303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

超乳主婦−その2 納屋 08/6/14(土) 11:59

Re(1):超乳主婦−その6 納屋 17/3/2(木) 10:39
Re(2):超乳主婦−その6 納屋 17/3/2(木) 10:49
Re(2):超乳主婦−その6 ななしんべい 17/3/2(木) 14:41

Re(1):超乳主婦−その6  納屋  - 17/3/2(木) 10:39 -

このたび、引っ越しました。

●場ちゃんのような大きなバストの持ち主は、たぶん日本中探しても、片手で足りると思います。

もちろん、私に関しては、この人生の中で街でみかけたりした女性の中でダントツトップです。中肉中背にもかかわらず、乳房が巨大なんです。

仮にみなさんが、●場ちゃんを見かけたとしたら、その瞬間、たぶん二度見をすると思います。そして、二度目に見たときに、ぎょっ! とすると思います。それほど大きいんです。

以前にも書いたと思いますが、身体の向きを変えるときなど、巨大戦艦の大砲がターゲットに向けて回転するのとそっくりなんです。

身長は155cmほどですが、トップバストはたぶん120〜130cmはある、いやもっと大きく見えます。カップサイズは、TとかUとかVとか、今まで聞いたとこのないものになるかと。

足下など見えません。夏服で透けたフルカップブラは、とてつもなく巨大で、普通のブラの何枚分(5枚分? 6枚分? いやもっと?)の生地を使っているのかと、見るたびに感心していました。しかも、フルカップブラで大きな乳房を支えているにもかかわらず、歩くたびにゆらんゆらん、ゆっさゆっさと揺れるのです。

あれから●場ちゃんとは、面識ができました。ただ、仲良くなるにつれて、「●場ちゃんを自分のものにしたい、エッチしたい」という想いが強くなり、このままでは間違いを起こしてしまいそうなので、距離をとるために引っ越したわけです。

超乳女性は大好きですが、それは身体つきのみに限らず、そんな大きな乳房を持つ女性に対する尊敬というか畏怖の念というか賛美の気持ちというか、とにかく今後の幸せを祈りつつ。

引っ越し先は近所なので、スーパーなどで買い物の際に、ちょっと立ち話もできるかと思います。

先日、スーパーでばったりと会い、お互いの子どもの話になり、●場ちゃんは、すでに高校生になる息子さんが、親離れをしてくれなくて困っていると、(うれしそうに)話していらっしゃいました。

たぶん、実際には「乳離れ」をしていないのではないかと、●場ちゃんのでっかいバストをチラ見しながら勝手に想像してしまい、その場で固く勃起してきたので、あいさつもそこそこにその場を立ち去りました。

僕は、そんな●場ちゃんへの想いを大切にして生きていこうと思います。

今後、また書き込むかもしれませんので、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その6  納屋  - 17/3/2(木) 10:49 -

追伸

●場ちゃんの前を通り過ぎる人は、必ず●場ちゃんのバストに目が釘付けになり、二度見をする人など多数で、とある女子高生の2人などは、「すげーっ」とささやいたり、自分の胸に手を当てながら「ぼーん、ぼーん」と言いながら顔を真っ赤にして見合わせながら通り過ぎたり。

同時に、私の顔も見る人もいるので、一緒にいる自分もちょっと恥ずかしくなることもあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):超乳主婦−その6  ななしんべい  - 17/3/2(木) 14:41 -

もったいないですなー そんな魅力的な女性が近くにいるのに手をださないとは。
人生一度きりなのとそれほどまでに良い乳をもつ理想的な女なら
一度やることやるべきですよ。毎日もんもんと我慢して
「あの時なんでものにしなかったんだ、チャンスがあったのに」と
なるくらいなら行動に移すべきです。
そういう思いは我慢するべきものじゃないです
過ちも何も不倫や浮気してなんぼのもんでしょ
それほどまでにものにしたいならなおさら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ