149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(27):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ソニックス 17/5/8(月) 0:02
Re(28):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/8(月) 19:46

Re(27):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ソニックス  - 17/5/8(月) 0:02 -

不倫だと思い込んでました。すみません。パイズリしただけで調停の結果ベンさんは被害者でしたね。
もしかしてSちゃんは過去にトラウマがあるのかもしれませんね。
私も恋人と別れた後はしばらく恋愛したくなくなりますから。

恋愛はタイミングありますからね。
体の関係まであっても付き合ってくれない人とかいますしね。
陰ながら応援してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/8(月) 19:46 -

▼ソニックスさん:
>不倫だと思い込んでました。すみません。パイズリしただけで調停の結果ベンさんは被害者でしたね。
>もしかしてSちゃんは過去にトラウマがあるのかもしれませんね。
>私も恋人と別れた後はしばらく恋愛したくなくなりますから。
>
>恋愛はタイミングありますからね。
>体の関係まであっても付き合ってくれない人とかいますしね。
>陰ながら応援してます。

まぁ本当に被害者かどうかは怪しいですけど、記録上は…はいw

なんか深掘りしてるですが、本当にめんどくさいだけだと思いますよ。人付き合いが。そーゆー人ですw

多分前の彼氏もめんどくさくなって別れてますからw

まぁ、気長にたまにエッチな関係で頑張れればいいかなーっておもいますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,415
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ