62 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/27(日) 18:15 男性告白

Re(1):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/8/28(月) 10:53
Re(2):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/28(月) 21:38 男性告白
Re(3):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/8/28(月) 22:24
Re(4):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/28(月) 23:10
Re(5):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/8/28(月) 23:42
Re(6):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/28(月) 23:53
Re(7):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/8/28(月) 23:59
Re(8):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/29(火) 0:26

Re(1):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/8/28(月) 10:53 -

素晴らしい体験談をありがとうございます!
自分も先ほど読みながら抜かせていただきました!

いくつか質問させてください。
@小中高と一緒だったということですが、今までにエリナ
ちゃんをオカズにしたことはありますか。

Aシャワー中にブラを物色したあたりも興奮しました。
どんなブラがありましたか。匂いはかいでみましたか。

B高校時代にF カップということを聞いたとのことですが、
どういう経緯でその情報を手に入れたなですか。

Cパイズリ中に撮影したものは、オカズにしてますか。そのことを
エリナちゃんに伝えましたか。

D今までのパイズリ経験について何か聞けましたか。
初パイズリはいつかとか、今までに何人挟んであげたとか。


興奮しすぎて、たくさん書いてしまいました。すみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳な幼馴染と・・・・・ 男性告白  琢磨  - 17/8/28(月) 21:38 -

▼ろくべえさん:
>素晴らしい体験談をありがとうございます!
>自分も先ほど読みながら抜かせていただきました!
>
>いくつか質問させてください。
>@小中高と一緒だったということですが、今までにエリナ
>ちゃんをオカズにしたことはありますか。
>
>Aシャワー中にブラを物色したあたりも興奮しました。
>どんなブラがありましたか。匂いはかいでみましたか。
>
>B高校時代にF カップということを聞いたとのことですが、
>どういう経緯でその情報を手に入れたなですか。
>
>Cパイズリ中に撮影したものは、オカズにしてますか。そのことを
>エリナちゃんに伝えましたか。
>
>D今までのパイズリ経験について何か聞けましたか。
>初パイズリはいつかとか、今までに何人挟んであげたとか。
>
>
>興奮しすぎて、たくさん書いてしまいました。すみません。

ありがとうございます!
抜いて貰えたって言われると、素直に嬉しいです!

@したことはあります!小6くらいからずっとおかずにしてますよw

A何着もあったので、全部も覚えていませんが・・・・白・淡いピンク・白黒のストラップ・赤・黒・白と水色の柄物・他にも何着かありました!
手にとったのは白で、匂いは嗅ぎませんでしたw

B高3の時にエリナから紹介して貰って付き合っていた彼女から聞きました!

C写真はオカズにしてます!
下ネタ混じりのラインはしましたけど、オカズにしている事は言ってませんねw

D初パイズリと今まで何人に挟んだかは聞いてませんw
付き合ったらパイズリはだいたい頼まれていると思うので、付き合った人数は5人らしいので、俺も含めたら6人だと思います!

付き合ってなくてもそういう相手がいたら別ですが・・・・・・

質問多いどころか・・・こういうの求めてました!
嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/8/28(月) 22:24 -

丁寧なご回答をありがとうございます!

この返信を読みながら、またムラムラしています!

@に関して…オカズになったエピソードで印象深いもの
があれば教えてください。特に高校時代で胸に関する
ものだとありがたいです。

Bエリナちゃんからの紹介で付き合った彼女がいたのですね。
どういう会話の流れで胸のサイズを聞き出しましたか。

D彼氏以外で挟んであげた人っているの?とか、今までの彼氏にも
パイズリしてあげた?とか、いかせてあげてた?とかチャンスが
あればパイズリエピソードを聞き出してみてください。

あつかましいお願いばかりすみません。

下着物色、興奮しました。うらやましいです!ドキドキしましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/28(月) 23:10 -

▼ろくべえさん:
>丁寧なご回答をありがとうございます!
>
>この返信を読みながら、またムラムラしています!
>
>@に関して…オカズになったエピソードで印象深いもの
>があれば教えてください。特に高校時代で胸に関する
>ものだとありがたいです。
>
>Bエリナちゃんからの紹介で付き合った彼女がいたのですね。
>どういう会話の流れで胸のサイズを聞き出しましたか。
>
>D彼氏以外で挟んであげた人っているの?とか、今までの彼氏にも
>パイズリしてあげた?とか、いかせてあげてた?とかチャンスが
>あればパイズリエピソードを聞き出してみてください。
>
>あつかましいお願いばかりすみません。
>
>下着物色、興奮しました。うらやましいです!ドキドキしましたか。


俺の方こそでありがとうですよ!
巨乳が大好きな同胞と出会えて嬉しいです!!

@高校時代の帰りに、チャリで2ケツした時にあった出来事ですね!
俺がチャリ漕いでエリナを後ろに乗っけて帰った時に、飛ばしたらエリナがしがみついてきて・・・・・・おっぱいを背中に押し付けてきたのが印象深いです!!

Bエリナとは親友だったので、結構紹介して貰ってました!
彼女の方から言ってきましたねw
「エリナってFカップあるんだよ!ヤバくない?」って言ってきました!
彼氏彼女に秘密は無い付き合いでしたからw

D俺も気になるので、チャンスがあれば聞いてみます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/8/28(月) 23:42 -

早速ありがとうございます!

背中にエリナちゃんのFカップ…たまりません!
自分なら、自転車に乗りながらギンギンになっちゃって、
帰宅後、即抜きます(笑)

高校時代の彼女、ナイス情報ですね。
エリナちゃんのFカップが気になっちゃいます!

もう1度、琢磨さんのエピソードで抜いてから
眠りにつこうかと思います(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/28(月) 23:53 -

▼ろくべえさん:
>早速ありがとうございます!
>
>背中にエリナちゃんのFカップ…たまりません!
>自分なら、自転車に乗りながらギンギンになっちゃって、
>帰宅後、即抜きます(笑)
>
>高校時代の彼女、ナイス情報ですね。
>エリナちゃんのFカップが気になっちゃいます!
>
>もう1度、琢磨さんのエピソードで抜いてから
>眠りにつこうかと思います(笑)


明日は定休日なので、暇で夜更かししてるんですよw

さっき途中で投稿してしまいました・・・・・・下着物色はいけない事と分かっていても、興奮しましたね!

Fカップのブラってどんなんなんだろ・・・そう思いながら引き出しを引いてみたら・・・・並べられたブラ!

エリナ・・・・まだ大丈夫だよな・・・・・・

これは元の位置に戻しやすい一番手前を取ることにしよう・・・・・・

そっと手に取って・・・・

「カップデカっ!」

っと声に出してしまいそうな自分を抑える・・・・お馬鹿な俺!

「Fカップ〜w」

っとタグを見つけて、さっそく確認・・・・・・G70・・・・G?・・・・Gカップだと!!

エリナってGカップなんだ・・・・・・Gカップって分かったら軽く勃起してた息子がまたむくむくと膨らんで行くwって感じでしたw

分かりますよ!
俺は帰宅後に抜きました・・・・・・その先何回抜いた事かw

ほんと!気が合う人がいて良かったです!
俺も思い出しながら抜いて寝ようと思います!
多分・・・・2回は抜くと思いますw

また何かあったら聞いてくださいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/8/28(月) 23:59 -

ありがとうございます!

下着物色の臨場感が伝わってきてたまりません!
何枚か物色されましたか。タグはほぼG70という
感じでしたか。そもそも下着を取り出す場所が分かる
ような感じでシャワーに行ったのですね。自分も
狙っちゃいます!写真にも納めたくなります。

エリナちゃんの学生時代の部活やバイトは何ですか。
また、痴漢やセクハラのエピソードはありますか。
職場でも目立っていそうですが…。

高校時代は、琢磨さんの周りの男子もエリナちゃんの
胸を気にしていた感じでしたか。オカズにされていそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/29(火) 0:26 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!
>
>下着物色の臨場感が伝わってきてたまりません!
>何枚か物色されましたか。タグはほぼG70という
>感じでしたか。そもそも下着を取り出す場所が分かる
>ような感じでシャワーに行ったのですね。自分も
>狙っちゃいます!写真にも納めたくなります。
>
>エリナちゃんの学生時代の部活やバイトは何ですか。
>また、痴漢やセクハラのエピソードはありますか。
>職場でも目立っていそうですが…。
>
>高校時代は、琢磨さんの周りの男子もエリナちゃんの
>胸を気にしていた感じでしたか。オカズにされていそうですね。

今ならどうどうと物色できそうですけど・・・・その時は一枚しか手に取る事しか出来なかったので、全部は分かりませんねw

だいたいGカップなんじゃないですかね!

ワンルームで分かりやすいかったというのがありましたね!
クローゼットの引き出しから何か取り出して行ったのみて、シャワーの前に取り出して行くのは下着くらいなので・・・・目を付けてましたw

写真には収めてませんねw

中学では吹奏楽!
高校は帰宅部でしたw

中学の時からおっぱいデカいって言われてましたよ!
最近は分かりませんけど、中学の時と高校の時は「メロンパン」とか「揉ませろ!」っと言われたみたいです・・・・あいつ最低って言ってました!

職場でも目立っているとは思いますけど、どうなんでしょうね!
女性の多い職場って聞いていますけど、男もいますからね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

62 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,773
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ