61 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/24(火) 17:55 男性告白

Re(4):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/24(火) 21:32
Re(5):AV女優イベント ろくべえ 17/10/24(火) 21:44
Re(6):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/24(火) 22:01
Re(7):AV女優イベント ろくべえ 17/10/24(火) 22:26
Re(8):AV女優イベント ジンジャーエール 17/10/24(火) 23:18

Re(4):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/24(火) 21:32 -

▼ろくべえさん:
>鈴木さんをご存知いただいていて、うれしいです!
>
>里○さんは、そんなこともしてくれて、そんなことも
>言ってくれるのですか。たまりません!自分なら、
>会場のトイレでしこっちゃいそうです!
>
>里○さんは、巨乳の部類に入れて差し支えないかと
>思います!
おうおう、瞬足レスありがとうございます!

里○さん巨乳で良いのですね!
やったぁ〜巨乳揉みました!
ヤッホイ!

そうですよね!
お店のトイレでついつい・・・したこと・・・ありませんよ。いや、正直言うとシコシコして出しはしなかっただけです!

しかも、トイレ出ると里○さんがイベント終わりで帰るとこでして、マネージャーとかいなかったらトイレに連れ込みそうですよね(笑)冷静に「今日はありがとうございます」言うと、「あっ、シコシコしてたんじゃない?あっさっきスッゴいオッキクなってたお兄さんじゃん!私でシコシコしてくださいね!」と握手してくれました!

ホントいい人でしたよ!気まぐれな感じですけどエロエロでこういうお仕事するのに向いてる人だと思います。

鈴木さんのイベントはエロエロなのありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/24(火) 21:44 -

なんと!なんと!

トイレから出たら、そんなやりとりがあったあとは!
うらやましいです!しこしこしてました、と返したのですか。

自分も鈴木さんのイベント後にしこしこしたり、発射未遂に
終わったりしたことあります。

鈴木さんのイベントでは、さすがにそこまではないですが、
忘年会や誕生会もあります。いらいろ話はできます。
撮影会は、ぎんぎんになっちゃいます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/24(火) 22:01 -

▼ろくべえさん:
>なんと!なんと!
>
>トイレから出たら、そんなやりとりがあったあとは!
>うらやましいです!しこしこしてました、と返したのですか。
>
>自分も鈴木さんのイベント後にしこしこしたり、発射未遂に
>終わったりしたことあります。
>
>鈴木さんのイベントでは、さすがにそこまではないですが、
>忘年会や誕生会もあります。いらいろ話はできます。
>撮影会は、ぎんぎんになっちゃいます(笑)

さすがに乳揉みとかはないとしても、オッパイの大きさや形はグラドルの方が良いですよね?

AV女優さんもイベントで裸になったりエッチできるわけではないので、イベントとしてはグラドルの方が得かもしれないですね!里○さんより鈴木さんの水着姿の方が興奮しますし、撮りたいです!

まあ、里○さんは手ブラ撮影があって乳首見えてることがあったのですけどね。カメラに入ってます。しかも指の形のオモチャを谷町に挟んでくれた時もあってエロエロです!
谷町に顔挟んでくれた時はオッパイ舐めてあげれば良かったですかね?

トイレ出て遭遇したときは「シコシコしてたんでしょ?」と言ったと同時にお互い僕の股間見て照れ合いました(笑)

ああ、もう里○さんとセックスしたくなりますよ(笑)
気持ち良いんですかね?
することはもちろんないんだけど。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):AV女優イベント  ろくべえ  - 17/10/24(火) 22:26 -

鈴木さんの撮影会でお会いできたらおもしろいですね。

逆に自分は、里○さんのイベントに参加してエロトークを
したいです!
谷間におもちゃを挟んだり、顔を挟んだりしたいです!
そして、握ってもらいたいです!

ファンの中には過激な方もいそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):AV女優イベント  ジンジャーエール  - 17/10/24(火) 23:18 -

▼ろくべえさん:
>鈴木さんの撮影会でお会いできたらおもしろいですね。
>
>逆に自分は、里○さんのイベントに参加してエロトークを
>したいです!
>谷間におもちゃを挟んだり、顔を挟んだりしたいです!
>そして、握ってもらいたいです!
>
>ファンの中には過激な方もいそうですね。
実はまだグラドルのイベントには行ったことないんです。

でも、さきほど申し上げたようにイベントならAV女優よりグラドルの方が面白そうかな?と閃きました。

過激なファンもいますが、基本的に手をモミモミ動かしたり、腰振ったりしてはいけないんです。向こうが股間スリスリしてきた事あるし、撮影終わって握ってきたのに。「ズルイ!ニギニギしたから揉ませて下さい」って言ったら追加で揉ませてくれますかね?(笑)

今度はバックしながら後ろから手を伸ばして揉んでみようかな?その方が股間当たるし腰振ってもバレない?

鈴木さんでそんなことは出来ないですよね?
鈴木さんを後ろから揉んでみたい!柔らかそうなオッパイが変形するぐらいに、そして腰振って「ダメ〜」とか言わせたいですね(笑)妄想願望でした!


まあ乳揉みはないでしょうが、腕組みで横乳すりあてくらいはありますかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

61 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ