148 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師 受験生 17/8/14(月) 2:30 男性告白

Re(9):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/17(木) 22:34
Re(10):巨乳家庭教師 受験生 17/8/18(金) 23:55
Re(11):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/19(土) 5:29
Re(12):巨乳家庭教師 受験生 17/8/20(日) 2:09
Re(11):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/19(土) 20:25
Re(12):巨乳家庭教師 受験生 17/8/20(日) 10:39
Re(13):巨乳家庭教師 17/8/20(日) 12:29
Re(14):巨乳家庭教師 受験生 17/8/22(火) 23:06
Re(13):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/21(月) 1:28
Re(14):巨乳家庭教師 受験生 17/8/22(火) 23:07
Re(15):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/25(金) 5:15
Re(16):巨乳家庭教師 受験生 17/8/26(土) 23:11
Re(17):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/26(土) 23:36
Re(18):巨乳家庭教師 受験生 17/8/27(日) 22:27
Re(19):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/28(月) 10:44
Re(17):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/27(日) 7:34
Re(18):巨乳家庭教師 受験生 17/8/27(日) 22:29
Re(19):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/28(月) 1:09
Re(19):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/9/11(月) 2:32
Re(20):巨乳家庭教師 受験生 17/10/16(月) 19:22
Re(21):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/10/16(月) 20:16
Re(21):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/10/16(月) 23:23
Re(21):巨乳家庭教師 キョンシー 17/10/18(水) 1:37
Re(21):巨乳家庭教師 学生 18/2/4(日) 5:59
Re(20):巨乳家庭教師 受験生 17/10/16(月) 19:23
Re(21):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/10/16(月) 21:57

Re(9):巨乳家庭教師  ろくべえ  - 17/8/17(木) 22:34 -

返信ありがとうございます。いよいよ明日ですね。

前回のことがあった分、服装からして楽しみです!
前回よりガードしてくるか、同じくらいか、さらに露出を
上げてくるか…。

目標達成したら、○○してほしい、というのは、自分も
理にかなっていると思います。先生にとっても受験生さんに
とってもいいことですよね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/18(金) 23:55 -

予備校で遅くなりました。

今日の収穫です。
オッパイをほんのちょっと揉んだら追加で宿題を大量に出されたので、英語にここまで時間さく余裕なんな無えよ。って言ってしまいそうです。
服は白のブラウスと下に向かってダボダボになっていくズボンでした。
ラフではなかったです。

今日聞いた事を過剰書きします。
・部活は小学校から高校までバスケ。
・大学のサークルは英語関係。
・彼氏はやっぱりいない。
・男性遍歴は、高校でバスケ部の先輩と3ヶ月、野球部の同級生と1年、大学入ってすぐにできた彼氏と1年ちょっと。
・高校3年までDカップ大学入ってFカップ。
大学入ってできた彼氏に揉まれて大きくなったって聞いていて、こんな風に?っとオッパイを2回揉んだら、手を叩かれ、胸をブロックして「ダーメ!」っと言われて、宿題追加でしたw
これ以上英語だけに時間をかけたく無いので、止めました。
無茶もしない方がいいかと思いました。

先生一応笑ってましたけど、地雷を踏みました。
今日も先生のオッパイ触れたからいいんですけどね〜

オッパイって何でこんなに幸せになれるんですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳家庭教師  ろくべえ  - 17/8/19(土) 5:29 -

予備校お疲れさまでした。そして、お疲れのところにも関わらず、
収穫報告をありがとうございます!

服装からみると、防御力を高めてきた感じですね。あまり露出しない
ようにしようという、先生の意識が伝わってきて萌えます。

バスケ部でしたか!いやー今のFカップの先生とバスケしたいです(笑)
高校時代にも揺れる胸を男子生徒にオカズにされていたのでは…なんて
妄想しちゃいます。

その男性遍歴からすると、高校の同級生で初体験、大学の彼氏で初パイズリ
だったのかな〜なんてことも妄想してしまいます。
その流れでいけば、もうGカップに近いのではないでしょうか。
というか、受験生さんの手でGカップにしてあげてほしいです(笑)

おっぱいを触っても笑っていたところが、うれしいですね。
これから先のごほうびトークやごほうびプレイも楽しみにしています。
この話をきいて、元バスケ部だったという巨乳の知り合いや、自分の好きな
グラドルの家庭教師モノと重なりました。今から抜きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/8/19(土) 20:25 -

受験生さん

家庭教師&予備校後の報告ありがとうございます。

かなり警戒してきましたね。
少し強引に触るより、おねだり作戦の方がいいかもしれないですね。
甘えん坊作戦で大量の宿題をこなしたお礼に3分だけ揉ませて欲しいとか言って、少しづつ警戒を解いていくか。
それか一掃のこと暫く胸の話題には触れないで、黙々と授業をこなすとかはどうですか?
先生から「今日は胸のことは気にならないの?」って聞いてきたら「先生の胸は気になるけど、それよりも宿題を大量に出されるのが嫌だから」って少し冷めた感じで素直に言ってみるとか。

これからも、巨乳家庭教師との報告を楽しみに待ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/20(日) 2:09 -

ろくべえさん

前から防御力は高めでしたよ。
この前がたまたま低かっただけです。

今の先生だったら、わざと高めのパスを出してジャンプさせたいですね〜

初体験がいつなのかまでは聞いていいのか分からなかったので、聞きませんでしたが、高校の彼氏でしょうね。

自分の手でGカップにしたいです。

その為にもご褒美作戦を成功させないといけないので、今日も朝から勉強しかしてません。

また来週に向けて頑張ります。
次先生来るのは火曜日です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/20(日) 10:39 -

キョンシーさん

昨日、返事しようとしたら途中で寝落ちしてました。

普通に考えれば警戒はしますよね。
キョンシーさんが、無茶はしない方がいいと言っていたのに、昨日もその場のノリで踏み切ってしまいました。

先生もウザいと思ってくるかもしれないので、来週は無茶は避けて真面目に授業だけにしよかと思います。
無茶だけはしないようにを意識しても、自分は駆け引きが苦手なので、その場の空気次第になってしまいそうです。

いかんですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師    - 17/8/20(日) 12:29 -

盛り上がってますね!
受験生さん投稿ありがとうございます!
ちなみに僕もおっぱいスカウターは標準装備してますよ(笑)
高校でDとのことですが、その後大きくなったのは、やはりセックスしてからなのでしょうか?
よく初体験後に女性ホルモンが多くなって大きくなると聞いたことあります。
一度聞けるタイミングあれば宜しくです。
あと、アンダーも知りたいところですし、下着屋さんできちんと測ってもらったのかも気になりますね(笑)
今後も勉強の合間に宜しくです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/8/21(月) 1:28 -

受験生さん

受験勉強でお疲れのところ返信ありがとうございます。
書き込みが遅れた事は気にしなくていいですよ。

先生との会話は普段通りの感じがしますので、ここはやっぱり頑張ったご褒美におっぱいモミモミのおねだり作戦がいい気がします。
気軽にモミモミ出来るような関係になるまでは、少しづつ警戒心を解くのがいいと思うので、焦らず行きましょう。

受験勉強&巨乳家庭教師とのおっぱいに頑張って下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/22(火) 23:06 -

亀さん

*R藤本風に…
なにーっ!
スカウターを表情装備って事は、オッパイの大きさを気で感じる事じゃないのか?
地球人めっ!小賢しい技を使いやがって!

よいしょー
はい。ふざけました。
今日は我慢して真面目に勉強したので、金曜日には聴いてもみたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/22(火) 23:07 -

キョンシーさん

あまりしつこいのもウザいと思って、今日は真面目に授業だけ頑張りましたよ。
ザ・これぞ普段通りって感じで、先生も普通に帰って貰いました。

金曜にまた授業なので、金曜はパイズリの約束を取りたいところです。

ご褒美作戦は自分も狙ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/8/25(金) 5:15 -

受験生さん

返信ありがとうございます。

巨乳家庭教師も授業よりもおっぱいに気が行ったら問題だと思っているかもしれませんね。
真面目に頑張ってタイミングみてご褒美作戦してみましょう。

ちなみに巨乳家庭教師は、可愛い系?美人系?それとも普通?(笑)
芸能人に例えると誰に似てますか?ウエストも細いですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/26(土) 23:11 -

キョンシーさん

昨日は、ノリが良かったので、ちょっとだけオッパイ触らせてくれました。
きっかり3分でしたが…

その揉み揉みの時に、ご褒美パイズリ作戦を持ちかけたら…理解してくれたみたいで『今度の模試でA判定取ったらやったげる』っと言われました。

今の実力だとかなり厳しいですが、頑張りますよ。
先生も無理と思って言ってるかもしれません。
覆してやりたいので、今頑張ってます。

可愛い系ですかね。
歌手のAIKOに似てる気がします。

ウエストはそこまで太くはありません。
ちょっとぽっちゃりしてるくらいですね。

初体験は高校の彼氏でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳家庭教師  ろくべえ  - 17/8/26(土) 23:36 -

受験勉強お疲れさまです。

3分間もみもみですか。うらやましいです!
胸揉みはどうやって持ちかけましたか。

また、パイズリおねだりはなんて言ってお願いしたの
ですか。

自分なら、興奮のあまり、先生に「先生のことオカズ
にしてます」みたいなことを言ってしまいそうです。
また、C判定なら手こき、B判定ならフェラとか、お願い
したくなっちゃいます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/8/27(日) 7:34 -

受験生さん

返信ありがとうございます。
金曜日に巨乳家庭教師のおっぱいモミモミが出来、尚かつご褒美作戦のパイズリ約束も出来て良かったですね。
ちなみに模試はいつですか?
模試までは時々隙を狙っておっぱいモミモミ作戦で行きましょう。

先生は、これまで何人の人にパイズリしたのか?あと、よくパイズリしていたのかとか聞き出してみましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/27(日) 22:27 -

ろくべえさん

突如触りました。
それから3分っと決めて…いつもと同じ戦法です。

パイズリおねだりは

「来週の模試でA判定取ったらこのオッパイでチンチン挟んでくれませんか?」

っとストレートにねだりました。

自分はおねだりのOKを取る事しか頭に無かったので、B判定以下の事は考えていませんでした…

ろくべえさんは悪知恵が働きますね。
さすがです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/27(日) 22:29 -

キョンシーさん

ありがとうございます。
模試は、一回目が来週なんですよ…今、A判定に向けて追い込んで頑張ってます。

パイズリに向けて、今は揉み揉みどころじゃないですね。
死ぬ気で頑張ります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/8/28(月) 1:09 -

受験生さん

返信ありがとうございます。
来週に模試があるならばここでの書き込みは控えて貰って大丈夫なので、A判定&パイズリゲット目指して頑張って下さい。

微力ながら応援しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳家庭教師  ろくべえ  - 17/8/28(月) 10:44 -

エロに関することでは、悪知恵が働きます(笑)

A判定に向けて、(パイズリに向けて)がんばるために、
先生に今までのパイズリ経験やパイズリでいかせたことが
あるかなどを訊いてみて欲しいです。チャンスがあれば。

受験勉強がんばってください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳家庭教師  [名前なし]  - 17/9/11(月) 2:32 -

テストの結果は

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳家庭教師  受験生  - 17/10/16(月) 19:22 -

ずいぶんと放置してすいませんでした。
必死で勉強してたので、雑念は捨ててました。

あれから心を入れ替え、先生のおっぱいは触らないようにしてました。

何回か我慢できずに触ってましたが、ほんの数回です。

今まで必死にやってきたのが効いたのか、今現在ようやくB判定まで来ました。

しかし、成績は今現在で伸び悩んでいます。
先週の金曜が授業だったので、弱音を吐いたら先生から励まされて、よく頑張ってるよっと言われました。

そこからは完全に授業を中断して、先生が言うには自分は切り詰めてやり過ぎなので、たまには気分転換が必要と言われました。

そう言われても時間にも心にも余裕は無いので、どうしたらいいのかと言っていたら、自分の方から冗談のつもりでパイズリとか?っと投げかけたら…先生は「やってみる?」っとやってくれそうな事を言ってくれました。

自分はそれに甘えて土下座しました。
先生は笑いながら頭を上げてと言って、いくつか条件を付けてきました。

1 今日は特別だから、これが終わったらまたちゃんと勉強する事

2 誰にも言わない

3 必ず合格しろ

この条件を飲んで、やってもらいました。

先生の服を上だけ裸にして、脱がしていくのもドキドキしました。

そして、自分の竿を先生に見せたら「もうこんなに」っと言われました。

パイズリの前にフェラして貰いました。

そして先生の谷間に当てて、先生が両手でおっぱいを寄せてきて挟んできました。

ビデオ見たいなのを生で見れて…しかも自分の竿でと思うとヤバいです。

先生はおっぱいを使って竿を刺激してきました。

おっぱいを両方動かしてきたり、左右を交互に動かしてきたりして、見てるだけでかなりエロいです。

ちょっと痛かったりもしましたが、アドレナリンが出てきた見たいで、すぐに気にならなくなりました。

自分で竿を押し込んでみたりもして、最終的に射精しました。

はっきり言って気持ち良かったです。

先生のおっぱいに向けて精子を飛ばして、出し終わったら竿を先生の乳首に擦り付けたり、刺したりして先生のおっぱいを存分に楽しむ事ができました。

精子はティッシュで拭い、金曜はもう授業が終わる手前だったのもあり、勉強は切り上げて、先生のおっぱいを沢山揉みました。

乳首を吸わせて貰ったりもして、いい気分転換になりました。

絶対合格するって約束して先生は帰りました。

では残り数ヶ月も頑張りたいと思います。
時間がある時にまた来ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳家庭教師  受験生  - 17/10/16(月) 19:23 -

名前無しさん

結果はまだまだです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳家庭教師  [名前なし]  - 17/10/16(月) 20:16 -

この調子で頑張るんやで
合格したら先生とデートの約束して、筆おろししてもらいや
青春の思い出にするんや
いい結果を期待しとるで
Good Luck


 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳家庭教師  [名前なし]  - 17/10/16(月) 21:57 -

次は胸の画像取ってみせてね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳家庭教師  ろくべえ  - 17/10/16(月) 23:23 -

初パイズリ、おめでとうございます!
そして、体験報告をありがとうございます!

成績もアップしているようで、何よりです!
停滞する時期はありますが、それを越えるとまた
伸びるはずです。がんばってください。

ごほうびパイズリ、また楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/10/18(水) 1:37 -

受験生さん

おひさしぶりです。
受験勉強で忙しい中、書き込みありがとうございました。
巨乳家庭教師とのパイズリおめでとうございます。
やっぱり真面目に勉強を頑張っているのを見ていたから、先生も許してあげたのだと思います。
次は、あの感動のパイズリをもう一度ということで、A判定に向けて頑張りましょう!
そして、志望校に合格したときには「1日だけの先生の彼氏にして下さい」とお願いして、映画や食事をしたりしのデートしたあとに、ホテルへ行ってエッチまでするストーリーで責めてみましょう。

ここへの書き込みは後回しでいいので、とりあえずA判定のパイズリを目指して勉強頑張って下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳家庭教師  学生  - 18/2/4(日) 5:59 -

受験シーズン到来ですが、順調に運んでいますか?
もう少しで、天国に行けるよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

148 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,896
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ