどのお値段なのが何とも...。少なくとも三年は着続けないと元が取れなさそうな気がします(泣)

>ストレス以前に、緊急の案件もありますから、時間的問題もあって処理できないこともあります。ミサトさん、「今日中の提出」の期限をご存じですか。以前は、夜中の12時、次の日の朝一番でもよかったのですが最近は午後4:00に変わってきました。そこで謝りの電話をし、翌日の提出を交渉するのですが結局処理できずに早朝出勤をして対応します。わが社においては働き方改革は無用の長物ですよ。(悲)

とても大変なご様子ですね。ご同僚の方みたいにhillさんまで胃潰瘍になっちゃいそうでとても心配です。ストレスをお酒で紛らわすことはできますが、胃にはとても悪いと聞き及んでおります。お酒が大好きなhillさん、お気持ちはお察し致しますが、くれぐれも控え目になさってくださいね。

一方的に期限を区切る要求はとても不当な感じがします。何でもハラスメントで片付けるのもどうかとは思いますが、これもその類いに違いないと思いますね。社内のことはともかく、クライアントとの関係はフィフティフィフティでないといけません。どちらかが一方的に不利益を被るのはフェアじゃないですもの。サービスを供する代わりに対価をいただく、そこに主従関係が発生しないのは商売の基本ではないでしょうか。

だけど...現実はそうもいきませんね。クライアントはサービスの提供側を選択できてしまうのですから。これはデリヘルも同じ。ぞんざいなサービスでは直ぐに嬢やお店を替えられてしまいます。対価をいただく側はあらゆることを犠牲にしないと選んでもらえないのが社会の流れなんですよねぇ。納得は出来かねますが、それが通念だから従わざるを得ません。

hillさんもきっと不服に思いながら働いていらっしゃることでしょうが、通念を覆すことは並大抵のエネルギーではできないことです。賢明なhillさんはすでに実行していらっしゃるように、ここはご自身のお気持ちのありようを鉄のごとく強固になさることが最も良策ではないでしょうか。

アーリーワーク、居直り、大いに結構じゃないですか! 超人鉄人ならともかく、人の出来ることには限界があります。機械のように昼夜通して働くことなどできるわけがないのです。「できるだけのことはする」だけど「できないものはできない」の線引きを明確しないと、身体や心の健康を損ねることになりましょう。

私のように身体を壊してしまっては、今までの積み重ねを水泡に帰すことになります。それでは今まで何のために残業休日出勤して頑張ってきたのかが分からなくなりますよ。hillさんのご健康のためにも「ここまでは頑張る」そして「ここからは保身に徹する」の区別はハッキリなさって欲しいです。

もちろん、そんなこと簡単にできるわけがないとは思いますが、hillさんなら不当な要求に対し理詰めで冷静に説明なさることも可能だと思います。それで分かってもらえないようならその程度のクライアント。この先長くお付き合いしても不利益を被るばかりではないでしょうか。

一匹狼で最前線で戦われるhillさんにはクライアントを選択できるだけの余地はないのかも知れませんが、それならば大きく騒いで会社ぐるみで実情を分かってもらうアクションも必要な気がします。たまにはhillさんのご主張を通されるべきです! hillさんならそれをクールに実行なさる気がするなぁ。私なら...うーん...めちゃくちゃ熱くなりそうですね。それで究極の捨てセリフを言っちゃいそう。「それならアンタがやってみなさいよ」ってね!(笑)

>ミサトさん お客さんを「教育的指導、教育」をしたことがありますか。教えて下さいね。

私なんかお客さまから教わることばかりでとてもとても...。入店当初からこの業界での生き方をお客さまから教えていただいたようなものです。もちろん、母乳デリ初心者さまには、デリの仕組みや乳の搾り方飲み方を教えて差し上げることはございますが、それは母乳嬢なら誰でもすべき当たり前のことです。

受付で見抜けなかった素行の悪いお客さまには、嬢から「やめてください」とはっきり申し上げなければいけないのですが、これがなかなか言えませんねぇ。やっぱり怖いですもの。だけどお店、店長やお母さんからはお客さまにしっかり伝えなさいと言われます。お店が嬢側のことを思いはかってくれていることですので、私たちもそうしないといけないんですよね。それにそうしていかないと客層の悪いお店になっちゃいますから。

もともとが紹介制であるうちのお店ではごく稀なことなのですが、複数の嬢からNGが出る様なお客さまは完全出禁になっちゃいます。さらに、接客を始めた時点で、不潔すぎたり明らかに性病だったりする場合もサービスしなくても良いとなっています。こんな感じでうちのお店は嬢の味方になってくれるのですが、お店によってはお客さまの味方になっちゃう場合もあるんですよ。

集客する力量が無い、待遇を良くして人気嬢を採用する事ができない、というようなお店が、偶然でもお客さまで賑わうようなことはまずあり得ません。お客さまが来てくださらないとお店は潰れるしかありません。だけど、そんなどうしようもないお店がお客さまを獲得する方法として、いわゆる「クソ客」を受け入れるという手段があるのです。つまりお店が、働く嬢ではなくお客さまの味方になるということです。

こういうお店は、お客さまが本番強要しようが、性病だろうが、どうしようもないくらい不潔で気持ち悪かろうが、すべてを受け入れます。そしてそこに出入りなさるお客さまも、他のお店ではお遊びになれませんので常連客としてお店を固定してくださいます。皮肉なことに「クソ客」を受け入れる事によってお店の経営は一時的に安定するのですが、どうしようもなく客層の悪いお店としての悪評が飛び交うのは避けようがありません。

必然と申しましょうか、客層が悪いと評判の立つお店で働く女の子たちは連鎖的にどんどん辞めていくことになります。当たり前です。リスクの高い「クソ客」をお相手したいなんて誰も思いませんもの。女の子がいなくなれば、お店は機能しません。安定したように見えた経営は砂上の楼閣に過ぎなかったということです。嬢を大切にしないお店はやがて滅びる、これ風俗店の定説なんですよね。

こういう面で、うちのお店はすごくありがたいんですけど、嬢の立場からすると、「クソ客」に面と向かってNOと申し上げちゃうと急に逆上されそうで、やっぱり怖いんですよね。だから初回の1本だけはガマンして(本番や明らかな性病は断固拒絶します!)受け入れて、お店に戻ってNG登録するという消極的な工作をすることが多いです。

「クソ客」のみならず、拒絶すると気が狂ったかのように怒りまくるお客さまって想像以上にたくさんいらっしゃるんですよ。私も殺されるんじゃないかって身の危険を感じたことが何度もございました。ましてや、もともと常識のない「クソ客」にお説教するなんてことは、恐ろしくてとてもできません。

>D○○○Оと赤い唇、絡みつく舌、恍惚の表情の第2弾を見てみたいです。ミサトさん、次回はどんなお姿のコスプレ、ピンナップが希望ですか。どの程度の露出をしていただけますか?

こればかりは撮っていただける機会がないことにはどうにもならないのですが...。復帰できましたら何とかご希望に沿えるように頑張りたいと思います。コスプレ・ピンナップは、させていただけるというチャンスがあれば何でも!というスタンスでしかないですよ。hillさんはともかく、今の私にはとにかく需要がございませんので贅沢は申せません...(悲) 本人はいたってやる気満々なのですが...まぁ、hillさんにご期待いただけるだけでも有り難いことだと思わねば。

「どの程度の露出」とはどうお答えすべきなのでしょう? と言うよりも、もうこれ以上隠す箇所がございません(笑) お客さまのご要望にお応えしてきた絵は、包み隠さずhillさんにはご覧いただきましたし、これからもそうするつもりですよ。まぁ、ご要望のない部分まではご覧いただくこともないでしょうね。そもそもご要望のない部分は撮っていただけませんもの。あ、hillさんのお苦手なカテゴリーは自主規制してきましたよ。なんなら健康的なのをご覧に入れましょうか? 冗談です(笑)

>え、と言うことは、トップクラスの指名料も高騰しているのかな。巨乳デリトップのミサトさんの友人は500万越えかな。出勤回数が増えて一昨年のミサトさんみたいな状態ですか。プレイの内容も変わったのかな。バブルの再燃ですね。私は、リーズナブル、特典付きの母乳デリを支持します。適正価格?でお願いします。^^

グループ内の料金はデフレ傾向にありますので、単価料金が高騰しているわけではないようです。もちろん他店に比べるとかなり高額なのは否めませんが、それでも値上げなどは一切ないと聞いております。単純に朝から晩までものすごい本数を取って、馬車馬、いやいや牛車牛のように働いているようです。みんな頑張ってるなぁ。でも稼ぎ時に稼がないでいつ稼ぐの?ってことですよ。大きな潮目に乗っかれなかった私は臍をかむ思いで見ているしかございません。

後付けのご報告で恐縮ですが、私の友人はすでにトップから陥落しております。盛者必衰の理(ことわり)、トップを極めたあとは下るしかございません。それでもしぶとくナンバー上位を常にキープしているのは立派ですね。豪快な気質に見えるのですが、人の見ていないところでコツコツと自分磨きの努力を怠っていない証拠だと思います。トップキャストのようにはいかないでしょうけど、それなりに稼いでいるのは間違いございません。もっとおごってもらわないといけないなぁ。

>ミサトさんの乳輪の大きさなら大丈夫?と思うのですが、乳輪の小さい嬢の悩みを聞いたことがありますか。

私のように乳首や乳輪が大きくて恥ずかしいという悩みをお耳にしたことはよくございますが、小さくて悩んでいるというのは聞いたことがございません。私などは、小さいのは可愛らしいしブラからはみ出ないから羨ましいなぁぐらいにしか思わないのですが、お口にしないだけでご本人は悩んでいるのかも知れませんね。

乳首や乳輪が小さくてお仕事に支障があるというのも聞いたことがないのですが、ご指名には多少影響があるようです。だけどそれは私のようなデカ乳輪にも言えることですので、どちらが有利不利というのは一概に言えません。また、乳首にパネマジがかかることもまずないと思いますので、すべてはお客さまのお好み次第ということです。

乳首乳輪が大きすぎるという悩みはもちろんですが、乳首周りのムダ毛に悩んでいる女の子が少なくないと思いますよ。毛の質には個人差もあると思いますが、女の子でも濃い毛が乳首周りに生えてくるというのは珍しくないんです。私も妊娠中にはビックリするくらい太くて濃い毛が生えてきて絶望した経験がありますよ。出産すると抜けてなくなったのですが、きっとホルモンバランスに由来するのでしょうね。

乳首周りの毛は毛抜きで抜いちゃうという女の子がほとんどだと思いますが、抜き続けると色素沈着するというリスクもあるそうなので、処理を安易に考えていると泣きを見ることになりそうです。今度は乳首の黒ずみで悩むことになっちゃいますからね。なにより母乳デリ巨乳デリは乳首に向けられるお客さまのイメージがありますので、オッパイのプロとして乳首やその周りのケアは確実に行っておくことが大切だと思っています。

>猛者様の長時間の授乳で乳首はダメージを受けるとお聞きしたのですが乳輪はどうですか。教えて下さいね。

乳首の先端と付け根が痛むことが多いです。ピンポイントで乳輪が痛むことはないですよ。ときどきお客さまの歯が当たって出血することはございます。お客さまのメガネで切っちゃうことも多いですね。不可抗力の事故ですのでお客さまを責めることはございませんが、次のお仕事が大変になってきます。ケガをした場合はニップルシールドを乳首に被せて乳を吸っていただくことになりますので、お客さま的にご不満が残るところでもありましょう。

乳首を甘噛みすると女性は感じるものだと思い込んでいらっしゃるお客さまがやたら多いです。そういうお客さまが続くと乳首に触れられることですら苦痛になってきます。ほんとごくソフトに甘噛みなさる分には構いません(推奨はしません)が、ギチギチに噛んでこられるお客さま、ただただ痛いだけです。商売道具に傷を付けるのだけはおやめいただきたいものです。

>リブート成功で安心しましたよ。大人の味は赤ちゃんには不人気ですか。ミサトさんのコクのある母乳の味のお話は何度もお聞きしましたが、色と香りについては違いがあるのですか。

赤ちゃんに悪い食べ物は摂取していませんので、決して赤ちゃんに飲ませられない乳になっているわけではありません。吸わせれば喜んで飲んでくれると思います。ただ、今はお仕事用に乳房を再活性化している段階ですし、わたくし的にそういう乳を無垢な赤ちゃんに与えるのは罪悪感があるんですよね。復帰すればフレグランスオイルを飲んで乳に香り付けしたりする場合もありますので、そういう乳を赤ちゃんに与えるのは絶対にしたくありませんもの。何より本当のママの栄養豊かな乳を飲んで欲しいものです。

>やっぱりミサトさんは美人ですね。笑顔を見続けても飽きないです。ポーズも決まっていますよ。惚れ直しましたよ。^^

いやぁ照れるなぁ〜、もっと言って〜(笑) ウソウソ、美人は褒めすぎですよ。てか、私なんかよりもっとカワイイ嬢やお美しいマダムはたくさんいらっしゃいますからね。お褒めいただいたのは嬉しい限りですが、何やら面映ゆいばかりです。

ブラジャースペクタクル、お楽しみいただけましたか? 私、JK時代からブラにはほんと苦労してきましたので、思い入れもひときわなんですよね。また外商さんがいらっしゃったら、お土産作りのためにもセルフィーしたいなぁと思います。その肝心のお土産なんですが...なかなかいいのが見つかりません。めぼしい絵はほとんどお渡ししてきましたので、いつかこうなる日がくるのは分かっていましたが、CCを手掛けている間に準備しておくべきでしたね。

展示会の続きでよろしければアップさせていただきます。てか、今のところ即座にパネマジ(笑)してお渡しできるものがこれしかないんです。大部分を消失したのも大きいのですが、何より手が付けられない外部メディアが多すぎますね。これでご辛抱願えれば、継続させていただきます。

ttps://is.gd/URga6I

>全裸で、ブラ、パンティ試着中に、急にイケメンが入ってきました。ミサトさんは、全裸のままです。胸、股間、顔のどこを隠しますか。また、何故ですか。西欧では恥ずかしい時は胸、股間よりも顔を隠すそうでよ。ミサトさんはどうですか。教えて下さいね。

試着中にイケメンが入ってくるシチュエーションがあり得ないのですが!(笑) それはそれとして、私、隠すのかなぁ?(笑) イケメンに抱きつくという可能性も否定しきれませんよ。相手の懐に飛び込めば視界に入れるのは難しいですからね! それだけかぁ?

もし隠す行動をとるのなら、右手で胸、左手で股間を押さえてイケメンに対して身体をくねらせ側面を向けると思います。お顔は隠さないだろうなぁ。ぜんぜん西欧的じゃないですね(笑) なぜって、脊椎反射に理由なんてありませんよ。何となく私ならそうするだろうと思っただけです。

>乳量が増えて搾乳の回数が増えたみたいですね。こんな感じを勝手に想像しています。でも、乳量が全然足りません。この点では猛者です。はじめは、普通サイズのおっぱいと思っていましたが、8分からの映像を見て驚いてしまいました。

海外の母乳さんにはピーンと反応してしまうミサトです。公然とYouTubeに上がってますけど、よく削除されませんよね? これ、れっきとしたエロ動画なんですけど〜!(笑) 授乳・搾乳の手引き動画だって言い切っちゃうとYouTubeでも削除されないんですね。へぇ〜、初めて知りましたぁ。

この動画、hillさんもご存じのステフィ・ティツァレラさんですよ。 ttps://is.gd/elUd3E こちらでのプロフはポーランドご出身とか。身長は175cm、体重は堂々の76kg! さ、さすがは東欧のお方で...。ボディタイプが「Chubby」とありますね。いわゆるぽっちゃりさんですか。うーん、ナットク...

カップサイズが38Fとありますねぇ〜。Gに収まるChubbyな誰かさんといい勝負ですねぇ。身長差が10cm以上もあって複雑な気分ですけど...。彼女、妊婦のころからヌードを披露していらっしゃって、出産後、母乳さんのスチールを撮られるようになって、だしぬけに私も注目しておりましたものですから、ご紹介いただいてすぐに分かりました。

ttps://is.gd/ApJlvj こんなファンブログもあったりして、何気にちょくちょく眺めていましたよ。私ってどんな女だよ...(笑) ちなみに Nxxxxe Jxxxxn のサイトはお店のPCで閲覧することができるんです。誰だよ契約してんの!(笑) まぁ、母乳さんのお勉強になると言えばなるんですけどね。

hillさんは乳量が足らないとおっしゃいましたけど、私はよく出てる方だと思うんだけどなぁ...。まぁね、私みたいに母乳で稼ぐお仕事でもない限り、赤ちゃんに与える以上に出て欲しいなんて思うママはいませんからねぇ。出産後、母乳が出なくて困るママもいらっしゃいますけど、多乳症で出過ぎて困るというママも思ってる以上に多いんです。出過ぎのママがそれを抑えようするのは当然のことでしょう。乳量は食べ物とメンテナンス次第でどうにでもなります。水芸のように乳を飛ばせるよう仕向けるのは、私たち母乳嬢ぐらいのものかも知れませんね。

>彼女のおっぱいは柔らかそうなので、Hands-Free Bustierを着用している時は潰れて目立たなかったのかな。ミサトさんは、Hands-Free Bustierをお使いですがどうですか。あの形状のカップでは、おっぱいは潰れますか、それともブラが浮いてしまうのかな。教えて下さいね。

あちらでは「Hands-Free Bustier」って言うんですね。日本だと「ハンズフリーさく乳ブラ」になります。確かにビスチェの方がイメージ的に合いそうですね。オッパイをつぶすというのはどうかと思いますが、ある程度の締め付けテンションがないと、パーソナルフィットやボトルが固定できないと思いますよ。私は ttps://is.gd/NvqVYW これを使っています。大きなサイズもバッチリラインナップされていますので、とても重宝しています。

搾乳ブラは確かにハンズフリーになって便利なんですけど、胸の先はシンフォニーに繋がっていますからね。トコトコ移動できるわけではないので、何もかもが自由になるという感じではありません。いちばんありがたいと思うのが、こうしてキーボードを打っているときですよ。今も私の横でシンフォニーがブーブーうなっています(笑) お返事に熱が入ってくるとオーバーフローに気付かず粗相で汚してしまうことがよくあります(泣)

>1時間早く出社して、静かな環境で仕事をするとはかどりますよ。今日も出社したのですがさすがに眠たくて定時に帰宅しました。デメリットは、日の出前は寒いことと夜は異常に眠たいことです。今年も出勤日は10日をきりました。ま、何とか頑張ります。

私もリハビリの時間や検診によってはアーリーワークしてますよ! そんな時はだいたい6時40分ぐらいにお店に入ってガチャガチャとお仕事しています。今月に入ってからは週に4日ぐらいはそんな感じです。hillさんと違って早く就寝することができますので偉そうなことは言えませんけど...。アーリーワークしたら早上がりしても差し支えないんですが、託児室の赤ちゃんが可愛くてついついいつもの時間まで遊んじゃいます。

人の少ない電車で出勤して、誰もいないお店でお仕事するのは何だかワクワクしちゃいますね。誰にも邪魔されないからお片付けも捗りますよ。私はアーリーワークが大好きです。復帰したら早朝母乳デリなんてのもいいですよね。早朝割引システムなんかあったりして。おじいちゃんとかに需要ないかな? 朝っぱらからムラムラしているおじいちゃんっていないのかも知れませんけど(笑)

だけどラブホが開いてないワケじゃないし、おじいちゃんに限らずできないこともないですよ。牛丼チェーンの朝定みたいな感覚で、お値打ちにフレッシュで健康的なお乳が飲めるというのも斬新でよろしいんじゃないかと! 出社前のエナジードリンクにミサトのお乳はいかが? 風営法だと深夜0時から日の出までは接待行為できませんけど、お日さまがちょっとだけ昇ったらもう安心。たちまち温かいお乳が飲めるなんてステキだと思うんだけどなぁ。やっぱダメかな? それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(98):「乳のおもてなし」6  hill  - 17/12/24(日) 23:43 -

こんばんわ ミサトさん

あいにくの天気のクリスマスになりました。コンビニでは、サンタの赤い衣装とトナカイの角を付けた店員さんが目立ちました。何故、あんな衣装を着せるのか理解できませんね。角を付けた店員さんは不機嫌そうでしたよ。邪魔になるし頭が締め付けられて痛いのが本音かな。お店の受付でもサンタの衣装を着られるのですか。

今日は、嬢の稼ぎ時かな。ミサトさんも赤ちゃんのお守りに駆り出されたのですか。日曜日のクリスマスは10年以上も前ですが、家族サービスでお客様も減るのかな。そうそう、家族サービスで嬢の出勤も減るのかな。

休養中の同僚に変わって、水曜日から出張に行きました。とても大事なモノを忘れて焦りました。そう充電中のスマホを玄関に忘れてしまいました。電車に乗ってから気付いたので後の祭りです。会社支給のスマホはあるので大丈夫と思っていたのですが大きな間違いでした。おかげで寂しい思いをしましたよ。

ホテルに戻って、私物のパソコンを起動し「巨乳体験告白掲示板」に接続すると”You don't have permission to access /kokuhaku/c-board.cgi on this server.”と表示され接続できません。大人の事情でしょうか、前にもアル○○○ワン、東○インは駄目でしたよ。自前のサーバー経由なのではじかれているのかな。以前は私物のスマホのテザリングを使用して接続しました。

ここで、スマホを忘れたことを思い出し真っ青になりましたよ。会社のスマホは会社のサーバー経由でネットにつながるので接続先は監視されています。そういえば、同僚は怪しいサイトを閲覧して注意されていました。しかたがないので、自重、自嘲しました。ミサトさんに会えなくて寂しかったです。

ミサトさん 大事なものを忘れて焦ったことがありますか、困ったことはありましたか。教えてくださいね。


>「できるだけのことはする」だけど「できないものはできない」の線引きを明確しないと、身体や心の健康を損ねることになりましょう。
>たまにはhillさんのご主張を通されるべきです! hillさんならそれをクールに実行なさる気がするなぁ。私なら...うーん...めちゃくちゃ熱くなりそうですね。それで究極の捨てセリフを言っちゃいそう。「それならアンタがやってみなさいよ」ってね!(笑)

ミサトさん 私が言いたいこと、不満に思っていることをズバリ言っていただいてすっきりしましたよ。ミサトさんに優しいお言葉でストレスも吹っ飛びましたよ。ありがとうございました。

今回のお得意様はひどすぎます。今週中提出依頼の受領資料を見て怒りがこみ上げました。お得意様の作成日は9月、机の上の三か月もほったらかしておき切羽詰まったすえに弊社に依頼しできないと弊社の責任となりました。理不尽を通り越して呆れてしまいましたね。お得意作成範囲の書類も弊社で作成しましたので間に合うはずがありません。

汗をかかない人間は嫌いですし、一緒に仕事もしたくないですね。相手が殴り返してこないこといいことにかかってこいというのはズルいです。ウマが合わない人間がクライアントの担当者だっただけです。きっと、相手もそう思っていますからお互い様です。
仕事なので諦めて粛々と業務を進めるだけです。同僚が復帰した時の環境も考えないといけないので強く抗議もできないのが実情です。

繰り返しになりますが、ミサトさんに論点を整理していただきスッキリしましたよ。
いっときの感情で短絡的に判断しては駄目ですね。


>ご同僚の方みたいにhillさんまで胃潰瘍になっちゃいそうでとても心配です。
>hillさんならそれをクールに実行なさる気がするなぁ。私なら...うーん...めちゃくちゃ熱くなりそうですね。それで究極の捨てセリフを言っちゃいそう。「それならアンタがやってみなさいよ」ってね!(笑)

ただし、落としどころ考えながら時には、”切れる”ことも必要ですね。最近はイライラしてよく”切れる”でマイナス評価かな。

リーダーの仕事は、下からは突き上げられ、上からは抑え込まれストレスから解放されることはありません。現場、現物、現実を直視して仕事を進めるだけです。

鈍感で忘れっぽい性格なのでストレス耐性は十分ですよ。それにミサトさんが、でんとおられるので千人力です。後ろからおっぱいでぐいぐいと押してくださいね。胃はすこぶる健康、健康診断でも異常なしです。あ、そういえばコレステロールが高かったかな。(悲)


>「クソ客」のみならず、拒絶すると気が狂ったかのように怒りまくるお客さまって想像以上にたくさんいらっしゃるんですよ。私も殺されるんじゃないかって身の危険を感じたことが何度もございました。

一対一で密室での環境の中でのお仕事なので、ミサトさんこそ心配です。どうぞ、気をつけてくださいね。駆けつけたい気持ちですが悲力なので役に立たないかな。そうだ、ミサトさん 格闘技はどうですか。ボーイさんに教えてもらうのはどうですか。
実際に使うことはないと思いますが、最悪に事態は防げると思います。

こんな感じかな。中国エレベーターで痴漢から自分の身を守るOL
https://www.youtube.com/watch?v=S0g9HmGuiac


>展示会の続きでよろしければアップさせていただきます。てか、今のところ即座にパネマジ(笑)してお渡しできるものがこれしかないんです。大部分を消失したのも大きいのですが、何より手が付けられない外部メディアが多すぎますね。これでご辛抱願えれば、継続させていただきます。

搾乳してドレスを着られたかな。母乳が溜まっておっぱいがロケット型に変化したらいつもの位置に戻りますよ。4年間、ミサトさんを観察?し続けた私が保障します。

ミサトさん、カメラの持ち方、構え方がプロみたいですよ。黒いスリップドレス、お似合いです。おっぱいの露出度が半端じゃないですね。肩ひもをもっと短くできたらおっぱいが持ち上がりますよ。首の後ろで縛るのは無理ですか。無理ですね。^^

ミサトさんのカメラ目線、ドキッとしました。まるで海外のモデルみたいです。
海外のプレスが殺到したのも納得できます。最後の写真の口角のあがった唇は魅了されましたよ。理知的でずっと眺めています。美人だなあ〜。

仕事をしているミサトさん、大好きです。舌をペロッと出したり、カメラ目線で睨んだり楽しそうですね。どういった状況で舌を出すのか知りたいです。ペロっと舐められてみたいな。その前、絡めたり、重ねたりしてみたいです。

そうそう、このドレス、アル○ァーインの衣装としてリクエストします。(人'v`*) オ ネ ガ イ!!

展示会のお姿、喜んでリクエストします。来年からは嬢復帰ということでお仕事に差障りない範囲でお願いしましす。常連様の撮影していただいた新作も期待していますよ。
でもね、焦らないでくださいね。時間はたっぷりとありますので。


クリスマスプレゼント ありがとうございました。「ミサトより・・・・」のフレーズ、感慨無量、感慨にひたりました。この喜びを忘れずに来年も投稿いたしますので、よろしくお願いしますね。( `・∀・´)ノヨロシク、( `・∀・´)ノヨロシク

幻想的なお姿でうっとりとしましたよ。よく見ると右手が怪しい位置で興奮してしまいました。はっきりと見ないので余計に補完してフル勃起になりました。どれ位、挿入されているのかな。アンダーの手入れとずっと妄想できます。

ちょっと、ほっそりされたみたいに見えます。どうですか。女性として輝いていますよ。フェロモン放出中で男は我慢できませんよ。このまま抱きしめてみたいです。^^


>こんなファンブログもあったりして、何気にちょくちょく眺めていましたよ。私ってどんな女だよ...(笑)
>私みたいに母乳で稼ぐお仕事でもない限り、赤ちゃんに与える以上に出て欲しいなんて思うママはいませんからねぇ。

すごくきれいなママですね。あれから、ステフィ・ティツァレラさんで検索するといっぱい見つかりました。ありがとうございました。ミサトさんもこんな格好でキーボードを叩いていると思うと食入る様に眺めましたよ。そうそう、乳洩れには注意が必要です。キーボードの上にこぼれると糖分で故障の原因になります。搾乳、バストポンプの動画はYouTubeで見きれないほど見つかります。普通のママがどういった心理で投稿するかわかりませんが需要があり結構な閲覧数です。市民権を得たのかな。

凄い乳量の女性を見つけました。何と搾乳、乳飛ばし動画を販売しています。調査中ですので、今度詳細をアップしますね。

母乳動画をお話できるミサトさんに出会うことができて幸せです。他にお気入りの女性がおられたら紹介してくださいね。


お約束のアルファ〇〇でのプレイを妄想してみましたよ。難しくて焦りました。ちょっと逃げちゃいましたよ。

待ちに待ったクリスマスです。ミサトさんと出会ってから4回目のクリスマスです。

アルファ〇〇のプレイの為に乳屋のhillを招請するつもりで電話しましたが、
「この忙しい時の無理、稼ぎ時や」とあっさりと断れてしまいました。

自信がありませんが私とお相手をお願いします。

ミサトさんの力添えもあってなんとアルファ〇〇401号室(スタンダート)を予約することができましたよ。本当は102号室(スワップ地獄)を予約したかったのですが大人気で無理でしたよ。大きいベットが魅力です。ミサトさんと抱き合ってゆったりと眠りたいです。ま、宇宙遊泳があるので満足しないとね。


今回はMプレイの未熟さをカバーする為に飛び道具も準備しました。もちろん、飛び道具はクリスマスプレゼントにします。喜んでいただけるかな。^^

>搾乳ブラは確かにハンズフリーになって便利なんですけど、胸の先はシンフォニーに繋がっていますからね。

今年のクリスマスプレゼントは、これにしました。これで自由に移動することもできます。鎖からの解放です。

http://www.medelabreastfeedingus.com/products/971/freestyle-breast-pump-deluxe-set

https://www.youtube.com/watch?v=XGr8gzxDQCI

それとバイブレータも準備しましたよ。

https://daimaoh.co.jp/item1814.html

長さは違いますが亀頭の太さは私と同じ5センチです。ちょっと残念なのはこの形状では、13センチしか挿入できません。もっと、深く挿入してミサトさんの反応を見てみたいな。18センチは挿入したいな。直径5センチでは役不足かな。ミサトさんの反応が楽しみです。これも進呈いたします。

石造りの城塞の建物はSMの聖地の名にふさわしい風貌でした。俄然、Sの血?が騒ぎました。24日は午後8時からのプレイ開始です。私は、7時に入室して機器の点検、調査、調整です。

まずは、宇宙遊泳からです。丸いハンドルを回すとスムーズの開脚します。凄い力で開脚し女性の力では抵抗することはできません。チェーンブロックは、大丈夫かな。上昇、下降ともスムースに動くかな。プレイ中に故障すると興醒めです。ミサトさんの醜態?を支配人にさらすことにもなりかねません。安全第一が基本です。

再度、ハンドルをギコギコと回しているとノックの音がしました。

ドアを開けると暖かそうな黒いアルパカのコートを着たミサトさんが立っておられました。薄いコートなので大きいおっぱいのシルエットが浮かんでいます。
「hillさん お久しぶり」といきなり抱きついてこられました。大きい胸が当たって感激しましたがミサトさんの身体は冷え切っていましたよ。ぎゅうと抱きしめてこのまま抱き合って暖まるのを待つことにします。下半身が反応してしまいました。ミサトさんは察知して股間を押し付けてきます。お互い気分が高揚して歯が当たるほどのディープキスで舌を入れまさぐりあいます。

そのまま、気づかれないように宇宙遊泳の前まで移動します。

ミサトさんは、リクエスト通りの黒いスリップドレスを着用されていました。パンパンのおっぱいから母乳が漏れていて母乳パッドが湿っていました。ドレスをきたままでアイマスクを着用していただきました。ミサトさんを合い抱きかかえて移動し宇宙遊泳に座らせます。練習の成果で一瞬で両手、両足の拘束ベルトを締めることができました。ゆっくりをハンドルをまわすと、ミサトさんのお股が開いてきます。ここで、スリップドレスを腰までたくし上げるとパンティが露出しました。ハンドルを回し開度が大きくなった時点でパンティを脱がしました。真っ黒なアンダーヘアの下のクレパスが林の隙間から覗いて見えています。

さらにハンドルを回すと最大開度となり、ミサトさんのアイマスクを外しました。

ミサトさんは「恥ずかしい、恥ずかしい」を連発し身体を捻って抵抗していますが椅子はビクともせずピンク色のクレパスを拝見することができました。

ミサトさんは、「やめて、やめて」と悲願しますが、どう攻めたらいいのかな。攻めに集中できないな。「うるさい」と叫びガムテープをミサトさんの口に貼付ました。

ドレスに両手を突っ込み一房ずつドレスからから引き出します。まずは、乳首の刺激です。乳首を指でこりこりしながら乳房全体をマッサージ、母乳が吹き出してきたので、Medela Hand Free Breastpumpを乳首の押し当てLサイズのハンズフリーさく乳ブラで固定します。コントローラは谷間に挟み込みむとがっちりと固定されました。

メモリをMAXにすると乳首から噴水の様に母乳が吹き出します。バストポンプはブーブーうなってこんなにうるさいとは知らなかったな。

宇宙遊泳の前に座って、ミサトさんの紅潮したお顔とプレパスを大陰唇の襞まではっきりと拝見しましたよ。羞恥プレイの開始です。

ミサトさんは口を動かして叫びたそうでしたが無視することにします。

150mlの右の母乳ボトルが満杯です。そのまま、外してクレパスにぶっかけます。左のボトルも同様にへその下からゆっくりと注ぎます。母乳の香りが立ち上ります。ミサトさんのアンダーヘアは母乳で真っ白です。私は、母乳で濡れたクレパスを舐め始めます。初めは優しく最後が舌でこじ開けていきます。夢中になってなめ回わしているとボトルから母乳があふれてしまいました。250mlのボトルが必要でした。

母乳を口に含みクリトリスを暖めながらゆっくり皮を剥いていきます。何度も母乳を口に含みながら繰り返します。ミサトさんは思わぬ母乳の使用法で興奮して恍惚の表情です。クリトリスを強く刺激ストすると愛液が吹き出してきました。

ローションの代わりに口に含んだ母乳で小陰唇を刺激しました。だらだらと母乳と混じり合った愛液が膣口からこぼれてきました。ここで、二代目絶体絶命の出番です。

直径5センチの亀頭部を弛緩した膣口に押し当てると余りにも大きさが違います。
ぐりぐりと回しながら押し付けるとブスッとめり込みました。

スイッチを入れると独特の動きでどんどん埋没していきます。13センチめりこんだ位置でミサトさんの身体が一瞬反り返りました。サブペニスがクリトリスを捉えぐりぐりと刺激を与えています。なるほど、こんなことまで計算されていると感心しましたよ。
絶体絶命をマックパワーにスイッチオン、怪物級に掻きまわすにようにスイングしお腹まで波打って見えます。

右乳のバストポンプを外し乳首に吸い付くと前回と同じのコクのある母乳が飛び込んできました。もうすでに1リットルは噴乳しているのに左乳のボトルはもう満杯です。
前回以上のパワーで母乳が溜まっていきます。吸い続けるないとおっぱいがみるみる固くなります。ミサトさんの最終兵器にスイッチを入れてしまったみたいです。ミサトさんは、顔面蒼白で恍惚の表情で涎まで垂らして目が泳いでいます。

慌てて、絶体絶命のスイッチを切り、飲み込もうとする肉襞に抵抗して絶体絶命を抜き取りました。ポッカリと空いた膣口の中で煽動運動している肉襞が見えました。

しばらくすると、ミサトさんのお顔に赤みがさしてきました。口のガムテープが外れるとミサトさんが叫びました。

「hillさん来て!!」hillはミサトさんを宇宙遊泳から解放しベッドに移動しました。

そして、・・・・・・・・

hillとミサトさんは抱き合ったまま翌朝の10時まで熟睡しました。もちろん、就寝前にはミサトさんのおっぱいが空になるまで授乳しましたよ。これが一番大変でしたよ・・・・・・・・・・・・・・・おしまい

予想はしていましたが、全然、駄目でしたね。お粗末な結果になりました。


どうやって、宇宙遊泳に座らすのか見当もつきません。鞭を振って「おい、突っ立ってないで座れ、雌牛」といって座らせるのかな。
プレイ中はどんな会話になるのかな。命令口調ですよね。

志学、向学の為に、来年アルファー○○でプレイされたら教えて下さいね。^^

Freestyle Breast Pump Deluxe Setはどうですか。携帯用なので持ち運びに便利です。私とのお泊りにも最適なアイテムです。ストップウォッチ持参で搾乳のお姿も見てみたいです。


今回の出張は大阪でした。元は私が担当していたお得様だったので無事に仕事を終えることができました。最終日には夜景を見に行きましたよ。

クリスマス前でライトアップされて綺麗でしたがアベックで大混雑していましたよ。
後輩のカメキチがいないので、自撮りをしましたがピンボケで夜景撮影は難しいですね。せっかくですので、港の夜景を楽しでください。そのあとは、オ○エンタルホテルに移動してディナー、最後は港の夜景を見下ろしながらの仲良しはどうですか。妄想しているだけで、臨戦態勢準備完了です。後は大きなお山を越えて深く潜入し実弾を発射します。暴発には細心の注意が必要です。

http://fast-uploader.com/file/7069675641392/


何とかクリスマスイブに間に合いました。今週は、非常に焦りましたよ。もう、期限の15分前です。

今日は、ミサトさんと過ごすクリスマスイブを妄想します。


それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。

追記 次が本年度最後のご返事になると思います。今年の総括を書いて下さいね。あ、そんな大袈裟じゃなくて感想でも十分です。よろしくね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(99):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/27(水) 22:06 -

▼hillさん:

イブに望外の大作をいただいたこと感謝の言葉もございません。ビックリしました。忙しいお仕事の間隙を縫って書かれたこととお察し致しますが、本当にありがとうございました。大変でしたでしょ? お疲れさまでした。

ア○ファ○ンでのプレイは久しくご無沙汰しておりますので、いろいろな思いが甦ってきましたよ。あの場所でのプレイは私にとって特別です。今すぐ復帰して向かいたくなりました。私の中で眠っていたMが騒ぎ出してしまいました(笑)

>今日は、嬢の稼ぎ時かな。ミサトさんも赤ちゃんのお守りに駆り出されたのですか。日曜日のクリスマスは10年以上も前ですが、家族サービスでお客様も減るのかな。そうそう、家族サービスで嬢の出勤も減るのかな。

母乳デリの女の子は家庭を持っている子が多いですから、クリスマスから年末年始にかけて長期でお休みしちゃう子が多いですね。この時期出勤できる子は全体の30%〜40%ぐらいにまで落ち込んでしまうかも。世間さまのお休みに合わせちゃうのは母乳デリの特徴と言えるのかも知れません。

だけど私のようなシングルクリぼっちや系列デリの女の子にはある意味稼ぎ時と言えないこともないんですよ。働ける嬢が少なくなれば相対的にご指名はアップしますからね。経験上、クリスマスを風俗で過ごされるという男性は一定数いらっしゃるのは分かっています。同時にクリスマスで稼げたという印象も残っているんですよ。

嬢の誰もがクリスマスにお仕事をしたくないというのが本当のところでしょう。風俗嬢だって彼氏や友達と過ごしたいですから、年末年始は働いたとしても、23日から25日までの出勤をNGにする子は意外に多いんですよ。確かに恋人同士がイチャついている中で、好きでもない男性のお相手をしなければいけないのですから、気持ちが滅入ってしまうのも分かります。

そういった心理がはたらくことによってクリスマスの時期は嬢の出勤が手薄になってしまいますので、いつもはあまり稼げない女の子でも、新規さまフリー客さまに駆り出されることで実質普段よりも稼げる可能性が高くなります。

お客さまにしたって、クリスマスなのにデリかよ?って思われがちかも知れませんが、彼女もいないし一緒に過ごす人もいない、風俗でもいってみるか、と思い立たれる男性は思いのほか多かったりします。

自虐ネタでデリをご利用になるというお客さまもいらっしゃるそうです。想像に過ぎませんが「○○歳彼女いない童貞がクリスマスにデリヘルを呼んでみた」みたいな感じで、いかにもスレで取り上げられそうなネタになるのでしょうね。

ほかにも男子だけで飲み会をなさって、その帰りにノリでデリ嬢を呼んでみるというような流れもあります。忘年会シーズンなのも合間ってムラムラなさったリーマン同士や、上司が部下を連れて風俗やラブホになだれ込むいうケースもありがちですね。

>ミサトさん 大事なものを忘れて焦ったことがありますか、困ったことはありましたか。教えてくださいね。

忘れ物女王の私、いっぱいあり過ぎて何からお話すればよいのやら...。予約いただいたオプのお道具、パンプレのストックはよく忘れることがあって、お店のスタッフに届けてもらうこともしばしば...。直前まで「持って行かなきゃ!」って思ってたのに、ふいに話しかけられたり、別のことがオツムをよぎると直ぐに記憶から消し飛んでしまいます。ニワトリかよ!

身の回りのものですと、お化粧ポーチをラブホに置き忘れることが星の数ほど...。お道具の詰まったハリバートンごと忘れるという信じられないこともしています。あとはメガネとかボーイさん緊急ボタンも多いなぁ。何とTバックを履き忘れてノーパンでホテルを出たことも!(笑) Tバックは身に着けたかどうか忘れちゃうんですよね。デリタイマーに急かされるとお着替えを端折ってしまう習性があるのです(泣)

>汗をかかない人間は嫌いですし、一緒に仕事もしたくないですね。相手が殴り返してこないこといいことにかかってこいというのはズルいです。ウマが合わない人間がクライアントの担当者だっただけです。きっと、相手もそう思っていますからお互い様です。仕事なので諦めて粛々と業務を進めるだけです。

まったくおっしゃる通りですね。おうかがいする分では、hillさんが運悪くフォローなさるお相手とはずいぶんな小人物、そんな匹夫と対峙なさるhillさんは、仏教で説く人間界の八つの苦しみの一つ、怨憎会苦(おんぞうえく)のただ中にいらっしゃるようです。

怨憎会苦というのは、恨み憎む相手にも会わなければいけないという苦のことです。お仕事ですから、心の中では「ぶん殴ってやりたい」と思っているお相手でも会ってお話しなければいけません。これはそうとうなストレスです。どうすればこの苦から解放されるのか...同伴のお仕事で出会ったアユタヤ上座部仏教のお導きを思い出しました。

冷静になるべきは、お相手の感情とhillさんの感情を分けて考えることなんだそうですよ。hillさんがお相手にされたこと、言われたことを思い出されてイライラなさる、悲しくなられる、胃がキューンとなさるストレス...これはhillさんご自身の感情です。では、その時のお相手の感情はどうでしょう。おそらくhillさんがそんな嫌な思いをなさってる事に関して痛くも痒くもないとなっているのではないでしょうか。

小癪なことにhillさんがいくらお相手を恨もうと憎もうと、お相手にとっては全く関係のないことなんです。こう考えるとよけいに逆上しそうですが、hillさんとお相手の心の動きを完全に分離して考えるとそういうことになりますよね。ということはですよ、hillさんの中で生じる感情は、hillさんがお感じになるからこそ存在するのであって、hillさんがお感じにならなければ存在しない、つまり実態の無いものなワケなんです。仏教ではそうしたもともと実態の無いものを、あたかも実態があるかのように誤解する「無明」から全ての苦は始まると考えるようです。

そもそも心の中に怨憎を抱くから本人の中に苦しみが生まれるのであって、抱かなければ苦しい思いなんてしないのです。しかも、憎んだところでお相手に何のダメージも与えられないんですから、苦しい思いをするだけ損ということになります。逆にお相手がhillさんを憎んで苦しんでいても、hillさんの知ったことではありません。つまり、hillさんを苦しませているものは、hillさんご自身の創り出された感情であり、それは実態の無いものだということになります。

仏さまの有り難きお導きとは言え、急にそんなことを言われても即座に割り切れるものではないですよね。でもとりあえず、相手に対するモヤモヤした感情が湧き上がってきたら「あんなクソ野郎に腹を立てても、自分には何の得もない。バカバカしいから考えるのを止めよう」と受け流すことからお始めになってはいかがでしょう。

上座部仏教のお教えでは、それを続けることで不思議と相手に対するマイナス感情が減ってきて、そうなってくると不思議と相手の態度も変わってくるそうですよ。だからhillさんの「諦めて粛々と業務を進めるだけ」という行いは大正解なのです。どうか心穏やかになさってそれを続けてくださいね。まぁ、詰まるところ「心穏やかに辛抱しなさい」と言っているようなものですが、怒りのストレスでお身体を壊されない分だけマシです。そしてその終わりは必ずやってくるというのは仏さまでなくても予見できるところです。

>一対一で密室での環境の中でのお仕事なので、ミサトさんこそ心配です。どうぞ、気をつけてくださいね。こんな感じかな。中国エレベーターで痴漢から自分の身を守るOL

これ、すっごいですね。ビンタから金蹴り、うずくまったところで顔面にヒザですか...。胸の空くようなワザのコンボですね。こりゃ完璧なカンフーだぁ! こんなことできたら気持ちいいのでしょうけど、私なんて一方的に犯られちゃうんだろうなぁ。お客さまが逆上なさったら、非力な私は身を小さくして従順になるしかなさそうです。あ、お客さまの歯をへし折った乳ビンタが残ってましたね。ぺちぺち。事故による金蹴りの経験はありますが能動的に蹴った経験はありません。やっぱ効くものなんでしょうか?

>仕事をしているミサトさん、大好きです。舌をペロッと出したり、カメラ目線で睨んだり楽しそうですね。どういった状況で舌を出すのか知りたいです。

お行儀悪いとは思ってるのですがついつい...。舌を出すのはつまるところ照れ隠し、シャッターの間を持たせるだけのものです。もっと気の利いたことができればいいのに...。本能的な反射行動は治せそうにありません。お恥ずかしい限りです。

>展示会のお姿、喜んでリクエストします。来年からは嬢復帰ということでお仕事に差障りない範囲でお願いしましす。常連様の撮影していただいた新作も期待していますよ。

ありがとうございます。ちょっとづつ整理しながら進めさせていただきます。短くて恐縮ですが、今回は久々の動画も添えてみたいと思います。

ttps://is.gd/h9NMM2

>ちょっと、ほっそりされたみたいに見えます。どうですか。

まぁ、そう見えますか! たぶん、アングルの勝利だとは思いますが、そうご覧いただいて嬉しいです。だけど、オッパイフル稼働状態になってきますと、食欲も増進...。順調に脂肪アーマーを重ねております。次にご覧いただくときには元、それ以上になっているかも知れません...(泣)

>母乳動画をお話できるミサトさんに出会うことができて幸せです。他にお気入りの女性がおられたら紹介してくださいね。

自分も乳を出している身ですので、他の女性がどうなさっているのかにはとても興味があるんですよね。さすがにエロさ探求とまではいきませんが、魅せるべきポイントというのはお勉強になります。だけど我が国のものはAV主体のものばかりで、海外の女性のようにアーティスティックなPVスタイルで魅せてくれるものがとても少ないのが残念でなりません。

我が国の男性にはAV主体のものが断然お好みだというのは良く理解できますが、女性目線ともなるとなかなかそうは思えません。たぶん、そこには授けるべき母乳オッパイの愛や美しさ、母乳に向けられる神秘性を感じないからだと思います。だから私のお目々は海外のPVスタイルについつい向けられてしまうのでしょうね。

だけど国産の母乳AVでも唯一私の興味がそそられるものがございます。それは「縛り」です。たわわな母乳オッパイが縄で縛られて乳を搾り出される、その慈愛と凶悪の対比同居に神々しささえ感じます。残念ながらそのコンテンツは極めて少ないのですが、この特殊なジャンルは世界の追随を全く寄せ付けない我が国の至宝だとも思えてきます。ア○ファ○ンでのプレイが大好きなのも、きっとこの感覚からくるものなのでしょう。

>お約束のア○ファ○ンでのプレイを妄想してみましたよ。難しくて焦りました。ちょっと逃げちゃいましたよ。

hillさんにはお馴染み薄いジャンルで、妄想なさるご苦労もただならぬものがあったとお察しいたします。変態プレイが大好きな私を気遣ってくださってのことと思いますが、本当にありがとうございました。冒頭でも申し上げましたが、すぐにでもア○ファ○ンに向かってプレイしてみたいと触発されました。

なかなかに読み応えのあるお話でした! hillさんの中に芽吹く小さな小さなSさまのエロフォースが順調に育ってくれているのを感じます。このまま倒錯のダークサイドにはまり込んでいただけることを願っております!(笑)

序開きにある『乳屋のhillを招請するつもりで電話しましたが、「この忙しい時の無理、稼ぎ時や」とあっさりと断れてしまいました。自信がありませんが私とお相手をお願いします。』に興味津々です。

「乳屋のhillさん」と「hillさん」は別人と推察できますが、「乳屋のhillさん」とはいったいだれ? 「乳屋」とはどんなお仕事なの? めちゃめちゃ知りたいです!

「24日は午後8時からのプレイ開始です。私は、7時に入室して機器の点検、調査、調整です」

もうサイコー! 点検調整って、hillさん、従業員じゃないんですから!(笑) そんなお客さまいらっしゃらないですよ。さすがはhillさん、準備を怠らない生真面目さは、変態プレイでも健在なんですね!(笑)

『どうやって、宇宙遊泳に座らすのか見当もつきません。鞭を振って「おい、突っ立ってないで座れ、雌牛」といって座らせるのかな。プレイ中はどんな会話になるのかな。命令口調ですよね』

当然です! Sさまはマスターでもあるのです。私はスレイブ。スレイブに優しい言葉なんか使っちゃいけません。マスターはスレイブをお口汚く罵ることもお仕事ですよ。「雌牛」「乳牛」大いに結構です。燃え上がります!

宇宙遊泳は私の局部を恥ずかしく晒すためのお道具です。hillさんは私の恥ずかしい局部を実況中継なさって私を辱めたりなさるのがいいと思います。あとはお気持ちのまま、お道具やオモチャでお遊びになってくださいね!

>今回の出張は大阪でした。元は私が担当していたお得様だったので無事に仕事を終えることができました。最終日には夜景を見に行きましたよ。後輩のカメキチがいないので、自撮りをしましたがピンボケで夜景撮影は難しいですね。せっかくですので、港の夜景を楽しでください。

ステキな夜景をありがとうございました! hillさん、撮影めちゃめちゃお上手じゃないですか! カメコの方にぜんぜん負けてませんよ。ビックリしました。夜景を撮るのは本当に難しいんです。それをあんなに鮮明にお撮りになって、スゴすぎです。どれもキレイでステキですけど、私は4枚目のお船と観覧車の絵がいちばん好き。光の流れ方とアングルがサイコーですよね。さっそく壁紙にさせていただきました。ありがとうございました!

>追記 次が本年度最後のご返事になると思います。今年の総括を書いて下さいね。あ、そんな大袈裟じゃなくて感想でも十分です。よろしくね。

総括ですかぁ〜。今年は全てにおいて後退の一年でしたね。身体の件で何もかも失ってしまったように感じています。こんなはずじゃなかったなぁと少しだけ後悔も...。年初はナンバー返り咲きまでもくろんでいたのにね。もうそんなことも考えられなくなってしまいました。

悪い運気は今年いっぱいで洗い流したいです。来年は一から出直しです。入店したてのルーキーたちといっしょに泥にまみれてお仕事をしていくつもりですよ。ちょっと歳のすすんだオールドルーキーですけど、がむしゃらに稼ぎたい気持ちは誰にも負けないつもりです。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):「乳のおもてなし」6  hill  - 17/12/30(土) 22:47 -

こんばんわ ミサトさん

いよいよ、今年も大詰めになりました。ミサトさん、お忙しそうですね。大晦日も出勤ですか。ご苦労様です。嬢復帰の前には休養して気分転換してくださいね。そうそう、エステには行かれたのかな。アンダーの処理もバッチリですか。

今のところ、正月三が日は穏やかな天気になりそうです。来年早々に初詣に出掛けましょう。ミサトさんの願掛けに相応しい神社を探しておきますね。^^


>「乳屋のhillさん」と「hillさん」は別人と推察できますが、「乳屋のhillさん」とはいったいだれ? 「乳屋」とはどんなお仕事なの? めちゃめちゃ知りたいです!

ミサトさんとの駆け落ちシリーズで登場した傍若無人のhillのことですよ。乳屋ではなく場末のスナック「ちちや」のことです。ホテルではネットにつながらなかったので後で確認しようと思っていたのですが失念していましたね。仕事の途中で緊急のトラブルの電話があったりすると狼狽えて頭が真っ白になり失念します。器が小さい、いや繊細というご容赦くださいね。

>仕事が終わり食事を始めたのですが、hillに元気がありません。ちゃぶ台返しどころかほとんど手をつけず自室に戻っていきました。17/1/27 hill
>hillが経営する場末のスナック「ちちや」。 17/1/28(土)ミサトさん

そういえば、駆け落ちシリーズは止まったままです。ミサトさんにリレーをしていただいたので連作を考えてみます。出張先で、窓からぼんやりと地方都市を眺めていると浮かぶかな。来年は、ひみ寒ぶりを食べに行くつもりです。寒いし雪で大変そうです。
^^(悲)


>hillさんにはお馴染み薄いジャンルで、妄想なさるご苦労もただならぬものがあったとお察しいたします。

初めは傍若無人のhillを登場させて大暴れという構想だったのですが、実体験がないと妄想ができなくて大風呂敷を拡げたことを後悔していましたよ。やはり、ミサトさんのリードをお願いしようかな。ストリートプレイでスタートして首輪をしたミサトさんの四つん這いの姿を拝見すれば、興奮してSが開花するかもしれませんね。

初めてなので異常興奮して過激になるかもしれませんがミサトさんからみれば、「ねんね」のレベルかな。来年も、アルファー○○で繰り広げられたプレイの情景を教えて下さいね。


>小癪なことにhillさんがいくらお相手を恨もうと憎もうと、お相手にとっては全く関係のないことなんです。
>つまり、hillさんを苦しませているものは、hillさんご自身の創り出された感情であり、それは実態の無いものだということになります。

ストレスは相手より自分自信の問題だと以前より承知していました。しかし理不尽な感情がどうしても抑えられなくてストレスを感じていました。

怨憎会苦(おんぞうえく)は仏教における苦の分類としての四苦八苦(しくはっく)の一つであり解決する教えもあったのですね。「心穏やかに辛抱しなさい」するつもりです。^^

ミサトさんに論点を整理ばかりか、精神的な教えまで教えていただいてありがとうございます。もう大丈夫です。スッキリしましたよ。

上司に相談して応援部隊を増員して1月中に提出する目途が立ちました。同僚も仕事初めから復帰の予定なのでやれやれです。「吠えた」のが良かったのかはこれからの進展にもよりますがひとまずは安心です。

ご心配をおかけしましたね。また、愚痴を聞いてもらおうかな。よろしくお願いしますね。^^

タイのご同伴旅行では寺院観光をされていましたね。白いドレスがお似合いくらいしか記憶になかったので再度見直しましたよ。同伴旅行でも、しっかりと勉強されているのですね。凄いです。観光案内もされたのですか。

上座部仏教をググっても難しいです。実物の前で厳かな気持ちになり感じることがあったのですか。もう少しアユタカ観光しているミサトさんのお姿お見たかったです。決して豊満な胸を拝見したかったわけではないですよ。着衣のエロス満載のTrip Diaryでした。ピンクのロングキャミも衝撃的でしたね。

ミサトさん、サングラスがお似合いですね。私なんか、指名手配犯になってしまいます。(悲)


>短くて恐縮ですが、今回は久々の動画も添えてみたいと思います。

お姿の画像ありがとうございます。いつも思うのですが、おっぱいはミサトさんが一番大きて驚いていますよ。なみいる海外のモデルさんを喰ってしまうようにきわだって目立っていますよ。だから、モデルさんを惹きつけてお客さんまでも引き付けてしまいます。おっぱいだけでなくミサトさんの笑顔は天性のものですよ。私も惹きつけられています。^^

日本のハイテクバイブレーターのお姉さん達はどの様に解説してくれたのですか。気になりますね。いやらしく真面目にレクチャーされたのかな。

動画でわかったことは、胸の小さい女性は水着を脱ぐだけですが大きい女性は手をつっこんでべロッと持ち上げながら乳房を露出するのですね。その瞬間に興奮しますよ。
おっぱいの動く姿?に興奮してしっかりと記憶しました。ありがとうございました。

ミサトさん 2メートルは噴乳していますね。フル勃起してしまいましたよ。噴乳している感覚はあるのですか。溜まりすぎて放出するならダラダラと垂れるだけです。
おっぱいが収縮して飛ぶのですか。いろいろな動画を見て研究していると大きいおっぱいの女性のほうが飛びます。おっぱいの重さで乳房に圧力がかかっているのですか。飛距離とか、噴乳する量とか、ミサトさんの見解?を教えて下さいね。

当たり前の話で恐縮ですが、来年からは嬢のお仕事を最優先してくださいね。ミサトさんの差障りの無い範囲でお姿の投稿をお願いいたします。


>ステキな夜景をありがとうございました! hillさん、撮影めちゃめちゃお上手じゃないですか! カメコの方にぜんぜん負けてませんよ。

来年は「ミサトさん、毎日見つめられて恥ずかしいです。」という新年の挨拶から始めるつもりでした。「Happy New Year 2018!」と書いたプラカードを顔の前に掲げ人混みにまぎれ、「ウォーリーをさがせ!」のまねごとをするつもりでした。

でもね、人混みが凄くてセルフタイマーをセットしてポイントまで全力疾走しても残念ながら埋もれてしまって満足な絵は撮影できませんでした。カップルの男性が見かねて撮影してくれましたが、まさかの望遠撮影でのアップと時間切れになりました。結論は一人では無理でしたね。失意で帰る途中に撮影したのが4枚目です。気にいっていただけて嬉しかったです。

そもそも、ミサトさんが壁紙にしていただけなかったらと思うと無謀な企画でしたね。
新年はどうしようかな。ノープランです。真剣に困っています。どうしようかな。^^


出張で宿泊したホテルにはエコプランがありました。
エコプランとは、
>お客様のご協力により、環境負荷が低減されるプランです。
>このプランでは環境への配慮からお部屋の清掃などを省かせていただき、その分宿泊料金が2泊目以降、1泊につき300円お安くなります。
>チェックイン初日は通常のリネン類、客室備品を用意したお部屋へご案内いたします。

>連泊ECOプランにより、提供を省かせていただくもの
>お部屋の清掃,ベッドメイク,シーツ類の交換,スリッパの交換,お茶パック,歯ブラシ

もしも、一週間連泊するなら、ミサトさんはエコプランを申し込みますか。もちろん、宿泊費は実費ですよ。私は、ベッドメイキングされたベットで眠りたいので申し込みませんでした。そのくせ、家のベッドでは朝起きた状態で潜り込み適当に手足をバタバタさせてOKです。実に適当なО型人間です。B型のミサトさんはどうかな。

あ、ミサトさんは床にすのこを敷いてお布団直寝でしたね。朝時間が無くてお布団はそのまま、どうされますか。


この1年、エロいお話、くだらないお話にご返事いただいてありがとうございます。

ミサトさん自身、目まぐるしく変わる環境、身体の変化に驚かれたのはないですか。私も驚いているので当然ですよね。リハビリで苦労した経験も役に立ちますよ。諦めずによく頑張られたと感心しています。稀有な経験は掛け替えのない糧になったと思います。頑張って下さいね。

きっと大きく成長されていて来年はミサトさんが驚くほどの結果が出せることを確信しております。

私も微力ながら応援できたらいいなあ〜と思っています。今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

追記 今年は悪友との飲み会は大晦日の夜に集合となりました。カウントダウンは居酒屋の中になりそうです。そのまま初もうでかな。寒いし帰ろうかな。
それでは、・・・・ I wish you good luck for the next year!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(101):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/31(日) 17:04 -

▼hillさん:

hillさん、今年最後のレスありがとうございました。お返しは新年を迎えてからとも思いましたが、どうしても今年一年のお礼を申し上げたくて書き込ませていただきました。今年一年、優しく見守っていただいて本当にありがとうございました。

今年はスレを立ち上げてから、初めて二ヶ月ものブランクを空けてしまいました。もうお心が離れてしまわれたかも...と不安を抱きつつ、退院後の8月に恐る恐るレスをいれたところ、なんと翌日にはお返事を返してくださいましたね。あれは本当に嬉しかったです。いつ戻るかの予定さえ申し上げなかったのに、ずっと待っていてくださった事実にとても感動しました。

その後のつらいリハビリもhillさんの応援に心を支えられまして、まだ不自由さは大いに残っておりますが、何とか身の回りのことが一人でできるようになるまで回復することができました。これもすべてhillさんのおかげです。感謝の言葉もございません。

年が改まれば現場復帰する予定の私ですが、しばらくはデリ嬢稼業とリハビリを平行させる生活になりそうです。本来はデリ嬢一本でいく予定でしたが、リハビリが思っていたより長引いてしまいました。周囲は復帰を遅らせてはどうかとしきりに助言してくださいますが、私の決意が変わることはありません。

ムダに先延ばしにするとズルズルいっちゃいそうですし、若さは有限ですもの。背中の痛みはゼロとはなりませんでしたが、それでも右手以外は健康体ですからね。オッパイもお仕事モードに切り替えましたので、もう乳搾りしていただかないことにはどうにもなりません(笑) あとはお客さまが選んでくださるかどうかです。

>そうそう、エステには行かれたのかな。アンダーの処理もバッチリですか。

病院の帰りには大枚はたいて全身エステに通ってますよ。瑞々しいお肌はお客さまへのエチケットですからね。できる準備はしっかり整えておきたいと思っています。ピュービックヘアは揃える程度にお手入れしていただきました。今のお手々でのムダ毛処理は怖くてできませんので...。お仕事が始まればエステも頻繁には通えなくなってしまいますので、あとは野放図に生やすかも知れません。基本ナチュラル志向ですので、お客さまからご指摘がなければボーボーにしちゃうかも(笑)

>上座部仏教をググっても難しいです。実物の前で厳かな気持ちになり感じることがあったのですか。もう少しアユタカ観光しているミサトさんのお姿お見たかったです。決して豊満な胸を拝見したかったわけではないですよ。着衣のエロス満載のTrip Diaryでした。ピンクのロングキャミも衝撃的でしたね。

お導きのお話は、ワット内にある日本人観光客向けのパンフに載っていたのを思い出しただけのことです。さすがにもう二年も前のお話ですので、hillさんへのお返事にはネットで調べた情報を補完して書き添えさせていただきました。すべて受け売りのお話です。私は煩悩の闇のただ中にある身ですので、hillさんに偉そうなお話をして申し訳なく思っています。

それにしてもアユタヤのお話は懐かしいですね。私は海の中での乳漏れに強い印象が残っています(笑) 色んなお国を巡る機会に恵まれましたが、仏教国は何事にも寛容でいいものだなぁと感じました。そこかしこに他宗教のブラフマンとかビシュヌ・シバなんかが登場してきて、独特の融合があったように思います。様々なワットを探索しておりますと、ヒンズー教にも興味が湧いてきます。いずれ必ず本家インドに行く決意をしております。

>お姿の画像ありがとうございます。いつも思うのですが、おっぱいはミサトさんが一番大きて驚いていますよ。なみいる海外のモデルさんを喰ってしまうようにきわだって目立っていますよ。

あ、ありがとうございます...で、いいのかな? まぁ、いいや(笑) エロエキシビションにはやっぱ巨乳が似合うのでしょうね。だから毎回名指しでご要望を受けるのだと思います。だったらもう少しギャランティをはずんで欲しいなぁ...ま、私も楽しんでいますので良しとしましょう。

>日本のハイテクバイブレーターのお姉さん達はどの様に解説してくれたのですか。気になりますね。いやらしく真面目にレクチャーされたのかな。

彼女たちは至って真面目ですよ。バイヤーさんには使い方を懇切丁寧に説明なさっていました。しかも流ちょうな英語でのフル会話ですよ。ブースに立つのは社運を背負った精鋭揃いって感じで、すごくシュッとなさっていました。

やはり我が国のエロ製品は毎回注目度が高いですね。ハイテクバイブやディルドは各国の女性バイヤーさんが訪れる率が高いんです。やはり使用する側による目利きが大切なのかも知れませんね。この時もどんどん契約が舞い込んでいたようです。エロ製品だって工業製品、しっかりと日本の経済を下支えしてるんだなぁって実感できるとても良いシーンでした。

>ミサトさん 2メートルは噴乳していますね。フル勃起してしまいましたよ。噴乳している感覚はあるのですか。溜まりすぎて放出するならダラダラと垂れるだけです。おっぱいが収縮して飛ぶのですか。いろいろな動画を見て研究していると大きいおっぱいの女性のほうが飛びます。おっぱいの重さで乳房に圧力がかかっているのですか。飛距離とか、噴乳する量とか、ミサトさんの見解?を教えて下さいね。

オッパイは収縮しないと思いますよ(笑) あの時はフロイラインが右乳を寄せるように押したから射乳してしまいました。乳腺に乳が満ちているときはちょっとした圧迫でも乳が飛ぶことは良くあることです。そして一度乳孔が開いてしまうと、ダラダラと乳が止まらなくなるのがパターンですね。

飛距離!(笑) そんなのいちいち考えていませんけど、ガチガチから少しだけ抜いた状態がいちばん良く飛ぶような気がします。確かなことは分かりませんが、乳首から一度にたくさんの乳が放たれれば、それだけ遠くに射乳するんじゃないでしょうか。それは乳房にじゅうぶんな乳が溜まっていて内から押し出してくるような感覚のときだと思います。

>もしも、一週間連泊するなら、ミサトさんはエコプランを申し込みますか。もちろん、宿泊費は実費ですよ。B型のミサトさんはどうかな。

エコに協力したいところですけど、300円なら...たぶん申し込まないと思います。ごめんなさい。お金払って宿泊するんですもの、やっぱりシーツは清潔なものに取り替えて欲しいです。お乳漏らしちゃうかも知れないし...。乳が染みて時間が経つともの凄い悪臭を放ちますからね。自宅でも小まめにお洗濯しています。

>あ、ミサトさんは床にすのこを敷いてお布団直寝でしたね。朝時間が無くてお布団はそのまま、どうされますか。

よく憶えていらっしゃいますよね〜。ビックリしました。そうです。いまだスノコの上にお布団を敷いて就寝しておりますよ。起き上がれば最低でも掛け布団だけ二つ折りにして通気させるようにしています。敷き布団はベッドみたいに敷きっぱなしです。この時期の就寝前には布団乾燥機を使ってぬくぬくのお布団で寝るのが毎日の楽しみです。

>当たり前の話で恐縮ですが、来年からは嬢のお仕事を最優先してくださいね。ミサトさんの差障りの無い範囲でお姿の投稿をお願いいたします。私も微力ながら応援できたらいいなあ〜と思っています。今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ! hillさんの後押しをいただいてここまで立ち直れました。本当にありがとうございました。どうしても年内にお返ししておきたかったものですから、最後のお返事にはお土産が間に合いませんでした。てか、まだ手つかずのままでして...。年が変わればいつも通りに資源が続くまでお土産を用意させていただく予定です。

それはそうと、この状況で新スレを立ててもよろしいものなんでしょうか? 周囲を見渡すと、どのスレにもレスがつかない状態ですよね? Jinさんがおっしゃったように、過疎化が一層ひどくなっているような...。私は過疎に慣れておりますし、よそさまの心配ができるような立場にもございませんが、このまま新スレを立ち上げても旧スレがいつまでもくっついてきて、何だか横柄な感じがしないでもありません。

かと言って、200を越えるようなレスを付けていただきましたので、現状スレのままでは使いづらいのも分かっています。このまま慣例通り年明けとともに新スレに移行したいと思いますが、どうもノリ気になれません。それでもスレ立てはしますけどね...テヘ

今年も残すところ数時間、hillさんはすでに居酒屋さんに向かわれている頃でしょうか。私はお年賀に向けてすごくドキドキしています。なんだか感慨もそぞろに年を越しちゃいそうですよ。でも来年こそは良い年にしたいですね。hillさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。チャオ〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ