183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/14(日) 4:46 小説

Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/8/14(月) 12:33 男性告白
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 巨乳が好き 17/8/19(土) 12:48
Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/8/19(土) 15:13
Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 巨乳が好き 17/8/22(火) 13:27
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ NTR 17/8/19(土) 16:52


ベンさん

すいません。
人事異動で忙しい部署に異動してしまったのと、役職になったので帰るのも遅くなり、中々続きが描けません。

まだ見にきていますか?

時間が出来たらまとめて書こうと思いますので、ご理解いただけたら幸いです。

また、これはベンさんは良く思われないかもしれませんが、、、簡単にご報告させていただきます。
先月、会社の後輩の結婚式がありまして、千春さんも参列していたんですが、千春さんが参列するのはラインして知っていて、前日から泊まりで来ていたので、ご飯を食べに行ったんです。
もうすぐ千春さんも挙式だそうで、招待されました。

そして、千春さんの泊まっているホテルに行きまして、、久しぶりに千春さんのHカップを触りたいなっと最初はおっぱいだけ触っていたんですが、、、爆乳に興奮してエスカレートしていき、、、おっぱいが見たくなり、脱がせてフェラとパイズリで射精、、、千春さんも「いいよ」っと言うので、正常位でエッチしました。

それでも収まりがつかなかったので、バックで挿入し、千春さんを逝かせました。

まだ旦那さんには逝かされた事が無いそうです。

そして、帰る前に正常位で千春さんを逝かせて、私も射精しました。

千春さんは結婚してから、妊活しているそうなので一応生でエッチしましたが、口内射精とパイ射にしました。

旦那さんよりも気持ち良かったと言わたので、満足して頂けた様子でした。

なにより、久しぶりに千春さんとエッチしてみて、やっぱりあんなにいやらしいエッチができるのは千春さんだけだと思いました。

次の日は寝不足気味で挙式に参列しました、、、同じホテルで行わた二次会には私も千春さんも参加していました。

後輩達は三次会に行くと行っていましたが、、体力的にきついので帰る事にしました。

二次会の会場を出たら千春さんがちょうどいたので、冗談半分で部屋に行きたいと行ったら、、一人で寂しいから来てと言われました。

昨日の今日なので、体力的にきつかったものの、千春さんと会える機会なんて無いので、、、同僚に見られないように別々に千春さんの宿泊している部屋へ行きました。

千春さんは早速シャワーに行って、私もシャワーを借りました。

シャワーから出たら、千春さんはタオルを巻いて髪を乾かしていました。

千春さんが髪を乾かし終えたら、私も髪を乾かして、、、千春さんとベッドへ、、千春さんとキスをして、爆乳を揉みし抱いて、、挿入。

前みたいに毎週のようにエッチしていた時よりも、興奮していたので、強く激しく、時には優しく突いていたら逝きたくなり、千春さんのおっぱいに射精しました。

エッチが終わった時間で、終電ギリギリだったので帰るのは止めました。

しばらく千春さんとキスしたり、爆乳を揉みし抱いて、再度正常位でエッチして眠りました。

翌朝、起きたらチェックアウトまで3時間あったので、、、馬乗りでパイズリで射精、、、その後、正常位でエッチし、騎乗位からバックでエッチして、お尻に射精しました。

それからは身支度をして、チェックアウトを済ませて、、駅でお別れでした。

簡単にですが、久しぶりに千春さんとエッチしたので、休みの間に流しでご報告までに。

パイズリは少し下手になっていましたが、人妻になって、前とは違うエロさでした。
仕事を辞めて太ってましたが(笑)

なによりも、Hカップは堪らりませんでした。
私にも最近、いい感じになった女性がいまして、結局忙しくなってしまったのでお付き合いはしなかったのですが、、、エッチは数回しまして、可愛いかったしEカップでかなり良いおっぱいだったのですが、、やっぱり千春さんの爆乳を知ってしまうと小さく感じてしまいますね。

Hカップの爆乳は最高でした。
1日目は私からでしたが、2日目は千春さんから誘ってきたので、合意の不倫でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  巨乳が好き  - 17/8/19(土) 12:48 -

自称千春ファンです。
またエッチできるなんて素晴らしい。
簡単ではなく詳しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


巨乳が好きさん

前に絡んだ事ありますよね?
お久しぶりです。

千春さんと会う事自体滅多にないので、あわよくばと思っていました。

前みたいにってことですよね。
今は忙しく、時間が取れませんので、完成までに時間がかかりますがよろしいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


千春に未練があるなら最後のチャンスだったのに中だししないとはもったいない
俺なら全てのエッチで中だししてる。妊活してるし妊娠しても問題ないからなー
太るのは幸せ太りだからしゃあない

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  巨乳が好き  - 17/8/22(火) 13:27 -

東雲さんが覚えていて下さり、とても光栄です。
こちらこそです。
私も千春さんには何度もいかされましたよ。
いい乳してますよね、彼女

数年後に偶然出くわし、意気投合しホテルへ直行なんて想像していましたが
こんなに早く来るとは
東雲さんは何かもっているよ、きっと
人妻になった千春さんはいかがでしたか?
彼女とは末永く続きそうな予感がしますよね。

待ち続けますのでどうかお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,784
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ