190 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/6/21(水) 21:40

Re(2):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/6/22(木) 22:38
Re(3):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/6/24(土) 21:01
Re(3):Fカップのエロい職場の同期 ろくべえ 17/6/27(火) 6:12
Re(4):Fカップのエロい職場の同期 OPハンター 17/6/27(火) 20:39
Re(5):Fカップのエロい職場の同期 ろくべえ 17/7/2(日) 21:54
Re(6):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/7/17(月) 21:34
Re(7):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/7/18(火) 21:02
Re(8):Fカップのエロい職場の同期 ろくべえ 17/7/20(木) 22:46
Re(9):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/7/21(金) 23:06
Re(10):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/7/29(土) 7:27
Re(11):Fカップのエロい職場の同期 達也 17/7/29(土) 17:02
Re(11):Fカップのエロい職場の同期 ろくべえ 17/7/29(土) 21:37
Re(12):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/7/29(土) 22:08
Re(13):Fカップのエロい職場の同期 OPハンター 17/7/29(土) 23:33
Re(14):Fカップのエロい職場の同期 こうへい 17/7/30(日) 22:01
Re(15):Fカップのエロい職場の同期 OPハンター 17/7/30(日) 23:03

Re(2):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/6/22(木) 22:38 -

ありがとうございます。

りえちゃんと私は、同じ会社に入って今3年目の同期で、最初に会ったときからスーツの胸の膨らみから、かなりの巨乳だなと思っていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/6/24(土) 21:01 -

多数の支援ありがとうございます。

りえちゃんは、倉科カナ似の可愛い女性で、身長は155p位なのにも関わらず、おっぱいは大きいのでそのギャップにも興奮しました。

仕事中も、前屈みになったときの白い谷間や胸チラが見えることもあり、それをおかずにしたりしていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):Fカップのエロい職場の同期  ろくべえ  - 17/6/27(火) 6:12 -

こうすけさん

返信ありがとうございます。
スーツの膨らみ…たまりません!
入社時からオカズにしてましたか。
私ならすぐにしてしまいそうです(笑)
3年の間のおいしいエピソードも楽しみにしています。


ぽんすけさん、のぶさん

お久しぶりです。覚えていただいていて光栄です。
皆さんの体験談や、やりとりを楽しませていただいている日々です。
また交流させていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):Fカップのエロい職場の同期  OPハンター  - 17/6/27(火) 20:39 -

こうへいさん

はじめまして。
続き期待しています。


ろくべえさん

はじめまして。
OPハンターともうします。

私もろくべえさんと筆者さんの絶妙な絡みは好きです。
ろくべえさんがいたから筆者さんの体験談が際立っていたと言っても過言ではありません。
筆者さんがストライカーなら、ろくべえさんは司令塔みたいな存在です。
質問してる同胞にとってはまさにファンタジスタ。

お忙しいとは思いますが、また筆者さんに絶妙な質問をして欲しいです。

追記
私には、ろくべえさんも紛れもなくレジェンドの1人ですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):Fカップのエロい職場の同期  ろくべえ  - 17/7/2(日) 21:54 -

OPハンターさん

はじめまして。温かいお言葉をありがとうございます。
またぜひトークに参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
OPハンターさんの質問も私のツボにぴったりはまり大好きです。


こうへいさん
スレッドをお借りしました。すみません。
続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/7/17(月) 21:34 -

仕事が立て込んでて、遅くなりました。

りえちゃんとは、外回りの仕事で一緒に回ったりすることが何度もあり、時々満員電車の社内で私の後ろにたっていたりえちゃんの柔らかい胸が背中に当たることもあり、勃起を何とか押さえていました。

夏の時期になると、透けブラを楽しむこともたまにできました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/7/18(火) 21:02 -

また、さらに圧巻だったのは、夏に職場の若手と海水浴場に行ったときです。

ピンクのビキニ姿で現れたりえちゃんのおっぱいは、走ったらぶるんぶるん揺れ、ブラの部分からはみ出してしまいそうでした。また、ウエストは細いのに、ムチムチしたお尻もかなり魅力的でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):Fカップのエロい職場の同期  ろくべえ  - 17/7/20(木) 22:46 -

りえさん、たまりません!一緒に海に行ったメンバーがうらやましいです!
同僚だと、逆にエロトークはしにくいかもしれませんが。写真は撮れましたか。

どんなメンバーでしたか。男性は他にいましたか。
オカズにされていそうですね。おいしいエピソードがあれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/7/21(金) 23:06 -

若い男性も多くいて、りえちゃんの水着にチラチラ視線を送っているようでした。また、海水浴場に来てた他の男もよくりえちゃんを見ていました。

私も、りえちゃんのセクシーな姿に興奮し、勃起してしまったため、水着の上からだとばれると思って、トイレで抜きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/7/29(土) 7:27 -

ろくべえさん、いませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Fカップのエロい職場の同期  達也  - 17/7/29(土) 17:02 -

こうへいさん
すばらしいですね!
楽しみにしてます。
水着の威力がすごそう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Fカップのエロい職場の同期  ろくべえ  - 17/7/29(土) 21:37 -

こんばんは。
海水浴場の話、ありがとうございます!
りえさんは、その日たくさんの男性にオカズを提供したのではないでしょうか。
自分なら確実にオカズにします(笑)ちなみにどんな水着でしたか。

またおいしいエピソードをよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/7/29(土) 22:08 -

こんばんは。返信ありがとうございます。
りえちゃんのビキニは、腰紐タイプの水着でした。
柔らかそうな谷間を見て、今までの彼氏に揉まれまくったんだろうなと思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Fカップのエロい職場の同期  OPハンター  - 17/7/29(土) 23:33 -

こんばんは。
質問なんですが、体験談って何か事があったんですか?
見てただけですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Fカップのエロい職場の同期  こうへい  - 17/7/30(日) 22:01 -

初めまして。

のちのち、体験談も書くつもりです。今の話は、仲良くなる前の話です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Fカップのエロい職場の同期  OPハンター  - 17/7/30(日) 23:03 -

そうでしたか。
最近は好みの体験談が無くて先走ってしまいました。
ご挨拶遅れましたがOPハンターと申します。
はじめまして。

こうへいさんの体験談を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

190 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ