267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(1):二人の熟女と… NP 17/10/15(日) 17:58 男性告白
Re(2):二人の熟女と… 達也 17/10/15(日) 19:53
Re(3):二人の熟女と… NP 17/10/22(日) 17:09
Re(2):二人の熟女と… [名前なし] 17/10/15(日) 21:57
Re(3):二人の熟女と… NP 17/10/22(日) 17:39
Re(4):二人の熟女と… [名前なし] 17/10/22(日) 19:56
Re(5):二人の熟女と… [名前なし] 17/10/23(月) 13:03
Re(2):二人の熟女と… ジンジャー 18/5/31(木) 23:38
Re(3):二人の熟女と… NP 18/6/3(日) 23:09
Re(4):二人の熟女と… るしお 18/6/4(月) 11:28
Re(5):二人の熟女と… NP 18/6/10(日) 12:56
Re(6):二人の熟女と… るしお 18/6/10(日) 13:37
Re(7):二人の熟女と… NP 18/6/10(日) 15:35
Re(8):二人の熟女と… るしお 18/6/18(月) 1:47
Re(9):二人の熟女と… NP 18/6/18(月) 19:32
Re(10):二人の熟女と… るしお 18/6/18(月) 20:38
Re(10):二人の熟女と… [名前なし] 18/9/1(土) 19:58
Re(4):二人の熟女と… ジンジャー 18/6/10(日) 5:22
Re(5):二人の熟女と… NP 18/6/10(日) 13:17

Re(1):二人の熟女と… 男性告白  NP  - 17/10/15(日) 17:58 -

ごぶさたしています。 初めてここに書き込んでから、2年以上も経っていました。 ということはHさん、Kさんとの関係もそんなに経っているんですね。 (Hさん、Kさんがどんな女性なのかご存じない方は、これまでの投稿を読んで頂ければ幸いです。) Hさんは年を重ねて、見た目はよりエロくなっている気がします。 会社勤めからより人目のつく仕事に代わったことが女性の艶を出しているのでしょう。 ちょっとだけ肉付きも良くなり、よりムチムチ感が出て、以前にも増してたまらない身体になっています。 この間、外を歩いていた時にすれ違った男性2人組が「デカッ!」と言うのが聞こえてきましたが、あれは明らかにHさんの爆乳を見て、思わず口走ったんだと思います。 その優越感に浸り、その後はいつもより激しく燃えたのは言うまでもありません。 また最近は明らかに身体目当てで近づいて来てるのが増えたと言ってましたね。 「つまみ食いしたでしょ?」と聞くんですが、「まさか(笑)」と言うだけで真偽はわかりません。 2年も経つとどんなに魅力的なHさんとでもマンネリ感は出てくるので、ちょっと涼しくなったこともあり、キャンプ場に出かけ川沿いの大きな岩陰で青姦してきました。 隣にはハイキング道も通っており、誰かに見られるかも?というドキドキ感がHさんはたまらなく感じると言ってました。 内心、3P願望もまだ持ってるみたいなので、もしかしたらその内押し切られるかもしれません(笑) 一方、Kさんの爆乳は相変わらずなんですが、こちらは中身が随分変わりましたね。 あれだけの爆乳を持ちながら、それほど男性経験は豊富ではなかった感じなので、私が調教して(笑)気付いたら自分好みの女性になっていました。 年上女性に誘惑、責められるのがたまらなく好きなので、Hの時は痴女モード全開です。 自分の武器を完全にわかったみたいで、エロすぎる爆乳を見せつけて、男の人が気持ち良くなっている姿をみるのがたまらなく興奮するらしいです。 直接会えない時はお互いの痴態を画面越しに見せ合って、エロチャットを楽しんでいます。 またパイズリのテクも明らかに上がりました。ボリュームがボリュームだけに普通にホールドされるだけでも十分なんですが、バリエーションが増え、まさに鬼に金棒です。 今後、2人との関係がいつまで続くかわかりませんが、出来るだけ長く2人のエッチな女性と楽しんでいければと思っています。 実はこれから2人と久々に3人で会うことになっています。それぞれとはそれなりに会うんですが、3人で会うのは久々なので、またたくさんのエロ話で盛り上がりたいと思っています。もちろん久々のWパイズリを狙っています! 次いつ書き込めるかわかりませんが、また皆さんの熱いコメントを期待しています。 それでは、ありがとうございました。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…  達也  - 17/10/15(日) 19:53 -

NPさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
HさんとKさんとのエピソードすばらしいですね。

改めて読み返してみても大変そそられます。
最初にHさんに声をかけた勇気、また、Kさんの性格をよく読んだアプローチも大変参考になります。

すっかり調教されてしまったKさんが今ではどんな風になったのかも気になるところです。

今日の3人でのことも、お時間がありましたら、ぜひ書いてくださいね。
楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…  [名前なし]  - 17/10/15(日) 21:57 -

そろそろ画像みせてくれませんかね?流石に画像もなしに信じるのはちょっとなー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…  NP  - 17/10/22(日) 17:09 -

▼達也さん: >書き込みありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 正直言いますと、2年も経って書き込んだ理由はただ一つ… ここを閲覧されてる巨乳好きの皆さんのエロい妄想を聞いて、Hさん・Kさんとよりエッチな夜を過ごしたかったからに他なりません。 >HさんとKさんとのエピソードすばらしいですね。 >改めて読み返してみても大変そそられます。 この掲示板を閲覧されている方々の趣向は、若い方の巨乳だと思いますから、私の体験談に共感された方がいらっしゃるのは大変嬉しいですね。 達也さんとは趣味、趣向が合いそうですね。 >すっかり調教されてしまったKさんが今ではどんな風になったのかも気になるところです。 他の方の皆さんのコメントからも爆乳感のあるKさんを気になっている方が多いのでしょうか? >今日の3人でのことも、お時間がありましたら、ぜひ書いてくださいね。 >楽しみにしております。 実は先週会ったのが日曜日だったので、翌日仕事の都合がつかないKさんが泊まりは無理だったので、私の妄想は実現せず… 元々、そういう約束をしていた訳ではなく、私が勝手に思い込んでいただけなので期待にそえず申し訳ないです。 ただし3人で会う約束はまた出来ましたので、乞うご期待! 今、密かに考えているのは、最近ネットで見かけたマイクロビキニがチョ〜気になっているので、こっそりHさん、Kさん用に入手したいと目論んでいます。 また皆さんのエロい妄想をお待ちしています。 可能な限りはレスさせて頂きます。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…  NP  - 17/10/22(日) 17:39 -

▼[名前なし]さん: >そろそろ画像みせてくれませんかね?流石に画像もなしに信じるのはちょっとなー 不特定多数の方が閲覧されるこの体験掲示板で、このエピソードに関連して画像を投稿することは致しません。 この体験談もここの掲示板以外のサイトで転載されているようですし、まして画像ともなればそのリスクは言うまでもありませんし、2人の女性に絶対迷惑はかけれません 画像がなければ信用出来ないという方は、フィクションとしてお読み頂くか、私の体験談は読み飛ばして頂きたく思います。 なおこのような要望に対するレスは今後致しませんので、ご了承下さい。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…  [名前なし]  - 17/10/22(日) 19:56 -

嘘だから画像が張れないと。なるほど確かに証明できないなら無理も無い。
リスクといいつつここに詳細を書き込んでる時点で
一定のリスクがあるという現実を無視してる矛盾はどう突っ込んでいいのやら
ここに無許可で書き込んでる時点で迷惑かけてるんだよなー

背景に特徴的なものや店名がうつってるならまだしも
ただ巨乳や爆乳なだけのおばさんなんてどこにでもいる
リスクといって無いものの証明ができないから張らないわけか
なるほど納得。ここまで創作じみてれば画像も用意できないもんね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…  [名前なし]  - 17/10/23(月) 13:03 -

しつこい。

画像がないから信用出来ないなとと言う人がいるから、ここへの体験談の書き込みが減る。
この話がフィクションなのかノンフィクションなのかは、読み手が判断すればいい。
たとえフィクションでも、それはそれで楽しめればいいんだよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…  ジンジャー  - 18/5/31(木) 23:38 -

NPさん、新たなエピソード待ってます。
久々に来ましたが、何度読んでも抜けます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…  NP  - 18/6/3(日) 23:09 -

▼ジンジャーさん:

お久しぶりです。数年前に投稿し始めたエピソードにもかかわらず、今なお覚えて頂いていることに感謝です。

私自身、何人もの女性と関係を持ちましたが、やっぱり結局Hさん、Kさんが忘れられず今なおその関係は続いています。
ただ関係が長い以上、どうしてもマンネリ感は出てくるので、ジンジャーさんのように自分たちのことをネタに妄想してくれる方がいると思うだけで興奮度は全く違います。
ホントは二人にもネタバレしてより興奮したいのですが、そうなるとどうしてもこの掲示板のことは避けては通れないのでそこはグッと我慢しています。

以前投稿したような長編は難しいかもしれませんが、またジンジャーさんの妄想の役にたちそうなエピソードが書ければと思います。
最近はHさんと会うことが多いので、Hさんに聞きたいことや興奮するシチュエーションがあれば教えてください。
保証は出来ませんが、さりげなくその方向にもっていければと思います。
…とは言ってますが本音は、私自身がより興奮したいんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…  るしお  - 18/6/4(月) 11:28 -

自分好みに調教したKさんとの話はもうないんですか?
Kさんとのエッチな話とかスリーサイズとか身長知りたいです
(より鮮明に妄想したいので

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…  ジンジャー  - 18/6/10(日) 5:22 -

NPさんへ

聞きたいことは、何人の男にパイズリしてきたか?
興奮するシチュエーションは、立ちバックで立てなくなるまでガンガン突いてほしい。

ですかね、とりあえず。
Hさんは強気な女性のようですから、やめてと懇願するまで犯してもらえると興奮できそうです。

では、また。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…  NP  - 18/6/10(日) 12:56 -

▼るしおさん: るしおさん、はじめまして。 Kさんが仕事の関係で、引っ越してしまったので、簡単に会うことが出来なくなっています。 Hさんがいなければ、時間をかけても飛んでいきますが、やはりほぼ同スペックの女性が近くにいるとどうしてもそちらに流れてしまいます。 それに私自身が責められたい願望が強いので、根っからのドSであるHさんを求めているのかもしれません。 はっきりとは聞いたことはありませんが、Kさんの身長は160cmあるかないかだと思います。 ブラのタグは外す派なので、なかなかお目にかかりませんが、「H75」のブラを見たことがあるんで、やはりHカップオーバーは間違いないと思います。 (個人的にはもうワンサイズ上でもいいような気がするんですが…)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…  NP  - 18/6/10(日) 13:17 -

▼ジンジャーさん: >聞きたいことは、何人の男にパイズリしてきたか? この爆乳でどれくらいの男が果ててきたのを妄想するのが興奮するので、聞いたことがありませんでした。 また付き合いも長くなってきて、今さら聞くのも不自然ですしね(笑) ジンジャーさんがご所望されるのであれば、教えてくれるかわかりませんが、さりげなく話を振ってみます。 ただパイズリは最初からかなり手慣れた感じでしたので、「覚えてないわよ。」って言われるかもしれませんね(笑) >興奮するシチュエーションは、立ちバックで立てなくなるまでガンガン突いてほしい。 Hさんとは、いろんなパイズリから始まって、騎乗位で犯されるパターンが多いので、バックでこちらが犯す体位は滅多にしないですね。まして立ちバックは経験ないです。 うまくやれる自信はありませんが、バックでガン突きしながらあの爆乳を揉みしだいてみたくなりました。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):二人の熟女と…  るしお  - 18/6/10(日) 13:37 -

挨拶送れて申し訳ないです。始めまして。

そうだったんですね、それは少し残念ですね。確かに同スペックの方が近くにいると
そっちにいってしまうのはわかります。(会うのに少し時間かかるよりすぐ会えたほうがいいですし)
NPさんには申し訳ないと思うんですが、僕のタイプとしてはより肉感があって
Mで従順なKさんの方がそそられてます。

胸はもちろんながらお腹、下半身(主に太ももやヒップ)の肉付きが
いい人ってたまらないですよね。

というのも中学の頃の英語教師が物凄く豊満で連絡先も知らないんですが、
背丈も同じくらい、バストも軽く100cm以上はある見た目をしてたので
Kさんのイメージがその人とだぶったりしてより魅力的に見えてたりもします。

同級生は皆、その胸を毎日おかずにしてましたし、自分も英語の授業があるときは
昼休みにトイレの個室にこもってオナニーしてましたw

話が脱線したんで戻りますが、H75ということはトップ103cmですか。
Hcupだとしても話を聞いてる限りはH85あたりの113cmとかもっとありそうな気はしますね。

Kさんを背面座位でガンガンつきながら豊満なヒップの感触を味わい
締まる膣の気持ちよさと相まったところを後ろからぶるんぶるんに揺れるバストを
もみまくるセックスを想像すると抜けますね!そして最後に乳を鷲掴みにしながら
ぐいぐい押し付けて中だしでフィニッシュとか最高です。


ただ自分は気分で責めたいか責められたいか変わるのでHさんも十分魅力的ですね。
タイプが違う二人だからこそ二人ともキープしておきたいなんていうと
怒られそうですが。
今度時間をとって久しぶりにKさんと会ってみるっていうのもどうですか?
久々なのもあって盛り上がるんじゃないでしょうか?
その間はHさんと関係進めまくってテクに磨きをかけてKさんを溺れさせて
NPさんなしでは生きていけないような関係になったら
自然と近づいてくると思いますよ。下手したら仕事辞めて来ちゃったなんてことにも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):二人の熟女と…  NP  - 18/6/10(日) 15:35 -

▼るしおさん: >胸はもちろんながらお腹、下半身(主に太ももやヒップ)の肉付きが >いい人ってたまらないですよね。 私も肉付きのいい女性にしか下半身が反応しませんので、るしおさんの気持ちはよ〜くわかります。 Kさんにウエストやヒップのサイズを確認したことはありませんが、Hさんが羨む程の躰の迫力ですから、るしおさんの思い出の女性に近いかもしれませんね。 >H75ということはトップ103cmですか。 >Hcupだとしても話を聞いてる限りはH85あたりの113cmとかもっとありそうな気はしますね。 ブラをしている感じでは胸肉がはみ出ているような気もするので、個人的にはカップかアンダーを上げるのがいいと思っていますが… Iカップのブラは確認したことないんですが、H80は見たことあるんです。 そうなるとよりるしおさんの思い出の女性に近づいてきますね。 >Kさんを背面座位でガンガンつきながら豊満なヒップの感触を味わい >締まる膣の気持ちよさと相まったところを後ろからぶるんぶるんに揺れるバストを >もみまくるセックスを想像すると抜けますね!そして最後に乳を鷲掴みにしながら >ぐいぐい押し付けて中だしでフィニッシュとか最高です。 Kさんとはこちらが責めるSEXをすることもありましたので、るしおさんの妄想するシチュエーションは全然アリですね。 >ただ自分は気分で責めたいか責められたいか変わるのでHさんも十分魅力的ですね。 >タイプが違う二人だからこそ二人ともキープしておきたいなんていうと >怒られそうですが。 3Pした間柄ですし、二人とも割り切っているので、怒られることはないと思いますが(本心はわかりませんが…)結果的に二人キープしていますからね(笑) Hさんは見た目も中身もかなりエロいですから、私は完全に嵌ってしまいました。 基本、責められたいタイプなので、Hさんとの時間はこの上なく気持ちがいいんです。 >今度時間をとって久しぶりにKさんと会ってみるっていうのもどうですか? >NPさんなしでは生きていけないような関係になったら自然と近づいてくると思いますよ。 >下手したら仕事辞めて来ちゃったなんてことにも。 7月の連休辺りかなとも思っています。 連絡を切っているわけでは全然ないので、お互いタイミングが合えば自然とそうなるかもしれません。 我慢できずに逢いにきたKさんを滅茶苦茶にしたいです。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):二人の熟女と…  るしお  - 18/6/18(月) 1:47 -

▼NPさん:
>私も肉付きのいい女性にしか下半身が反応しませんので、るしおさんの気持ちはよ〜くわかります。
>Kさんにウエストやヒップのサイズを確認したことはありませんが、Hさんが羨む程の躰の迫力ですから、るしおさんの思い出の女性に近いかもしれませんね。
>ブラをしている感じでは胸肉がはみ出ているような気もするので、個人的にはカップかアンダーを上げるのがいいと思っていますが…
>Iカップのブラは確認したことないんですが、H80は見たことあるんです。
>そうなるとよりるしおさんの思い出の女性に近づいてきますね。

そうなんですよ。若くて豊満な子も嫌いじゃないですが、熟女の方が
性格や年齢的な包容力では圧倒的に上ですからね。
私事ですが、思い出の女性はそのうち会えそうな機会がありそうなので
偶然を装って会ってみる事にしました。時期は10月と遅いですが
独身と聞いてるので会って見る事にします。


>Hさんは見た目も中身もかなりエロいですから、私は完全に嵌ってしまいました。
>基本、責められたいタイプなので、Hさんとの時間はこの上なく気持ちがいいんです。

見た目も中身もエロいって完璧ですね。見た目はえろいけど中身は初心ってのも
そのギャップがなかなかたまらないと思いますけど、
年上なら初心さよりもエロさで勝っててもらいたいという思いもあります。

>7月の連休辺りかなとも思っています。
>連絡を切っているわけでは全然ないので、お互いタイミングが合えば自然とそうなるかもしれません。
>我慢できずに逢いにきたKさんを滅茶苦茶にしたいです。

期待してますよー!今から楽しみですねー7月といえば夏なんでプールとか海とかで
物陰や岩場に隠れてのセックスってのも燃え上がりそうですね!


しかしHさんとは順調で羨ましいですね。
「私と会って躰を重ねることで、○○君の気持ちが晴れるならいつまでも一緒にいてあげるから…」
こんな事言われたら孕ませたくなりますよ。Hさんの肉感もアップしたようで
まさに至れり尽くせりですね。自分もKさんにそんな事言われたら危険日にお構いなく中だし決めそうです!Hさんも魅力的なんですが、Kさんにゾッコンですいませんw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):二人の熟女と…  NP  - 18/6/18(月) 19:32 -

▼るしおさん: >私事ですが、思い出の女性はそのうち会えそうな機会がありそうなので >偶然を装って会ってみる事にしました。時期は10月と遅いですが >独身と聞いてるので会って見る事にします。 それは楽しみですね。 経験上、大事なことはその女性に繋がる糸を途切れさせないこととほんの少しの勇気です。 思い出を超えるような素敵な女性になっていた暁には、是非ここでお話を聞かせて下さい。 10月まで待ちきれませんね。 >期待してますよー!今から楽しみですねー7月といえば夏なんでプールとか海とかで >物陰や岩場に隠れてのセックスってのも燃え上がりそうですね! KさんとはHさんと違って室内での経験しかないんです。 Hさんとしたキャンプ場の岩場なんか、人が通るかもしれないハラハラ感もあっていいかも… ただプールや海にKさんを連れて行くのは危険です(笑) 水着姿のKさんはある意味、裸よりエロいかもしれません。 >しかしHさんとは順調で羨ましいですね。 >Hさんの肉感もアップしたようでまさに至れり尽くせりですね。 この掲示板で刺激を受けたことや、「H75」のブラを見たことで(笑)、最近はHさんと会う回数が俄然増えました。 仕事帰りにHさんのマンションに向かって、そのままお泊りなんてこともしばしば。 >Hさんも魅力的なんですが、Kさんにゾッコンですいませんw 体験談を読む方々からすれば、より豊満さを感じるKさんに魅力を感じるのは当然でしょう。 ただどうしても会う機会の多いHさんの話がリアルタイムなので、多くなってしまいます。 Kさんの話はちょっと前の話になって、細部まで覚えていないので、どうしても脚色したりリアルさに欠ける体験談になりそうなので、手がスラスラ進まないんです。 ただこうやってKさんの話をしてると、我慢出来ないのはどうやらKさんの方ではなく、私のようです(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):二人の熟女と…  るしお  - 18/6/18(月) 20:38 -

▼NPさん:
>▼るしおさん:
>それは楽しみですね。
>経験上、大事なことはその女性に繋がる糸を途切れさせないこととほんの少しの勇気です。
>思い出を超えるような素敵な女性になっていた暁には、是非ここでお話を聞かせて下さい。
>10月まで待ちきれませんね。

といってもあれから10年以上経ってるのでどういう容姿になってるかわかりませんが、
益々肥えたのかとかどれぐらいの肉感があるのかとか考えるだけで楽しみです。
待ちきれないあまりに再開したらそのまま抱きついちゃうのは間違いないでしょうw
もちろん、そういう関係になれるように今からプランを立ててます!

>KさんとはHさんと違って室内での経験しかないんです。
>Hさんとしたキャンプ場の岩場なんか、人が通るかもしれないハラハラ感もあっていいかも…
>ただプールや海にKさんを連れて行くのは危険です(笑)
>水着姿のKさんはある意味、裸よりエロいかもしれません。

こっそり人気のない場所から海に行ったりするのはどうでしょう?w
それが無理でしたら深夜の公園とか公園にある車椅子用のトイレとかで
するのもありですね!いつもとは違う野外SEXにKさんのことだから
見られちゃうかもしれないっていう羞恥心で余計興奮して盛り上がりそうですね!

>この掲示板で刺激を受けたことや、「H75」のブラを見たことで(笑)、最近はHさんと会う回数が俄然増えました。
>仕事帰りにHさんのマンションに向かって、そのままお泊りなんてこともしばしば。
>体験談を読む方々からすれば、より豊満さを感じるKさんに魅力を感じるのは当然でしょう。
>ただどうしても会う機会の多いHさんの話がリアルタイムなので、多くなってしまいます。
>Kさんの話はちょっと前の話になって、細部まで覚えていないので、どうしても脚色したりリアルさに欠ける体験談になりそうなので、手がスラスラ進まないんです。
>ただこうやってKさんの話をしてると、我慢出来ないのはどうやらKさんの方ではなく、私のようです(笑)

もう完全に気持ちはHさんに行ってますね!自分が同じ立場でも毎日お泊りに
いってるとおもいます。通い妻ならぬ通い夫ですかね。
会う機会が多いほうがやれることも多いので自然とそうなると思いますよ。

7月といわず今月の週末に予定作って会いに行きそうな勢いですねw
自分ならむしろKさんとしたいのでそうしちゃうかもしれませんw
6月→そして7月、夏季休暇、8月と3ヶ月連戦ってのも中々楽しめそうです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):二人の熟女と…  [名前なし]  - 18/9/1(土) 19:58 -

支援age その後この熟女らとの詳細キボンヌ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,405
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ