149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(2):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/19(日) 22:18

Re(2):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  ベン(本物)  - 17/3/19(日) 22:18 -

▼ぽんすけさん:
>別掲示板でベンさんが別人じゃないかと指摘させていただいたものです。
>私も前々から最初に投稿したベンさんと後に現れたベンさんは別人だと疑ってましたが、根拠がなかったので黙っていました。
>別人でも創作でも楽しんでる方がいらっしゃるなら、わざわざ指摘して水を差さなくてもいいかなと悩みましたが、偽者のベンさんが子供のことでボロを出したので指摘させていただきました。
>けっこう他の方でも男が女になりきって嘘を書いてると思われる体験談も見受けられるので、そういう嘘を書かれると私個人的に心底萎えますので。

はじめまして。
ぼんすけさんのご指摘をみてそろそろ暴露しようかなって思いましたw
本当に鋭いですね!尊敬しますw

私も自分の投稿ながら同じです。

今更ノコノコ出てきて水を差せなかったです・・・

本当の話はそんなに盛り上がる話じゃないかもしれませんが、興味持っていただいたなら幸いですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

149 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ