323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02

Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

Re(45):「乳のおもてなし」6  [名前なし]  - 17/3/20(月) 22:15 -

ミサトさん、お返事ありがとう(≧∀≦)

そうなんですよ(笑)全然そんな感じしないんですけどね( ^∀^)
普通に仕事をこなしていくだけで毎日精一杯ですから(笑)

最近は昼間暑いんで汗をかいて仕事してますよ。朝から腕まくりで仕事をしてますよ。
夜になると少し寒くなって来るんで体温調節が難しくなってきますね( ^∀^)

朝と昼は全然食べないので夜にがっつり食べちゃいます^ - ^
最近また食べ過ぎておなかが出てきてちょっとショックを受けてます。
そろそろジムに行かないと本当にやばいかも( ; ; )

怖い先生とか怖い人はすごい人ばかりですからね( ^∀^)
すごい人だから相手の方を思ってるから厳しく出来るんでしょうね( ^∀^)僕にはできないことだな〜( ; ; )
最近はおっぱいの調子はいかがでしょうか?

パイズリフェラはされたことないですよ。パイズリされたらすぐにいっちゃいますからフェラする前に終わっちゃいます^ - ^
こうやって想像するのが楽しいんですよ、パイズリは(笑)

今日は久々だからずっとチューチューしちゃうよ^ ^
みさとママに大っきくなったおちんちんを擦り付けながらチューチューしちゃうもん

大丈夫だから、駅弁しよ〜(笑)
ミサトさんの中にずっと挿れてたいよ〜(笑)
ミサトさんの中はやっぱり気持ちいいなの

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/3/20(月) 22:17 -

名前入れ忘れちゃいました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/3/21(火) 12:58 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、お久しぶりです。たいへんお忙しい時期にお返事をいただいてありがとうございました。文面から察するにお元気でいらっしゃるようで何よりです。私は♀の日が始まってしまいましてお休みをいただいております。

>最近は昼間暑いんで汗をかいて仕事してますよ。朝から腕まくりで仕事をしてますよ。夜になると少し寒くなって来るんで体温調節が難しくなってきますね( ^∀^)

すっごくエネルギッシュですね。もうすでに汗を流してお仕事なさってるんですか? これ、夏場はどうなっちゃうんでしょう? 男性は女性より体感温度が高いそうですが、暑い中での作業って想像を絶しますよ。反対に私は夏場になればなるほど冷房で凍えることになるんです。お客さまのほとんどが暑がり屋さんばかりですので、エアコンの設定温度を平気で18度とかにされてしまいます。凍死寸前です。

>朝と昼は全然食べないので夜にがっつり食べちゃいます^ - ^ 最近また食べ過ぎておなかが出てきてちょっとショックを受けてます。

ええっ! 一日一食なんですか? 体力使うお仕事でしょ? 大丈夫なんでしょうか? すごく心配です。私は母乳嬢ですので、食べないとお乳を出すことができません。いつもモグモグ、パクパクしてますよ。一日に5食〜6食はいただいちゃいます。だから太るんですけどね。ゆうちゃんに比べたら格段に燃費わるいでしょう? ゆうちゃんが電気の自動車なら、私はダンプカーみたいな?

ゆうちゃんは独り暮らしなの? 寮とかアパートにお住まいなのかしら? 自炊はなかなかたいへんでしょうけど、外食ばかりじゃいけませんよ。お野菜もしっかり食べましょうね。

>最近はおっぱいの調子はいかがでしょうか?

オッパイはすごく調子いいですよ〜。乳もビックリするほど出てくれます。母乳プレイでさんざん搾られても、ちゃーんとお土産用の乳は出せますからね。お客さまご持参のペットボトルにおすそ分けしてます(笑)

調子がいいということは、乳漏れもひどいわけでして・・・。ブラには二枚重ねの乳パットを入れているんですけど、搾乳の間隔が空いちゃうと、乳パットをオーバーフローしてお洋服に乳が染みてしまうこともあります。今はまだ上着を着る季節ですから染みを隠せますが、これから薄着の季節になりますととても不安です。電車内で乳染み作っちゃったことが何度もあるんですぅ〜(泣)

>パイズリフェラはされたことないですよ。パイズリされたらすぐにいっちゃいますからフェラする前に終わっちゃいます^ - ^ こうやって想像するのが楽しいんですよ、パイズリは(笑)

彼女さんは巨乳さんなんでしょう? あ、ごめんなさい。素人さんでしたね(笑) お口奉仕はなくてもパイズリはしていただいているのかな? すぐにイッちゃうということですから、よほど気持ちいいんでしょうねぇ〜。彼女さんが巨乳で良かったですね!

現実的なこと言っちゃうと、パイズリする女の子はぜんぜん気持ち良くないんですよね。だから男性にパイズリするには愛がないとできませんよ。ゆうちゃんがパイズリで果てたら、「ありがとう」って女の子をいたわってあげましょうね。

>今日は久々だからずっとチューチューしちゃうよ^ ^ みさとママに大っきくなったおちんちんを擦り付けながらチューチューしちゃうもん

ああん、ゆうちゃん、カワイイ〜。そんなこと言われたら、ママはゆうちゃんにもっともっとお乳あげたくなっちゃう。お乳をたくさん飲んでくれる子って大好き! どう? ママのお乳おいしい?

>大丈夫だから、駅弁しよ〜(笑) ミサトさんの中にずっと挿れてたいよ〜(笑) ミサトさんの中はやっぱり気持ちいいなの

ゆうちゃんが気持ちイイんなら、しょうがないわね〜。その代わりママは重いよ〜!(笑) 筋肉痛になっても知らないよ。あ、ゆうちゃん、ジムに行かなきゃって言ってたよね? じゃぁ駅弁は恰好のトレーニングになるよね! ママを持ち上げて、よいしょよいしょって腰を振るのよ! それ〜頑張れ〜! 疲れたら、ママのオッパイをダンベル代わり(笑)にしてお手々のトレーニングしてもいいわよ! でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/4/22(土) 21:45 -

ミサトさん、お久しぶりです(*´∇`*)
おっぱいチューチューしに来ましたよ、なんちゃって(*´∇`*)
最近は疲れで返事をする気力がなくて申し訳ないです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/4/23(日) 9:27 -

▼ゆうちゃんさん:

>ミサトさん、お久しぶりです(*´∇`*)
>おっぱいチューチューしに来ましたよ、なんちゃって(*´∇`*)
>最近は疲れで返事をする気力がなくて申し訳ないです

お久しぶりのレスありがとうございます。お元気では・・・なさそう・・・ですね。いけませんねぇ〜。ミサトのミルクバーで思いっ切りチューチューなさってください。

あ、だけど、長い間ゆうちゃんに放っておかれたから、お乳の出が悪くなっちゃいました(悲) お客さまも減っちゃいましたし、お乳ってね、頻繁に搾ったり吸われたりされないと、オッパイが「もうお乳作らなくていいんだなぁ」って勝手に判断して、お乳の生産を減らしちゃうんですよ。

断乳の失敗続きで、もうムリって思ったから母乳デリに入店したのに、今になって断乳の恐怖に脅えているなんて皮肉なものです。母乳デリ嬢ミサトの命運も風前の灯火なのかなぁ。惨めなジリ貧で終わるのは本当に悔しいですけど、風俗嬢の結末なんてこんなものですよね。

ゆうちゃんはどう? 何だかお疲れのご様子ですが、お仕事キツいのかな? 私がご事情を察する由もございませんが、ゆうちゃんには「若さ」という最大の武器をお持ちのですので、何とか乗り切っていただきたいなぁと思います。

巨乳の彼女とは連絡とっていらっしゃるの? 愛情が距離に反比例するのは本当だと思いますよ。こんなところで落ち目の風俗嬢とお話するヒマがあったら、彼女とねっちょりラインしましょうね(笑)

さて、私はそろそろ口開けのお仕事ですよ。今日は3名さまのご指名を受けております。お天気もいいですし、時間が合えば2〜3名の新規さまでも受けよっかな。一生懸命エッチさせていただきますよ〜。でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/6/14(水) 14:42 -

ミサトさん、お久ぶりです。
お返事ができなくて本当に申し訳ございません。
やっぱり、ミサトさんとお話がしたくて戻って来ました(笑)
ミサトさんのおっぱい吸いたかったですし(^○^)

最近は後輩も出来て忙しくなって来ましたよ。
いろいろと教えながら自分の勉強もして毎日クタクタです(^○^)

また、いっぱいお話したいです(^○^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/6/14(水) 17:16 -

▼ゆうちゃんさん:

はい、どうぞぉ〜 |(・)(・)ε・`*) オッパイチューッ♪ どう?上手にオッパイ吸えたぁ? ドナルドみたいなお口で吸わないとお乳出てきませんよ〜(笑)

ゆうちゃん、お久しぶりです。「去る者は日々に疎し」の故事どおり、ちょっとお話の間隔が開いちゃうとご縁が薄くなっちゃいますねぇ。ごめんなさい。ゆうちゃんのことすっかり忘却しておりました。ほんと人の生きる道とは無常ですねぇ。

もっとも「去る者は日々に疎し」という漢詩には続きがありましてね、先句を受けて「来たる者は日に以て親し」となるんですよ。つまり、こちらに近づいてきてくださる人には日増しに親しくなるものということです。また戻ってきてくださったゆうちゃんの勇気に感謝です。オッパイでたくさんおもてなししないといけませんね!

相変わらずお仕事がお忙しいようですね。お仕事と後輩さんの教育の両立はすごく大変だとは思いますが、後輩さんの成長が将来のゆうちゃんをきっと助けてくれるはずですから、しっかり教えてあげてね。

今の私はすっかりお茶挽き女になっておりますので、忙しかった日々は過去のお話になってしまいました。私のオッパイは毎日ムダに母乳を作っておりますが、余った乳をシンクやトイレに捨てるのはとても虚しい作業です。ある意味、考えるヒマもないほど忙しいのはありがたいことかも知れませんよ。ゆうちゃんがとてもうらやましいです。

お忙しいばかりだと、エッチ方面はどうなさってるのかしら? 自家発電ばかり? きっと若いエナジーを持て余していらっしゃることでしょうね。こんなオネエさんでよろしければ、またいつでもお世話して差し上げますよ〜(笑) でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/10/4(水) 20:47 -

ミサトさん、お久しぶりです。
またまた来ちゃいました!
最近は仕事も落ち着いてきたので、またミサトさんとエッチなお話がしたいなぁ。
ミサトさんの母性が恋しくなって来て母乳のアダルトビデオばっかり見てました。
また、ミサトさんとエッチなイメージプレイがしたいなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/10/5(木) 20:42 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、ずいぶんおひさですねぇ(。・ω・。)ノ またここに戻ってきてくださって嬉しいです。最後にお話してから私の方にいろいろとございまして、今は風俗嬢をお休みしているんです。お休みと言っても遊んでいるワケじゃないですよ。お医者さまに通いながら、お掃除のオバチャンと乳母をしています。

ようやくお仕事も落ち着かれたとか? 良かったですねぇ〜。お仕事に追われてるときって気持ちばかり焦っちゃいますよね。焦るというのは、自分のイメージする着地点と現状のギャップに心が穏やかでいられなくなる状況のようですよ。今のゆうちゃんはそのギャップが少なくなったんでしょうね。きっとお仕事の腕もベテランの域に入られたことでしょう。もう立派な職人さんですね!カッコイイ!

何やら昨今のニュースで拝見しましたが、大手自動車メーカーで検査の不備が大量に発生したとか?大きく騒がれていますが、ゆうちゃんのところにしわ寄せがいったりはしないのですか? よく分かんないですけど、ゆうちゃんは余裕ぶっこいていらっしゃるようですので、問題はなさそうですね!

>ミサトさんの母性が恋しくなって来て母乳のアダルトビデオばっかり見てました。

マイノリティなフェチシズムを理解してくださる殿方が少なくともここにお一人いらっしゃることで、とても心強く思えてきます。ご興味を向けていただけるだけでも、ひれ伏して拝み倒したくなりますよ。何だか分かんないですけど、とりあえずありがとうございます。ペコリン!

ゆうちゃんは母乳AVのどこにエキサイトなさるのでしょう? オッパイチューチューするところ? それともお乳をびゅううっ!ってするところ? 一度しっかり伺っておきたいですね。ひとくちに母乳プレイと申しましても、私のお客さまには色んな願望をお持ちの殿方が、それこそお客さまの数だけいらっしゃるんですよ〜!

>また、ミサトさんとエッチなイメージプレイがしたいなぁ

風俗嬢はお休みしてますが、乳はまだまだ健在ですよ〜! とりあえずママのオッパイチューチューしとく? あ、えーっと、私はママだったっけ? それともオネエさん? ま、オッパイチューチューできるならどっちでもいいよね!(笑) でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/10/14(土) 21:44 -

お返事ありがとうございます。

そうだったんですね。乳母もしてるんですか?!風俗嬢を休んでるなら欲求不満じゃないですか?

やっと落ち着いたと思ったら、また忙しくなって来ました(泣)
まだまだ未熟者ですよ。出来ないことだらけです。
全然問題ないですよ(笑)

おっきいおっぱいを揉んで母乳を出してるところとか、母乳パイズリしてるとこですかね(笑)

お姉さんですよ。チューチューしたーい(笑)想像したらビンビンになって来た

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/10/15(日) 13:30 -

▼ゆうちゃんさん:

お返事いただきましてありがとうございました。ちょっとビックリ...Σ(゚ロ、゚;) お元気そうで何よりですね。

>乳母もしてるんですか?!風俗嬢を休んでるなら欲求不満じゃないですか?

まぁまぁ、そのね、性欲解消のために風俗嬢やってるつもりはないんですよぉ(笑) ゆうちゃんは自動車がお好きだから整備のお仕事をなさってると思いますが、だったら私はエッチが大好きだから風俗嬢をやってるのかとなりますと、そうじゃないんです。

私はもともとオツムがパーですし、経歴や諸事情によって止むに止まれずこの業界に飛び込みました。もちろん、エッチはキライじゃないですよ! キライじゃないんですけど、それを職業にしちゃう女の子となると、まぁ一般的な普通の暮らしぶりを辿ってきた子なら、まずあり得ないことでしょう。

だけど私の在籍するエリアには風俗嬢と括られる女の子がいっぱいいます。それも過剰なほどに! ひょっとしたらお客さまの数より多いんじゃないの?と感じるほどです。そんな大勢の風俗嬢の中には、そりゃ確かにエッチが好きな子やお小遣い稼ぎのバイト感覚で風俗嬢やってる子もいなくはないんですけど、大多数の子は普通の人生を歩んでこられなかった子がほとんどなのです。

だから、風俗嬢やってるのはズバリお金のため。お金のためにイヤなことや苦しいことを我慢して笑顔で頑張っているんです。決してエッチが趣味というわけではないんですよ(笑)

あ、欲求不満のときはおうちで独りエッチ処理しています。すんごくイヤラしい妄想をしながらお道具を使って盛大にね! (*/▽\*) そりゃ本音は彼氏に慰めてもらいたいんですけど、風俗嬢はどうやっても彼氏を作りにくいんです。彼氏にしても彼女が風俗嬢だったらイヤに決まってますし、それを認められる懐の深い男性がそうそういらっしゃるものでもありません。

だから風俗嬢はホスト通いに狂ってしまうのです。せっかく身を削って稼いだお金もすっからかんに無くしてしまう子も多いです。生き方に苦労して風俗嬢やってるのに、こんなことを刹那的に繰り返していては虚しくなるばかりです。私はそんなの絶対にイヤです! 欲求不満解消は愛用の電マで充分なのです! (/(エ)\)キャー

>やっと落ち着いたと思ったら、また忙しくなって来ました(泣)まだまだ未熟者ですよ。出来ないことだらけです。

そうですか〜 大変ですねぇ。でも、お仕事がヒマだといろいろと問題でしょ? もちろんお給料がたくさんいただけてヒマという状態がいちばんなのかも知れませんけど、そんなお仕事なんてなかなかありません。みなさん、額に汗して働いていらっしゃる方々ばかりですよね。お仕事が忙しいのは大変ですけど、頼りにされて健康で働けるのなら、とても素晴らしいことだと思います。どうか頑張ってくださいね!

>おっきいおっぱいを揉んで母乳を出してるところとか、母乳パイズリしてるとこですかね(笑) お姉さんですよ。チューチューしたーい(笑)想像したらビンビンになって来た

ゆうちゃんはお乳大好きでいらっしゃって、母乳嬢の私としてもワクワクしてくる殿方でいらっしゃいますねぇ〜! オッパイ揉んでの乳搾りや母乳パイズリも、ネットの世界だけのことじゃなくて現実にお楽しみになることができますよ。もちろん高額のお金が掛かることですので、是非にでもとはオススメしませんけど、いつか夢を叶えていただきたいものだなぁと願っております。

オネエさんだなんて照れるなぁ...イヤイヤ(///ω///)テレッ お仕事ではママにしかリクが入らなくて(笑) オネエさんのお乳吸うイメプレのシチュエーションってどんなのがあるのでしょう? 母乳ママと年下の男の子の不倫? それとも出産育児で実家に帰った姉とその弟とか? いやいや、それって禁断のインセスト・タブーではありませんか! う〜ん、私も変態に磨きが掛かってきましたねぇ〜 まぁ、いずれにしてもお乳はたっぷり出ますので、お腹いっぱいチューチューしてくださいね! でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/10/22(日) 23:23 -

こんばんわ(笑)

今日は台風がやって来ますよ。風と雨がすごいです。
明日ちゃんと仕事に行けるか心配です。

風俗嬢さんはいろんな事情を持った人がたくさん居るんですね。
風俗嬢が彼女でも、全然気にしないですけどね。
僕を本当に好きで居てくれて、浮気なんてしなかったら全然良いんですけどね。

忙しさが倍増して、結構体力的にやられてますよ。
これが続くとなると嫌になっちゃいます。

ミサトさんがワクワクしてくれて嬉しいです。

姉と弟が良いですね(笑)
ミサトさん変態スイッチが入るとエロエロですね(笑)楽しいです(^_-)
じゃぁ、遠慮なくおっぱいチューチューしちゃいますよ。ギンギンに勃起させながら

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/10/23(月) 21:24 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、お返事ありがとうございました。台風、すごかったですね。どうです?お仕事ちゃんと行けましたか?

何だかお忙しそうで、体力的にまいっちゃったとか?それはそれは...大変なことでしたね。だいじょうぶなのかなぁ。毎日、重いもの持ち上げたり、力一杯ネジ締めたりなさるんでしょ?そりゃお疲れになりますよねぇ。自動車は大きいですから、すべてに体力勝負なのは素人目でもおぼろげに理解できますよ。若さに任せてムチャしないでくださいね。

今は休業中ですが、本業の風俗嬢も体力勝負なんですよ。風俗バイトで小銭を稼ぐ程度ならそうでもないんですけど、風俗本業で生きていくなら一日一本では暮らせませんよ。毎日何人ものお客さまを受け入れて、全身を使っておもてなしするんです。しかもハコヘルではありませんので、嬢自身が全てのお客さまの元へ出向かなければいけません。重いお道具を運びながら移動するのもすごく大変です。ほんと体力使いますよ〜

>風俗嬢さんはいろんな事情を持った人がたくさん居るんですね。風俗嬢が彼女でも、全然気にしないですけどね。僕を本当に好きで居てくれて、浮気なんてしなかったら全然良いんですけどね。

ゆうちゃんは優しい男の子ですねぇ〜。だけど風俗嬢の彼氏をするのは大変よ〜。浮気はしなくても、知らない男性に毎日身体を触らせるお仕事ですからね。彼氏は覚悟をしているつもりでも、常に心労が絶えないそうですよ。付き合うのにはとんでもない忍耐力が要るようです。結局、彼氏がガマンしきれずに破局というパターンは耳タコのお話ですから。

風俗嬢側は、彼氏ができちゃうと、好きな人以外に触られるのが嫌になちゃうことが多いです。裸を見せるお仕事やってるクセに変な貞操観念が芽生えてしまうんですよね。お客さまのお相手をするたびに罪悪感からくる切ない気持ちに襲われるようになります。だから彼氏には風俗で働いていることを隠している嬢が圧倒的です。隠しているから彼氏へのウソも雪だるま式に増えていきます。最終的に風俗嬢がバレて破局...。これもパターンですね。風俗嬢の恋愛はとても難しいんですよ! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

>姉と弟が良いですね(笑) ミサトさん変態スイッチが入るとエロエロですね(笑)楽しいです(^_-) じゃぁ、遠慮なくおっぱいチューチューしちゃいますよ。ギンギンに勃起させながら

そうかぁ〜、じゃぁ私がお姉ちゃんですね。実際に弟がいるから複雑だなぁ(笑) でも、カワイイゆうちゃんのためにお姉ちゃんが一肌脱ぐとしますか!...って、本当に一肌も二肌も脱がないといけないね。じゃぁお姉ちゃんによる愛のレッスンよ!

まずは...大好きなオッパイからね。チューチューの仕方分かる?お口をアーン、ほら、ゆうちゃん、お口をアーンてして、もっと大きく!そうそう...。それから、唇をめくるようにするの。ダメ!お口が閉じたわ。お口を開けたまま唇をめくるの! ヾ(≧▽≦)ノあははは! へんな顔〜!

そうそう、じょうず。ドナルドのお口みたいにするの。マックじゃない!ダックの方よ!そのままお姉ちゃんの乳輪ごとかぶりつくようにしなさい。はい乳首。乳首の先じゃないの!乳輪ごとガバッと咥えるの!もっと!なにやってるのよ!もっとよ!ガバッときなさいガバッと!そう!それよ!

はい、今日はこれでおしまい。お姉ちゃんのオッパイ、ナイナイするね〜。え?生殺しにするなって?...はぁ?弟の分際でなに言ってるのよ!弟は常に姉の命令に従うものなの。弟はお姉ちゃんの奴隷ってことがまだ分かんないのかなぁ。ゆうちゃんに人権なんてないの。分かった?じゃぁね。でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/11/15(水) 20:40 -

こんばんは。あの日は仕事ちゃんと行けましたよ(笑)

最近はやる事いっぱいで、忙しすぎですよ。休む暇がないくらいお客さんがやって来ます。
それで給料が安いんですから大変ですよ。小さい怪我なんて当たり前ですから嫌になって来ますよ

移動してお客さんのところ行って、サービスしてまた移動してサービスしてを繰り返すんですか?移動で体力回復出来ないですね。

じゃぁ、風俗の人って彼氏が少ない人が多いんですか?やめたら彼氏できますね(笑)
風俗の人たちって楽しい愉快な人が多いんですか?

お姉ちゃんのおっぱい大きいから飲みにくいよ(^_^)でも、美味しいからいくらでも飲めちゃう。ダックの方ってめっちゃウケましたよ。僕と居るときはずっとおっぱい出してよ。そうすればいつでも飲めるしモミモミ出来るから、おっぱい出して一緒に居ると常にビンビンになっちゃうね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/11/17(金) 7:03 -

▼ゆうちゃんさん:

お元気そうでなによりです〜! 寒くなりましたねぇ。ゆうちゃんだいじょうぶ? 冷え冷えになってない?

>最近はやる事いっぱいで、忙しすぎですよ。休む暇がないくらいお客さんがやって来ます。それで給料が安いんですから大変ですよ。小さい怪我なんて当たり前ですから嫌になって来ますよ

あらあら、それは大変ですねぇ。やっぱりお外と地続きの寒い場所でお仕事なさるのかなぁ? 過酷なお仕事場でお給金が充分じゃなかったら、この先、整備士さんになろうとする人がいなくなっちゃうじゃない! 自動車メーカーの株価を拝見しても、決して業績が悪いとは思えませんよ?

業界の屋台骨を支えるゆうちゃんのところに対価が行き渡らないなら、いったいどこにお金がながれていくのでしょう? 偉い人? それはいけませんねぇ〜。ゆうちゃん、ストよ! ストライキを起こして業界の慣例を砕くのよ! がんばれ〜!

それはそうと、ケガばかりしちゃうんですか?かわいそう...。やっぱお手々をケガしちゃうのかな?お〜よしよし...お姉ちゃんがケガしたお手々にお乳かけてあげるね。何だか知らないけど、意外に早く治るのよ〜

>移動してお客さんのところ行って、サービスしてまた移動してサービスしてを繰り返すんですか?移動で体力回復出来ないですね。

そうですよ〜。お天気が悪いともっとサイアク。泣きそうになります。これからどんどん寒くなっていくでしょ。それでもお客さまのお相手するたびにシャワーやお風呂入らなきゃいけないから、湯冷めすることも多いんです。基本的に髪は洗わないんですけど、お客さまに精子や乳をひっかけられちゃったりすると、洗わないワケにはいかないでしょ。お客さまの時間もあるから、髪をしっかり乾かすヒマもなくて、生乾きのまま移動しなきゃいけないときもあるんです。これがけっこう堪えます...

ゆうちゃんみたいにケガすることもあるのよ。まぁプレイの成り行きだから、お客さまを責めるワケにもいかないけど、生傷が絶えないのはゆうちゃんと同じね。だけど爪を伸ばしたままとか、乳首を噛んでくるお客さまは絶対に確信犯! ぶっ飛ばしてやりたくなるけど、ガマンするしかないのよね。まぁ、目に見えてサービスが悪くなるのは確実ですけど!(笑)

>じゃぁ、風俗の人って彼氏が少ない人が多いんですか?やめたら彼氏できますね(笑) 風俗の人たちって楽しい愉快な人が多いんですか?

風俗を続けることに理解を示してくれる男性はとても少ないですから、彼氏をつくることは難しいと思います。もちろん彼氏がいる子もいますけど、きっと風俗のお仕事をしてることは隠しているはずです。私が属する母乳デリなんてヒドイですよ。家庭のある子も少なくないんですけど、みんなダンナさんにナイショでお仕事してるの。それがバレて、結局シングルマザーになっちゃう子もいるんですけど、不思議と母乳デリは辞めないのよね(笑)

彼氏がつくれないから、そのストレスでホスト狂いに走っちゃう風俗嬢はとても多いです。これがいちばんサイアクなパターンだなぁ。身体を売って稼いだお金をホストで湯水のごとく使っちゃう。気付いたときには手元のお金もすっかりなくなっちゃって、消費者金融に飛び込み、今度はその借金を返すために風俗で働くハメに...。つまるところ何も残らない。どうしようもないですね。

本当は明るくて楽しい子なんだろうけど、みんな色んな事情を抱えて風俗に飛び込んできてますからね。明るく振る舞ってはいても、そこかしこに陰が見受けられる子ばかりです。風俗嬢なんて女の子がやりたくない職業No.1ですからね。みんなできれば早く辞めたいと思っているんです。私のように風俗が天職なんだと悟り切っちゃって、お仕事場でキャッキャしている子は少数派なんですよ。

>お姉ちゃんのおっぱい大きいから飲みにくいよ(^_^)でも、美味しいからいくらでも飲めちゃう。ダックの方ってめっちゃウケましたよ。僕と居るときはずっとおっぱい出してよ。そうすればいつでも飲めるしモミモミ出来るから、おっぱい出して一緒に居ると常にビンビンになっちゃうね

ゆうちゃんと一緒のときはオッパイだしてなきゃいけないんですか? こりゃ大変だなぁ。あったかいお部屋ならいいんだけど、まさかお外に行くなんて言わないよね? そんなことしたらお姉ちゃん捕まっちゃうよぉ〜

お姉ちゃんはオッパイ放りだしておくと、お乳が漏れてきちゃうから色んなところをビショビショに汚しちゃうよ? お姉ちゃんにスリスリしてくると、ゆうちゃんのお洋服も汚れちゃうけど、それでもいいのかなぁ?(笑)

まぁ、搾乳器代わりにゆうちゃんがお乳吸ってくれるならいいんだけどね! あったか〜いホットミルクよぉ〜。おいしいよぉ〜。はい、どうぞぉ〜
|(・)(・)ε・`*) オッパイチューッ♪ どう?上手にオッパイ吸えたぁ? でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/12/17(日) 23:23 -

全然冷え冷えしてないですよ(笑)
昼は暑いくらいです(笑)

ずっと忙しくてヘトヘトで帰って来てますよ(^_^)
源泉徴収見ると意外とお金貰ってた(笑)

寒すぎて手が動かない時が朝とかによくありますよ(T . T)
最近は大阪に行ってきましたよ。楽しかったです。
とん平焼きとか食べて美味しかったです。

手におっぱいかけてくれるんだ(笑)かけてかけて(笑)

天候が悪い日はどこにも行きたくないですよね。雨の日の整備は嫌ですよ。水滴が垂れて来て濡れちゃいます。これがミサトさんの母乳だったら幸せなのになぁ(笑)

ホストに通う人多いんだぁ。風俗で働いてるからもっといっぱいエッチなことしてるかと思ってました(笑)ミサトさんはすごいですね。自分なりに楽しんでるから続くんですね(笑)

そうだよ〜。僕がずっと吸ってあげるよ。お外に行ったら捕まっちゃうよ。ミサト姉さんのおっぱいは僕のものだから誰にも見せたくないよ(#ง`)3')ง
お外に出る時は厚着してね。
週に2日はずっと、エッチの日を作ろう(^_^)

また、ミサトさんが見たいよ。前みたいに捨てアド送ったら見れる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/20(水) 12:51 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、お元気そうですねぇ〜。良かった良かった。お昼は暑いほどなんですか? すっごーい! それは情熱的にお仕事なさってることと、やっぱほとばしる若さのなせるワザだと思いますよ〜!

ゆうちゃんよりちょっとお歳がイッちゃってるお姉さんは、お外に出るだけでブルブルですよ。もともと汗っかきで代謝はいい方だと思うんですけど、冬場はどうにもダメですね。お外では冷凍オッパイになっちゃいます。乳首からジェラートが出てきそう...

そんなお姉さんはお店でヌクヌクしておチビちゃんたちのお世話をするのが大好きです。おチビちゃんたちはいつもお風呂に入ったみたいに髪をぐっしょり湿らせるほど代謝がいいんです。だからすっごくあったかい! 湯たんぽがわりに抱っこしてるとオッパイも温まります(笑)

>源泉徴収見ると意外とお金貰ってた(笑)

おお、ゆうちゃんは高額納税者さんだったのね! ボーナスもたくさんいただけたのかな? 税金をたくさん支払えるなんて素晴らしいことですよ(笑)

>最近は大阪に行ってきましたよ。楽しかったです。とん平焼きとか食べて美味しかったです。

へぇ〜、大阪に行かれたんですか。良かったですね。プライベートなのかな? お好み・たこ焼きとはならず、とん平焼きとはまた渋い。私は食べたことがありませんよ。また教えてくださいね。

>天候が悪い日はどこにも行きたくないですよね。雨の日の整備は嫌ですよ。水滴が垂れて来て濡れちゃいます。これがミサトさんの母乳だったら幸せなのになぁ(笑)

そうですかぁ〜。あ、何かこう自動車を機械でぐわーって持ち上げますよね? その時に滴が垂れてくるんですか。はえ〜、だったら雨の日に自動車を点検に出したら迷惑なことでしょうねぇ。お客さんはそんなこと知らないよなぁ。お勉強になりました。

濡れながらお仕事をなさるなんて、そりゃ不快ですよね。でも私のような風俗嬢はお客さまをビショビショにすると喜ばれますよ。お乳や潮とかね...。 もっとスゴイ勇者さまですと、オ○ッコをお顔にかけて欲しいなんてリクが入ったりしますよ。色んなお客さまがいらっしゃって楽しいです(笑)

>そうだよ〜。僕がずっと吸ってあげるよ。お外に行ったら捕まっちゃうよ。ミサト姉さんのおっぱいは僕のものだから誰にも見せたくないよ。お外に出る時は厚着してね。週に2日はずっと、エッチの日を作ろう(^_^)

まぁ、お姉さんのオッパイがゆうちゃんのものになってしまったわ。しょーがないなー。ま、カワイイゆうちゃんだからいいんだけどね。来年になったら他の男の人にもオッパイ貸してあげてね(笑) エッチの日はどんなことするのかな? お姉さんは興味津々です。

>また、ミサトさんが見たいよ。前みたいに捨てアド送ったら見れる?

いいですよ〜。てか、パスはぜんぜん変えてないんだけどなぁ。 まぁね、ここでは見たいと意思表示してくださる殿方を拒まないとしてきたのが私の矜持でもありますので、喜んでお応えしますよ。できるだけ早くお返しすることをお約束しますので、捨てアドを教えてくださいね。お持ちしております。でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/12/20(水) 17:58 -

めちゃくちゃ元気ですよ(^_^)僕の息子も毎日ビンビンになっちゃいます
朝は本当に寒いんですけどね(笑)手がかじかんであまり動かせないこともあります。
白い息を出して遊んでます(^_^)

じゃぁ、厚着をしないといけませんね(笑)おっぱいもちゃんとあっためないと。
乳首からジェラートなんて素敵ですね。食べてみたいです。出してください!なんてね(笑)

おチビちゃんのお世話良いなぁ。僕もしたいなぁ。楽しそう、でも大変そう。赤ちゃんとか見るとほっぺをツンツンしたくなっちゃう。

ボーナスいっぱい貰ったけど、ほとんど使っちゃった(^_^)
月ごとに見ると全然貰ってないなぁって思うんですけどね(笑)

プライベートで行きましたよ!1日しか居なかったからあまり楽しめなかったですけど、県外に出ることが少ないから楽しかったです(笑)ミサトさんと行きたかったなぁ(笑)


もう慣れましたよ(^_^)濡れるのを避けながら整備するし、すぐに乾くから(笑)
今は迷惑でもなんでもないですよ(^_^)
お乳でビジョビジョにはされてみたいかも!全身をビジャビジャにしてほしい

僕とおはなしをしてる時はミサトさんの乳は僕のものです。
それ以外はみんなのものですよ(^_^)
朝は僕の朝立ちのをミサトさんに入れておはようのチューをして、エッチをする。
朝ごはんの時はミサトさんのおっぱいを飲みながらご飯を食べる(^_^)
そのあとは休みを取りながらパイズリとかエッチとかをする(笑)
ご飯もいっしょに作りますよ(^_^)裸のままイタズラし合いながら作ります。
寝る時は裸で抱き合いながらエッチしながら寝る(笑)

koko719@neko2.net
パス忘れてしまったので一緒に教えてくださいね。
パスは忘れないようにメモします。
約束ごとはちゃんと守りますからご安心を!
前回見たときは文字化けしたんですけど、パソコンで見たほうが良いのかな?
いろんなミサトさんが見たいからいっぱい見せてくださいね(笑)
待ってます。チュッ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/20(水) 21:32 -

▼ゆうちゃんさん:

さっそくのお返事ありがとうございました。ゆうちゃんご自身とゆうちゃんジュニアがお元気そうで何よりです。

>朝は本当に寒いんですけどね(笑)手がかじかんであまり動かせないこともあります。白い息を出して遊んでます(^_^)

カワイイ男の子って感じでほのぼのしますねぇ〜。ゆうちゃんが小学生の時は真冬でも短パン半袖少年だったでしょ? いたよね〜、そういう元気な男の子!

>乳首からジェラートなんて素敵ですね。食べてみたいです。出してください!なんてね(笑)

ジェラート出てきたら怖いです。だけど乳首から母乳クリームを出せる母乳マイスターさまがいらっしゃるんですよ。ものすごい鍛練を積まないとそこまでの境地には至らないようです。母乳デリにたいへんな投資をなさってこそのワザなんですよね〜。ゆうちゃんもチャレンジしてみる?(笑)

>おチビちゃんのお世話良いなぁ。僕もしたいなぁ。楽しそう、でも大変そう。赤ちゃんとか見るとほっぺをツンツンしたくなっちゃう。

ゆうちゃんはちっちゃい子が好きなんですね。子供好きに悪い人はいないような気がするなぁ。だけど今の世の中、成人男性がおチビちゃんに話しかけたり近寄ったりすると直ぐに不審者扱いされちゃうでしょ? ほんとひどいですよね。確かに悪い人もいるけど、すべてを色眼鏡で見るのは間違ってると思います。それだけ愚かな親が多いということなのかしら?

>ボーナスいっぱい貰ったけど、ほとんど使っちゃった(^_^) 月ごとに見ると全然貰ってないなぁって思うんですけどね(笑)

あれあれ、いけませんねぇ〜。ま、若いからいいよね。ゆうちゃんみたいな子がいるから経済が活性化されるんですよ。アベノミクスの狙い通り! ところで、いっぱい貰ったボーナスは何に使ったの? お姉さんはとっても興味があります(笑)

>僕とおはなしをしてる時はミサトさんの乳は僕のものです。それ以外はみんなのものですよ(^_^) 朝は僕の朝立ちのをミサトさんに入れておはようのチューをして、エッチをする。朝ごはんの時はミサトさんのおっぱいを飲みながらご飯を食べる(^_^) そのあとは休みを取りながらパイズリとかエッチとかをする(笑) ご飯もいっしょに作りますよ(^_^)裸のままイタズラし合いながら作ります。寝る時は裸で抱き合いながらエッチしながら寝る(笑)

完璧なプランね!お姉さんもぜひ協力させて下さい!お姉さんはイチャイチャするのが大好きです!(笑) ただちょっと気になる点が...オッパイ搾ってもらえるのが朝だけって、ちょっとひどくない? これじゃぁお姉さんのオッパイが爆発しちゃうよ〜。エッチはゆうちゃんの好きなだけしてもいいけど、オッパイのお世話もちゃんとしてくれないと困ります。オッパイ搾ってくれない子はエッチをおあずけにします!

>約束ごとはちゃんと守りますからご安心を!前回見たときは文字化けしたんですけど、パソコンで見たほうが良いのかな?いろんなミサトさんが見たいからいっぱい見せてくださいね(笑)

先ほどメールさせていただきました。どうかご確認を。ごめんなさい、私、スマホの扱いが本当に苦手でして、PCでしか動作を確認できていません。たぶんPC以外ではご覧になれないと思うのですが、ひょっとしてゆうちゃん、パソコン持っていらっしゃらないとか? もしそうでしたら、配慮の足らない私をどうかお許し下さい。サイアク絵だけならスマホでもご覧になれるとは思うのですが...。

うまくいかなかったら遠慮なさらず申し出て下さいね。別の方法を考えたいと思います。良い結果になることを祈っております。もしご覧になれたらレビューなどいただけたら嬉しいなぁ。でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):「乳のおもてなし」6  ゆうちゃん  - 17/12/20(水) 21:54 -

去年の年末は風邪をひいてしまって年明けまで大変だったから今年は何もないように体調管理をしっかりしてこうかと思います。
ジュニアも元気すぎて困ったものです(笑)

小学生の頃は長袖長ズボンでしたよ。こんな風になったのは最近ですよ(^_^)
ても、クラスに1人居ましたよ!あっ、2人だった(笑)いつまで耐えれるか勝負してましたよ(^_^)

すごいですね。クリームを体内で生成するってことですよね?すごい体してるなぁ。
チャレンジしてみたいですね(笑)

子供は好きですよ。癒されます(^_^)
そうなんですよね(笑)仕事中に接客してて赤ちゃんに触りたくても触らないんですよ
最近は変な人が増えてるような気がしますからね。昔の方が良かったのかな?なんて思ったりしてます。

バイクの免許を取ろうかなと思って、今教習所に通ってるんですよ(^_^)
それでほとんど使っちゃいました(笑)

おっぱいは常にチューチューしてるか搾ってるか飲んでますよ(^_^)
じゃぁないとミサトさんが可愛そうだから、それに僕も母乳が飲まないとヘコみます。
母乳は当たり前に搾る予定だったから文に入れてませんでした。

メールありがとうございます(゚∀゚)
ちゃんとパソコンで見てますよ(^_^)練習が終わった時にミサトさんからおめでとうって書いてあって嬉しかったです(笑)
ミサトさんすっごい美人ですね(笑)ミサトさんのおっぱい好きですよ。形とか大きさがもう最高です(笑)画像よりも動画の方が興奮しましたよ。一緒に居るような感覚になってしまいました。早速hillそんに送ってた物もダウンロードして今見てます。あんなブラがあったんですね(゚∀゚)ビックリしましたよ。

画像や動画をもっとたくさん見たいです。動画を見てしこしこしてますよ。
ミサトさんの画像や動画ならどれを見ても興奮出来ます。ミサトさんがオススメするものをいっぱいください。お願いします

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/21(木) 20:14 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃんがPCを所有なさってると伺ってホッとしております。たぶんゆうちゃん的にはすべてスマホでご覧になれるのが最良なのでしょうけど、私の方がぜんぜんついていけなくて、ほんとごめんなさい。

>去年の年末は風邪をひいてしまって年明けまで大変だったから今年は何もないように体調管理をしっかりしてこうかと思います。ジュニアも元気すぎて困ったものです(笑)

ゆうちゃん偉いですねぇ〜。よしよし。自己の健康管理は大人のたしなみですよね。冷たい空気を吸いすぎないように、お外では喉を温かくしておきましょう。

人の身体で「首」のつく箇所を温かにしておくとお風邪を引きにくいそうですよ。お首、手首、足首がそうね。お姉さんは乳首をお外に出すことが多いですけど、それでお風邪は引きませんよ。ゆうちゃんも試してみる?(笑)

ゆうちゃんジュニアは...男の子だもん、とうぜんですよね。お姉さんの必殺テクで少しばかり「元気」を弱めて差し上げることはできますけど、若い子は自家発電の方が良かったりすることもあるそうですからビミョーです。

>すごいですね。クリームを体内で生成するってことですよね?すごい体してるなぁ。チャレンジしてみたいですね(笑)

お姉さんのオッパイが特殊というワケではなくて、母乳マイスターさまにかかるとお乳の良く出る子ならだいたいクリームが出せるんですよ。体質も多少は影響するみたいですけど。

クリームはとっても美味しいんだけど、いつも乳がピューと飛び出てくるところから、クリームがうねうねっと出てくるのはさすがにグロいです。それでもよろしければぜひチャレンジしてみてください(笑)

>バイクの免許を取ろうかなと思って、今教習所に通ってるんですよ(^_^) それでほとんど使っちゃいました(笑)

なるほど、むだ遣いというワケではなさそうね。へぇ〜、バイクですかぁ〜。男の子だなぁ。ゆうちゃんは本当に乗りものがお好きなんですね。私なんか「寒そう〜」って思っちゃう。オバサンだから?(悲) バイクは自動車に比べて弱そうだから、くれぐれもコケて事故ったりしないでくださいね。

>おっぱいは常にチューチューしてるか搾ってるか飲んでますよ(^_^) じゃぁないとミサトさんが可愛そうだから、それに僕も母乳が飲まないとヘコみます。母乳は当たり前に搾る予定だったから文に入れてませんでした。

そうだったのかぁ、許す! 今お姉さんのオッパイはお仕事復帰に向けて乳をじゃんじゃん作るように仕向けていますので、オツムの中は搾乳のことばかりなんです。休業中は3〜4時間おきで良かったのが、今は2時間も経たないうちに乳がパンパンになっちゃいますよ。たいへんなの。ちゃーんとお乳を搾ってくれないと、お姉さんはすぐにお熱が出てしまいますので、ゆうちゃんとエッチができなくなってしまいます。

>ミサトさんすっごい美人ですね(笑)ミサトさんのおっぱい好きですよ。形とか大きさがもう最高です(笑)画像よりも動画の方が興奮しましたよ。一緒に居るような感覚になってしまいました。

ちゃんとご覧になれて良かったです。美人は...何やらくすぐったいですね。私なんかよりも美しい嬢はたくさんいますので。ハワイの動画もご覧いただけたようで何よりです。あの脂肪アーマーをまとった姿を見ていただくのは率直に申し上げて恥ずかしい限りですが、ゆうちゃんのツボにはまったとするなら嬉しいです。

>画像や動画をもっとたくさん見たいです。動画を見てしこしこしてますよ。ミサトさんの画像や動画ならどれを見ても興奮出来ます。ミサトさんがオススメするものをいっぱいください。お願いします

自家発電のお供にぜひ!と申し上げたいところですが、動画はあまりにも手間がかかりすぎますので、ご期待なさるほど手持ちがございません。hillさんにご覧いただいた画像を中心にしても、もともとのコンテンツが少ないですから、出し惜しみさせていただこうかしら(笑) ゆうちゃんが頑張ってお返事を返してくだされば、いっぱいご覧に入れることとしましょう。ちょっといじわるが過ぎるかしら?(笑)

ttps://is.gd/PhWOX4

ステキな自家発電ができるといいね! でわでわ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

323 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ