182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/8(日) 14:14

Re(2):Gカップ女子高生 真奈A オウガ 17/10/26(木) 18:57
Re(3):Gカップ女子高生 真奈A ろくべえ 17/10/26(木) 22:27
Re(4):Gカップ女子高生 真奈A オウガ 17/10/28(土) 4:19
Re(5):Gカップ女子高生 真奈A ろくべえ 17/10/28(土) 16:45
Re(6):Gカップ女子高生 真奈A オウガ 17/10/31(火) 17:58
Re(7):Gカップ女子高生 真奈A ろくべえ 17/10/31(火) 22:09

Re(2):Gカップ女子高生 真奈A  オウガ  - 17/10/26(木) 18:57 -

▼ろくべえさん:
>複数パイズリ編、ありがとうございました!
>これだけの長編、たいへんだったかと思います。
>早速オカズにさせていただきました。気持ちよすぎて
>途中でいってしまったので、何度も読み返してオカズに
>させていただきます。
ネタにしていただきありがとうございます。
途中でいってしまったのはどの辺りですか?今後の参考にしたいと思いますので(笑)

>ブラをあげたのも事実に基づいたものですか。
>そうだとしたら、うらやましすぎます!
>自分も真奈さんの要らなくなったブラをいただきたいです(笑)
ブラはあげたみたいですよ。たぶん相当使ったんじゃないですかね(笑)
小さいブラからハミ乳したおっぱいでのパイズリはなかなか最高ですからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):Gカップ女子高生 真奈A  ろくべえ  - 17/10/26(木) 22:27 -

オウガさんありがとうございます!もう真奈さんでいきまくってます!

途中でいってしまったのは、真奈さんの焦らしパイズリの辺りです!
挟まれている男子の気持ちでいっちゃいました(笑)

自分がいきそうになるポイントは
@噂でFカップって聞いたよ、みたいなやりとりです。真奈ちゃんのこと
前からオカズにしてましたみたいな感じが萌えました。
A焦らしパイズリ
B真奈さんの心理描写、言葉攻めされたいんだな、みたいな男心を分かっている
ところ
Cフェラ、個人的に好きなので。今まで何人くらいくわえたのか、どうやって
上手くなってきたかなど興味深いです。
Dブラのプレゼント、渡すときのやりとりや、その後の二人のやりとりが気になります。その男子は今も持ってそうですね。

次回作もあるのですか。あまり負担をかけては申し訳ないですが、楽しみにしています!姉の彼氏編か、ビリヤードからのやりとりとか、個人的に興味があります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):Gカップ女子高生 真奈A  オウガ  - 17/10/28(土) 4:19 -

▼ろくべえさん:
>オウガさんありがとうございます!もう真奈さんでいきまくってます!
それはありがとうございます。

>途中でいってしまったのは、真奈さんの焦らしパイズリの辺りです!
>挟まれている男子の気持ちでいっちゃいました(笑)
>自分がいきそうになるポイントは
>@噂でFカップって聞いたよ、みたいなやりとりです。真奈ちゃんのこと
>前からオカズにしてましたみたいな感じが萌えました。
>A焦らしパイズリ
>B真奈さんの心理描写、言葉攻めされたいんだな、みたいな男心を分かっている
>ところ
>Cフェラ、個人的に好きなので。今まで何人くらいくわえたのか、どうやって
>上手くなってきたかなど興味深いです。
>Dブラのプレゼント、渡すときのやりとりや、その後の二人のやりとりが気になります。その男子は今も持ってそうですね。
私も焦らしパイズリは好きなのと、あとやはりフェラは良いですね。

>次回作もあるのですか。あまり負担をかけては申し訳ないですが、楽しみにしています!姉の彼氏編か、ビリヤードからのやりとりとか、個人的に興味があります!
わかりました。聞いた話だと今回みたいな妄想話っぽくなりますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):Gカップ女子高生 真奈A  ろくべえ  - 17/10/28(土) 16:45 -

オウガさん、ありがとうございます!

妄想小説バージョン大歓迎です!
ブラをあげた話も真奈さんから聞き出したのですよね。
そういう関係になれているオウガさんがうらやましいです!
真奈さんからそんな話を聞いていたら、ギンギンになっちゃいます!
ブラをあげた同級生について、真奈さんは何か言ってましたか。

古くなったブラをくれる真奈さんならば、Hカップになった今、Gカップブラは
要らないですよね。他にも誰かにブラをあげた、みたいな話はありますか。
もしかして、オウガさんもいただいてます?

小説バージョンならば、真奈さん視点もいいですが、例えばお姉さんの彼氏視点も
興奮しそうだなと思いました。ブラをもらった同級生の視点になって妄想して
しまいました(笑)

妄想バージョンも体験談も、オウガさんの文章には興奮しまくりです。次回作も
楽しみにしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):Gカップ女子高生 真奈A  オウガ  - 17/10/31(火) 17:58 -

▼ろくべえさん:
>オウガさん、ありがとうございます!
>
>妄想小説バージョン大歓迎です!
>ブラをあげた話も真奈さんから聞き出したのですよね。
>そういう関係になれているオウガさんがうらやましいです!
>真奈さんからそんな話を聞いていたら、ギンギンになっちゃいます!
>ブラをあげた同級生について、真奈さんは何か言ってましたか。
ブラあげた同級生について、特になんとも言ってないですね。

>古くなったブラをくれる真奈さんならば、Hカップになった今、Gカップブラは
>要らないですよね。他にも誰かにブラをあげた、みたいな話はありますか。
>もしかして、オウガさんもいただいてます?
私はもらってません。が、Gカップのブラはパイズリするときに何度か着けてやってもらいました(笑)小さめのブラからあふれんばかりのおっぱいでパイズリしてる姿はエロいですね。

>小説バージョンならば、真奈さん視点もいいですが、例えばお姉さんの彼氏視点も
>興奮しそうだなと思いました。ブラをもらった同級生の視点になって妄想して
>しまいました(笑)
確かに、姉彼氏の視点で書いてみるのも面白いですね。前回同様に真奈視点で書いていましたが、ちょっと書いてみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):Gカップ女子高生 真奈A  ろくべえ  - 17/10/31(火) 22:09 -

ありがとうございます!
すでに書き始められていましたか。すみません。
スピンオフして、視点が変わるのもおもしろいかなと思ってしまいました!

お姉さんの彼氏は、真奈さんに会うたびに胸をチラチラ見てオカズにしていたとか、
胸チラや谷間を見たことがあったとか、下着を見たことがあったあったとか、
お姉さんと真奈さんの胸について話をしたことが、あったとか、いろいろ妄想して
しまいました!

Gカップのパイ圧強めのパイズリを堪能されたのですね。うらやましいです!
自分ならブラをせがんでしまうと思います(笑)今のところ真奈さんのブラをもらった
人は、お一人だけですか。

真奈さんの兄弟は、お姉さんお一人でしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,433
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ