149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(8):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/7(日) 22:07
Re(9):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/7(日) 22:10
Re(10):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/7(日) 22:49
Re(11):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/7(日) 22:53
Re(12):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/8(月) 4:25
Re(13):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/8(月) 19:57
Re(14):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/8(月) 23:34
Re(15):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/9(火) 10:49
Re(16):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/9(火) 19:21
Re(17):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/9(火) 19:52
Re(18):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/9(火) 22:10
Re(19):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/9(火) 22:19
Re(20):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/9(火) 22:47
Re(21):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/9(火) 22:59
Re(22):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/9(火) 23:33
Re(23):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/9(火) 23:59
Re(24):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/5/10(水) 23:43
Re(25):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/5/11(木) 20:54
Re(26):【お詫び】前回投稿した体験談の続き OPハンター 20/4/12(日) 9:35


確か、、イケメンの同期がいましたよね?
彼にしますか?
同期だと名前を出す理由付けが容易ですし。

名前は、Sちゃんなので『佐藤沙織』にしたいと思います。

来週第1弾を載せたいと思いますので、できれば来週の今日、また来て下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  ベン(本物)  - 17/5/7(日) 22:10 -

▼東雲さん:
>確か、、イケメンの同期がいましたよね?
>彼にしますか?
>同期だと名前を出す理由付けが容易ですし。
>
>名前は、Sちゃんなので『佐藤沙織』にしたいと思います。
>
>来週第1弾を載せたいと思いますので、できれば来週の今日、また来て下さい。

なんかイケメンの同期にもってかれるのはシャクです…w
目立たない奴で密かに彼女のおっぱいばっか気にしてたけど、私のせいで近づけなかったとかどうですかね?

沙織ちゃんw全然違うので安心しましたwお願いしますw
ってかすっげー楽しみですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


すいません、第1弾に早速取りかかってました(笑)

そうですね、、イケメン以外に人物像が浮かばないので、ムッツリスケベで、我々と同じ巨乳が好きな目立ってない同期にしましょうか?
名前は小寸釘君でいいですか?
らんま1/2に出てくる影が薄いキャラクターです(笑)

しかし、Sちゃんにどうやってお持ちかえり、もしくはパイズリしてもらうかの流れが見えません。
酔っ払ったところをお持ちかえりとかくらいしか(笑)

第1弾が終わったら、また相談させて下さい。

また、私も経験あるんですが、Hカップって分かっているせいか、会っている時はいつも揉みたい衝動にかられてしまいますよね。

PAで肩のマッサージから揉み揉みしたい時の気持ちも、ラブホに誘いたい気持ちも良く分かりますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/7(日) 22:53 -

▼東雲さん:
>すいません、第1弾に早速取りかかってました(笑)
>
>そうですね、、イケメン以外に人物像が浮かばないので、ムッツリスケベで、我々と同じ巨乳が好きな目立ってない同期にしましょうか?
>名前は小寸釘君でいいですか?
>らんま1/2に出てくる影が薄いキャラクターです(笑)
>
>しかし、Sちゃんにどうやってお持ちかえり、もしくはパイズリしてもらうかの流れが見えません。
>酔っ払ったところをお持ちかえりとかくらいしか(笑)
>
>第1弾が終わったら、また相談させて下さい。
>
>また、私も経験あるんですが、Hカップって分かっているせいか、会っている時はいつも揉みたい衝動にかられてしまいますよね。
>
>PAで肩のマッサージから揉み揉みしたい時の気持ちも、ラブホに誘いたい気持ちも良く分かりますよ。

名前が小物感出てていいですねw酔った勢いで土下座して頼む…とかですかね?それで渋々、いたいな?w

hカップはヤバイですよね…本当に巨乳好きの我々には凶器ですよ、あれw
スケベ心ですが、その時の気持ち共感してもらえて嬉しいですw

書きかけの第一弾…見てみたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


すみません。
昨日はいつの間にか寝落ちしてしまいました。
まだまだお見せできるくらいに仕上がっておりません。
Sちゃんとの出会いをどうするかで迷っています。
リアリティを出来るだけ追求したいのですが、理由付けに関して無理矢理感が否めません。

私も、よくマッサージから揉み揉みしてました。
マッサージしている時点で勃起してしまいますよね。
揉み出したら、更に勃起してしまうというのがあるあるだと思っています。
これは私の推測ですが、ベンさんと私はスケベな思考が似ている気がします(笑)
できればこういったネタもねじ込みたいです。

あとは、Sちゃんの人物像ですね。
こればかりは、ベンさんのスレを徹底的に読み込んで、再現したいと考えています。

まだ、隙があるくらいしかプロファイル出来てませんが、せっかくのコラボ企画のようなものですので、来週まで楽しみにしていて下さい。
お互い楽しめるようにしたいです。

Aに関しては、小物な方が隙がある人に漬け込んで行けそうなので、グイグイ行くイケメンよりは良いですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/8(月) 19:57 -

▼東雲さん:
>すみません。
>昨日はいつの間にか寝落ちしてしまいました。
>まだまだお見せできるくらいに仕上がっておりません。
>Sちゃんとの出会いをどうするかで迷っています。
>リアリティを出来るだけ追求したいのですが、理由付けに関して無理矢理感が否めません。
>
>私も、よくマッサージから揉み揉みしてました。
>マッサージしている時点で勃起してしまいますよね。
>揉み出したら、更に勃起してしまうというのがあるあるだと思っています。
>これは私の推測ですが、ベンさんと私はスケベな思考が似ている気がします(笑)
>できればこういったネタもねじ込みたいです。
>
>あとは、Sちゃんの人物像ですね。
>こればかりは、ベンさんのスレを徹底的に読み込んで、再現したいと考えています。
>
>まだ、隙があるくらいしかプロファイル出来てませんが、せっかくのコラボ企画のようなものですので、来週まで楽しみにしていて下さい。
>お互い楽しめるようにしたいです。
>
>Aに関しては、小物な方が隙がある人に漬け込んで行けそうなので、グイグイ行くイケメンよりは良いですよね。

いえいえ、お気になさらずw
でも確かに設定難しそうですよねw私が想像では決して書けないので、尊敬しますw

マッサージはヤバイですよねw肩揉みだけでムクムクする気持ち…わかりますw
スケべな思考がにてるんですかね!?例えば、どんなとこですか?w

東雲さんの創作…たのしみにしてますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


今、3割くらい完成です。
ベンさんの体験談と整合性を取る為に、Sちゃんで行こうかなと思います。
沙織にしたら誰?って思われてしまうかもしれないので。

肩揉みからおっぱいを揉み揉みするのも同じですが・・私も巨乳な先輩を見て、パイズリをしてもらいたいというのを目標にしたのが、同じだったので(笑)
私は巨乳な先輩のいる部署を配属先の第一希望に変えて、お近づきになるという、社会人としてはバッドな道を選びましたよ。

恐らくベンさんも、遊びに行く=車や、個室に連れて行って胸を触りたいと思いますよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/9(火) 10:49 -

▼東雲さん:
>今、3割くらい完成です。
>ベンさんの体験談と整合性を取る為に、Sちゃんで行こうかなと思います。
>沙織にしたら誰?って思われてしまうかもしれないので。
>
>肩揉みからおっぱいを揉み揉みするのも同じですが・・私も巨乳な先輩を見て、パイズリをしてもらいたいというのを目標にしたのが、同じだったので(笑)
>私は巨乳な先輩のいる部署を配属先の第一希望に変えて、お近づきになるという、社会人としてはバッドな道を選びましたよ。
>
>恐らくベンさんも、遊びに行く=車や、個室に連れて行って胸を触りたいと思いますよね?

もう3割も完成してるんですねw凄いですw

なるほど、それも一理ありますかね?w沙織ちゃんも可愛いですけどw

エッチじゃなくてパイズリを目標にするところに親近感湧きますねw私は職場は離れてた方がいいと思いますねw今もそうですけど、この年齢じゃまず同期に出くわすころがない少数精鋭の花形部署にいますので、そこは離れたくないですw

まぁ、あわよくば…ですけど、やっぱりおっぱいは…意識しちゃいますねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


いえ、早ければ良いというものではありません。
ベンさんのように、他人を興奮させられるような表現が出来たら良いのですが・・ベンさんの体験談を読み込んでみて、偽物はかなりベンさんの真似が上手いなと思いました。
あれはかなり読み込んだ、ベンさんの熱狂的なファンですね。きっと。

私もベンさんの真似してみたいのですが、読み返してみて、違和感があるので止めました。

話は変わりますが、ベンさんは花形部署にいらっしゃるのですか。
それは素晴らしいですね。
私は本社の人事部なんですが、決して花形でも無ければ入手当社の希望した部署でもありません。

それもこれも巨乳な先輩のいる部署を希望した時点で、決まってしまったような物でした・・しかし、先輩とパイズリまできた時点で後悔はしていません。
キャリアよりも、おっぱいを取れたので(笑)

また、私もいくつか質問してもよろしいですか?

@今のところ、Sちゃんの表現をする上で、私のプロファイルしているのは、このような人物像です。

顔も身体も杉原杏璃似で可愛いらしくいやらしい。

髪型はセミロング。「これは流石に変わってますよね?」

H65の豊満な爆乳。
手足が長く、ウエストもクビれがあり、脱がせると、乳首も乳輪も綺麗で本当に男を興奮させる身体つき。

性格は、ちょっと変わっている?が、スキがあって、セクハラしやすい。

パイズリのテクニックは並みだが、人並み以上の豊満な胸で気持ち良く逝かせてくれる。
エッチになると、とことんエロい。

簡単に纏めると以上ですが、訂正や、他にあれば教えてください。

ASちゃんは男友達は少ないという解釈で合ってますか?
ベンさんが唯一仲の良い男友達という設定で、小説のどこかでベンさんの影をちらつかせたいです。

BセックスしたいとSちゃんにはっきり言うと、どんなリアクションをされますか?
ベンさんとSちゃんの仲なので成り立っているとは思いますが、、そのまま真似はしないので、参考に教えてください。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/9(火) 19:52 -

▼東雲さん:
>いえ、早ければ良いというものではありません。
>ベンさんのように、他人を興奮させられるような表現が出来たら良いのですが・・ベンさんの体験談を読み込んでみて、偽物はかなりベンさんの真似が上手いなと思いました。
>あれはかなり読み込んだ、ベンさんの熱狂的なファンですね。きっと。
>
>私もベンさんの真似してみたいのですが、読み返してみて、違和感があるので止めました。
>
>話は変わりますが、ベンさんは花形部署にいらっしゃるのですか。
>それは素晴らしいですね。
>私は本社の人事部なんですが、決して花形でも無ければ入手当社の希望した部署でもありません。
>
>それもこれも巨乳な先輩のいる部署を希望した時点で、決まってしまったような物でした・・しかし、先輩とパイズリまできた時点で後悔はしていません。
>キャリアよりも、おっぱいを取れたので(笑)
>
>また、私もいくつか質問してもよろしいですか?
>
>@今のところ、Sちゃんの表現をする上で、私のプロファイルしているのは、このような人物像です。
>
>顔も身体も杉原杏璃似で可愛いらしくいやらしい。
>
>髪型はセミロング。「これは流石に変わってますよね?」
>
>H65の豊満な爆乳。
>手足が長く、ウエストもクビれがあり、脱がせると、乳首も乳輪も綺麗で本当に男を興奮させる身体つき。
>
>性格は、ちょっと変わっている?が、スキがあって、セクハラしやすい。
>
>パイズリのテクニックは並みだが、人並み以上の豊満な胸で気持ち良く逝かせてくれる。
>エッチになると、とことんエロい。
>
>簡単に纏めると以上ですが、訂正や、他にあれば教えてください。
>
>ASちゃんは男友達は少ないという解釈で合ってますか?
>ベンさんが唯一仲の良い男友達という設定で、小説のどこかでベンさんの影をちらつかせたいです。
>
>BセックスしたいとSちゃんにはっきり言うと、どんなリアクションをされますか?
>ベンさんとSちゃんの仲なので成り立っているとは思いますが、、そのまま真似はしないので、参考に教えてください。
>
>よろしくお願いします。

私は自覚なく、自由気ままに書いてるのですが、興奮してもらえて幸いですw
偽物…確かに凄いなーって思いましたw

一応、花形と言われる部署でダントツ最年少で頑張ってますw私は欲張りなので、キャリアもおっぱいもw欲しいですw

質問に対してですが、

1. カラダはグラビアアイドル体型ですが、顔は杉原さんには似てないですよw
髪型はセミロングですw相変わらずw パイズリテクは本人はイカせたことないので自信なさげでしたが、個人的にはかなりあると思いますwもちろん素材が抜群ってのもありますがw
あとは大体合っておりますw

2. 少なくとも同期では、そうです。プライベートでは他にもそれなりに仲良い男友達はいるみたいです。

3. 面と向かってセックスしたいといったのはこの前が初めてですが、その時はイエスともノーとも言わず、「エッチーw」とか「元気だねーw」とか「興奮しちゃったのー?」とか「もう!」みたいな感じですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


両方捕りとは優秀ですね。
キャリアで、最高にスタイル抜群の爆乳美女と身体の関係ってエッチで勝ち組で・・脱帽です。

@杉原杏璃さんに似て無いんですね(笑)
どこかで似ていると読んだ記憶がありますが・・偽物ですかね。
ことごとく騙されてます。
顔は清楚で、、可愛い?綺麗だと可愛いですか?表現で使いたいので特徴があれば教えて頂きたいです。
あくまでも比喩ですので、嘘でも良いです。

A仲のよい男友達とも関係を持った事がある・・何て妄想小説ネタにいいですね(笑)

B私も経験あるんですが、そのどっちつかずな応え方をされると、返っていやらしく感じますよね。
エッチに感じてしまうというか、益々セックスしたくなる気が(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/9(火) 22:19 -

▼東雲さん:
>両方捕りとは優秀ですね。
>キャリアで、最高にスタイル抜群の爆乳美女と身体の関係ってエッチで勝ち組で・・脱帽です。
>
>@杉原杏璃さんに似て無いんですね(笑)
>どこかで似ていると読んだ記憶がありますが・・偽物ですかね。
>ことごとく騙されてます。
>顔は清楚で、、可愛い?綺麗だと可愛いですか?表現で使いたいので特徴があれば教えて頂きたいです。
>あくまでも比喩ですので、嘘でも良いです。
>
>A仲のよい男友達とも関係を持った事がある・・何て妄想小説ネタにいいですね(笑)
>
>B私も経験あるんですが、そのどっちつかずな応え方をされると、返っていやらしく感じますよね。
>エッチに感じてしまうというか、益々セックスしたくなる気が(笑)

とは言いながら、まぁそんな凄くはないですよw下っ端ですw
Sちゃんのスタイルとおっぱいは間違いなく一品級ですがw

カラダは似てる?のかなーって思ってましたけど、あれほどスレンダーじゃないですねwってことで割と一般的な巨乳アイドルぐらいかなーとw
顔は清楚で、地味だけど、可愛いってとこでしょうか?綺麗よりは可愛いような気がしますw

今のところ仲の良い男友達と関係持ったことはなさそうですが、あっても言わないでしょうねw私とエッチしてるので少し疑ってもいいのかもしれませんw

分かりますwハッキリノーと言われるより、余計何が何でも射精したい!って気持ちになりますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


私も下から二番目なので、似たようなものです(笑)
中堅の下の方ですね。

グラビアアイドルのようなテレビの中の人はお金かけてますから・・一見ポッチャリと思われがちな人も、生で見たら本当に細いですし。

詳細ありがとうございます。
地味だけど、可愛い系で、おっぱいが魅力的過ぎるので惹かれてしまうという方に、方向性を改めます。

ベンさんなら、その魅力がいかほどのものか分かると思いますが・・男ならセックスしたいと思ってしまいますので、あっても可笑しくは無い。っというネタに使えたらいいかな。っと思います。

現実はそんな話、中々無さそうですが(笑)

やはりベンさんとは思考が似てますね。
Sちゃんのおっぱいをマッサージの後に揉み揉みしながら、いやらしい言葉をかけて、自分が興奮する人ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/9(火) 22:59 -

▼東雲さん:
>私も下から二番目なので、似たようなものです(笑)
>中堅の下の方ですね。
>
>グラビアアイドルのようなテレビの中の人はお金かけてますから・・一見ポッチャリと思われがちな人も、生で見たら本当に細いですし。
>
>詳細ありがとうございます。
>地味だけど、可愛い系で、おっぱいが魅力的過ぎるので惹かれてしまうという方に、方向性を改めます。
>
>ベンさんなら、その魅力がいかほどのものか分かると思いますが・・男ならセックスしたいと思ってしまいますので、あっても可笑しくは無い。っというネタに使えたらいいかな。っと思います。
>
>現実はそんな話、中々無さそうですが(笑)
>
>やはりベンさんとは思考が似てますね。
>Sちゃんのおっぱいをマッサージの後に揉み揉みしながら、いやらしい言葉をかけて、自分が興奮する人ですか?

ぽっちゃりに見えても実物細いんですね!生で見たことないので知りませんでしたw

多分そんな方向性で合ってますw少なくとも私にはそう見えますw

どんなネタになるのか、楽しみにしてますw
ちょっと非現実的の方がもしかしたら興奮するかもですねw

モミモミしてる最中は…エッチな言葉かけちゃいますw
それを言ってる自分が凄い興奮してるのがわかりますし、彼女の反応も…また更に興奮しますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ちょっと前に、手島優さんをお見かけしたんですが、テレビで見るより細くて、爆乳でした。

リアリティを求めていたので、非現実的な構造は練ってませんでした・・これから磨いて行きます。

「エッチー」や「触り方がいやらしいよ」等言われると、余計に興奮しませんか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/9(火) 23:59 -

▼東雲さん:
>ちょっと前に、手島優さんをお見かけしたんですが、テレビで見るより細くて、爆乳でした。
>
>リアリティを求めていたので、非現実的な構造は練ってませんでした・・これから磨いて行きます。
>
>「エッチー」や「触り方がいやらしいよ」等言われると、余計に興奮しませんか?(笑)

相当エッチなカラダなんでしょうね!パイズリとエッチしてみたいですw

あまえいにも非現実なのはあれですけど…多少のフィクションは?いいのではないのでしょうか?さじ加減はお任せですw

興奮しますねwあとは「おっぱい星人」とか「どんだけおっぱい好きなの!?」とか言われるとビンビンになりますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


やはりベンさんとは似たような性癖で良かったです。
違うとすれば、ベンさんの方がまだ大人というか、酷い変態では無いという事ですね。
おっぱいに対して変態だけど、エッチの面では私より大人です。

私の場合は、エッチが好きだったので、パイズリどころか半ば強引に会社のトイレや車の中でエッチしてました(笑)。

ベンさんは、体験談に記載された事意外には変態プレイはされてませんよね?
ベンさんはOKでも、Sちゃんの性格的に無理そうだと予想していますが、もしこの先出来たらまた違う興奮を味わえると思います。

OPハンターさん、ベンさんが許すなら私は構いませんよ。

それでは、明日明後日は私も予定があるので、また日曜日には完成させて載せたいと思います。
多少は大袈裟に、、行きますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  ベン(本物)  - 17/5/11(木) 20:54 -

▼東雲さん:
>やはりベンさんとは似たような性癖で良かったです。
>違うとすれば、ベンさんの方がまだ大人というか、酷い変態では無いという事ですね。
>おっぱいに対して変態だけど、エッチの面では私より大人です。
>
>私の場合は、エッチが好きだったので、パイズリどころか半ば強引に会社のトイレや車の中でエッチしてました(笑)。
>
>ベンさんは、体験談に記載された事意外には変態プレイはされてませんよね?
>ベンさんはOKでも、Sちゃんの性格的に無理そうだと予想していますが、もしこの先出来たらまた違う興奮を味わえると思います。
>
>OPハンターさん、ベンさんが許すなら私は構いませんよ。
>
>それでは、明日明後日は私も予定があるので、また日曜日には完成させて載せたいと思います。
>多少は大袈裟に、、行きますね。

私も大概酷い変態ですよw彼女でオナしまくりですしwでもおっぱいというか、爆乳とパイズリに対するフェチ度はかなり高いですw

場所は興奮しますよねw研修所でしてもrqった最初のパイズリを私も未だに忘れられず、思い出しオナニーしますw

ってか、ここに書いたことが全てなんで、実際のエッチなことに関しては…そこまで変なことしてないですねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):【お詫び】前回投稿した体験談の続...  OPハンター  - 20/4/12(日) 9:35 -

外出自粛で久々に時間ができたので、ベンさんや東雲さんの体験談をオカズにさせて貰ってます。
いつ読んでも素晴らしいです。

お二人ともお元気にされてますでしょうか?

ベンさんはその後、Sちゃんと再びエッチな事はあったのか?
東雲さんは千春さんと結婚して子宝に恵まれたのか?
他にも色々その後が気になります。
お時間ありましたら、是非教えてください。
妄想体験談の続きも可能であれば是非。
お願いばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ