190 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/6/21(水) 21:40

Re(2):Fカップのエロい職場の同期 ぽんすけ 17/6/24(土) 16:44
Re(3):Fカップのエロい職場の同期 のぶ 17/6/24(土) 18:51
Re(4):Fカップのエロい職場の同期 ぽんすけ 17/6/24(土) 21:22

Re(2):Fカップのエロい職場の同期  ぽんすけ  - 17/6/24(土) 16:44 -

こうへいさん

かなり良作の予感がします。
素晴らしい体験談を是非おすそ分けしください。楽しみしています。

ろくべえさん

主題とは違いますが、ろくべえさん今までどうされてたのですか?心配していました。
私は永い間こちらの掲示板でROM専だったのですが、ろくべえさんの痒いところに手が届く絶妙な質問にいつも感激していました。
ろくべえさんがいなくなって寂しかったですよ。
のぶが降臨されていた時も、私じゃなくろくべえさんならもっとエロさを引き出せたのに…と悔やんだものです。
これからも、ろくべえさんと体験談を通して交流ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):Fカップのエロい職場の同期  のぶ  - 17/6/24(土) 18:51 -

こうへいさん

こんちは!

同期にそんなんいたら手を出さずにはいられない気持ち!
よくわかるのぶです。

続き期待してます。

ろくべえさん

ちょー久しぶりっす!
元気してますか?


ぽんすけさん

奥さんとの体験談描けなくてすいませんね…奥さんだと中々堪能的な小説にならなくて心が折れました(笑)

生活を共にし過ぎてエロく表現できないっす(笑)

理香パイみたいなエロい関係がちょうど良いですわ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):Fカップのエロい職場の同期  ぽんすけ  - 17/6/24(土) 21:22 -

のぶさん

あーそうだったんですか。
酒の力もあったかとおもんですが、のぶさんの積極性が勝ったと思うので如何にしてそういうシチュエーションになったか気になって楽しみにしてました。
個人的にはやるはずのなかった相手とのエッチほど燃えるものはないと思ってるので、まさか彼氏持ちの奥さんとの初エッチは最高のオナネタだったんですけど残念ですorz

理香パイとはその後どうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

190 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ