158 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(1):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(偽物) 17/8/16(水) 19:32

Re(1):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  ベン(偽物)  - 17/8/16(水) 19:32 -

今日、懺悔します。
偽物は俺っす。

本当にすいませんでした。

当時(2015年2月)は俺が偽ってベンさんを演じました。

パイズリが好きな俺はベンさんの熱狂的なファンで、当時はベンさんの体験記がもっぱらのオカズでした。
普段ROMってたのに、偽物を演じたらレスが来て嘘を嘘で紡いで偽物を演じたら本物のベンさんが現れるかと思ったりもしました。

それでも本物のベンさんは現れず、ROMってたら…俺以外の誰かが俺の創作に合わせて描き始めた(2015年6月以降のやつ)ので、本物がそんな事をするはずが無いと思い、俺と同じベンさんのファンが描いてるのはなんとなく読み取れました。

ぽんすけさんが指摘していたのは

俺以外に偽物が2人いて、勝手に創作していたから矛盾が生じたんだと思います。多分。

そんな訳で申し訳無く思い、掲示板に来なくなったら
久しぶりに覗いたら本物のベンさんが現れていていなくなっていたため、謝罪する事ができませんが…

今更出てきてもって感じで変かも、変ですが…

またベンさんが覗きに来た時のために、謝罪させてください。

2015年2月頃の偽物は俺です。

それから後に現れた人は、また違う人ですが、偽物は俺から始まったのは間違い無いので、本当にすいませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

158 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ