114 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

職場の美人巨乳先輩 17/1/8(日) 20:40

Re(37):職場の美人巨乳先輩 17/2/8(水) 21:37
Re(38):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/8(水) 21:47
Re(39):職場の美人巨乳先輩 17/2/8(水) 22:22
Re(40):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/8(水) 22:31
Re(41):職場の美人巨乳先輩 17/2/8(水) 23:28
Re(42):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/8(水) 23:37
Re(42):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/10(金) 18:15
Re(43):職場の美人巨乳先輩 17/2/10(金) 22:31
Re(44):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/10(金) 23:54
Re(45):職場の美人巨乳先輩 17/2/12(日) 0:33
Re(46):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/12(日) 7:21
Re(47):職場の美人巨乳先輩 17/2/12(日) 17:49
Re(48):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/12(日) 18:06
Re(49):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/12(日) 18:47
Re(50):職場の美人巨乳先輩 17/2/12(日) 22:52
Re(51):職場の美人巨乳先輩 17/2/12(日) 23:06
Re(52):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/13(月) 6:43
Re(53):職場の美人巨乳先輩 17/2/19(日) 22:10
Re(54):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/20(月) 6:31
Re(55):職場の美人巨乳先輩 17/2/20(月) 23:05
Re(56):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/20(月) 23:17
Re(56):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/23(木) 18:09
Re(57):職場の美人巨乳先輩 17/2/23(木) 22:38
Re(58):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/24(金) 1:08
Re(59):職場の美人巨乳先輩 17/2/25(土) 21:24
Re(60):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/26(日) 6:28
Re(61):職場の美人巨乳先輩 17/2/26(日) 18:16
Re(62):職場の美人巨乳先輩 17/2/27(月) 22:40
Re(63):職場の美人巨乳先輩 達也 17/2/28(火) 18:42
Re(64):職場の美人巨乳先輩 17/2/28(火) 23:13
Re(52):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/13(月) 21:55
Re(46):職場の美人巨乳先輩 ろくべえ 17/2/12(日) 17:01

Re(37):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/8(水) 21:37 -

ちえちゃんに脱がせてもらえて、最高でした。

まじまじとちんこを見つめる女性陣に対し、私は「二人とも、男のちんこ見慣れてるからって、
じろじろ見すぎ!(笑)エロいね(笑)」と笑いながら、言いました。

すると、ちえちゃんが「見慣れてなんかいないし!(笑)でも、真君の、なかなか立派だね〜!」
あやさんも、「うん、大きいと思う。」と言ってくれました。

自分で言うのもなんですが、これまでの元カノからも言われていましたが!私のちんこは平均以上の大きさはあるみたいでした。

まじまじと見ていたちえちゃんが、突然「えいっ!」といって、ちんこを指でつつきました。
「何してんの?(笑)」「ちょっと触ってみたくなって(笑)あやさんも、ちょっと触ってみません?(笑)」とちえちゃんが言うと、あやさんも「ちょっと興味あるかも。真君、触っても良い?」と
言ったので、「良いですよ。」と言うと、あやさんも私のちんこに、指を触れました。
「弾力凄いね〜(笑)」あやさんと、ちえちゃんに触られてますます興奮しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/8(水) 21:47 -

オッキしたチン○にタッチですか!

エスカレートしてきましたね!
続きを楽しみにしています。

自分ならガマン汁が出てきてしまいます。
もう一人の男性の反応も気になります。

とにかくギンギンなりながら続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/8(水) 22:22 -

私がちんこを女性陣に晒してから、10分くらいたち、さすがにそろそろまずいと思い、私はパンツとズボンをはきました。

ちんこを見ていたあやさんと、ちえちゃんの顔は、何ともエロかったです。

そして、夜も更け、終電近くになってきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/8(水) 22:31 -

ええ!?

10分くらいも!たとえば手コキ的なイベントはありませんでしたか。
いや、この後ですかね。

もう一人の男性同僚はムラムラしたままだったのですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/8(水) 23:28 -

そうですね。この後、また、凄い展開になります。すみません、仕事等もあるのでゆっくり書きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/8(水) 23:37 -

ありがとうございます!

ゆっくり進めてください。凄い展開を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/10(金) 18:15 -

ちえちゃんもあやさんも可愛いですね!
あやさんに触られるなんてめっちゃ嬉しいですよね。

このあと、すごい展開かあ!
大変なことがおきそうです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/10(金) 22:31 -

あやさんに触られたときは、最高でした。
割愛しますが、結局直人もちえちゃんに、パンツ下ろされてちんこを見られてしまいました。。
「もうそろそろ終電来ちゃうね〜」とちえちゃんが言いました。

「ちえちゃんと直人君は、家遠いしそろそろ帰った方が良いかもね!
直人君はどうする?」と、あやさんが言いました。

ちえちゃんと直人は、家は遠いのですが、私の家はあやさん家から十分徒歩圏内にありました。

「あやさんがよければ、もう少し飲みません?(笑)」と、あやさんに聞くと、
「分かった、良いよ〜」と言ってくれたので、ちえちゃん達は帰り、あやさんと二人で
飲むことになりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/10(金) 23:54 -

あやさん、優しいですね〜

あやさん、まんざらでもなかったんでしょうね!
誘い方が上手ですね。

二人きりになれるなんて、凄い展開が待ってたんですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/12(日) 0:33 -

続きです。

二人きりになり、またあやさんと飲みながら話始めました。やはり、下ネタ系の話になり、
あやさんの経験人数が11人だということや、彼氏は今いるが、遠距離で4ヶ月に1回ほどしか
会えていないことなど、を聞き出せました。

「やっぱりあやさん位可愛いと、もちろん彼氏いますよね〜!」
「最後に会ったのが3ヶ月前だから、次会えるまで1ヶ月位もあるけどね。」
「じゃあ、最後にエッチしたのも3ヶ月前ってことですか?(笑)」
「まあそうだね(笑)。滅多に会えないから、会えた日は、1日3、4回はエッチするけどね。」

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/12(日) 7:21 -

この話の流れは期待大ですね!

1日3、4回なんて聞いたら、ビンビンになっちゃいそうです。

そして、あやさんが、経験11人!
これも驚きですね。ナイスバディで可愛くて性格も良さそうだから、
モテるんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/12(日) 17:01 -

あやさんとの一対一の飲み、いいですね。

経験人数11人ですか。
ぜひパイズリ話やセクハラ話を教えてください。

続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/12(日) 17:49 -

おっしゃるとおり、あやさんはかなりモテるみたいです。ちなみに、ちえちゃんは10人らしいです。

「あやさんって、やっぱりエッチ好きなんですね(笑)」
「真君だって、立派なちんちんで女遊びしてるんじゃないの?(笑)」
「もう1年位彼女いないから、最近全然エッチしてないですよ〜(笑)おっぱい触ったのも、
久しぶりだし(笑)」
「ちえちゃんから聞いたけど、真君っておっぱい大好きらしいね(笑)もっと触ってみたい?(笑)」
と言ってくれたので、「本当ですか!触りたいです。」と言いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/12(日) 18:06 -

すごい展開ですね。ちえちゃんとはおっぱい話を
してたのですか。ナイスアシストですね。

おっぱい星人を受け入れてくれるあやさんも最高です!

真さんも直人さんも、あやさんやちえちゃんに手コキ?
されて、よく収まりましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/12(日) 18:47 -

なんと、あやさんの方がちえちゃんより、多いとは!
なるほど〜って感じですね。

二人の会話、たまらないですねぇ〜!
あやさんは、男の願いをよく知ってるっていうか、喜ばせ方が上手な感じがしますね。

あやさんから、触っていいよって、言ってくれるなんて、神展開ですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/12(日) 22:52 -

私は、また後ろからあやさんのおっぱいを鷲掴みし、揉み揉みしました。

かなり興奮していた私は、あやさんのシャツのボタンを外し、ブラの上から揉み始め、乳首
と思われる場所を攻め始めました。

「えっ!ちょっと、真君・・・」とあやさんは言い、手でどかそうとするも、そんなに抵抗はなかったので、行けると思い、さらに乳首を攻めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/12(日) 23:06 -

「ちょっと、真君、どこ触ってるの・・・んっ・・」乳首が感じるらしく、息遣いが少し荒くなるあやさん。
私は、右手でおっぱいを堪能しながら、左手はあやさんのスカートの中に
手を伸ばし、パンツの上から秘所を撫でると、濡れていました。

「そこはやだ・・・」とあやさんは言いましたが、私は「あやさん、ベッド行ってもっと
気持ちよくなりましょ?」と言うと、ゆっくりとうなずきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/13(月) 6:43 -

最高の流れですね
あやさんの言葉も真さんの言葉もかわいさ、優しさがあって
良いですね。

スカートに手を入れて、パンティの上から秘所を撫でたら濡れていたら
やっぱり感動しますよね

すばらしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/13(月) 21:55 -

あやさん、エロ過ぎです!

下着やベッドでのトーク、パイズリの話など
楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/19(日) 22:10 -

遅くなりました。続きを書きます。

私は、あやさんとベッドに行き、仰向けになったあやさんを押し倒しました。
ブラのカップ部分をずらすと、小さめの綺麗な乳首が現れたため、乳首を吸ったり、
おっぱいの谷間に顔を埋めてパフパフしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/20(月) 6:31 -

続きをありがとうございます。

それは、うらやましいです!
ついにベッドですか。あやさんの反応はどうでしたか。
続きを楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/20(月) 23:05 -

あやさんの胸を揉んでいると、「あん・・はあ・・・」と、徐々に息遣いが荒くなってきました。
私は、あやさんの身体を少し浮かせて背中のブラのホック(ホックは3本でした)を
外しました。

すると、ついにぷるんとブラの締め付けから解放された生のおっぱいが目の前に広がりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):職場の美人巨乳先輩  ろくべえ  - 17/2/20(月) 23:17 -

ありがとうございます!あやさんのパイズリエピソードを
期待しています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/23(木) 18:09 -

あやさん、反応しちゃったんですね
3本ホックは巨乳の証ですよね
やっぱり感動します

生のおっぱいがぷるん!
あやさんのおっぱい、綺麗そうですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/23(木) 22:38 -

そうですね。まさに、あやさんのおっぱいは美巨乳でした。私は、夢中で、あやさんの
おっぱいを揉みまくり、顔を埋めたりと、堪能しました。

しばらくして、私はあやさんの下半身へと移動し、スカートを下ろしました。すると、
凄くセクシーな光景が現れました。

あやさんのパンツは、ピンク色でいわゆるシースルーのパンツで、陰毛が
透けていたのです。
「あやさん、こんなエロいパンツ履いてるんですね。職場にいるときも履いてたんですね。」
「やだ恥ずかしい・・・」と、あやさんは言いましたが、私は構わずパンツの上から
顔を埋めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/24(金) 1:08 -

真さんの文章は美文ですね〜。
いつもすばらしいなと思いながら読ませていただいています。

あやさんに対する言葉責めもどストライクです!
ピンクのシースルーで透けてる…
優しいあやさんが、こんなエッチなパンツを履いてるなんて
衝撃的+感激ですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/25(土) 21:24 -

支援ありがとうございます。あやさんの秘所は、さらに濡れているようでした。

興奮した私は、あやさんのパンツの両端を持ち、下ろしました。

遂に、目の前に現れたあやさんのあそこ。陰毛は、多すぎもなく、少なすぎでもなかったです。その下にあるあやさんのマ◯コ。経験人数が多いわりには、かなり綺麗でした。

私は、もちろん口で攻め始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/26(日) 6:28 -

あやさんの秘所、綺麗だったんですね!
経験人数が多くても、ワンナイトとかもあるってことなんでしょうかね。

読み返してたんですが、あやさん、水着がピンクのビキニだし、部屋にもピンクや水色の下着が干してある…ピンクとか淡い色が好きなのでしょうか。
個人的にピンクの下着が好きなのでテンションが上がります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/26(日) 18:16 -

そうですね。あやさんとエッチした男は、半分がワンナイトだったみたいです。

あやさんはピンクが好きみたいで、その時もピンクのブラとパンツでした。
私もピンクが好きなのでテンション上がりました。

「あっ、はぁ・・もっと・・・」
私が口で攻め始めると、あやさんもかなり喘ぎ始め、ますます濡れてきました。

しばらく攻めていると、あやさんが「真くんも気持ちよくなりたいでしょ?フェラして
あげる。」と言ってくれました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/27(月) 22:40 -

「本当ですか?嬉しい・・」
私は、あやさんの秘所から顔を上げると、まず上半身裸になり、ベッドから降りて
仁王立ちになりました。

あやさんもベッドを降りて、カチャカチャとズボンのベルトを外し、チャックを
おろしてズボンとパンツを足首まで下ろしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):職場の美人巨乳先輩  達也  - 17/2/28(火) 18:42 -

あやさん、ピンク好きなんですね。
ピンク好きには嬉しい女の子ですね。
フェラしてあげるって、自分から、申し出てくれたの、良いですね。
仁王立ちフェラ、興奮しますよね!

この後の展開、期待大です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):職場の美人巨乳先輩    - 17/2/28(火) 23:13 -

支援ありがとうございます。

もちろん、私のちんこははち切れんばかりに勃起していました。ちんこを手でさすり、ちんこを
ガン見しながら、あやさんは「もー、慌てんぼさんなんだから〜(笑)」と
笑顔で言いました。勃起してるのが嬉しかったみたいです。

あやさんは、舌をだして、先っぽを舐めながら、口にくわえました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,295
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ