62 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/27(日) 18:15 男性告白

Re(1):巨乳な幼馴染と・・・・・ キョンシー 17/8/28(月) 1:58
Re(2):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/28(月) 21:32 男性告白
Re(3):巨乳な幼馴染と・・・・・ キョンシー 17/8/29(火) 0:20
Re(4):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/29(火) 0:45
Re(4):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/30(水) 14:56
Re(5):巨乳な幼馴染と・・・・・ キョンシー 17/8/30(水) 20:29
Re(6):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/30(水) 23:19
Re(5):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/8/31(木) 6:17
Re(6):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/31(木) 21:22
Re(7):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/8/31(木) 22:58
Re(8):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/8/31(木) 23:39
Re(9):巨乳な幼馴染と・・・・・ ろくべえ 17/9/1(金) 0:21
Re(10):巨乳な幼馴染と・・・・・ 琢磨 17/9/1(金) 1:00

Re(1):巨乳な幼馴染と・・・・・  キョンシー  - 17/8/28(月) 1:58 -

琢磨さん

素敵な巨乳幼なじみとの体験談ありがとうございます。
パイズリシーンも2回あって俺も逝かせてもらいました。
ちなみにエリナさんの乳輪の大きさはどんな感じでしたか?

また東京へ行ったときはエリナさんの家に泊まって、沢山パイズリ&巨乳を生かしたエッチを堪能して下さい。
今後の報告を楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳な幼馴染と・・・・・ 男性告白  琢磨  - 17/8/28(月) 21:32 -

▼キョンシーさん:
>琢磨さん
>
>素敵な巨乳幼なじみとの体験談ありがとうございます。
>パイズリシーンも2回あって俺も逝かせてもらいました。
>ちなみにエリナさんの乳輪の大きさはどんな感じでしたか?
>
>また東京へ行ったときはエリナさんの家に泊まって、沢山パイズリ&巨乳を生かしたエッチを堪能して下さい。
>今後の報告を楽しみにしてます。


コメントありがとうございます!

文字にしたまでは良かったんですけど・・投稿の仕方が分からなくて・・やっと投稿できたら、最初にコメントくれた第一号がキョンシーさんでした。

光栄です!!

パイズリを体験して、良い意味で思っていたのと違いました。
もちろん気持ち良かったんですけど、それよりも幼馴染みにご奉仕されてるみたいで興奮しましたw

乳輪は・・・・直径5センチくらいあったので大きい方ですかね!
巨乳なので、それ相応じゃないかと思います。

またエリナと展開があったら続きを報告しに来るので、その時は是非読んでくださいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳な幼馴染と・・・・・  キョンシー  - 17/8/29(火) 0:20 -

琢磨さん

詳細に書いてくれた体験談にも関わらす、薄い返信で少し申し訳なかったかなと反省しております。
俺も巨乳は大好物で、一番はもちろんパイズリです。

>セックスは誰でもできるけど・・・・
>パイズリができる人材はそんなにいなにので・・・・・
パイズリって思っていたより気持ちよくないとか体験談で書かれますけど
その巨乳でしか味わえないプレイを楽しむ事が大切なんですよね。
その事を琢磨さんは書いてくれたので、俺も巨乳に挟まれている気持ちになって2回ほど逝かせて貰いました。
おっぱいで挟んで抜いてって素直に応じる所は、パイズリに慣れている感じがしますね。
ろくべいさんと同じ質問になりますが、これまで何人の人を挟んで来たのかが気になります。

乳輪はやっぱり大きかったですか。
俺もエリナさんの大きい乳輪を吸ったり、パイズリして貰った気分になって今夜も逝きたいと思います。

ちなみに次回の東京への出張はいつ頃ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/29(火) 0:45 -

▼キョンシーさん:
>琢磨さん
>
>詳細に書いてくれた体験談にも関わらす、薄い返信で少し申し訳なかったかなと反省しております。
>俺も巨乳は大好物で、一番はもちろんパイズリです。
>
>>セックスは誰でもできるけど・・・・
>>パイズリができる人材はそんなにいなにので・・・・・
>パイズリって思っていたより気持ちよくないとか体験談で書かれますけど
>その巨乳でしか味わえないプレイを楽しむ事が大切なんですよね。
>その事を琢磨さんは書いてくれたので、俺も巨乳に挟まれている気持ちになって2回ほど逝かせて貰いました。
>おっぱいで挟んで抜いてって素直に応じる所は、パイズリに慣れている感じがしますね。
>ろくべいさんと同じ質問になりますが、これまで何人の人を挟んで来たのかが気になります。
>
>乳輪はやっぱり大きかったですか。
>俺もエリナさんの大きい乳輪を吸ったり、パイズリして貰った気分になって今夜も逝きたいと思います。
>
>ちなみに次回の東京への出張はいつ頃ですか?

そんな事気にしてませんよ!
パイズリって気持ち良いとかじゃないですよねw

息子の気持ち良さだけならセックスの方が断然上です!
ただ、おっぱいで挟むって・・・・・・やってみたいし、やってみたらエロいので、逝く時はセックスより興奮した状態で逝けた気がします!

慣れてるのは否めません・・・・勝手は分かっていたみたいでしたw
年頃の若い女なので、それなりの経験はあるとは思います!

俺も気になってるので、聞いてみようかと思ってます!

出張は、不定期です・・・・滅多にありませんw
用が無くても遊びに行ける距離なので、ちょっとしたら・・・・向こうさえよければまた遊びに行きたいと思ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/30(水) 14:56 -

▼ろくべえさん: ▼キョンシーさん:

>>5.彼氏以外で挟んであげた人っているの?とか、今までの彼氏にも
>>パイズリしてあげた?とか、いかせてあげてた?とかチャンスが
>>あればパイズリエピソードを聞き出してみてください。

>>ろくべいさんと同じ質問になりますが、これまで何人の人を挟んで来たのかが気になります。


泊まらせて貰ったお礼のラインはしましたけど電話はしてなかったので、昨晩電話しました!
ついでに「何人パイズリしたの?」って件!聞きました・・・・・こっちがメインかもしれませんw
すぐに2人教えたかったんですが・・・・かなり長電話になってしまったので、1日遅くなりました。


俺を含めて6人と言ってましたが・・・・・・8人でしたw

1.高校の時の彼氏!

2.高校の彼氏!

3.高校の時の彼氏!

4.大学でできた彼氏!

5.社会人になってできた彼氏!

この5人はエリナからも恋バナの時に度々ネタになってるので、存在はよく知ってましたw

1.は中学が同じ同級生!

2.は同じ高校の同級生で、教室が離れていたのでよく知らない!
何回か喋った事はあるけど・・・・いい奴だった!

3.これは他の高校で、友達から紹介されたらしいのでプリクラ見せて貰って顔だけは知ってる程度!

4.大学の時の彼氏は、同じゼミで・・・・・・プリクラと写真で顔は知ってる程度!

5.会社の同期の開いた飲み会で出会って最近まで付き合っていた彼氏・・・・ようは合コンってやつw

ここまでが・・・・お付き合いしてセックスした人達!
パイズリもしたけど・・・・イカせた事もあるけど・・・・誰を!いつ!は覚えていないそうですw

じゃあ・・・・それ以外はって・・・・色々聞いてみた。

濁されそうになったり、嘘を付こうとしても、恥ずかしい事を隠そうとしても・・・・声色とか声の大小で付き合いの長い幼馴染みの俺には・・・・・・すぐに分かる!
問い詰めて聞き出したw

6.これは・・・・セックスしたって事じゃないですね・・・・セクハラされて、パイズリ的な事をしちゃった・・・・させられた感じでした!

ここからは俺が聞いた話を纏めてみた・・・・

俺達が成人式の時期です!

成人式の次の日に中学の同級生で同窓会がありました。
俺も同窓会には二次会まで参加してたんですけど・・・・超盛り上がって三次会行こうって話が上がってたんですけど・・・・俺は店の手伝いがあるので、三次会には行かずに帰った。
だから三次会がどうだったかは知らない!

エリナは三次会に参加してたらしい・・・・けど、大半は二次会で消えて6人くらいでカラオケになったらしいw

最初は盛り上がってアゲアゲで歌ってたらしいので、楽しいカラオケだったけど・・・・途中で3人は翌朝仕事とかで帰って行った・・・・もう1人も眠いからって3人と一緒に帰って行った・・・・残されたのはエリナと佐藤くんw実名ではありませんw

佐藤くんはちょっと変わった奴でチビの猿みたいな、いじらしれキャラw

佐藤くんと2人で歌ってたら・・・・ペースが早くて休憩して・・ダラダラ曲を入れるようになって・・・・佐藤くんがスカートを覗き込むような仕草をしてきたり・・捲ってくるような素振りをりしてきて・・・・佐藤くんのおふざけかと思ってたから「バーカ!」っとスカートを手で抑えたりしてブロックしていた!

エリナが歌ってたら・・・・佐藤くんが急におっぱいを触ってきて・・・・え!?って感じだったけど・・・・佐藤くんの勢いが良かったからソファーに押し付けられて揉み揉みされた・・・・抵抗したら止めたらしいけど、しつこくラブホに行こうっと言ってきたw

「マジで?w」

佐藤くんってそんな奴だったっけ?

っと思ったけど・・・・その話を聞いてたら息子が勃起してきて・・・・ズボンから息子を取り出して、エリナの話を聞いてましたw

エリナは面倒くさいのと・・・・佐藤くんはそんなに好きじゃないっと拒んでいたら・・・・息子を見せつけてきて・・・・今から入れる曲が終わるまでに抜いてくれたらエリナの勝ち!抜けなかったら・・・・おっぱい見せて!っと変わり者から佐藤くんらしい勝負を挑んできたらしいw

酔っ払ってたからか・・・・俺の知ってる佐藤くんじゃないw

エリナは面倒くさいので、その条件を受けて・・・・ドアのガラスの部分から見えない死角に移動して・・佐藤くんの息子を手でしごいたらしいです!

俺もエリナの話を聞きながらしごいてました!
何の曲だったかは覚えていないそうです!

しごいていたら・・・・おっぱいを触ってきたりしたらしいんですけど・・・・佐藤くんはヤバくなってくると、時期をつねったり・・・・顔を強く叩いたりして・・・・「んっ!あっ!んーっ!」っと踏ん張ってたらしいんです!

エリナはその姿が気持ち悪いって言ってましたが・・・・俺・・・・よっぽどエリナのおっぱい見たかったんだなーっとちょっと佐藤くんを応援してしまいましたw

頑張った佐藤くん・・・・一曲耐えたらしいですw

聞いた話からなので・・・・憶測ですけど・・・・ブラのホックを外して・・・・服を捲り上げられてエリナのおっぱいを見て・・・・見るだけって言って揉んできて・・・・・

掴まれて逃げられず・・・・・佐藤くんはおっぱいを寄せて息子を挟んで・・・・・挟んでちょと動いて逝ったらしいですw

手コキで相当な我慢をしていたんだと思います・・・・・パイズリっていうか・・・・おっぱいをオナホールにっていうプレイですねw

エリナは服の中に精子を出されて気持ち悪かったとか・・・・・おしぼりでやらしくおっぱいに付いた精子を拭かれたりして、糞やろうwって言ってました・・・・・俺はその話を聞いて・・・・・電話越しに抜きましたww

後日・・・・・

「エリナってエロいね!」

「またおっぱい見せて!」

って意味合いのラインを何回も送ってきて、ずっと無視していたら・・・・送ってこなくなったそうです!

7.は社会人になってから・・・・・彼氏いない時期に、同期と色んな人が集まってわいわいやるパーティ的なものに参加して出会った人にお持ち帰りされて・・・・・
もちろんパイズリもお願いされて・・・・セックスして一夜を明かしたら・・・・・その人の彼女が家に来て・・・・修羅場だったそうです・・・・・

そんなエロい話を沢山聞いて・・・・結構エリナもよろしくやってんな〜っと思ったけど・・・・・俺も8.なのでなんとも言えませんw

職場では・・・・・男女問わずおっぱいデカイってからかわれてるみたいですw
セクハラじゃなくてネタになってるって本人が証言してましたw

質問にはざっと答えたつもりです・・・・足りなかったら言ってください!
これ、仕事の合間に書いたので雑になってるかもしれません・・・・・って仕事しろよって思われるかもしれませんが・・・・・実はまだシャンプーと掃除しかしてませんw

抜く時の足しになればと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳な幼馴染と・・・・・  キョンシー  - 17/8/30(水) 20:29 -

琢磨さん

パイズリ経験数の聞き出しありがとうございます!
しかも、彼氏以外のパイズリ体験談まで聞き出すなんて素敵な幼馴染みですね(笑)
俺も佐藤さんとのカラオケパイズリで逝かせて貰いました。

高校の時の彼氏が3名居ますが、果敢な時期なので学校のトイレとか誰も居ない教室や屋上とかでフェラチオやパイズリ、はたまたセックスまでしたことがあるのかが気になります。

エリナさんのから幼馴染みの特権で聞き出して下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/30(水) 23:19 -

▼キョンシーさん:
>琢磨さん
>
>パイズリ経験数の聞き出しありがとうございます!
>しかも、彼氏以外のパイズリ体験談まで聞き出すなんて素敵な幼馴染みですね(笑)
>俺も佐藤さんとのカラオケパイズリで逝かせて貰いました。
>
>高校の時の彼氏が3名居ますが、果敢な時期なので学校のトイレとか誰も居ない教室や屋上とかでフェラチオやパイズリ、はたまたセックスまでしたことがあるのかが気になります。
>
>エリナさんのから幼馴染みの特権で聞き出して下さい。

幼馴染み特権を使っても・・・・・・聞き出すのに1時間以上かかってしまいましたw

佐藤くんはかなり変わってますから・・・・パイズリと言えるのかどうか微妙ですけど・・・・結構エロかったのでなんだかんだ抜けましたw

電話ではパイズリを聞き出すので手一杯だったので・・・・屋外プレイとかはまたそのうち聞き出したいですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/8/31(木) 6:17 -

貴重な情報をありがとうございます!
自分もすごく興奮しまして、昨晩気持ちよくいかせて
いただきました。
電話でエリナさんと話ながら、シコシコしてしまう
気持ちはよくわかります!うらやましいです!エリナさんには
気付かれてませんよね?
佐藤くんとのエピソード、すごく興奮しました。琢磨さんの
臨場感のある表現がとてもありがたいです。

高校時代から、パイズリをしていたのですね。
初パイズリの話や、初めていかせたのはいつか、
といったことをチャンスがあれば訊いてみていただきたいです。

また気になるのは、琢磨さんを泊まらせてあげたこと、
タンクトップでマッサージをお願いしたこと、触らせてあげたことなどです。
琢磨さんを誘っている感じがするのですが、その辺りは
エリナさんはどう思っていたのでしょうか。

琢磨さんが1日目に我慢されていたのは、すごいと思いました。
自分なら、トイレでシコシコしてしまうでしょう(笑)その我慢していた
ときの様子や気持ちを教えていただきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/31(木) 21:22 -

▼ろくべえさん:
>貴重な情報をありがとうございます!
>自分もすごく興奮しまして、昨晩気持ちよくいかせて
>いただきました。
>電話でエリナさんと話ながら、シコシコしてしまう
>気持ちはよくわかります!うらやましいです!エリナさんには
>気付かれてませんよね?
>佐藤くんとのエピソード、すごく興奮しました。琢磨さんの
>臨場感のある表現がとてもありがたいです。
>
>高校時代から、パイズリをしていたのですね。
>初パイズリの話や、初めていかせたのはいつか、
>といったことをチャンスがあれば訊いてみていただきたいです。
>
>また気になるのは、琢磨さんを泊まらせてあげたこと、
>タンクトップでマッサージをお願いしたこと、触らせてあげたことなどです。
>琢磨さんを誘っている感じがするのですが、その辺りは
>エリナさんはどう思っていたのでしょうか。
>
>琢磨さんが1日目に我慢されていたのは、すごいと思いました。
>自分なら、トイレでシコシコしてしまうでしょう(笑)その我慢していた
>ときの様子や気持ちを教えていただきたいです。

気づかれてないと思います!
ティッシュも音を立てずに用意して・・・・ゆっくりシゴいたのでw
佐藤くんは何度か同じクラスになった事もあってよく知った仲だったので・・・・そんな事する奴じゃないはずなんですが・・・・アルコールの力なんですかねw
俺は高校の時からエリナのおっぱいが大きい事を少しいじってましたが・・・・まさか佐藤くんにエリナのおっぱいで先こされてたなんて!

2人とも知ってるので想像しながら抜いたら超気持ちよく抜けましたw

聞いた話と、分からないところは付け足したので若干事実と異なる部分もあるかもしれませんが・・・・だいたい合ってると思います!

初めて逝かせたのは覚えて無いって言ってました!
初パイズリは最初の彼氏って言ってたので、そこんとこ俺も詳しく知りたいですw
また遊びに行っていいとは言われたので・・・・近々行って聞きたいですね!
エリナは自称結構モテるみたいなんで・・・・行くなら早く行かないとw

あれは誘ってきてましたねw
欲求不満でセックスしたかったんじゃないかと思います!
恋バナの時に理想のタイプは坂口憲二で、遠距離恋愛は無理!っと言ってたので・・・・俺は自称・・・・菅田将暉系w
東京からは上手く乗り継いで電車で2時間半なので・・・・恋愛対象というより・・・・信頼出来る親友で欲求不満を満たしたかったんじゃないかと思いますねw

本人がどう思ってるかは分かりませんが・・・・聞きづらいですw

我慢していた時は・・・・単純に息子が破裂して死んじゃうかと思いましたw

もし狸寝入りで抜いてるのバレたら恥ずかしいので・・・・我慢しました・・・・

プラスに捉えたら・・・・その我慢が次の日に爆発して最高に気持ち良かったって捉え方も出来るので・・・・今となっては良かったって思ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/8/31(木) 22:58 -

返信ありがとうございます!

自分もエリナちゃんの話を聞きながら、電話ごしに抜いてみたいです(笑)
自分なら、はあはあしすぎて気づかれそうですが。

1日目はもんもんとしながら、耐えられていたのですね。自分なら
我慢できずに下着を借りて、トイレでシコシコして見つかってしまい
そうです。

遠い距離のようですが、またチャンスがあるといいですね。自分なら
パイズリのために通ってしまいそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/8/31(木) 23:39 -

▼ろくべえさん:
>返信ありがとうございます!
>
>自分もエリナちゃんの話を聞きながら、電話ごしに抜いてみたいです(笑)
>自分なら、はあはあしすぎて気づかれそうですが。
>
>1日目はもんもんとしながら、耐えられていたのですね。自分なら
>我慢できずに下着を借りて、トイレでシコシコして見つかってしまい
>そうです。
>
>遠い距離のようですが、またチャンスがあるといいですね。自分なら
>パイズリのために通ってしまいそうです(笑)

電話越しに抜いたら・・・・経験した事の無い気持ち良さで・・・・声に出してしまいそうでしたw

よく我慢したと自分を褒めてやりたいてすw
狭い部屋なので・・下着を取ってトイレで抜くのはミッションチンポッシブルでしよw

店があるので・・・・通いは難しいですね・・・・また近いうちに遊びに行こうかと思ってます!
うちは年末年始と卒業式シーズンが稼ぎ時なので、遊びに行くなら・・・・今から12月中旬がベストなんですよ!

暇してるそうなので、また遊びに来てと言われているうちに行こうと思います!

ろくべえさんの期待に沿える事があれば・・・・体験談にしたいと思っているので、是非また読んで下さいね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳な幼馴染と・・・・・  ろくべえ  - 17/9/1(金) 0:21 -

ありがとうございます!琢磨さんが上京する際には合流して、
エリナちゃんを一目見てみたいです(笑)
体験談楽しみにしております。

自分も電話ごしにリアルな声を聞きながらシコシコしてみたいです!

1日目は本当によく我慢されましたね。
1日目のおっぱいタッチからの流れでH な展開に持ち込めていた
かもしれませんね。

今から3ヶ月間がチャンスなのですね。陰ながら応援しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳な幼馴染と・・・・・  琢磨  - 17/9/1(金) 1:00 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!琢磨さんが上京する際には合流して、
>エリナちゃんを一目見てみたいです(笑)
>体験談楽しみにしております。
>
>自分も電話ごしにリアルな声を聞きながらシコシコしてみたいです!
>
>1日目は本当によく我慢されましたね。
>1日目のおっぱいタッチからの流れでH な展開に持ち込めていた
>かもしれませんね。
>
>今から3ヶ月間がチャンスなのですね。陰ながら応援しております。

ありがとうございますw

1日目から行けていたら・・・・2日目からもまた違う展開になったかもしれませんね・・・・今の展開になれただけでも満足してますけど、これも我慢したからだと思ってますよw

今年だと3ヶ月ですね!
年明けの成人式も稼ぎ時ですから!

応援ありがとうございます!
またぽっと気になった事でもあったら言って下さい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

62 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,771
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ