323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02

Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51

Re(37):「乳のおもてなし」6  B&B  - 17/4/1(土) 1:17 -

ミサトさん
突然ですみません。
「最近は私以上に乳を出す子も何人か入ってきましたので…」と言われていますが、なぜそうだとわかるのですか? 比べっこをするのですか? たしか少し前にミサトさんは「本気を出せば一度に1000mlは出せると言っていましたよね。それよりたくさん出せる娘がいるのですか? 信じられません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/4/1(土) 7:51 -

▼B&Bさん:

B&Bさん、初めまして。ミサトと申します。よろしくお願いします。

>「最近は私以上に乳を出す子も何人か入ってきましたので…」と言われていますが、なぜそうだとわかるのですか? 比べっこをするのですか? たしか少し前にミサトさんは「本気を出せば一度に1000mlは出せると言っていましたよね。それよりたくさん出せる娘がいるのですか? 信じられません。

私の申し上げたことが何か誤解をお招きしたのなら先にお詫び申し上げておきます。よほどのことでもない限り、入店直後の嬢と親しくすることなどございません。風俗嬢になるなんてことは、どの子ものっぴきならない事情があってのことですので、自分からペラペラとお話する子も少ないです。だからもちろん比べっこなんていたしません。

ニューカマーの事情は自ら知ろうとしなくても、否が応でも私のお耳に入ってきます。それはお客さまやお店のスタッフ、同僚から伝わってくるものです。その時点では真実かどうかは分かりませんが、乳量ともなると結果が伴ってきますので、「あぁ、今度の子は乳をもの凄く出す子なんだなぁ」って察することは可能なんです。

母乳デリで重要なことは嬢の容姿や性格ではないとまでは申し上げませんけど、やはり何といっても乳量を重視なさるお客さまが多数派だと思います。中でも母乳に特別なこだわりを持たれる、私たちの間で「母乳の猛者さま」と呼ばれるお客さまは、乳量の少ない子には見向きもなさいません。

猛者さまが乳量の豊富な嬢に定着なさるのは絶対ですが、今の嬢よりももっと乳の出せる嬢がいるとお耳になされば、躊躇なく渡り歩かれます。そこに浪花節的な義理など何一つなく、ただ乳量の多い女性に快楽をお求めになるのです。

だから猛者さまが一定の嬢に寄り集まるという事実は、その嬢の乳量が豊富であることの裏返しでもあります。この事実は誰の目にも明らかですし、常連さまだった猛者さまが私から移っていかれれば、私より乳を出す子が現れたんだなぁって現実を突きつけられるわけです。

猛者さまの事情を介さなくても、母乳デリでたくさん乳を出せる子は確実にご指名が集中しますので、入店直後、あっという間にVIPに昇格してしまいます。今、スタンダードをうろちょろしている私とは比べものにならないほど乳を出すんだろうなぁって、ここでも推測できちゃいます。

それに、出産直後の母乳オッパイと出産から時間を経た私の母乳オッパイでは、一度に出せる乳の勢いからして違ってきます。出産直後の母乳オッパイは乳首から放たれる乳筋の太さが違ってきますので、乳首を摘まむだけでドバーッ!と乳が出せます。私のは細い乳筋が幾筋も重なってビューって感じです。

大甘に見ていただいて、出産直後の母乳オッパイと私のオッパイの母乳生産量が同じポテンシャルだとしても、同じ乳量を搾るには時間が全く違ってきます。おそらく倍以上? これがお客さまの印象となりますと、時間が短かければ短いほど「あの娘はもの凄く乳が出せる」というイメージが定着してそれが評判となって広まっていくわけです。そしてまたご指名が集中するという連鎖になっていくのだと思います。

これでよろしかったでしょうか? つたない説明で申し訳ございません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ