183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ 東雲 17/5/14(日) 4:46 小説

【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ2 東雲 17/5/14(日) 18:26 小説
Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ2 隠れファン 17/5/14(日) 20:43
Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ2 東雲 17/5/20(土) 10:26
Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 東雲 17/8/14(月) 12:35 小説
Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/8/18(金) 21:35
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 東雲 17/8/19(土) 15:09
Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/22(金) 19:10
Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 17/12/22(金) 23:52
Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/24(日) 9:29
Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 17/12/24(日) 21:05
Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 17/12/25(月) 21:12
Re(8):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 18/1/1(月) 8:58
Re(9):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 18/1/7(日) 12:33
Re(10):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 ろくべえ 18/1/7(日) 15:26
Re(11):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイズリ3 OPハンター 18/1/12(金) 18:31


ベッドに入ってから最初はベラベラと話ていたが、徐々に話すネタがなくなり、次第に無言になりました。

せっかくSちゃんとラブホに来ているのに、このまま寝るなんてありえない。

私は「ここは強行突破しかない」っと決断しました。
背中を向けているSちゃんを後ろから抱きしめました。

突然の出来事にSちゃんは「え、何?」っと驚いていましたが、逃げたりとかは無かったので

私「今日は楽しかったよ」

Sちゃん「私もだけど・・」

困惑したいるSちゃんの隙をつき、Sちゃんの身体をこちらに向けて、唇を奪う事に成功・・最初はSちゃんもあっけに取られていたが、すぐに唇を離そうとしました・・もちろん逃がしません。

しばらくチュッチュッとSちゃんの唇を奪い、強引に舌を入れて初めのうちは抵抗していたSちゃんも諦めたのか、受け入れて舌を絡めてきた。
キスだけで大幅に時間をとったが、Sちゃんのデカパイをパジャマの上から揉んだ・・本当にデカい。
抵抗させない為に、唇は離さずに、おっぱいを揉み続けました。

爆乳のおっぱいはブラをしているのに柔らかく、唇から「ンッ、ンッ」っとSちゃんの喘ぐ声が漏れだしていたのも相まって、興奮させられました。

もっとSちゃんを襲い易くする為、Sちゃんを仰向けにして、覆い被さるような態勢にポジションをシフトしましたが、一度唇が離れてSちゃんは「ハァ、ハァ、ハァ」っと息を切らせていました。

ずっとキスをしていたから無理もない。

もう一度キスで舌を入れ、再度デカパイを揉み揉み・・パジャマの下に手を入れて、ブラの上からも揉みました。

徐々に直のおっぱいに近づいて行く興奮が堪りません。

おっぱいを揉んで、ビンビンに勃起したチンチンをSちゃんのアソコに押し付けて当ててました。同時に腰を動かしてこすりつけるように。

これをやると、乗り気じゃないSちゃんも濡れるはず。

そして、とうとうブラをずらして直にSちゃんのおっぱいを揉みました。

柔らかくて、ふわふわとしたおっぱいは、揉むのが気持ち良いくらいでした。

この素晴らしく気持ちの良いおっぱいを堪能し、乳首を刺激するとSちゃんがビクンッと反応し、感じている様子でした。

この爆乳に挟んで、パイズリなんかしたら気持ち良さそうだと、直感で認識出来ます。

長いキスを止め、Sちゃんの顔を見ると流石に弱りきって、目がトロンとしていました。
軽くキスをして、今度はSちゃんのおっぱいを目で確認・・デカい。とにかくデカいけど、乳首も乳輪も小さめで、色も程良い綺麗な美爆乳だった。

私は「凄いね、綺麗なおっぱい」

っとSちゃんのおっぱいにしゃぶり着いた。
吸って、舐めて、顔をおっぱいで挟んでパフパフして、本気で顔も挟んだら窒息死できそうな破壊力です(笑)。

これでもかっと言うくらいデカパイを堪能したので、Sちゃんに軽く再度キス・・

Sちゃん「エッチ・・」

私「俺、エッチだよ」

っと今度はSちゃんの耳に舌を入れて、耳を舐めてみました。
同時に、デカパイを揉みし抱き続けながら、「おっぱい柔らかいね」、「おっぱい大きいね、何カップなの?」っと聞いてみました。

Sちゃんは「ンッ、ンッ、ヒッ、秘密」っと感じながらも教えてくれません。

私「教えてよ、気になるからさ」

Sちゃん「ンッ、男の人って、ナッ、何で、何で知りたがるの?」

私「男はおっぱいが好きなんだよ」

Sちゃん「東雲くんは、おっぱい好きなの?」

私「大好き、だから教えて」

Sちゃん「え、えいち」

私「巨乳じゃん」

Sちゃん「エッチ・・」

私「エッチしたい」

Sちゃん「恥ずかしいよ・・」

私「恥ずかしいとこ沢山見せて」

Sちゃん「もーやだー」

私「大丈夫だから、大丈夫」

Sちゃん「大丈夫って意味わかんない」

私は「大丈夫、大丈夫」っと言いながら、早業でSちゃんのパンツをずらし、挿入しました。

パンツを脱がす時間と、ゴムを着ける時間で抵抗されないように、生挿入です。

それに私は、生でエッチするのが好きです。

かなり勃起して、太くなっていましたが、かなり濡れていたので、ぬるっと入りました。

挿入したら

Sちゃん「アアアアンッ、だむぅえェェ」

っと言っていましたが、チンチンを押し込んでエッチしました。

それからSちゃんをガンガン突いていると、デカパイを揺らして喘ぎもがいて、感じていました。

おっぱいが揺れているのを見るのは、本当に絶景で興奮する。

Sちゃんがシーツをギュッと握って、本当はもっと声をだしたいのを耐えているようなところも可愛いかったです。

私「Sちゃん、もっと声出して」

私「Sちゃんとエッチ気持ち良いよ」

私「おっぱい揺れてるのがエッチだね」

等々とエッチな言葉を掛けてみましたが、Sちゃんは喘いでヨガって、答えてはくれません。

これは意地でもSちゃんを逝かせてやろうと、Sちゃんの奥まで、勃起したチンチンを突き続けました。
アソコの側面をも当ててみたりして、Sちゃんを刺激し続けましたが、Sちゃんは逝きそうに無く、私の方が逝きたくなってきました。

Sちゃんに「そろそろ逝く」っと伝え、おっぱいにかける事になりました。

Sちゃんの腰を両手で抑え、ガンガン突きました・・Sちゃんのおっぱいを揺らして、おっぱいがより揺れるのを見て堪能し、射精ギリギリまで突き立てましたが、Sちゃんを逝かせる事は叶わず・・

私「Sちゃん、Sちゃん、逝くっ」

っとチンチンを抜いて、おっぱいの前で

「ドドビュッ、ドビュッ、ドピュッ」

っと大量射精しました。

相手が爆乳だと本当に気持ち良くて、良く出ます(笑)

Sちゃん「ハァ、ハァ、いっぱい出たね」

っと射精中のチンチンを見つめて言っていましたので、一滴残らずSちゃんのおっぱいを出しました。

私「気持ち良すぎてこんなに出ちゃったよ」

Sちゃん「男の人っておっぱいに出すの好きだよね」

私「彼氏にもやられたりしたの?」

Sちゃん「うん、まあ」

私「彼氏以外には?」

Sちゃん「彼氏以外は、無いよっ、無い無い」

私「へー本当?」

Sちゃん「あるわけないじゃん」

本当かな?っと思いつつも話ている間に、ティッシュで精子を拭き取りました。

拭き取り終えても、Sちゃんを逃すつもりは無く、また・・おっぱいを揉み揉みです。

続く。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  隠れファン  - 17/5/14(日) 20:43 -

東雲さん、ベンさんはじめまして!

お二人の隠れファンです。素晴らしい形でコラボですね!

続き期待しております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


隠れファンさん

ありがとうございます。
明日には続きを載せられると思います。
今しばらくお待ち下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


Sちゃんの爆乳を揉み揉みし、顔を埋めて、ペロペロと舐めていると、すぐにチンチンが息を吹き返しました。
Sちゃんに馬乗りになり、この勃起したチンチンを、Sちゃんのおっぱいに突き刺して、谷間に擦り付けた・・グリグリ・・すりすり。

チンチンが柔らかいSちゃんのおっぱいにめり込んで行く。

Sちゃん「チンチン押し付けないでよー」

っと言っていましたが、そんなに嫌そうではありません。

Sちゃんのおっぱいを弄ばせて貰いました。

そして、Sちゃんのおっぱいでパイズリを味わってみたいと思い・・

私「挟んでみて?」

お願いすると、素直に挟んでくれました。

Sちゃんはデカパイなので、チンチンをガッチリと抑え込んでくれます。

Sちゃん「こう?」

私「そうそう、これでこう・・」

っとチンチンを挟まれた状態で、Sちゃんの谷間に馬乗りパイズリ・・
この圧迫感はまさに爆乳ならではの挟む力でした。

Sちゃん「パイズリそんなに気持ち良くないかも・・」

チンチンは、Sちゃんの谷間の中で前後運動中で、全然気持ち良かったです。

私「Sちゃんのおっぱい気持ち良いよっ」

私「Sちゃんのおっぱいとエッチしてるみたい」

私「チンチン挟まれただけでもっと勃起しちゃうよ」

っと散々エッチな言葉を浴びせてました。

Sちゃん「なら良かった♪」

私「パイズリあんまりやった事無いの?」

Sちゃん「ううん、あるよ」

私「皆気持ち良いって言ってた?」

私「絶対逝ったっしょ?」

Sちゃん「気持ち良かったって言ってたのは一人くらいだよ(笑)」

私「そうなんだ、意外なんだけど」

私「その人もパイズリ好きだったの?」

Sちゃん「パイズリも好きだったけど、おっぱいが好きだったかなw」

私「その気持ち分かるよ!Sちゃんのおっぱい素敵だからね」

Sちゃん「東雲くんと同じくらい、おっぱい星人だったよ」

私「その人はエッチとパイズリどっちが好きだった?」

Sちゃん「んー、パイズリかもw」

私「俺はエッチも好きだから、その人の方がおっぱい星人かもw」

っとSちゃんのパイズリ体験を聞きつつ、パイズリ好きな私もSちゃんのパイズリは気持ち良かったです。

Sちゃんのおっぱいにチンチンがこすれて、程よい摩擦がチンチンを気持ち良くしてくれます。

そして、Sちゃんのおっぱい自体が大きいのでパイズリしている姿も凄くエロエロです。

そうこうしているうちに・・

私「Sちゃん、そろそろ逝きそっ」

Sちゃん「いいよ♪出してっ」

Sちゃんはパイズリのスパートをかけてきて、おっぱいを激しく早く動かしてきました。

そのおっぱいの気持ち良さに

私「逝くっ、逝くっ」

っとSちゃんのおっぱいで逝きました。
エッチした後なのに、まだまだ精子が出てきました(笑)

Sちゃんはパイズリ後のチンチンを見て

Sちゃん「結構出たねw」

っと言いながら精子を処理していました。

そして、Sちゃんからチンチンを舐めて綺麗にしてくれました。

この子、、エッチだなっと思いながら、、Sちゃんと横になって、デカパイからは手を放さず、イチャイチャしていたらチンチンが大きくなってきたので、またエッチになりました。

正常位で挿れて、デカパイを揺らして

Sちゃん「気持ちいいっ」

Sちゃん「大きいっ」

っと言う声にも興奮してSちゃんとのエッチを堪能しました。

途中で、騎乗位に切り替えて、目の前でSちゃんの重量で垂れたデカパイの揺れを眺めてのエッチは気持ち良さが倍増で、またしてもSちゃんを逝かせる事無く、自分が先に逝ってしまいました。

そして、その日は眠ってしまいました。

翌朝、目を覚ますとSちゃんが裸で寝ていたので、無意識にデカパイを揉んでいました。

つくづく柔らかくて良いおっぱいだなーっと思いながら揉み揉みしていると、Sちゃんが目を覚ましました。

朝勃ちとSちゃんのおっぱいで勃起度は100パーセントを超えていました。

Sちゃんのアソコはまだ軽く湿った程度でしたが、今ならSちゃんを逝かせる事が出来るかもしれないという事で、Sちゃんに挿れました。

Sちゃんも挿れた瞬間、、

Sちゃん「おっ、おっきいっ」

っとチンチンが勃起しまくっているのを感じ取っていました。

私「Sちゃんと朝からエッチできるなんて堪らないよ」

私「またおっぱいが凄く揺れてる」

っとSちゃんのおっぱいの揺れをバロメーターに激しくエッチしました。

エッチの合間にSちゃんのおっぱいにむしゃぶりついたりもして、朝からSちゃんを堪能しました。

しかし、ここで問題発生です。
「パンっ」っとゴムが破裂した音がしました。

最後の一枚だったので、替えも無くエッチは続行しました。
やっぱりかなり興奮していたので、勃起度が限界を超えたみたいです(笑)

我慢汁がSちゃんの中に流れているかもしれないと、自分に言い聞かせて興奮しながら激しくSちゃんを突いていると

Sちゃん「逝くっ、逝きそうっ」

っとSちゃんから逝く宣言です。

しかし、私も逝きたくなっていたので、ちょっとペースを落としたらSちゃんが

Sちゃん「もっとっ、もっとしてぇっ」

っとお願いされ、ペースを戻すことに・・

その結果、私の方が先に射精を迎えました。


私「Sちゃん、Sちゃん、俺っ、逝くっ」

っとチンチンを引き抜いて、Sちゃんのおっぱいに射精しました。
一晩でまた大量でした。

Sちゃん「もうちょっとで逝きそうだった」

っと不満そうで

私「ゴメン、気持ち良すぎて」

っとまたしてもSちゃんを満足させる事はできませんでした。

その後、勃起が収まなかったので、Sちゃんの膝の上にお尻を乗せて、パイズリをして貰いました。

もちろんパイズリの前にフェラで唾液をたっぷり付けて、挟んで貰いました。

Sちゃん「東雲くんってチンチン大きいよねっ」

私「そう?」

Sちゃん「多分、こうやって挟んでもチンチンが飛び出してるもん」

私「元彼には飛び出してる大きい人いなかったの?」

Sちゃん「あ、いた(笑)」

私「いたんだ、昨日言ってたパイズリ好きな人?」

Sちゃん「そうそう」

私みたいなのはザラにいるんだなっと思いながら、Sちゃんのパイズリを堪能しました。

5分くらいで

私「Sちゃん、俺っ、そろそろ逝くかもっ」

Sちゃん「いいよ♪逝って♪」

Sちゃんはまたしてもスパートをかけてきました。

パイズリが苦手な女のスパートじゃありません。
凄く気持ち良いです。

私「逝くっ、逝くっ、あっ、あぁぁぁぁっ」

「ドピユッ、ドピユッ、ドピユドピユッ」

Sちゃんの谷間に射精しました。

さっきエッチしたばかりなのに、やっぱり中々の量が出ます。

私「Sちゃんのパイズリ、、本当に気持ち良いよ」

Sちゃん「アハハ、ありがとう」

Sちゃんはティッシュで精子を処理してくれました。

私「Sちゃん、チンチン舐めて、Sちゃんのフェラ気持ち良いからさ」

Sちゃんはフェラしてくれました。

こんなグラビアアイドルみたいやナイスバディで、フェラもパイズリも上手いなんて最高だなーっと思いました。

それと同時に、興奮のボルテージを最大限に集中して、Sちゃんの口の中で勃起させました(笑)

Sちゃん「えっ、出したばかりなのに(笑)」

私「Sちゃんのフェラが気持ち良すぎて(笑)」

あまり時間がなかったので、最後にもう一回だけSちゃんとエッチしようと思い、Sちゃんにお尻を突き出して貰って立ちバックで、挿入・・デカパイはしっかり揉みながら、壁の一面が鏡になっていたので、鏡に映ったSちゃんの爆乳を揺れで興奮して、激しく突いてました。

Sちゃんは、鏡に映っているのは恥ずかしがっていましたが、逆に興奮しました。

そして、フィニッシュはおっぱいにかけたかったので、Sちゃんを寝かせて正常位に切り替えて、Sちゃんを激しく突きました。

Sちゃん「あんっ、あんっ、あんっ、気持ちいいぃっ」

私「Sちゃん、Sちゃんっ」

Sちゃん「あんっ、あぁっ、あんっ」

私「Sちゃんの中気持ちいいっ」

Sちゃん「わっ、わたしもっ」

私「Sちゃん、逝くっ、逝くっ、

Sちゃん「逝ってっ、逝って」

私「あっ、あっ、あっ」

Sちゃんからチンチンを引き抜き、おっぱいの上で手でしごいて、Sちゃんのデカパイめがけて精子をかけました。

Sちゃん「はぁ、はぁ、東雲くん、おっぱいに出すの好きだね」

っと息切れしながら言われてしまいました。

今度は私がティッシュで精子を処理して、Sちゃんに御礼を言って、キスしました。

もちろん、こんなに興奮させてくれたおっぱいにも感謝のキスしました。

Sちゃんとホテルを出て、家に送り届けるまでの道中、おっぱいを触って帰りました。
Sちゃんには

Sちゃん「エッチー」

っと言われてしまいましたが、Sちゃんのおっぱいは本当に柔らかいので、揉んでいて飽きる事は無いと思いました。

私「今度はSちゃんの事逝かせるから、またエッチさせて」

っと言ったんですが、イエスともノーとも言えないゼロ回答だったので、それははっきりしませんでした。
個人的には、Sちゃんとのエッチは本当に興奮したので、またエッチしたいし、お付き合いしたいくらいです。

その後、Sちゃんを下ろして、私も帰りました。


以上

東雲とベンさんの同期のSちゃんの妄想小説でした。

重ね重ね、時間がかかってしまい、すいませんでした。
ベンさん、まだ見てますか?
あれからSちゃんとは進展ありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/8/18(金) 21:35 -

東雲さん、お久しぶりです。

首を長くして待っていましたよ。

興奮しました。
ベンさんのSちゃんと妄想の中乱れてますね。
Sちゃんと生でエッチしてるなら、妄想なんだし最後は中出しして欲しかったです。
確か、東雲さんって中出し好きですよね?
ベンさんに遠慮したんですか?

それよりも、千春さんと再開してエッチしたなんて、そっちの方が驚きです。

どうでしたか?
8,9ヵ月振り?
の千春さんとのエッチは。

Hカップと比較してしまうと、Eカップなんて桁が違うくらい物足りないですよ。

もし、お時間が取れた時には、以前お話させて頂いた私とSちゃんの創作もよろしくお願いします。

私の名前は「まーくん」でお願いします。
実名がまから始まるので是非。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


OPハンターさん

お待たせしてすいませんでした。

はい、そこは遠慮しました。
中出しは好きですが、Sちゃんにはリアルでベンさんから中出しして貰いたいです。

千春さんとは、恐らく9ヶ月振りになりますね。
一言では言い表せませんが、Hカップのおっぱいは素晴らしかったです。
あんなにエッチで興奮するというか、性欲を掻き立てられるのは、千春さんだけですね。

仰る通り、Eカップとは比べ物になりませんでした。

創作は良いのですが、最近時間が無いので、完成までに時間かかりそうです。
ちなみにベンさんは許してましたっけ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/22(金) 19:10 -

ベンさん
東雲さん

お元気ですか?
たまには掲示板でお二人と絡みたいです。

そしてご報告です。
実は先週私にも歳上爆乳彼女ができました。
ベタな話ですが、クリスマス前に告白してお付き合いできました。
付き合ったその日に我が家に泊まって、営んだんですが、Hカップでした。

顔もそれなりに可愛いし、腰周りも締まってて理想の身体です。

パイズリは微妙ですが、これからです。

またお二人の近況なんかも聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 17/12/22(金) 23:52 -

ろくべえと申します。

OPハンターさん、歳上爆乳彼女ですか。
とてもうらやましいです!

出会いや付き合うまでの展開をぜひ教えて
いただきたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/24(日) 9:29 -

ご丁寧にありがとうございます。
ろくべえさんの事は存じております。

出会いから付き合うまでは良くある話です。
合コンです。

顔が可愛いかったのと、胸が大きかったので狙いました。
合コンの後に連絡を取るようになって、数回のデートを重ねて、告白して付き合う運びとなりました。
割とスムーズに行きました。
想像以上で脱がせてビックリでした。

今日はイヴなのでこれから会います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 17/12/24(日) 21:05 -

OPハンターさん、ありがとうございます。
とてもうらやましい展開です。

合コン中から胸の大きさが目立っていたわけですね。
どんな服装で、どんな合コンでしたか。
自分ならその日からオカズにしてしまいそうです!

デート中のおいしいエピソードもありましたら、
お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 17/12/25(月) 21:12 -

3対3の至って普通の合コンです。
服はワンピースでした。
あまり胸を強調しないワンピースでしたが、私は見逃しませんでしたよ。

デート中は胸チラがおいしかったです。
ご飯食べに行った時に彼女が座る際に前屈みになった一瞬に胸チラしてブラに包まれたが見えて、付き合う前だったのでそれがオカズでした。
ロフトに行った時に写真立てを一緒に見ている時も同様に胸チラで、その時はじっくり胸チラを見てこれは最もオカズにしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  ろくべえ  - 18/1/1(月) 8:58 -

OPハンターさん、ありがとうございます!

ワンピースでふわったとした服でも、大きな胸を見逃さないのは、さすがです!

胸チラ情報最高です!ブラも見えるのはたまりませんね!自分も胸の膨らみや胸揺れを見てオカズにしていたことがあります。パイズリ妄想もしました。
カップサイズはどうやって知りましたか。
付き合う前は胸の話題は封印してましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパイ...  OPハンター  - 18/1/7(日) 12:33 -

ろくべえさん

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

周りの女性と比べて膨らみ具合が異彩を放っていましたからね。

聞いたのはやる前の前戯の時に聞きました。
緊張してる中で三段ホックなので外すのに手惑いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパ...  ろくべえ  - 18/1/7(日) 15:26 -

明けましておめでとうございます。

異彩を放つ膨らみ…他の男性メンバーも
狙っていたのではないでしょうか。

ストレートに「何カップ?」とききましたか。
その日はパイズリにはいかなかったのでしたっけ?


その後はいかがでしょうか。
パイズリ経験について訊きましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):【コラボ】妄想の中でSちゃんとパ...  OPハンター  - 18/1/12(金) 18:31 -

遅くなりました。

私以外は彼女いるので私しか本気だったのはいなかったと思います。
そもそも彼女が巨乳だと気がついていないようでした。

そうですね。
彼女になった後なので、ストレートに聞きました。

パイズリはして貰いましたが、残念ながら上手くはないんですよ。


なので特訓してます。
東雲さんのセフレだった千春さんやベンさんの同期のSちゃんのように気持ちよく逝かされたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

183 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 192,785
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ