148 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳家庭教師 受験生 17/8/14(月) 2:30 男性告白

Re(5):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/16(水) 5:46
Re(6):巨乳家庭教師 受験生 17/8/17(木) 0:16

Re(5):巨乳家庭教師  キョンシー  - 17/8/16(水) 5:46 -

受験生さん

先生の言葉で一つ気になる事があるので、もしよければ金曜日に確認してみて下さい。

>先生もこの後遊びに行くからラフな格好で来てごめんっと謝っていました。
普段からそんな格好するのが好きな人ならまだしも、普段はラフな人が女同士で遊びに行くのに谷間見せTシャツにパンチラミニスカの格好はしないと思う。
もしかしたら、気になる男とデートだったのでは?と思いますので、確認してみて下さい。
もし、男の人とデートだったら、エッチまでしたのかな聞いてみたらどうですか?
本当は男の人とデートでも嘘つき可能性もあるので、答えるときに目線を合わせず上を見たら誤魔化しているかも。
そこを追求してみましょう。

金曜日後の授業後の報告を楽しみにしつつも、嫌われないようにあまり無茶はしないで下さいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳家庭教師  受験生  - 17/8/17(木) 0:16 -

キョンシーさん

詳しく描いていませんでした。
友達の家で女4人でタコパかお好み焼きするって言ってました。
確かにセクシーなラフスタイルでしたけど、男とデートならもっとお洒落すると思います。

前に彼氏いるのか聞いた事があるんですけど、いないって言ってたんですが、目線までは気にして見てませんでした。

その場の空気次第ですけど、空気悪くしたくないんで、無茶はしませんよ。
けど何かしら収穫したいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

148 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,896
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ