158 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/3(金) 22:16

Re(2):【お詫び】前回投稿した体験談の続き ベン(本物) 17/3/5(日) 22:59

Re(2):【お詫び】前回投稿した体験談の続き  ベン(本物)  - 17/3/5(日) 22:59 -

▼東雲さん:
>はじめまして?になるんでしょうか?
>私のスレにコメントをくださったのはベンさんの偽物で、あの写真や続編を描いていたのも違う人による物だと言う事なんですよね?
>
>私は、以前ここの掲示板にいらっしゃった竹丸さんと言う方にメールした事があり、その方がとてもベンさんを崇拝していた為、私もベンさんを崇拝しています。
>ですので、コメントを頂いた時は凄く嬉しかったんですが、、あれは人違いだったんですね。
>
>今回、ベンさんの体験談を読んでみて、私も最近まで欲望に走っていたので、胸に刺さる物がありました。
>
>私の場合は、他人の女性を寝取っていた側でしたが、悪い事をしても最後に待っているのはバッドエンドでした。

恐らくはじめまして・・・かと。

事実にもっと早く気づいておきながら、今更の告発ですいません。
東雲さんの体験談は読ませて頂きました。
うらやましい限りです。

結婚する前は、自由恋愛だからいいと思います。

もし仮に今後、結婚後に手を出すのであれば・・・相当の覚悟をしてくださいねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

158 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ