61 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/24(火) 17:55 男性告白

Re(8):AV女優イベント ろくべえ 17/10/26(木) 22:29
Re(9):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/26(木) 23:06
Re(10):AV女優イベント ろくべえ 17/10/26(木) 23:11
Re(11):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/26(木) 23:32
Re(12):AV女優イベント ギンギン 17/10/27(金) 0:46
Re(13):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/27(金) 20:17
Re(12):AV女優イベント ろくべえ 17/10/28(土) 22:39
Re(13):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/29(日) 0:55
Re(14):AV女優イベント ろくべえ 17/10/29(日) 9:23
Re(15):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/29(日) 9:57
Re(16):AV女優イベント ろくべえ 17/10/29(日) 11:09
Re(17):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/29(日) 13:40
Re(18):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/30(月) 21:11
Re(19):AV女優イベント ろくべえ 17/10/30(月) 22:12
Re(20):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/30(月) 23:34

Re(8):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/26(木) 22:29 -

里○さんのイベント風景をありがとうございます!たまりません。

今夜借りたくなりました。そして、いつかイベントに行きたくなりました!
パフパフされながら、ギンギンになってるねとか言われたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/26(木) 23:06 -

▼ろくべえさん:
>里○さんのイベント風景をありがとうございます!たまりません。
>
>今夜借りたくなりました。そして、いつかイベントに行きたくなりました!
>パフパフされながら、ギンギンになってるねとか言われたいです!

とりあえず、腰を振りたくなりますよね?
腰振り厳禁なんですが、振ったら里美さん普通にアンアン言ってくれそう(笑)

パフパフされた直後に手コキされたら、「気がある?エッチしたいの?」とか思いますよね?それくらい男好きなんでしょうかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/26(木) 23:11 -

腰をふりたくなるし、胸を揉みたくもなります!

里○さんなら上手に乗ってくれそうですね!

男好きにみせている面もあるし、実際男好きでもありそうですね。
パフパフしてもらいたいです!そして、お世話になっています!と
伝えたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/26(木) 23:32 -

▼ろくべえさん:
>腰をふりたくなるし、胸を揉みたくもなります!
>
>里○さんなら上手に乗ってくれそうですね!
>
>男好きにみせている面もあるし、実際男好きでもありそうですね。
>パフパフしてもらいたいです!そして、お世話になっています!と
>伝えたいです!

今度イベントあったら僕がノーパンで行こうかな?これだけ触ってくるんならノーパンで行って触ってもらって、「あれ?パンツはいてないの?」とか言ってもらうと面白いかも。「だからイキそうです」とか(笑)

「出して」とか言ってくれますかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):AV女優イベント  ギンギン  - 17/10/27(金) 0:46 -

股間触ってる時間ってどれくらいあるんですか?1分ぐらいあるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/27(金) 20:17 -

▼ギンギンさん:
>股間触ってる時間ってどれくらいあるんですか?1分ぐらいあるのですか?
いやいや、「ああ〜っ、スッゴいオッキクなってるんですね!カッチカチ!」と言ってくれてる間ですから10秒ないくらいです。でも、僕の前で屈んで上目遣いしてくれるのでフェラしてもらってる気分です(笑)

現実と妄想が上手い配分で混ざってるのでファンになりますよ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/28(土) 22:39 -

里○さんなら、出していいよとか言ってくれそうですね!

お世話になっていることを伝えたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/29(日) 0:55 -

▼ろくべえさん:
>里○さんなら、出していいよとか言ってくれそうですね!
>
>お世話になっていることを伝えたいです!

そうですよね!

ところで最近、大好きなラーメン屋巡りをしてるんですが、こないだ繁華街へ行くと里○さんらしき人がいまして、ラーメン屋さんの場所は分かっていたのですが、「すいません、ここどの辺りか分かりますか?」とスマホを持たせて探索。「良かったらラーメンご馳走しますよ」と言って食事もできました。ビールも飲んでほろ酔いの写真を少し前に赤板に貼ったのですが、本人ですかね?声は似ていたと思うんですが、名前は本名?違うので。

https://bbs.forestofbreast.com/red/index.php?p=3

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/29(日) 9:23 -

うらやましいです!

ご本人かと思いました。こんなにフレンドリーな関係になれて、
とてもうらやましいです!いつもお世話になっていることを伝えたくなります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/29(日) 9:57 -

▼ろくべえさん:
>うらやましいです!
>
>ご本人かと思いました。こんなにフレンドリーな関係になれて、
>とてもうらやましいです!いつもお世話になっていることを伝えたくなります。

あっでも、お名前が違うので女優さんであるかどうかは伺ってないですよ。違うかもしれないし。本人かどうか聞いた方が良いのですかね?

アルコールも入ってゴキゲンでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/29(日) 11:09 -

連絡先を交換してあるのならば、本人かどうか訊いてみるのはいいですね。
本人なのに偽者のふりをしたり、偽者なのに本人のふりをしたりというどちらの
パターンになってもよさそうです。

楽しく交流できて、うらやましい限りです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/29(日) 13:40 -

▼ろくべえさん:
>連絡先を交換してあるのならば、本人かどうか訊いてみるのはいいですね。
>本人なのに偽者のふりをしたり、偽者なのに本人のふりをしたりというどちらの
>パターンになってもよさそうです。
>
>楽しく交流できて、うらやましい限りです。

そういうのもアリですね。でもイベント行ったりしたらバレますかね?「こないだの〜」とか。

でもプライベートで食事した女性に性的な意味でファンですとか宣言するのも痛いですね(笑)写真のように、曲がりなりにも僕も素肌を見せた相手ですから(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/30(月) 21:11 -

https://bbs.forestofbreast.com/black/

黒板に3枚、里○さんのイベント写真アップしました。
水着、目の前での生脱ぎ、手ブラ。
里○さんファンになっちゃった日の写真です。
これだけしてくれたらファンになりますよね?
乳揉みやパフパフ2ショットもあるんですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/30(月) 22:12 -

イベント写真ありがとうございます!

里○さんがますます好きになりました!
イベント参加チャンスを待ちたいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/30(月) 23:34 -

▼ろくべえさん:
>イベント写真ありがとうございます!
>
>里○さんがますます好きになりました!
>イベント参加チャンスを待ちたいと思います!

生脱ぎとかとても興奮しました。
ちなみに乳首見えてた写真もあるんですけどね。
里○さんは乳首にテープも貼ってなかったし。

ちなみにパンツを8割ほど脱いでくれてのサービスショットなどもあります。そもそも紐パンなのに(笑)

正直言って、「今からエッチしたいの?」とか思ってしまいますね。

1回だけ「ウウッ」と歯を食いしばる表情をしたことがあるのですが、「アハッ」と言って少し上向きに気持ち良さそうな仕草をしていただきました。

以上、挿れたぞと思ったエピソードでした。

プライベートでのそっくり本人さんにエロエロしたいですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

61 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ