205 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳な幼なじみと・・・・第2開戦 琢磨 17/9/18(月) 1:37

Re(2):巨乳な幼なじみと・・・・第2開戦 琢磨 17/9/18(月) 21:07

Re(2):巨乳な幼なじみと・・・・第2開戦  琢磨  - 17/9/18(月) 21:07 -

▼キョンシーさん:
>琢磨さん
>
>長文ありがとうございます。
>細かく状況を書いてくれたので、早速エリナちゃんの巨乳を妄想して抜きました。
>この内容だと、暫くは何回も抜けると思います。
>
>>「セックスしたい!」っとエリナに頼んでみたら・・・
>>「うん」
>この会話からだとエリナちゃんとは、幼なじみからいい感じのセフレの関係になりそうですね。
>
>巨乳でローリングフェラチオとパイズリテクを持っているセフレって最高です。
>俺もそんなセフレが欲しい!
>
>次のセックスは、年末にエリナちゃんが実家に帰って来る頃ですか?
>その前にまたセックス出来る事を期待してます。

またセックスしたいからセフレの関係継続希望です!
彼氏が出来たら分かりませんが・・・・・

年末に帰ってきてる以外にもたまに帰ってくるみたいなので・・・・・その時に狙って会えたらって思ってます!

また会った後には体験談にしますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

205 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ