158 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(3):【お詫び】前回投稿した体験談の続き 東雲 17/3/7(火) 19:46
Re(4):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ぽんすけ 17/3/9(木) 19:42


ぽんすけさん

あちらの掲示板でお返事していませんでしたね。
労いのコメントありがとうございます。
千春さんがいなくなってから、あまり掲示板を開かなくなりました。

竹丸さんが以前載せていたフリーメールに連絡を入れたら返事が来ましたが、ある日を境に返事が来なくなりました。

確か、家族経営のお仕事をされているはずですが、役員をされているそうなのでお忙しいんだと思いますよ。

禁断の関係は義理のお姉さんに新しく彼氏が出来て、関係が終わってしまったとだけは連絡を頂きました。
その後も、何度かエッチしているようですが、、、

そこまでで、連絡が途絶えてしまいましたので、私の知っている限りではこれくらいです。

私の体験談を描くのに、竹丸さんの体験談を参考にしていたので、久しぶりに竹丸さんの続編を読んでみたくなりました。
戻って来て欲しいですね。

竹丸さんはベンさんの大ファンなので、ベンさんが呼んでくれたら来るんじゃないかと期待しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  ぽんすけ  - 17/3/9(木) 19:42 -

東雲さん

丁寧なお返事ありがとうございます。
千春さんとのことは私も自分のことのようにショックだったので、つい出すぎた書き込みをしてしまいました。
東雲さんはいろんな人を元気づけてくれたのできっとまた素敵な巨乳ちゃんと出会えると思います!

竹丸さんは確かお父様が事業で成功してるんでしたね。
体験談では一般企業にいてそこで奥様と出会った記憶があるので、会社をお辞めになってたんですね。
もしかしたら義姉との関係がバレてここに来れなくなったのかもしれないと思ってたので安心しました。
義姉とは彼氏ができた後もエッチしてるなら関係は終わってないのでは?w

竹丸さんの体験談は義姉とのエッチ描写までは描かれてないので、戻ってきてくれたら嬉しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

158 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ