44 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/8(金) 21:44

Re(8):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/9/10(日) 13:00
Re(9):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/10(日) 21:05
Re(10):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/10(日) 21:08
Re(11):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/9/10(日) 21:19
Re(12):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/13(水) 22:03
Re(13):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/13(水) 22:08
Re(14):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/13(水) 22:29
Re(15):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/13(水) 22:48
Re(16):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/17(日) 16:04
Re(17):Gカップのエロい女子大生との体験談 達也 17/9/17(日) 17:58
Re(18):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/17(日) 21:28
Re(19):Gカップのエロい女子大生との体験談 達也 17/9/17(日) 21:45
Re(18):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/9/18(月) 10:01
Re(19):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/21(木) 20:56
Re(20):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/9/22(金) 0:16
Re(21):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/22(金) 22:13
Re(22):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/23(土) 2:26
Re(20):Gカップのエロい女子大生との体験談 学生 17/9/27(水) 20:17
Re(21):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/27(水) 22:16
Re(22):Gカップのエロい女子大生との体験談 学生 17/9/28(木) 18:08
Re(23):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/28(木) 20:23
Re(24):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/28(木) 21:43
Re(25):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/28(木) 21:55
Re(26):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/30(土) 18:34
Re(27):Gカップのエロい女子大生との体験談 学生 17/9/30(土) 20:15
Re(28):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/30(土) 20:20
Re(29):Gカップのエロい女子大生との体験談 学生 17/9/30(土) 21:39
Re(27):Gカップのエロい女子大生との体験談 達也 17/9/30(土) 22:15
Re(28):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/30(土) 22:47
Re(29):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/9/30(土) 22:48
Re(27):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/10/1(日) 18:32
Re(28):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/1(日) 23:03
Re(29):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/1(日) 23:06
Re(30):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/1(日) 23:16
Re(31):Gカップのエロい女子大生との体験談 達也 17/10/2(月) 1:11
Re(32):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/3(火) 21:43
Re(31):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/10/9(月) 15:51
Re(32):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/19(木) 22:20
Re(33):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/19(木) 22:40
Re(34):Gカップのエロい女子大生との体験談 ライフ 17/10/19(木) 22:43
Re(35):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/20(金) 21:56
Re(33):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/10/21(土) 8:04
Re(34):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/21(土) 8:11
Re(35):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/10/21(土) 8:23
Re(36):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/10/21(土) 8:29
Re(37):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/10/21(土) 8:48
Re(38):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/11/14(火) 23:36
Re(39):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/11/15(水) 6:02
Re(40):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/11/19(日) 1:19
Re(41):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/11/19(日) 1:25
Re(42):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/11/19(日) 1:29
Re(43):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/11/19(日) 2:38
Re(44):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/12/10(日) 22:42
Re(45):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/12/11(月) 6:00
Re(46):Gカップのエロい女子大生との体験談 17/12/17(日) 23:37
Re(47):Gカップのエロい女子大生との体験談 ろくべえ 17/12/18(月) 19:40
Re(15):Gカップのエロい女子大生との体験談 学生 17/9/18(月) 7:44

Re(8):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/9/10(日) 13:00 -

ありがとうございます!

もうドキドキしています。倉科さんに似ていて、Gカップ、
そしてバレー…たまりません!まさにおっぱいバレーですね。
自分なら、初日からオカズにしてしまいそうです!

@男だけの飲み会では、どんな話題になりましたか。
周りの男子の反応をぜひ教えてください。

A(これから分かるかもしれませんが)Gカップだと分かった
経緯を教えてください。セリフつきだとありがたいです。

B本人は自分の胸の大きさを分かってアピールしている
感じでしょうか。女子も含めてそのこの胸の話題に
なったことはありますか。

Cキャンプ以前に彼女をオカズにしたことはありますか。

いろいろ質問してすみません。この先の展開に盛り込んで
いただけるとありがたいです!よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


支援ありがとうございます。

1 男だけの飲み会の時は、「あの顔であのおっぱいはヤバい」とか、「今までの彼氏に揉まれまくったんだろうな」とかいう意見が出ました。

Aこれは今後、書きます。

3 本人も、自分のおっぱいを武器にしてるみたいです。

4 キャンプに行く前も、胸チラなどで何回かおかずにしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


キャンプから1週間ほど経った日に、仲の良い男だけの数人での飲み会がありました。
その時に、1つ上のイケメンで女好きな、なお先輩から衝撃なことを聞きました。

なお先輩は、「実は、キャンプの夜、りえちゃんとやったんだよねw」とニヤニヤしながら告白したのです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/9/10(日) 21:19 -

ありがとうございます!

りえちゃん、なお先輩にやられちゃったのですか。
その話気になりまくります!

自分、その場にいたら絶対たっちゃってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


もちろん自分もかなり興奮しました。

りえちゃんと先輩は、良い雰囲気で飲んでいて、先輩がりえちゃんを人気のない所へ誘い、まず抱き締めてキスしたそうです。向こうもされるがままだったので、まずりえちゃんのTシャツを脱がし、りえちゃんを後ろ向きにして後ろからおっぱいを揉み始めたそうです。

最初は、水着の上から揉んでいましたが、次第に水着の中に手を入れ、直接揉み始めたそうです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「りえちゃんのおっぱいマジ柔くて気持ち良いわ・・・何カップあるの?F位?」と先輩がおっぱいを触りながら聞くと、「はぁ、はぁ・・・一応Gです・・。」と感じながら答えたそうです。
「Gカップもあんの!すげー!めっちゃ気持ち良いわ。」と先輩。しばらくして、「そろそろ俺のちんこ舐めてくれない?」と頼んだそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「分かりました・・・」と息を切らしながら、りえちゃんは、はだけた水着のカップの部分を整えながら、先輩の前に膝立ちになり水着のズボンの部分を下ろしました。

もちろん先輩のちんこはぎんぎんです。りえちゃんは、2、3回手でしごいたあと、躊躇うことなく口に咥え、舌で舐め始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


りえちゃんは、先輩を上目遣いで見つめながらちんこを舐め始めたそうです。
「めっちゃ気持ち良い・・・りえちゃんフェラ上手いね」と先輩は呟いたそうです。10分ほどフェラを楽しんだそうです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


学生さん、ろくべえさんいませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


彬さん、はじめまして。
楽しみに読ませてもらってます!
このあと、どうなるのか非常にドキドキです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


達也さん、初めまして。支援ありがとうございます。

りえちゃんのフェラに我慢できなくなった先輩は、りえちゃんを立たせて、後ろ向きにして木に手をつかせ、パンティ部分を足首まで下ろして、立ちバックでエッチしたらしいです。

おっぱいはめちゃくちゃでかくて柔らかったらしくて、もちろんその話をおかずに何度も抜きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


彬さん、続きありがとうございます。
フェラからの木に手をつかせて立ちバックはヤバイですね。
Gカップを立ちバックで揉みながら突くのは最高ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


サークルの打ち上げでよく聞く話ですねー
りえちゃんこの話が広がるといずらくなるし、同じことする男が何人も出てくるよ。

それにしても簡単に先輩のをくわえちゃったね
先輩に好意があったのか、それともエッチ好きでフェラ慣れしているか?
彼氏はいるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/9/18(月) 10:01 -

彬さん、もちろんおりますよ。

りえちゃんのフェラ話ありがとうございます!
フェラうまいのですね。たまりません!
フェラでもいかせてもらいたくなっちゃいました!

質問ですが
@先輩はパイズリもしてもらったのですかね?
この後の展開に出てくるかもしれませんが。

Aこの話を聞いていた他の男子たちの反応は
どんな感じでしたか。


何度もオカズにしてしまう気持ち、よくわかります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


達也さん
りえちゃんとのセックスは、めっちゃ気持ち良かったと言っていました。

学生さん
りえちゃんは、先輩に好意もあり、りえちゃん自身エッチな子みたいです。彼氏はいるんですが遠距離で2、3ヶ月に1回しか会えないので、寂しいところを先輩に励ましてもらった流れでエッチしたみたいです。

ろくべえさん
パイズリはしなかったみたいです。他の男も、俺もやりたいなどと興奮してました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/9/22(金) 0:16 -

パイズリはしなかったのですね。
先輩、もったいない感じがします。

やはり周りの男子も興奮したのですね。
オカズにしている人もいそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん
先輩も、パイズリしてもらうつもりだったらしいですが、フェラとGカップが気持ち良すぎて早く挿れたくなってしまったらしいです。他の男も、おかずにしたと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


私は、サークルに入ったあと、サークルの活動や、飲み会を通じて同級生だったこともあり、りえちゃんと仲良くなっていきました。

その年の秋、サークルの仲の良い男女4人で、サークル全体の飲み会のあと、飲み足りないという事でりえちゃんの部屋で宅飲みをすることになりました。

男女4人は、私(拓也とします)、りえちゃん、信吾、ありさちゃんです。信吾は仲良しの男で、ありさちゃんは吉岡里帆似のかなり可愛い子で、サークルでもりえちゃん並みに人気のある子です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


彬さんもりえちゃんと楽しいことあったんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


そうですね。ありました。これから、書いていきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


よいよ核心ですねぇ。
楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ありがとうございます。

りえちゃんの部屋に上がる私たち4人。飲み足りないね、って話になり、コンビニで買い出しをして、宅飲みを始めました。

4人とも、だいぶ酔っていたこともあり、話題は下ネタへと移っていきました。経験人数の話になり、胸はそれほど無いですが、吉岡里帆似の可愛いありさちゃんは8人、りえちゃんは7人だと分かりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


可愛い女子2人の経験人数を聞けて、私と信吾のテンションはかなり上がりました。さらに、初体験の話にもなり、ありさちゃんは高2の夏で、りえちゃんは高2の冬だったらしいです。

さらに、私が巨乳好きだと知っているありさちゃんが、りえちゃんに「拓也君って、今まで巨乳の女の子ばっかりと付き合ってるらしいよ!(笑)りえちゃんもおっぱい凄いから狙われちゃうんじゃない?(笑)」と言いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「え〜そうなんだ!(笑)やばいかも〜(笑)」と、手を交差させておっぱいを笑顔で隠すりえちゃん。「前付き合ってた子、何カップだったの?」と聞かれたので、私は正直に「最初の子がEカップで、二人目と三人目がFカップかな(笑)。」と答えると、「え〜凄い!拓也君ってそんなにおっぱい好きなんだ〜(笑)」とりえちゃん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


文字化けすみません。

学生さん、達也さん、ろくべえさんいませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


彬君はオッパイ星人なんですね。
付き合った3人には当然パイズリはお願いしましたよね?
みんなパイズリ経験者でしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


おっぱい大好きです。

今までの彼女は3人とも、パイズリしてもらいました。

最初の彼女は高校の時で、同級生の子だったので僕が初めてでしたが他の2人は経験ありました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


この流れでいくと、4人めはりえちゃんとなりますが?
俺は巨乳には、パイズリ、騎乗位、バックからの乳モミは必ずしますが
彬君は、こだわりの体位とかありますか?
出来ればその理由も教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


返事遅くなってすみません!
いよいよ彬さんとのエピソードですね!
盛り上がってきましたね〜
すごく楽しみに読んでます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


学生さん
巨乳な子とのエッチでは、騎乗位は外せないですね。揺れるおっぱいを見ながら揉むのが大好きです。

学生さん
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


あ、ありがとうございますは達也さんにでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/10/1(日) 18:32 -

すみません。乗り遅れました。

過去の話も気になりますし、これからの話も気になります!
その4人の飲み会、今後の展開を楽しみにしています!

ありさちゃんのおっぱいトークへのアシストがたまりません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ろくべえさん
支援ありがとうございます。ありさちゃんの、アシスト最高でした。続きを書きます。
りえちゃんの隣に座っていたありさちゃんは、りえちゃんのニットから突き出た柔らかそうなおっぱいを揉み揉みし始めました。
「りえちゃんのおっぱい、めっちゃ柔らかーい!(笑)Gカップだったけ?」とありさちゃん。
「もー、すぐ触るんだから!(笑)うん、一応Gあるけど・・・」とりえちゃん。

「」「」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ありさちゃんは、りえちゃんのおっぱいを揉みながら、「拓也君羨ましいでしょ?(笑)触りたい?」
と聞いてきてくれたので、「めっちゃ羨ましい!ちょっとで良いから、触って良い?」とりえちゃんに聞くと、「しょうがないなあ(笑)少しだけだよ。」と言ってくれたので、私はりえちゃんの後ろに回り、おっぱいを鷲掴みにして揉み始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「りえちゃんのおっぱい、めっちゃでかいね。超柔らかいし・・・」私は、両手で揉みながら言いました。30秒ほど揉んだあと、「はい、もうおしまい!(笑)」とりえちゃんに言われて終わりました。信吾もそのあと、揉ませてもらってました。
「今までの元カノより、おっぱいおっきくて気持ち良かったよ。」伝えると、りえちゃんは顔を赤くして恥ずかしがっていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


夢のような展開ですね〜
ありさちゃんは彬さんが巨乳好きなことを知ってたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


確かに夢のようでした。

ありさちゃんとは、前二人で飲んだことがあり、その時に巨乳好きなことを話していました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/10/9(月) 15:51 -

彬さんありがとうございます!

ありさちゃんとのおっぱいトーク(巨乳好きで
あることのカミングアウト)についても知りたく
なりました。

真吾さんは、りえちゃんの胸を触ったとき、どんな
反応でしたか。自分なら、あそこがたいへんな
ことになりそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


返信遅くなりすみません。仕事が立て込んでて・・・

ろくべえさん、ありがとうございます。

ありさちゃんとは、2人で飲みに行った時におっぱいトークしました。

信吾は、りえちゃんのおっぱいを揉みながら「めっちゃ気持ちいい・・」と感動していました。

もちろん、私は揉み揉みしたあと勃起しました。
おっぱいを触らせてもらったあとで、ついに私は「りえちゃんって、やっぱり彼氏にパイズリしてるの?」と聞きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「えー!!」と、顔を赤くして口を手で押さえるりえちゃん。
「うん、よく頼まれるからしてあげるけど・・・」と答えてくれました。詳しく聞くと、彼氏とは遠距離で3か月に1回くらいしか会えないのですが、会った日は最低2回はパイズリしてあげてるそうです。
「彼氏めっちゃ羨ましいな〜!絶対気持ち良さそう(笑)」と言うと、「恥ずかしいよ!笑」と照れるりえちゃん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):Gカップのエロい女子大生との体験談  ライフ  - 17/10/19(木) 22:43 -

興奮する話ですね!

りえさんは彼氏をパイズリで最低2回抜いてたってことですかー??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ライフさん、はじめまして。
そうですね、会うたびに1日2回はパイズリでいかせてたらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/10/21(土) 8:04 -

彬さん、ありがとうございます!

その「パイズリしたことある?」という質問、自分も
してみたいです(笑)そのやりとりを読んで、
ムラムラしています。

ありさちゃんとのおっぱいトークも知りたいです。

また、本編(?)の続きも楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ありがとうございます。では、とりあえず本編の続きを書きます。

りえちゃんのおっぱいを触ったあとも、飲み会は続き、ありさちゃんが私と信吾の股間を見てニヤニヤしながら、「りえちゃんのおっぱい触ったから二人ともちんちん大きくなってない? 笑」と言いました。2人とも確かに、ズボンの上から分かるほど勃起していました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/10/21(土) 8:23 -

ありさちゃん、ナイスつっこみですね。
りえちゃんの反応はいかがでしたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


りえちゃんは、口元を手で押さえて「うわー!ほんとだー 笑」と私達の股間をチラチラ見ながら言いました。

すると、ありさちゃんが「せっかくりえちゃんのおっぱい触らせてあげたんだから、二人のちんちん見てみたくない?笑」と言い始めました。
りえちゃんも、照れながら「えー!笑 でもちょっと興味あるかも・・・・笑」と言いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/10/21(土) 8:48 -

りえちゃんの反応かわいいです!

そして、ありさちゃんのアシストがナイスすぎます。
ありさちゃんに促されて、どんなやりとりをしましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


返事遅れてすみません。またぼちぼち書きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/11/15(水) 6:02 -

ありがとうございます。
楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


続きです。

サークルでトップ3に入る、可愛い女の子二人から「ちんこを見たい」とせがまれ、興奮した私は「そんなに二人ともちんこ見たいなら、脱ぐよ?(笑)」と笑いながら言いました。
すると、ありさちゃんが「やった!なら私が脱がしてあげる!(笑)」と言ってきて、まず私のズボンのベルトを外しました。  

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


続いてチャックを下ろそうとしましたが、勃起してしまっているのでなかなか下げれません。ありさちゃんは、「ちんちんめっちゃ元気だね〜(笑)」と言いながら、パンツ越しにちんこを押さえられてズボンを下ろしました。ありさちゃんにズボン越しとはいえちんこを触られてさらに興奮しました。そして、ゆっくりとパンツを膝元まで下ろし、ついにちんこが露になりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


「うわー!」と、私のぎんぎんになったちんこを見たありさちゃんとりえちゃんは、声を上げ、
ちんこに視線が釘付けになりました。「ちんちん立派だね!」とありさちゃんが言うと、「うん、大きいと思う。」とりえちゃんも同意しました。二人とも歴代の男のちんぽと比べて言ったみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/11/19(日) 2:38 -

彬さん、続きをありがとうございます!

一緒にいた友人もオープンされたのでしょうか。
続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


大変お待たせしました。友人も、ちんこを見たいとせがまれたので、脱ぎました。

ありさちゃんとりえちゃんは、恥ずかしがりながらもしっかりとちんこは見ていて、ありさちゃんがいたずらで指でつついたりしたせいで、私も友人も、ギンギンになりました。

その勃起したちんこを見たありさちゃんが、「二人とも凄いことになってるね 笑 このまま生殺しだとかわいそうだから、あたしとりえちゃんで抜いてあげようか?(笑)」と、凄い提案をして来ました!

「えー!ほんとにー!笑どうしよう・・」と、りえちゃん。すると、ありさちゃんは「せっかく二人ともちんちん見せてくれたしさ笑 私は、口でするからりえちゃんはおっぱいでしてあげたら?(笑)」と言いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/12/11(月) 6:00 -

彬さん、ありがとうございます。

ドキドキする展開です。ありさちゃんの
アシストが強烈ですね。

自分もその場に居合わせたかったです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ありさちゃんのアシスト、最高でした。
「俺らもりえちゃんのおっぱいで挟んでもらったらめっちゃ嬉しい!」
などと言い、りえちゃんは恥ずかしがっていましたが、ようやく「分かった、良いよ。でもブラはつけたままだからね 笑」とついに同意してくれました。

「じゃあ、男二人でじゃんけんして、勝った方が私の口でされるか、りえちゃんのおっぱいで挟んでもらうか決めて良いよ〜」と、ありさちゃんが言いました。

さっきのエロトークで、ありさちゃんはフェラ好きってことも判明したので、私はそちらもそそられましたが、やはりりえちゃんのパイズリが良いなと思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):Gカップのエロい女子大生との体験談  ろくべえ  - 17/12/18(月) 19:40 -

ありさちゃんのフェラ、りえちゃんのパイズリ、
どちらもおいしそうです!

ドキドキのジャンケンですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

44 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ