183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/14(日) 4:46 小説

Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/8/18(金) 21:35
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 東雲 17/8/19(土) 15:09
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/22(金) 19:10
Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 17/12/22(金) 23:52
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/24(日) 9:29
Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 17/12/24(日) 21:05
Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/25(月) 21:12
Re(8):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 18/1/1(月) 8:58
Re(9):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 18/1/7(日) 12:33
Re(10):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 18/1/7(日) 15:26
Re(11):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 18/1/12(金) 18:31

Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/8/18(金) 21:35 -

東雲さん、お久しぶりです。

首を長くして待っていましたよ。

興奮しました。
ベンさんのSちゃんと妄想の中乱れてますね。
Sちゃんと生でエッチしてるなら、妄想なんだし最後は中出しして欲しかったです。
確か、東雲さんって中出し好きですよね?
ベンさんに遠慮したんですか?

それよりも、千春さんと再開してエッチしたなんて、そっちの方が驚きです。

どうでしたか?
8,9ヵ月振り?
の千春さんとのエッチは。

Hカップと比較してしまうと、Eカップなんて桁が違うくらい物足りないですよ。

もし、お時間が取れた時には、以前お話させて頂いた私とSちゃんの創作もよろしくお願いします。

私の名前は「まーくん」でお願いします。
実名がまから始まるので是非。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


OPハンターさん

お待たせしてすいませんでした。

はい、そこは遠慮しました。
中出しは好きですが、Sちゃんにはリアルでベンさんから中出しして貰いたいです。

千春さんとは、恐らく9ヶ月振りになりますね。
一言では言い表せませんが、Hカップのおっぱいは素晴らしかったです。
あんなにエッチで興奮するというか、性欲を掻き立てられるのは、千春さんだけですね。

仰る通り、Eカップとは比べ物になりませんでした。

創作は良いのですが、最近時間が無いので、完成までに時間かかりそうです。
ちなみにベンさんは許してましたっけ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/22(金) 19:10 -

ベンさん
東雲さん

お元気ですか?
たまには掲示板でお二人と絡みたいです。

そしてご報告です。
実は先週私にも歳上爆乳彼女ができました。
ベタな話ですが、クリスマス前に告白してお付き合いできました。
付き合ったその日に我が家に泊まって、営んだんですが、Hカップでした。

顔もそれなりに可愛いし、腰周りも締まってて理想の身体です。

パイズリは微妙ですが、これからです。

またお二人の近況なんかも聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 17/12/22(金) 23:52 -

ろくべえと申します。

OPハンターさん、歳上爆乳彼女ですか。
とてもうらやましいです!

出会いや付き合うまでの展開をぜひ教えて
いただきたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/24(日) 9:29 -

ご丁寧にありがとうございます。
ろくべえさんの事は存じております。

出会いから付き合うまでは良くある話です。
合コンです。

顔が可愛いかったのと、胸が大きかったので狙いました。
合コンの後に連絡を取るようになって、数回のデートを重ねて、告白して付き合う運びとなりました。
割とスムーズに行きました。
想像以上で脱がせてビックリでした。

今日はイヴなのでこれから会います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 17/12/24(日) 21:05 -

OPハンターさん、ありがとうございます。
とてもうらやましい展開です。

合コン中から胸の大きさが目立っていたわけですね。
どんな服装で、どんな合コンでしたか。
自分ならその日からオカズにしてしまいそうです!

デート中のおいしいエピソードもありましたら、
お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/25(月) 21:12 -

3対3の至って普通の合コンです。
服はワンピースでした。
あまり胸を強調しないワンピースでしたが、私は見逃しませんでしたよ。

デート中は胸チラがおいしかったです。
ご飯食べに行った時に彼女が座る際に前屈みになった一瞬に胸チラしてブラに包まれたが見えて、付き合う前だったのでそれがオカズでした。
ロフトに行った時に写真立てを一緒に見ている時も同様に胸チラで、その時はじっくり胸チラを見てこれは最もオカズにしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 18/1/1(月) 8:58 -

OPハンターさん、ありがとうございます!

ワンピースでふわったとした服でも、大きな胸を見逃さないのは、さすがです!

胸チラ情報最高です!ブラも見えるのはたまりませんね!自分も胸の膨らみや胸揺れを見てオカズにしていたことがあります。パイズリ妄想もしました。
カップサイズはどうやって知りましたか。
付き合う前は胸の話題は封印してましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 18/1/7(日) 12:33 -

ろくべえさん

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

周りの女性と比べて膨らみ具合が異彩を放っていましたからね。

聞いたのはやる前の前戯の時に聞きました。
緊張してる中で三段ホックなので外すのに手惑いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパ...  ろくべえ  - 18/1/7(日) 15:26 -

明けましておめでとうございます。

異彩を放つ膨らみ…他の男性メンバーも
狙っていたのではないでしょうか。

ストレートに「何カップ?」とききましたか。
その日はパイズリにはいかなかったのでしたっけ?


その後はいかがでしょうか。
パイズリ経験について訊きましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパ...  OPハンター  - 18/1/12(金) 18:31 -

遅くなりました。

私以外は彼女いるので私しか本気だったのはいなかったと思います。
そもそも彼女が巨乳だと気がついていないようでした。

そうですね。
彼女になった後なので、ストレートに聞きました。

パイズリはして貰いましたが、残念ながら上手くはないんですよ。


なので特訓してます。
東雲さんのセフレだった千春さんやベンさんの同期のSちゃんのように気持ちよく逝かされたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 190,961
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ