180 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/8(日) 14:14

Re(9):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/16(月) 6:37
Re(10):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/16(月) 22:59
Re(11):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/17(火) 4:22
Re(12):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/17(火) 6:13
Re(13):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/18(水) 4:24
Re(14):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/21(土) 6:52
Re(15):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/21(土) 8:03
Re(16):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/21(土) 8:19
Re(17):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/21(土) 10:28
Re(18):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/21(土) 11:31
Re(19):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/21(土) 18:03
Re(20):Hカップ同級生 真奈1. たかし 17/10/22(日) 13:58
Re(21):Hカップ同級生 真奈1. オウガ 17/10/22(日) 20:42
Re(20):Hカップ同級生 真奈1. ケン 17/10/22(日) 14:02
Re(21):Hカップ同級生 真奈1. オウガ 17/10/22(日) 20:45
Re(20):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/23(月) 21:37
Re(21):Hカップ同級生 真奈@ ろくべえ 17/10/23(月) 22:09
Re(16):Hカップ同級生 真奈1. [名前なし] 20/2/2(日) 20:06
Re(12):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/17(火) 11:23
Re(13):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/18(水) 4:19
Re(14):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/18(水) 10:07
Re(15):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/19(木) 5:42
Re(16):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/19(木) 12:29
Re(17):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/19(木) 17:39
Re(18):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/19(木) 17:48
Re(19):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/19(木) 22:04
Re(20):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/19(木) 22:42
Re(21):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/20(金) 4:52
Re(22):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/20(金) 7:28
Re(23):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/20(金) 8:45
Re(24):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/20(金) 11:34
Re(25):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/20(金) 15:45
Re(26):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/22(日) 11:12
Re(27):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/22(日) 20:40
Re(28):Hカップ同級生 真奈@ ライフ 17/10/23(月) 20:06
Re(12):Hカップ同級生 真奈@ キョンシー 17/10/18(水) 1:45
Re(13):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/18(水) 4:15
Re(14):Hカップ同級生 真奈@ キョンシー 17/10/18(水) 17:25
Re(15):Hカップ同級生 真奈@ オウガ 17/10/19(木) 17:43

Re(9):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/16(月) 6:37 -

▼ろくべえさん:
オカズにしてる男子はかなりいると思います。
おっぱい星人ならズリネタにならないはずないボディーですから笑
カップ数聞かれても基本流してますね。
写真は数枚ですかね。私はもらう側なので、厳選された乳ショットが送られてきます笑

あれ、5本以上挟んだそうだな…笑
複数パイズリでは2本だそうです。
高1彼氏1、高3彼氏1、複数パイズリ2、私1
と思ってましたが、高3で+1、大学で+1〜2くらいはありそうかな?

>ありがとうございます!このエピソードだけでも抜けそうです!
>
>サークル内でも真奈さんをオカズにしている人は何人かいるのでしょうか。
>オウガさんもオカズにしていることを仲間内にはオープンにしているの
>ですね。
>それで、真奈さんに対してセクハラを仕掛ける人もいれば、オウガさんの
>ように紳士的に振る舞う人もいるわけですね。真奈さんは、何カップか
>尋ねられると教えてくれるのですか。
>
>盗撮したくなる気持ちはわかります!イズ○リカさん並のボディが
>あればとりたくなりますよね。何枚くらいお持ちですか。
>売ってほしいくらいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/16(月) 22:59 -

ありがとうございます。
勇気を出して何カップか訊いても、はぐらかされてしまうことが
多いのですね。自分もそういう経験あります。「教えてあげない」
とか「何カップだと思う?」とか言われてかわされてしまうのでしょうか。
はぐらかされて、もんもんとして、オカズにしている男子の姿が目に
浮かびます。

複数パイズリは2本!どういう流れでそうなったのか、ますます
楽しみです!

大学何年生なのですか。高3の+1、大学の+1〜2というのも
気になります!交際した人以外にも挟んでそうですね。
真奈さんみたいな方とそういう関係になれて、うらやましいです!

オウガさんが真奈さんを初めてオカズにしたのは、どんな
ことがきっかけでしたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/17(火) 4:22 -

▼ろくべえさん:
真奈の場合は「想像にお任せします」みたいなのが多いですね。
確かに目の前にあの巨乳があって、知りたいサイズを教えてもらえないと悶々としそう(笑)

複数パイズリはもう少しおまちください。駄作だったら本当に申し訳ないです…

彼氏以外にも挟んでいますね、私含めて。大学でも複数パイズリしてます。
リピーターになれているのは私だけみたいなので、そこは優越感ありです。パイズリは定例化したこともありました(笑)

初オカズというか、やはり着衣巨乳っぷりが半端ないので、露出の多い夏場やぴったり目の服装を着てくれる日は抜いてましたね。

>ありがとうございます。
>勇気を出して何カップか訊いても、はぐらかされてしまうことが
>多いのですね。自分もそういう経験あります。「教えてあげない」
>とか「何カップだと思う?」とか言われてかわされてしまうのでしょうか。
>はぐらかされて、もんもんとして、オカズにしている男子の姿が目に
>浮かびます。
>
>複数パイズリは2本!どういう流れでそうなったのか、ますます
>楽しみです!
>
>大学何年生なのですか。高3の+1、大学の+1〜2というのも
>気になります!交際した人以外にも挟んでそうですね。
>真奈さんみたいな方とそういう関係になれて、うらやましいです!
>
>オウガさんが真奈さんを初めてオカズにしたのは、どんな
>ことがきっかけでしたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/17(火) 6:13 -

オウガさん、ありがとうございます。
執筆中の中、このように質問に対応していただき、
感謝しています。

いろいろなお話から、オウガさんは相当な回数真奈さんに
パイズリをしてもらっていることがうかがえます。また、
真奈さんからパイズリ話やセクハラ話を聞き出していらっしゃる
ようですね。うらやましい限りです。

パイズリが定例化したことも…ってすごいです!
パイズリリピーターは、オウガさんだけという
話も真奈さんからあったわけですね。

真奈さんの着衣巨乳…想像しただけでギンギンに
なりました!中学、高校、大学と、周りの男子で
真奈さんをオカズにしている人はたくさんいそう
ですね。自分なら出会った日からオカズにしそう
です。ゼミやサークルでお近づきになりたくなる
気持ちはよくわかります!

高校の複数パイズリ編は焦らずご執筆ください。
オカズになるようなエピソード、周りの男子の
反応、セクハラエピソードなどがあれば、また
教えてください。いろいろと欲望をぶつけて
ばかりですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/17(火) 11:23 -

複数パイずりとは同時に2人以上の男性を同じ場でパイズリしたってことでしょうか?
だとしたらかなり興味ありますw

何カップって質問に対して割と素っ気ない返事するのに、そんなエロエロなことしてる真奈さんのギャップにも萌えますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Hカップ同級生 真奈@  キョンシー  - 17/10/18(水) 1:45 -

オウガさん

複数パイズリの話も気になりますが、カラオケの後に真奈さんの家でパイズリとエッチした日以降もパイズリやエッチを楽しんでいるのでしょうか?
その話も気になりますが、先ずは複数パイズリを妄想小説をお願いしますね。

お忙しいところおねだりばがりですみませんが、気長に待ってますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/18(水) 4:15 -

▼キョンシーさん:
真奈には大学講義中にフェラチオさせたり、水着パイズリさせたり、いろいろ抜いてもらってます。
私のパイズリ体験も別途追加させていただきますね!

>オウガさん
>
>複数パイズリの話も気になりますが、カラオケの後に真奈さんの家でパイズリとエッチした日以降もパイズリやエッチを楽しんでいるのでしょうか?
>その話も気になりますが、先ずは複数パイズリを妄想小説をお願いしますね。
>
>お忙しいところおねだりばがりですみませんが、気長に待ってますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/18(水) 4:19 -

▼ライフさん:
同時に2人をパイズリしたそうです。
警戒心は強いですね。「ヤレれば誰でもいい」とかそういうのはなさそうです。だからパイズリさせると余計興奮します(笑)

>複数パイずりとは同時に2人以上の男性を同じ場でパイズリしたってことでしょうか?
>だとしたらかなり興味ありますw
>
>何カップって質問に対して割と素っ気ない返事するのに、そんなエロエロなことしてる真奈さんのギャップにも萌えますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/18(水) 4:24 -

▼ろくべえさん:
真奈のパイズリは一度や二度ではないですね。むこうも割りと積極的にきてくれるので、ご奉仕いただいてます(笑)

服装もぴったり目が多く、巨乳のボリュームが目立つこともあって、おそらく他の男子たちのオカズにされてると思います。そのオカズに私は抜いてもらえるので幸せです←

まずは複数パイズリのリクエストに応えますが、他にも要望あればなるべく書きます!

>オウガさん、ありがとうございます。
>執筆中の中、このように質問に対応していただき、
>感謝しています。
>
>いろいろなお話から、オウガさんは相当な回数真奈さんに
>パイズリをしてもらっていることがうかがえます。また、
>真奈さんからパイズリ話やセクハラ話を聞き出していらっしゃる
>ようですね。うらやましい限りです。
>
>パイズリが定例化したことも…ってすごいです!
>パイズリリピーターは、オウガさんだけという
>話も真奈さんからあったわけですね。
>
>真奈さんの着衣巨乳…想像しただけでギンギンに
>なりました!中学、高校、大学と、周りの男子で
>真奈さんをオカズにしている人はたくさんいそう
>ですね。自分なら出会った日からオカズにしそう
>です。ゼミやサークルでお近づきになりたくなる
>気持ちはよくわかります!
>
>高校の複数パイズリ編は焦らずご執筆ください。
>オカズになるようなエピソード、周りの男子の
>反応、セクハラエピソードなどがあれば、また
>教えてください。いろいろと欲望をぶつけて
>ばかりですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/18(水) 10:07 -

同時にふたりを高校の時されたって感じですかね?大学でもしたのですか?
エッチはしないでパイズリだけってのもあったのですか?

他の人への返信も興奮しながら読んでます。

水着パイズリは私も好きなので、かなり気になってます。

複数パイずりと水着パイズリの話…詳細知りたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Hカップ同級生 真奈@  キョンシー  - 17/10/18(水) 17:25 -

オウガさん

>真奈には大学講義中にフェラチオさせたり、水着パイズリさせたり、いろいろ抜いてもらってます。
>私のパイズリ体験も別途追加させていただきますね!
大学の講義中にフェラチオや水着パイズリとかしてくれるのですか?
真奈さんは素敵な女子大生ですね(笑)

複数パイズリも含めて色々真奈さんとの体験談を聞きたいです。
Hカップパイズリの画像もあると俺の息子も大喜びするので、お願いばかりで申しわけございませんが、出来ればでいいので画像付きでの体験談もお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/19(木) 5:42 -

▼ライフさん:
複数パイズリはそうですね。大学でエッチなしパイズリだけはありますよ。

では大学の水着パイズリの話もそのうち書かせてください。

>同時にふたりを高校の時されたって感じですかね?大学でもしたのですか?
>エッチはしないでパイズリだけってのもあったのですか?
>
>他の人への返信も興奮しながら読んでます。
>
>水着パイズリは私も好きなので、かなり気になってます。
>
>複数パイずりと水着パイズリの話…詳細知りたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/19(木) 12:29 -

複数パイずりは何回ぐらい経験あるか聞いたことありますか?
また、エッチなしパイズリのみの人は何人ぐらいいましたか?何回ぐらいされてましたか?

水着パイズリ!楽しみにしてます!水着パイズリの経験は一回ですか?
他の人にも水着パイズリしたことはありそうでした?
オウガさん自身は水着パイズリの感想はどうでした?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/19(木) 17:39 -

▼ライフさん:
>複数パイずりは何回ぐらい経験あるか聞いたことありますか?
大学でも経験あるかもしれません。

>また、エッチなしパイズリのみの人は何人ぐらいいましたか?何回ぐらいされてましたか?
私は相当あります(笑)真奈には姉がいるのですが、
「お姉ちゃんの彼氏にパイズリしちゃった」みたいなことを言っていました。エッチまでしてないかどうかはわかりませんが、言い方的にパイズリまでかなと解釈してます。

>水着パイズリ!楽しみにしてます!水着パイズリの経験は一回ですか?
>他の人にも水着パイズリしたことはありそうでした?
>オウガさん自身は水着パイズリの感想はどうでした?
経験は二回くらいですかね。他の人にしたことあるかは聞いてないです。着エロっぽくてエロかったです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/19(木) 17:43 -

▼キョンシーさん:
講義中にしてくれたのはフェラだけです。
いろいろなパイズリ話を提供できればな、と思います。
画像はすみません。あくまで活字で楽しんでいただければ。

>オウガさん
>
>>真奈には大学講義中にフェラチオさせたり、水着パイズリさせたり、いろいろ抜いてもらってます。
>>私のパイズリ体験も別途追加させていただきますね!
>大学の講義中にフェラチオや水着パイズリとかしてくれるのですか?
>真奈さんは素敵な女子大生ですね(笑)
>
>複数パイズリも含めて色々真奈さんとの体験談を聞きたいです。
>Hカップパイズリの画像もあると俺の息子も大喜びするので、お願いばかりで申しわけございませんが、出来ればでいいので画像付きでの体験談もお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/19(木) 17:48 -

高校の複数パイずりは確定なんですよね?
なぜ大学でもあると思われたのですか?

お姉ちゃんの彼氏にまでパイズリ…凄いですね!
詳しく聞きましたか、そのはなしは?
気になりますw

真奈さんの水着パイズリ二回経験とは!羨ましいです!!
個人的にはビキニだと、自動的に谷間ができるので、いつもより挟まれた感じが強いような気がしますw(ブラだともっとキツいですが、生地の感触はビキニの方が好きですw)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/19(木) 22:04 -

▼ライフさん:
>高校の複数パイずりは確定なんですよね?
>なぜ大学でもあると思われたのですか?
実はサークルは途中から入ったので、最初の1年目の真奈はあまり知らないのです。男子の噂を聞いたレベルなので、詳しくは本人にも聞かなかったんです。

>お姉ちゃんの彼氏にまでパイズリ…凄いですね!
>詳しく聞きましたか、そのはなしは?
>気になりますw
逆にこっちは興味ありすぎてガンガン聞いてしまいました(笑)姉と一緒に住んでいた時期に彼氏が泊まりにきて、姉が先に自分の部屋で寝たらしく、隠れてバレないようにパイズリしたみたいです。さすがに姉の彼氏なので、エッチはしなかったそうです。

>真奈さんの水着パイズリ二回経験とは!羨ましいです!!
>個人的にはビキニだと、自動的に谷間ができるので、いつもより挟まれた感じが強いような気がしますw(ブラだともっとキツいですが、生地の感触はビキニの方が好きですw)
まず見た目が半端ないですね。新しい水着を買ったと聞いて、試着してもらってそのままパイズリ。そして一緒に温水プールに行った時にも、当然抑えられず挟んでもらいました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/19(木) 22:42 -

男子からきいたはなしだとどんな感じでしたかー?

姉の彼氏をパイズリしたのは、どっちから誘ったのでしょうね?お姉さんはあんまおっぱい大きくないのかな?その後、姉の彼氏をパイズリしたとか聞きました?

真奈さんのビキニ姿…破壊力ありそうですね!新しい水着、精子で汚れませんでした?w温水プールではどこでパイズリしてもらったのですか?

続編…本当に楽しみですw早く抜きたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/20(金) 4:52 -

▼ライフさん:
>男子からきいたはなしだとどんな感じでしたかー?
飲み会の帰りに真奈と男数人でダーツバーに行って、ビリヤードしてる時の胸チラが凄すぎて、そのあといろいろしてもらったってくらいです。詳細聞いとけばよかったなと思います。

>姉の彼氏をパイズリしたのは、どっちから誘ったのでしょうね?お姉さんはあんまおっぱい大きくないのかな?その後、姉の彼氏をパイズリしたとか聞きました?
タンクトップだった真奈から誘ったとも言えるし、それに我慢できなかった彼氏から求めたとも言えます。姉は普通です。姉が大きくないというより、真奈が巨乳すぎます。さすがに彼氏にパイズリしたのはこれっきりと思います。

>真奈さんのビキニ姿…破壊力ありそうですね!新しい水着、精子で汚れませんでした?w温水プールではどこでパイズリしてもらったのですか?
>
>続編…本当に楽しみですw早く抜きたい!
精子で汚れました。洗うの大変だったそうです(笑)とにかくおっぱいがすごいので、終始勃起してました。平日に行ったので人がいなくて、水中でおっぱい揉ませてくれたりしたんですが、余計興奮してトイレで抜いてもらいました。そのまま温泉にもつながっていて、人がいない時におっぱいで体洗ってもらってパイズリしてくれました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/20(金) 7:28 -

ビリヤード…胸チラ…ヤバいw色々って…やっぱパイズリですかねー?
何人ぐらいいたのでしょう?

真奈さんのタンクトップ…我慢できなくなりそうw姉彼が求めてしまうのはしょうがないですよねw
真奈さんはワザとタンクトップみたいなおっぱいの露出が多い服をきたのですかね?
だとしたらヤバいですねw姉彼はパイズリで何回射精したとか聞きましたか?場所はどこでパイズリしたのですか?

トイレではパイズリで抜いてもらったのですか?温泉もビキニ着用な感じでしたか?
本当に真奈さんのエッチカップビキニパイズリ…羨ましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/20(金) 8:45 -

▼ライフさん:
>ビリヤード…胸チラ…ヤバいw色々って…やっぱパイズリですかねー?
>何人ぐらいいたのでしょう?
フェラテクもかなりあるので、口で抜きまくってた可能性もありますが、胸チラしてる谷間見たら挟んでほしくなるのが男の性ではないでしょうか。3〜4人はいたんじゃないかと。私は全員パイズリで挟射したんだと思ってます(笑)

>真奈さんのタンクトップ…我慢できなくなりそうw姉彼が求めてしまうのはしょうがないですよねw
>真奈さんはワザとタンクトップみたいなおっぱいの露出が多い服をきたのですかね?
>だとしたらヤバいですねw姉彼はパイズリで何回射精したとか聞きましたか?場所はどこでパイズリしたのですか?
お風呂上がりで、最初はやはり羽織ってたそうなんですが、お酒も入ってはだけてきて露出してきちゃったと言っていました。着衣パイズリと生パイズリはしたそうです。場所は、最初はリビングで、そのあと真奈の部屋でもしたそうです。2,3回は出してますね(笑)

>トイレではパイズリで抜いてもらったのですか?温泉もビキニ着用な感じでしたか?
>本当に真奈さんのエッチカップビキニパイズリ…羨ましいです。
最初はトイレです。温泉もビキニ着用でした。アレはクセになりますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/20(金) 11:34 -

3-4人…全員パイズリ抜きだとしたら圧巻ですね!一回で収まらない人も多いと思うので、計何発なんだろうと想像してしまいます。
場所はどこでしたんでしょう?

着衣と生…羨ましい!
2,3回は出してますねw
パイズリしたのはその時だけですか?
その後、お願いされたりしないのですか?

ビキニパイズリ2回…羨ましいです!家でもビキニパイズリお願いしてみてはいかがでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/20(金) 15:45 -

▼ライフさん:
>3-4人…全員パイズリ抜きだとしたら圧巻ですね!一回で収まらない人も多いと思うので、計何発なんだろうと想像してしまいます。
>場所はどこでしたんでしょう?
確かに抜きすぎで脱帽です。10発くらい出させたのかな、と思うと興奮しますね(笑)
場所は障害者用トイレと聞いています。

>着衣と生…羨ましい!
>2,3回は出してますねw
>パイズリしたのはその時だけですか?
>その後、お願いされたりしないのですか?
姉彼氏をパイズリしたのはその時だけと聞いています。

>ビキニパイズリ2回…羨ましいです!家でもビキニパイズリお願いしてみてはいかがでしょうか?
ビキニもいいですし、ブラして挟まれるのも好きです。無理矢理パイズリさせてる感じがあります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/21(土) 6:52 -

オウガさん、ありがとうございます!
自分もライフさんたちと同じところに興味津々です!
複数パイズリ話の他に、お姉さんの彼氏編や、
ビリヤード編に興味があります。

オウガさんが1年時に真奈さんのどんな話を聞いたのか、
初めてオカズにしたのはどんなこときっかけか、あるいは
印象的なオカズになるシーンなどにも興味があります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/21(土) 8:03 -

▼ろくべえさん:
>オウガさん、ありがとうございます!
>自分もライフさんたちと同じところに興味津々です!
>複数パイズリ話の他に、お姉さんの彼氏編や、
>ビリヤード編に興味があります。
複数パイズリはほぼ書けてきたので、近々UPします。少し短編になってしまいましたが…。姉彼氏編も妄想も加えて書けるかもしれません。ビリヤードの複数パイズリは情報不足なので…抜きまくってる真奈が書ければ許してくださいね(笑)

>オウガさんが1年時に真奈さんのどんな話を聞いたのか、
>初めてオカズにしたのはどんなこときっかけか、あるいは
>印象的なオカズになるシーンなどにも興味があります。
時系列でまとめると、
・真奈の噂を聞く
 …「今日の服、巨乳っぷりヤバイ」「谷間見えそう」「何カップくらいあるのかな?」等。この頃から真奈の胸を意識し始める。
・真奈から好印象を持たれる
 …胸トークをしないよう頑張っていたので、安全な男と思ってくれた。住んでる場所や彼氏いないことなどプライベートな情報を教えてくれる。
・テスト勉強
 …98センチHカップのサイズゲット、パイズリ挟射を体験。ここからおっぱい星人オープン。
・講義中のフェラ抜き
・水着試着からのパイズリ
・温泉パイズリ
・真奈宅で連続フルコースパイズリ、等
 …そんなことしながら、高校での複数パイズリや姉彼氏寝取りパイズリの話を教えてくれた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/21(土) 8:19 -

ありがとうございます!

複数パイズリ編、楽しみにしています。
姉彼氏編、ビリヤード編もありがたいです!
チャンスがあれば、ビリヤード情報を訊いてみてください。

時系列まとめありがとうございます。
真奈さんのことを意識し始めたあたりから、オカズに
したのでしょうか。

真奈さんに関するセクハラや、痴漢、視線やからかい
などのエピソードをきけたら、また教えてください。
ギンギンになりました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/21(土) 10:28 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!
>
>複数パイズリ編、楽しみにしています。
>姉彼氏編、ビリヤード編もありがたいです!
>チャンスがあれば、ビリヤード情報を訊いてみてください。
楽しみにしていただきありがとうございます。次書く話は考えておきます。

>時系列まとめありがとうございます。
>真奈さんのことを意識し始めたあたりから、オカズに
>したのでしょうか。
オカズにするより、近づきたかったですね。オカズになるようなネタを自分でも収集しようと思ったら、かなりおいしい思いができましたし(笑)

>真奈さんに関するセクハラや、痴漢、視線やからかい
>などのエピソードをきけたら、また教えてください。
>ギンギンになりました(笑)
思い出したら書き込みます。何がそんなに興奮しました?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/21(土) 11:31 -

自分が興奮したポイントは、時系列でまとめてくださった
数々のエピソードです!わくわくしました!

自分なら、お近づきになる過程で、着衣の膨らみや前屈みの谷間、
胸揺れなどにお世話になりまくると思います!

エピソードを楽しみにしています!ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/21(土) 18:03 -

▼ろくべえさん:
>自分が興奮したポイントは、時系列でまとめてくださった
>数々のエピソードです!わくわくしました!
ありがとうございます。当初は、これらのエピソードを順次投稿していく予定でしたが、リクエスト優先で書いていきます。

>自分なら、お近づきになる過程で、着衣の膨らみや前屈みの谷間、
>胸揺れなどにお世話になりまくると思います
着衣巨乳っぷりや谷間チラ、乳揺れはどれもありましたよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/22(日) 11:12 -

障害者用トイレ!3-4人一気にパイズリとかエロすぎです!
今度詳細聞いてみて下さいw

真奈さんみたいなエッチな爆乳に挟まれたらやみつきになってその後も浮気パイズリしてしまいそうですけどねw
それとも姉彼さんは誘ってるけど真奈さんが断ってる感じなのかな?

無理矢理パイズリ…そうかもですねw個人的にはビキニパイズリの方が谷間がキツくて気持ちいいような気がしますw

複数パイずり…大体かけたとのことなので、楽しみにしてますw
できれば、今日のオカズにしたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Hカップ同級生 真奈1.  たかし  - 17/10/22(日) 13:58 -

Hカップをゲット出来て凄いですね。
初めて彼女のHカップを外した時にタグに表示された、【バスト98、アンダーバスト70 H70】を確認して、驚かれたのではないでしょうか。
どこのメーカーの物を着けておられたのですか?
ブラのホックは横に3列、縦に3段のものでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Hカップ同級生 真奈1.  ケン  - 17/10/22(日) 14:02 -

興味深く読ませて頂きました。
Hカップを間近で見たのは、今回が初めてでしたか?
初めて見たH70のブラはフルカップでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):Hカップ同級生 真奈@  オウガ  - 17/10/22(日) 20:40 -

▼ライフさん:
>障害者用トイレ!3-4人一気にパイズリとかエロすぎです!
>今度詳細聞いてみて下さいw
確かに、皆さんにあおられて、私も気になってきちゃいました(笑)

>真奈さんみたいなエッチな爆乳に挟まれたらやみつきになってその後も浮気パイズリしてしまいそうですけどねw
>それとも姉彼さんは誘ってるけど真奈さんが断ってる感じなのかな?
少なくとも私は真奈のパイズリに溺れています!
後者ですね。あれ以降、2人きりにならないようにしているみたいなので。

>無理矢理パイズリ…そうかもですねw個人的にはビキニパイズリの方が谷間がキツくて気持ちいいような気がしますw
水着とか服の下から中に入れるように挟まれるのがいいです。谷間から反り返って逃げても、引っかかってまたすぐパイズリされるので(笑)
>複数パイずり…大体かけたとのことなので、楽しみにしてますw
>できれば、今日のオカズにしたいですw
急いで書いたので意外と誤字あって…流れも早いのでちょっと修正中です。しばしお待ちを。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Hカップ同級生 真奈1.  オウガ  - 17/10/22(日) 20:42 -

▼たかしさん:
こんにちは!
「H70」を確認したのは覚えていますが、それ以外は忘れました(笑)
メーカーも確認してないです、すみません。
ブラのホックは、縦3段でした。横は一番外側にしていたのは外した時に覚えています。

>Hカップをゲット出来て凄いですね。
>初めて彼女のHカップを外した時にタグに表示された、【バスト98、アンダーバスト70 H70】を確認して、驚かれたのではないでしょうか。
>どこのメーカーの物を着けておられたのですか?
>ブラのホックは横に3列、縦に3段のものでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Hカップ同級生 真奈1.  オウガ  - 17/10/22(日) 20:45 -

▼ケンさん:
ありがとうございます。
Hカップに出会ったこと自体が今回初です。
フルカップ、ハーフカップの画像を調べましたが、外したブラを見た感じだとフルカップですね。着ブラ時はだいぶあふれていたんですけどね。でもハーフカップはたぶんハミ乳しちゃうと思います。
>興味深く読ませて頂きました。
>Hカップを間近で見たのは、今回が初めてでしたか?
>初めて見たH70のブラはフルカップでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):Hカップ同級生 真奈@  ライフ  - 17/10/23(月) 20:06 -

とりあえず、新たなエピソードお待ちしております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/23(月) 21:37 -

着衣の膨らみ、胸揺れ、谷間チラ、たまりません!
自分ならその日のオカズにしてしまうと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Hカップ同級生 真奈@  ろくべえ  - 17/10/23(月) 22:09 -

テスト勉強でお近づきになる前の印象的な着衣の膨らみや
谷間が見えたエピソードがあれば教えてください。

そういうとき、自分なら凝視してしまいそうですが、
オウガさんは我慢されていたのですよね。
真奈さんはオウガさんの視線は感じなかったと
いってましたか。

また、他の男性からじろじろ見られると思いますが、
その辺りのことは何かいってますか。自分がオカズに
されていることについてなど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Hカップ同級生 真奈1.  [名前なし]  - 20/2/2(日) 20:06 -

真奈宅で連続フルコースパイズリも小説風で読みたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

180 / 407 ツリー    ←次へ | 前へ→

 187,451
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ